重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/10/19 その2
2007-10-20-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
20072271028581543.jpg

agingingin: あー、以前いらしたことありますね
agingingin: 手を出したくなるほど若いんでしたっけ?
fince2006: 人間はたまには我慢が必要だ。
agingingin: ですね。兄
tenchi_artist: エリにヒルがついてる
shigeken2001: 雲ちゃん倒れたところで、終わりました~続く
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
agingingin: 大姐、こんばんは!
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
fince2006: こんばんは
dui_chang: 皆さんお揃いで…^^
dugu9jian_dokko9kenn: どぅいちゃんさん こんばんは。
shigeken2001: こんばんわ、>樋口可南子さん
dui_chang: 爆笑しながら真剣に見入っていました!
sweet10leon: こんばんは 大姐
dui_chang: <樋口加奈子
beettakuita さんが入室しました。
shigeken2001: nobさんきてますよ>どぅいちゃん
beettakuita: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
sweet10leon: お茶と餅リンクしてます>大姐
sweet10leon: こんばんは お父様
beettakuita: 黄暁明です
dui_chang: 却下!
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。たくいくたさん
agingingin: こんばんは、性派なパパン
dui_chang: コーヒー取りに言ってる間に、戯言をぬかしているとは…!!
sweet10leon: だ・か・ら お父様は美男子じゃないから
agingingin: エロ男子ね
beettakuita: こんばんは
dui_chang: ありがとう!旻妹!<お茶と餅
sweet10leon: いいえ~
duohua77 さんが入室しました。
mayacall1618: 遅ればせながらこんばんは>どぅい大姐、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!Dさん!
beettakuita: まやさん、こんばんは
mayacall1618: こんばんは>Dさん
duohua77: こんばんは、みなさん
agingingin: こんばんは、D姐
sweet10leon: 今度昼部屋は料理教室にしましょう
sweet10leon: こんばんは D姐
dugu9jian_dokko9kenn: Dさんこんばんは
beettakuita: 性派は、君とモリーとしうぐーさんだけや!>AG
dui_chang: あ、そうそう。たくいたさん。吹田の金庸迷寿司屋を紹介するよ!
mayacall1618: しうぐーさんいないと思って勝手なこと言ってーーー
beettakuita: ありがとうございます!
duohua77: しうぐーさんも性派に入ったの??
beettakuita: まやさん、大坂で集会するときは使える寿司屋さんですよ~!
sweet10leon: しうぐーさんが!?
agingingin: いんや、肝心の掌門が抜けとる
beettakuita: もともと性派です
dui_chang: 女王がクレーム出すと思うよ。
mayacall1618: 戯れ言ですよ>Dさん
sweet10leon: 九母呼びます
duohua77: あ~、妄想ですね@たくいたさん
agingingin: どぅい姐も密かにメンバーに入ってます
dui_chang: 「ウチの門弟を勝手に《性派》に入れるとはまかりならん!」って
mayacall1618: 吹田の金庸迷寿司屋楽しみです!!
dui_chang: まじで?>たくいたさん、まやさん
beettakuita: 欧陽克が好きなのに性派じゃないわけありません!自分でも、分かってはります
agingingin: 後ろから胸をもまれたいらしいです、しうぐーさん
sweet10leon: あらら 言ったな~
beettakuita: もむか!>AG
beettakuita: 僕は紳士ですから
sweet10leon: もんだ あの写真は
duohua77:
beettakuita: 指一本触れてないっちゅうに!
dui_chang: じゃ、春の温泉集会で女王を説得してください>TI
beettakuita: 触れてるとしたら、それはDマードレのCGです
agingingin: 指一本○れた…?
agingingin: ぎゃ
dui_chang: 一晩かけて…。
beettakuita: モリーは、笑顔で襲ってましたけどね
agingingin: モリーを生け贄にして、九母を説得
sweet10leon: 盃の刑が待ってます
beettakuita: 娘を生贄に九母を説得
duohua77: CGなんてそんな高尚な技ありません>たくいたさん
dui_chang: 死番の出番なのかぁ…(爆)
agingingin: モリー盛りで一杯
sweet10leon: うちらは魔女仲間ですもの
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.