Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/394-f6b27d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/10/19 その3

agingingin: モリーはTIがしらふの時は口説かないんだ…横取りされそうだからかな
beettakuita: 僕は紳士ですから!謙信な男ですから!
sweet10leon: 本当に~
beettakuita: 衆生は何故欲を捨てぬ!
agingingin: でた!しうぐーさん~また言ってるよ~
sweet10leon: 欲の塊が・・・・
agingingin: そういえば、中国人ってどうしてあんなにお酒が強いんでしょうねえ…金庸ドラマで酔いつぶれた人っていたっけ?
beettakuita: 令孤冲
beettakuita: 段誉と虚竹
agingingin: でも、日本人みたいに吐いてないし
sweet10leon: 酒自体が強いから
beettakuita: 吐いてるでしょ!あの飲み方は
agingingin: 度数で鍛えられてるのか
beettakuita: 虚竹は、二日酔いしてたし
mayacall1618: 段誉、指から吐いてた!
beettakuita: そうそう
agingingin:
agingingin: あれには胃液も含まれてるんで?
beettakuita: 僕は、あの程度です
beettakuita: 女王は、蕭兄さんクラスとみた!
agingingin: 兄さんは強いよね~
mayacall1618: あ、私、明日仕事早いのでそろそろ落ちます。
mayacall1618: お休みなさい
mayacall1618:
beettakuita: おやすみなさい~!>まやさん
sweet10leon: はい おやすみなさい
sweet10leon:
beettakuita:
agingingin: おやすみなさい
mayacall1618 さんが退室しました。
hi_mana244: お休みなさい まやさん
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい。
sweet10leon: うう 今日は風が強いです
sweet10leon: そとから すごい音が
beettakuita: 女王、娘の旦那さんは、相当強いと思う
agingingin: え・そう?
agingingin: へえ~
sweet10leon: 千葉は風強いです
agingingin: 江戸は静かだよん
beettakuita: 和尚と重剣さんも強そうなイメージが
sweet10leon: 酒? うちのりよんはそこそこ飲みまっせ
agingingin: 鹿児島の人は強そうなイメージあるよね
beettakuita: あるある!
agingingin: 宇治の人はお茶にうるさいイメージが
beettakuita: うるさい!うるさい!
agingingin: 玉露しか飲まないとか
beettakuita: それはないw
agingingin:
beettakuita: 番茶ですよ
dugu9jian_dokko9kenn: そして新潟の人は米にうるさそうな気が…
beettakuita: するする!
agingingin: するする!
sweet10leon: 茶団子又頂戴~
beettakuita: 独孤さんは、お酒強いですか?
agingingin: 伊勢の人は赤福にうるさそう
dugu9jian_dokko9kenn: そこそこです。
beettakuita: おう!栃木にいくときは持って行くゼィ!>娘
dugu9jian_dokko9kenn: 大学の友達と飲む時は
beettakuita: 記憶は飛びますか?
dugu9jian_dokko9kenn: 平気ですが、親父には潰されました。
beettakuita:
agingingin: 中国でどんなお酒のんでますか?
dugu9jian_dokko9kenn: 飲み慣れてない頃に一回記憶が飛んでそれからないです。
beettakuita: 強いですね~
dugu9jian_dokko9kenn: 普段はお酒飲まないですね。
agingingin: お茶ですか?
dugu9jian_dokko9kenn: たまに飯喰いながらびーる飲むくらいです。やっぱお茶が多いです。
beettakuita: へ~
dugu9jian_dokko9kenn: ペットボトルの甘いお茶はまだ馴染めませんが…
beettakuita: 中国のビール美味しいですね~
agingingin: 青島ビールをよろしく~!
beettakuita: よく飲むよ
dugu9jian_dokko9kenn: 確かに飲みやすいです。
hi_mana244: 中国のビール?  日本のとどんな違いが・・・・
beettakuita: あんな辛口じゃないです。
hi_mana244: わたしビール苦手なんですよ
beettakuita: 度数も若干弱いかも。飲みやすいです
agingingin: 青島ビールの原料の水が、天然炭酸水ですんごくおいしいんです
beettakuita: へ~
hi_mana244: そうなんだ~  一度飲んでみようかな~  
beettakuita: 南京町とか行ったら、チンタオビールですよ
hi_mana244: 何処で買えますか?
agingingin: 中国ではそればっかり飲んでました。朱藻のろう山から湧き出る水です
sweet10leon: 大連のビールもよかったす
sweet10leon: 旦那はジュースと言っている
beettakuita: 新疆のビールも美味しかったです
agingingin: 前は量販店とかで見かけたことがありますね~>マナさん
agingingin: 新疆のビールって現地のウイグル族はまさか飲まないよねえ
hi_mana244: それじゃ近所でも売っているかしら  行ってみよう。
beettakuita: ちゃんとした中華料理屋さんにいったらありますよ>マナさん
beettakuita: そうなの?>あAG
hi_mana244: そんなに好んで飲まないから一口だけ味見してみます。
hi_mana244: なるほど。>たくいたさん
agingingin: 中国の人は以前はアサヒドライを好んでたな~
beettakuita: 屋台のビールは、新疆ビールだったですよ。ウルムチとかトルファンとか
agingingin: へえ、シシカバブと一緒に飲んだらおいしそうだね
beettakuita: そうそう!
agingingin: ひつじ!!食べたい~
beettakuita: 羊のレバーのシシカバブーと一緒に飲んだら、最高でした
beettakuita: どぅいちゃん、すごい顔して食べてたそうですよ
agingingin: 新疆では迷子にならなかったんだ
agingingin: あはははは、大姐ったら
sweet10leon: ほ~
dugu9jian_dokko9kenn: うまそうですねぇ…
beettakuita: そういや女王も娘も美味そうに食べてたね
beettakuita: 新疆は大丈夫でした
sweet10leon: 大好きですよ 羊肉串
agingingin: 独孤さんも中国にいるうちに西方面で羊料理を堪能するといいですよ
sweet10leon: 中国ではほぼ毎日食べたし
agingingin: 砂漠を迷子になったら大変だもんねえ
agingingin: わたしも>旻妹
beettakuita: そんな大きい街じゃないので、トルファンは
agingingin: だねえ。ブドウもおいしいんだよね、トルファン
dugu9jian_dokko9kenn: 最低一年はいますからね。取り敢えず店探します。
sweet10leon: 家でも真似して作ってます>銀姐
beettakuita: おお!
agingingin: おおーー
agingingin: 私は羊のブロック買ってきて、香辛料いれて煮込みます
agingingin: いい店が見つかるといいねえ。でも屋台はたまに要注意でっせ
beettakuita: 独孤さんは、中国のどこにいはるのですか?
dugu9jian_dokko9kenn: 湖南の長沙です。
beettakuita: 僕の友人は、屋台のご飯食べて、赤痢になったよ
sweet10leon: 私はラムの薄切り買って塩コショウ、グミンシード、チリペッパふってオーブンで焼きます>銀姐
agingingin: 毛沢東のふるさとが近いんですよね
beettakuita: 長沙ですか…
agingingin: 中国の屋台で??
sweet10leon: 屋台は気をつけないと>お父様
beettakuita: ちょっと調べてきます
beettakuita: え?
agingingin: グミンか~!今度やってみます>旻妹 
beettakuita: 僕は、タイの屋台の貝を煎ってるやつ食べて、食中毒になったよ
dugu9jian_dokko9kenn: 劉少奇や江沢民のこの近くです。
agingingin: 屋台は死肉使ってるとこもあるからね
agingingin: 湖南って政治家多いよねえ~
dugu9jian_dokko9kenn: この辺は屋台は臭豆腐ばっかですね。
dugu9jian_dokko9kenn: 特に近現代の政治家が多いです。
sweet10leon: ほ~
nob_k0929 さんが退室しました。
agingingin: ひゃーー臭豆腐!これ食べたあとキスできないでしょ?>独孤さん
beettakuita: へ~湖南って結構下の方なんだ!
beettakuita: 君ならできる!>AG&モリー
dugu9jian_dokko9kenn: まぁキス自体したことが…
agingingin: 二人して食べれば気にならないっしょ!
dui_chang: ふう…。
beettakuita: 狙われる~独孤さん!
dui_chang: ただいま!
agingingin: えーーあらまあ>独孤さん
agingingin: おかえりーー大姐 ながいねえトイレ
sweet10leon: 食べたことない 臭豆腐
beettakuita: そんなこと言ったら、色めきます…
sweet10leon: おかえり 大姐
dui_chang: トイレちゃうわい!
hi_mana244: お帰りなさい どぅいちゃん さん。
agingingin: 色めきました
dugu9jian_dokko9kenn: 失言…
beettakuita: 今、4仙が…
fince2006: 大きいほうだ。
dui_chang: PCのHDぶっ壊れたのすっかり忘れてた…。
dui_chang: で、例の寿司屋を教えてあげようと思ったら、その店のデータが消えてた事に気付いた。
agingingin: 肝炎には気をつけてね、キスする時は>独孤さん
agingingin: あらら
beettakuita: まじっすか!?>どぅいちゃん
agingingin: 四仙目がおなかに宿った?
dui_chang: で、私の頭の中のデータは、とっくに消去済みだったので
dui_chang: 宿るか!!
dui_chang: 思い出すのに苦労した…。
dugu9jian_dokko9kenn: そんな機会は多分… >阿銀さん
sweet10leon: 今度は 姫!?>大姐
beettakuita: そんなことを言えば、ますます阿銀さんが…
dui_chang: ちゃうっちゅうねん!
dui_chang: 吹田じゃなくて八尾だったようです。
agingingin: またまたまた~、そのうち生徒からラブレターが…>独孤さん
dui_chang: 近鉄の八尾みたい…。
agingingin: また色めきました
agingingin: 八尾といえば、飛行場と横山やすし
beettakuita:
dui_chang: どんな連想やねん!!
beettakuita: 八尾ですね!
agingingin: しか浮かばへん
dui_chang: 今、携帯SNSで、彼に連絡取ろうと画策中
beettakuita: 八尾っていったら、ジミー大西と桑田ですよ
agingingin: そうなん?
dugu9jian_dokko9kenn: へぇ~
agingingin: そういえば似てるねその二人
beettakuita: わかったらまた連絡ください!>どぅいちゃん
agingingin: 八尾って近いの?
beettakuita: 宇治からは遠いですよ
agingingin: へえ、東大阪は近いんだ
dugu9jian_dokko9kenn: ただでさえもてない上に『乙女心クラッシャー』と言われる男ですからね…>阿銀さん
beettakuita: でも大坂にしたほうが、ふたばさんや猫龍さんが集まりやすいかと
beettakuita: 乙女心クラッシャー?
agingingin: 乙女心を壊す人?
dugu9jian_dokko9kenn: そうです。
beettakuita: どのように?
agingingin: くわしく
sweet10leon: 壊すんですか?
dui_chang: たすちゃんなんかも来られると良いねぇ!
beettakuita: たすちゃんに会ってみたい~!
beettakuita: たすちゃんと阿銀さんには会ってみたいですね
beettakuita: どぅい嬪もw
dui_chang: たぶん、あそこだと思うんだけど(記憶を辿ると)、確証が無いから連絡待ちです。
fince2006 さんが退室しました。
beettakuita: 和尚~!
agingingin: ほお~食うつもりだな
beettakuita: すねちゃったのかな…
agingingin: 誰が?
beettakuita: 重剣さんと和尚にも会いたいっす!
dui_chang: どぅい嬪は私と似ていないそうだよ>ち
dui_chang: TI
beettakuita: 芸能人でいうなら、誰に似てるんですか?
agingingin: でたーー
dui_chang: 旻妹達は顔を見ているから、聞いてみれば?
dui_chang: 誰かなぁ?
sweet10leon: 可愛い妹さんですよ
beettakuita: ちなみに僕は、トニーレオンに似てます
agingingin: どぅい嬪って銀8さん?
dui_chang: 却下!
dui_chang: 違う違う!実の妹じゃよ。
sweet10leon: 却下
beettakuita: どぅいちゃんの実の妹さん
agingingin: 団長に似てます
dui_chang: 35歳にして独身。
dugu9jian_dokko9kenn: 団長?
agingingin: え?どぅい姐って妹さんいたんだ~
dui_chang: いるのよ、これが…
agingingin: 安田大サーカスの団長です
agingingin: 妹さんがTIファン??
dugu9jian_dokko9kenn: あぁ成る程。
beettakuita: 違いますよ
agingingin: もし結婚したら、親戚付きあいが始まる!
beettakuita: それは恐い
dui_chang: いえ、TIが独身女性募集中なんで、妹は独身だからいかがかと…
beettakuita: とりあえず最初は、剣で語ります
dui_chang: Dさんにはおかあさまと呼ぶくせに、わたしにおねえさまと呼ぶのを躊躇するのよ、この男は…
agingingin: 納得していただきましたか>独孤さん
dugu9jian_dokko9kenn: せめて拳からおつきあいした方が…。
agingingin: 生け贄ですか?>大姐
sweet10leon: 恥ずかしいの>お父様
dugu9jian_dokko9kenn: 納得です>阿銀さん
beettakuita: 拳は… 女性なので… 相手は
dui_chang: どっちが…だろうねぇ?>銀妹
agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn: 剣から入るよりは…
dugu9jian_dokko9kenn: 剣を前提に拳からお付き合いしてくださいって感じで…
beettakuita:
agingingin:
dui_chang: 何故私が妹をどぅい嬪と呼ぶかを想像してくらはい。
dui_chang:
beettakuita: 武功がある
beettakuita: えぐい
agingingin: エロい
agingingin: 猫好き
beettakuita: それは君や!>AG
beettakuita: えぐくえぐる
dui_chang: ある意味阿紫か?
agingingin: タマが好き
beettakuita: 監禁されたことがある
agingingin: TIに
beettakuita: するか~!
agingingin: 抜け道を掘ったことがある
beettakuita: そんなことしたら、どぅいちゃんが顔色悪いおっさん達を連れてきます
beettakuita:
dui_chang: 郭芙とはチョッと違うが…、とにかく耶律斉になりたい人はうってつけのオナゴです!<妹
agingingin:
sweet10leon:
dugu9jian_dokko9kenn:
dui_chang: なんで顔色悪いオッサンつれてんねん!!
beettakuita: さ~
sweet10leon: ならぴったりじゃんないですか>お父様
agingingin: へえ~Sなんだ、妹さん。TIにぴったりじゃん
sweet10leon: 郭芙すきじゃん
beettakuita: おっしゃ~!
agingingin: そうそう
dui_chang: でしょう?
dui_chang: だから、お勧めしてるんですが…
beettakuita: モリーを無茶苦茶罵りそう
agingingin: どぅい姐にちょい似の郭芙ってことで
dui_chang: だから、似てないらしいのよ。
beettakuita: で、芸能人で言えば誰です?
agingingin: でたー
dui_chang: 誰だと思う?>旻妹
beettakuita: ちなみに僕は金城武に似てます
agingingin: 全然似てないの?
beettakuita:
dui_chang: 却下!
agingingin: 団長は団長!
beettakuita: 杜淳に似てます
dui_chang: 昔小学校の先生に、妹です!って紹介したら、他所の子を巻き込んでからかうな!と信じてもらえなかった
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn:
sweet10leon: え?誰だろう>
sweet10leon: 大姐
agingingin: へえ~、どぅい姐はお父さん似?お母さん似?
sweet10leon: 芸能人は分からないが
beettakuita: 隣のオジサン似
agingingin: それはあんたや!
sweet10leon: でも可愛い方でしたよ
tenchi_artist: ただいまー
beettakuita: おかえりなさい
dui_chang: 隣のおじさんって誰や!
sweet10leon: おかえり テンチ兄
beettakuita:
hi_mana244: お帰りなさい>天地さん
dugu9jian_dokko9kenn: おかえりなさい
agingingin: おかえり~
dui_chang: 私は母方の婆ちゃん似。
agingingin: だってTIは津川雅彦に似てないし、父親はモリーのおとんだったりして
tenchi_artist: 実はばぁちゃんの子だったりして
agingingin: ほお~
beettakuita: 僕は母方の爺さん似
agingingin: 隔世遺伝か
beettakuita: 親父殿とモリーは同級生ですw
beettakuita: 隔世遺伝です
beettakuita: ぼくと爺ちゃんだけ、一族で小柄…
agingingin: 親父殿は何歳?
sweet10leon: ありゃ・・・
agingingin: そうなの?
tenchi_artist: おりゃ
agingingin: あとはみんなでかの?
beettakuita: 57?58?どっちだろう
beettakuita: いとこは、180と178
agingingin: ほお50代か…
beettakuita: 女の子たちも165は超えてます
agingingin: へえ~でかいね
dugu9jian_dokko9kenn: 私も親父と弟は170後半でじいさんと私は60そこそこ
tenchi_artist: 165M
beettakuita: おお!独孤さんも同じですね
agingingin: みんな爺さんに似たのね
dui_chang: 今、釣り人さんから返信がありました!
tenchi_artist: 俺は181
beettakuita: 天地さんは、もっと大きく見えます
agingingin: でかいねえ
dui_chang: どうぞ皆さんお越しくださいとのことです!
dugu9jian_dokko9kenn: 顔は親父似だそうです
dui_chang: 例のお寿司屋さんの主です!
tenchi_artist: 下半身は可愛いぞ
beettakuita: おお~!
sweet10leon: 旦那は 一族みんなでかい
agingingin: お相撲さんも小さいみたいね
dugu9jian_dokko9kenn: 故に生え際が気になる今日この頃…
sweet10leon: 祖父も大きかったし
agingingin: でかいんか>旻妹
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
agingingin: お、もう2時か
sweet10leon: 親戚みんな70以上80くらい
hi_mana244: お休みなさい たくいたさん
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang: TI!今PMで詳細を知らせるから、まやさんと企画してね!銀妹!焼餅妬くなよ!
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。 たくいたさん
sweet10leon: おやすみ お父様
beettakuita: おやすみなさい~!
agingingin: やくかーー>大姐
beettakuita: 妬くなよ!
agingingin: おやすみんころりん
agingingin: いぼころりん
agingingin: やくか!
agingingin:
sweet10leon:
beettakuita: え
agingingin: 明日仕事だった…寝るわ~
agingingin: おやすみ、みなさま!
sweet10leon: お休み
agingingin:
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい。
hi_mana244: わたしもそろそろ、お休みなさい
agingingin さんが退室しました。
hi_mana244: では ね。
dugu9jian_dokko9kenn: 私も明日は分校ですし、そろそろ失礼します。
hi_mana244 さんが退室しました。
beettakuita: どぅい嬪~!!
beettakuita さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様でした。
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
dui_chang: お?
sweet10leon: あら・・・なんかみんな早い
tenchi_artist: 尾
tenchi_artist: 早い…早すぎるよ
dui_chang: TIとPMしている間にみんな帰ったのか…。
sweet10leon: みたいです
sweet10leon: 私も寝ますね
sweet10leon: お休みなさい
sweet10leon: 重兄も
duohua77 さんが退室しました。
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
tenchi_artist: じゃおいらも…
tenchi_artist さんが退室しました。
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり!
duohua77: あれ??
duohua77: もうみんないない・・・・
dui_chang: そうなのよ。ちょっとながらしていたら、みんな寝ちゃった。
duohua77: 今日の大旗英雄伝の感想、忘れてしまうからと思ってアップしていたら、落ちていました・・・・
dui_chang: 私はスタートレックみてたら…^^
duohua77:
dui_chang: 今日は、腹を抱えて見ていましたよ。雲錚
duohua77: 俺を捨てないでくれ発言は笑いましたよ~
dui_chang: 俺より賢いやつがいても見捨てないで!
dui_chang:
duohua77: 賢い男に会っても・・・・ってねぇ
duohua77: 馬鹿だとわかっていたんだ、彼自身も
dui_chang: そんな女なら最初っからアンタを好きにならないって!
dui_chang: アンタ今のところ1番アホなんだから!
duohua77: そうそう!
dui_chang: いや、気付いたんだよ!成長したのよ!
dui_chang: 蟻の1歩並みに!
duohua77: うん、私もそう思った。常春島で、ちょっと抑えてていたものね
dui_chang: そうそう!このわからずやの婆ぁ!くらい言いそうだったのにねぇ!
duohua77: ちょっと前の彼だったら絶対言ってたね~
dui_chang: あの手紙の中身が気になるよねぇ?
duohua77: うんうん。一体なんだったのかな?
dui_chang: 結構衝撃の内容だったようだけどねぇ?
duohua77: 多分ね~。雲錚って日后の息子??
dui_chang: あんたの息子だよ!とか書いてあるのかと思ったんだけど、雲錚に対する態度は変わらなかったよねぇ?
dui_chang: そこが謎なのよねぇ?
duohua77: そうそう。
dui_chang: しかも、あれはマジで殺す気だったのかなぁ?あの掌打?
duohua77: 強いよね~。やっぱり強さでいうと夜帝と日后なのかな?
dui_chang: 日后と夜帝ねぇ。夜帝はいつ出てくるのかなぁ?
duohua77: かっこよさそうだよね!
duohua77: そういえば、毒物爺みたいなのも出てくるみたいね
dui_chang: 夜帝と言えば、その息子の朱藻…。ますます霊光は女性陣に悪い印象を与えそうだねぇ!
dui_chang: 冒頭の二人の道中はイライラしたモン!
duohua77: ほんと。霊光って何か、自分勝手だよね~
dui_chang: お前のためにいろいろ気を使ってるんやろがぁ!
duohua77: 黛黛だったら、きっと、はっきり言うだろうな~。黙っててとか、
dui_chang: だったら、無視してんとなんかリアクションせえや!!
duohua77: そうそう、あの面白くなさそうな顔。いい加減にしろと思った
dui_chang: そうそう!私に構わないで!とかでも良いから。無視は無いよなぁ!
duohua77: ね!あーいうところが、自分勝手で我侭だと思うわ
dui_chang: もう、無理にさらわれたわけではなくて、まがいなりにも鉄チャンに頼まれて一緒にいるわけだから
dui_chang: も少し、態度を改めても良いんじゃないの?
duohua77: ね!そのてん、朱藻ってやっぱり出来た男だよね
dui_chang: 別に微笑む=あなたに気を許すだとは、朱藻は思っていないと思うし、
dui_chang: チャンと「鉄チャンの義兄だから、一緒にいるけど、心は鉄チャン一筋ですから!」って言えば
duohua77: 霊光の気持ちが中棠にあるってわかっていても、嫉妬もなく
dui_chang: 済む事じゃない?
duohua77: そうそう!朱藻は絶対わかってくれるよね
duohua77: 雷鞭じゃないんだから(爆)
dui_chang: その上で、もう少し態度を改めて接してあげればよいじゃない。
dui_chang: そうそう!<雷鞭
duohua77: そうそう。あれじゃあ、小学生が面白くないことがあってむくれてるのと同じ@霊光
duohua77: 幼稚園児か・・・・
dui_chang: 朱藻の兄貴でよかったよ。
duohua77: ね!雷鞭だったら、すぐに婚礼だ(爆)
dui_chang: もう彼には「おばさんがもっと良い娘を探してやるから!」って言いたくなったもん!
dui_chang:
duohua77: うちの娘はどうですか?って言いたくなったわ、朱藻に
dui_chang: TIは駄目でも朱藻には良いんだ娘さん(爆)
duohua77: もちろん!朱藻だったら絶対OK!
dui_chang: 我が妹は申し訳なくて薦められません
dui_chang: あれはTIに進呈
duohua77:
dui_chang: あんな義理の息子が出来たら、嬉しいよねぇ?
duohua77: もちろん、連れて歩きます(爆)
dui_chang: 「お母さんは付いてこないでよ!」って娘さんに文句言われそう!
duohua77: でも、あの役者さん、私より年上なのよ
dui_chang: え?そうなの?
duohua77: 64年生まれですって
duohua77: 私は、65年なので
dui_chang: へぇ!それであのイケメン!いいじゃない!
duohua77: ねぇ。すごいよね。若く見えて、イケメン
dui_chang: 彼が登場してよかったよねぇ。やっとテンションUP
duohua77: ほんと、ほんと!ついでに雲鏗も!今日は見ごたえありました
dui_chang: でも、雷小雕&雲錚のアホアホタッグが復活してくれて、それもまた楽し♪
dui_chang: また「ウンコだぁ!」って騒ぐな…三仙…
duohua77: 雷小雕って、まだまだ青臭いけれど、潔いよね!
duohua77: 将来、いい男になりそう。
dui_chang: ヤツは雲錚よりも好漢です!
duohua77: ね!
dui_chang: アホだけど、良いヤツです!
duohua77: 雲錚はやっぱりアホで情けない
duohua77: でも成長するのよね。女の力って偉大だ
dui_chang: 黛黛に放った父ちゃんの一言で誤解が解けたトコなんざ、さすが少しは頭が回る!
duohua77: 少しね
dui_chang: それに比べて、ウンコ兄ちゃんに全部話を聞いてもまだ飲み込めない雲錚はやはり彼以下だ!
duohua77: そうだね~。自分の惚れた女の言葉にもすぐに耳をかたむけられない・・・・・
dui_chang: やっとの事でわかったら「死にたいくらいアホだよぉ!うわぁ~~ん!!」ってなんじゃそれ?
duohua77:
duohua77: 最初からアホだったのに
duohua77:
dui_chang:
duohua77: さて、どぅいちゃん、そろそろ寝ます。
dui_chang: はい!おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさい!
duohua77:
dui_chang:
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さんもおやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/394-f6b27d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

