重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/10/19 その1
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
37AAD96M00BR0003.jpg

sweet10leon さんが入室しました。
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: 返事しようとして
fince2006: konnbannmi
shigeken2001: ボタン押し間違えました。
fince2006: すまん
sweet10leon:
shigeken2001: せっかくなので、早めに開いときます、
sweet10leon: ですね
shigeken2001: ちょっと、トイレ
sweet10leon: 誕生日会!?
sweet10leon: いってらしゃい
fince2006: 何だ?誕生日会?。
sweet10leon: 今日重兄の誕生日ですよ
shigeken2001: ふ
shigeken2001: ただいま
sweet10leon: おかえり~
shigeken2001: 今度、ブートキャンプ送るよ>次兄
fince2006: あぁそうだな。
fince2006: すまん。
fince2006: 完全に忘れとった。
sweet10leon: あら~
shigeken2001: 何曜日に送れば、ちょうど良いかな?
fince2006: ぞろ目だな。
fince2006: 土曜日着くらいが良いかな。
fince2006: う~ん。
shigeken2001: 金曜日におくればいいかな
fince2006: 木曜日くらいが良いんじゃないかな。
shigeken2001: エクスパック500で
fince2006: あぁ。
shigeken2001: 来週おくるよ、ビリー短いけど枚数多いんだよ。
fince2006: そうか。
shigeken2001: ぞろ目だと、浴覚えて種。
sweet10leon:
shigeken2001: 股、ねずみ退治しなければ・・・・
shigeken2001: 3年ぶりぐらいに川から、あがってきてる・・・・
sweet10leon: ねずみ!?
fince2006: 消滅したんじゃないのか?。
shigeken2001: ねずみホイホウ仕掛けとこう。
fince2006: 薮がふえたせいか?
shigeken2001: 目撃しました。怒ったら、逃げました・・・
shigeken2001: 沿うかもね。
fince2006: 猫いらずも置いとけ。
shigeken2001: とりあえず、ねずみ退治です。
shigeken2001: 2匹です。
sweet10leon: いや・・・
shigeken2001: 珍しいでしょ。
shigeken2001: 川の近くは、嫌です。
shigeken2001: 何で、四階の屋根裏までくるんだろう?
sweet10leon: なんででしょうね
shigeken2001: 明日、バルサン&ねずみホイホイです。
shigeken2001: 下に下りるかも。
shigeken2001: 下に落とさないと、蛇が上がってくるのではy目にします。
fince2006: お前さんの部屋が大変な状態だからさ・・・。
sweet10leon: え?蛇?
shigeken2001: 本をかじられてしまう・・・・
sweet10leon: きゃ~
sweet10leon: いやや・・・・
fince2006: ネズミを狙って蛇が上がってくるのよ。
sweet10leon: いやや
sweet10leon: 蛇は私の天敵
sweet10leon: だから白駝山ランドに行けない
shigeken2001: むかし、ねずみホイホイにかからず、ゴキブリホイホイに掛かった、チュー太郎にマムシが巻きついて一緒にくっついて動けなくなってるのをみて、長男に片付けてもらいました。自分もだめなのです。蛇は・・どぅいちゃんと同い年の長男は、青大将世代なので段上部なのです。
shigeken2001: 大丈夫
sweet10leon:
sweet10leon: 夢に出る
sweet10leon: いやや
shigeken2001: 想像してよ、いやでしょ~トラウマになってます。
sweet10leon: もういいす
fince2006: でもヤツは大きめの蜘蛛が大嫌いだけどな。
sweet10leon: 聞かない
sweet10leon:
shigeken2001: 長男は、蜘蛛がだめですね。
shigeken2001: 始まりました!!
shigeken2001: 大旗英雄伝
sweet10leon: 見てくださいね
sweet10leon: その間私はな・が・ら
shigeken2001: がぞうは
shigeken2001: nagarane.
sweet10leon: みんな来たらもりあがろう~
shigeken2001: 了解
shigeken2001: 戦ってますね。
sweet10leon: え・・・と
sweet10leon: 霊光の結婚はまだ?
shigeken2001: いまからかな
shigeken2001: 手紙届けました。
sweet10leon: あ・・・そうか
sweet10leon: ならもうすぐ秘密も出ますな
shigeken2001: 五彩剣客
shigeken2001: は
shigeken2001: 易は、なぜ味方に??
sweet10leon: ?
sweet10leon: 誰?
shigeken2001: 易兄弟
sweet10leon: だっけ
sweet10leon: もうストーリ飛んでる
sweet10leon: 映像がないと駄目だ
shigeken2001: 鉄中棠に、雲鏗が、あいたがってる。
shigeken2001: とりあえず、結婚しちゃうんだね。
sweet10leon: それがね
sweet10leon: し・な・い・・・・と言うか
sweet10leon: で・き・な・い
shigeken2001: そうなの・・・・
shigeken2001: 風紀がみだれまくってるんだね・・・・
sweet10leon: ちゃう~
sweet10leon: 秘密をしれば納得どす
shigeken2001: オヤジさんが。じゃないの?
shigeken2001: 了解
sweet10leon: まあ一番可哀相なのは玉様かな
shigeken2001: 玉様???
shigeken2001: http://www.necoweb.com/neco/sp/taiki/cast.html
shigeken2001: 誰々?
sweet10leon: た・ま様
sweet10leon: いんびん
shigeken2001: すみません、ありがとうございます。
sweet10leon: なんで誤ります
sweet10leon: 大丈夫ですよ
sweet10leon: でもこの関係図間違い多い~
shigeken2001: 九母に行って、修正を~
sweet10leon: ですね
shigeken2001: 小力と、雲錚酔っ払ってる~
sweet10leon: え・・・と
shigeken2001: すでに、冷に売ってる~
sweet10leon: 鉄ちゃんはまだあの人に会ってないのか
shigeken2001: 冷についてる、後ろだては??
sweet10leon: 怖い人
shigeken2001: あれ、タイタイのところに、鉄ちゃんこない~
sweet10leon: だっけ
sweet10leon: もう一回見ようかな 大旗
shigeken2001: 冷のあとついていって、
shigeken2001: へんな、場面にでくわしてる。
shigeken2001: 船の中で冷、は、何をたくらんでる!?
sweet10leon: 蛇食ってない?
shigeken2001: もう食べて、言い争ってる。
sweet10leon: ここから変なことの前触れ
shigeken2001: シウキンが、
shigeken2001: しゃべってる。
sweet10leon: え・・と今何話?
shigeken2001: 23・24
sweet10leon: 映像つけます
sweet10leon: まって
shigeken2001: こっそり、鉄中棠聞いてます。
shigeken2001: タイタイは、ぶじなの?
sweet10leon: ぶじ
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: なんで、雷のおやこが!??
fince2006: とばされてますた。
sweet10leon: おかえり
fince2006: 今、ひねくれて「悪霊島」を見ているわたす
shigeken2001: なんで!?
sweet10leon: 金田一?
shigeken2001: 石坂さん&、加賀さんの?
sweet10leon: ああ・・・大旗見るのあきらめます
sweet10leon: 映像が出てこない
shigeken2001: ええ~もうきえたの??
sweet10leon: うん
shigeken2001: アクセス、すごいのかな?
fince2006: 鹿賀版
sweet10leon: 悪霊島って 
sweet10leon: 内容が
sweet10leon: 美人の人がでるやつ!?
shigeken2001: 雷の親父、鼻つまみなの?
sweet10leon: 鼻つまみ?
shigeken2001: いやいやながら、雷の親父に付き合ってるみたい。
sweet10leon: 細かい内容忘れました
shigeken2001: 小力にいじめられてる、雲ちゃん
fince2006: 岩下志麻ね
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 怖かった
shigeken2001: 雷の子供もやるね~
sweet10leon: 一応腕はいいです
shigeken2001: ラブラブかよ~馬車のなかで、
sweet10leon: です
shigeken2001: 告白するな~
sweet10leon: だいだい天使になりました?
shigeken2001: 見詰め合うな~
sweet10leon: 一人者の嘆き
shigeken2001: そんなに、愛してると言うな~!!!!!
sweet10leon: 焼くな~
shigeken2001: 馬車の屋根にしがみつきながら、ニヤニヤするな~鉄中棠!!
shigeken2001: お前は、どうする~
nob_k0929 さんが入室しました。
mayacall1618 さんが入室しました。
nob_k0929: こんばんわ、のぶです。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > nob_k0929 さん
mayacall1618: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > まやさん さん
sweet10leon: まやさん~
nob_k0929: はじめまして。
sweet10leon: 27日どうします?
mayacall1618: こちらでは初めましてですね
mayacall1618: たぶん6時には大久保にいけると思います
mayacall1618: お茶しましょうよーーー
mayacall1618: >小ミンさん
sweet10leon: 2次会確か5時からですよ
mayacall1618: ええ??
mayacall1618: じゃあ、遅れて参加です。。。
sweet10leon: うん 7時かな!?
sweet10leon: 宣さんからまだ連絡なしです
mayacall1618: たしか7時だと思ってました
mayacall1618: 再確認してみます
sweet10leon: ならお茶しましょうね
sweet10leon: 軽く海苔巻き食べてもいいし
mayacall1618: よろしくです
shigeken2001: nobさんも、久しぶりですね~
mayacall1618: nobさん体調はだいじょうぶですか?
shigeken2001: かれは、nob NOBさんとは、ちがいます。>まやさん
nob_k0929: こんばんわ、多分nobさん違いでh?
mayacall1618: そうなのですか失礼しました!!
nob_k0929: 小文字のnobでございます、はじめまして。いえいえ。
sweet10leon: あのNOBさんじゃないですよ
mayacall1618: すみませーーん
mayacall1618: 状況読めてなかったですね
shigeken2001: 若い、nobさんですよ
mayacall1618: 改めて始めまして!!>nobさん
mayacall1618: お若いのですか??
nob_k0929: こちらこそ、よろしくお願いします。
shigeken2001: かれも、大阪ですよ
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういうい
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
mayacall1618: 大阪??どのあたりですか?
mayacall1618: こんばんはー>天地さん
sweet10leon: こんばんは てんち兄
nob_k0929: 寝屋川です。
sweet10leon: この間はどうも
nob_k0929: こんばんわ。
tenchi_artist: いやいや
tenchi_artist: 辛いのが苦手ですまんです
mayacall1618: 寝屋川かあ、今度関西組も集まりましょうね!>nobさん
fince2006: いよう天地どん
sweet10leon: いいえ>てんち兄
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
dugu9jian_dokko9kenn: みなさんこんばんは~。
mayacall1618: こんばんは> 独狐九剣 さん
sweet10leon: こんばんは 独狐九剣 さん
dugu9jian_dokko9kenn: 今放送中ですか?
sweet10leon: はい
agingingin さんが入室しました。
tenchi_artist: 関西出張しようかな
dugu9jian_dokko9kenn: そうですか。
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
sweet10leon: こんばんは 銀姐
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。阿銀さん
mayacall1618: ぜひぜひ>天地さん
mayacall1618: こんばんは>阿銀さん
sweet10leon: そうそう みなさん 今日は(もう昨日か)重剣さんの 誕生日です
tenchi_artist: おめでたー
shigeken2001: 33歳になりました
agingingin: こんばんは~、旻妹、独孤さん、まやさん、みなさま
dugu9jian_dokko9kenn: おめでとうございます
agingingin: おめでとう~
mayacall1618: おめでとうございまーす
agingingin: あれ、今放送中ってみなさん観てるの?ドラマ
shigeken2001: そうですよ~
mayacall1618: バランス感覚に優れた天秤座ですか>重剣さん
agingingin: 私はPCがTVのある部屋でないので、日曜日に改めてみまっする
tenchi_artist: おいらは脇において見てる
agingingin: おお
shigeken2001: また、あの女でてる~
agingingin: 誰?
shigeken2001: この荒川
shigeken2001: 似のひと
agingingin: はははは
tenchi_artist: 出ている??胸??腹??…顎??
shigeken2001: あご
sweet10leon: かたぎり はいり!?
shigeken2001: そう
shigeken2001: 島にいたんだ。
agingingin: 何の役?また妓楼の女性?
shigeken2001: そうそう、あの後、島に来たそうです。
sweet10leon: さあ 日后の正体は
agingingin: 島に…まさかその人が陰素…?
sweet10leon:
agingingin:
agingingin: そっか旻妹はもう全部観たのよね
sweet10leon: あい
shigeken2001: イカン、怒ってる。
shigeken2001: 雲ちゃんあぶない!!
agingingin: わたしゃ、日本版で観てから、中国サイトへ行ってみてるので、いつも寸止め状態です
shigeken2001: ガマン汁~
agingingin: そんな汁はでない…
agingingin: あれ?NOB儿いるの?
sweet10leon: 違います
shigeken2001: もう、若いnobだよ、
agingingin: あら、すいません~
shigeken2001: 手を出さないでね。
agingingin: あー、以前いらしたことありますね
agingingin: 手を出したくなるほど若いんでしたっけ?
fince2006: 人間はたまには我慢が必要だ。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
