重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
相関図ジェネレータ
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 未分類
しげけん-[微妙]-のぶ
どぅいちゃん-[敵同士]-しげけん
けいおうえす-[微妙]-しゃおみん
どぅいちゃん-[苦手]-けいおうえす
けいおうえす-[し放題]-[させ放題]-しげけん
しゃおみん-[肉体関係]-しげけん
けいおうえす-[共犯者]-のぶ
どぅいちゃん-[共犯者]-のぶ
どぅいちゃん-[共犯者]-しゃおみん



しげけん-[苦手]-たくいた
しげけん-[気になる]-まな
たくいた-[親分]-[子分]-まや
たくいた-[同志]-もりー
まや-[知り合い]-もりー
しげけん-[セフレ]-まや
しげけん-[セフレ]-もりー
たくいた-[共犯者]-まな
まな-[S]-[M]-まや
まな-[S]-[M]-もりー


スター型
どぅいちゃん-[敵同士]-しげけん
しげけん-[微妙]-のぶ
しげけん-[苦手]-たくいた
しげけん-[友達]-あぎん
しげけん-[友達]-てんち
しげけん-[知り合い]-ゆうり
けいおうえす-[し放題]-[させ放題]-しげけん
しゃおみん-[肉体関係]-しげけん
しげけん-[○○○仲間]-くまさん


ネット型
どぅいちゃん-[敵同士]-しげけん
しげけん-[微妙]-のぶ
しげけん-[苦手]-たくいた
どぅいちゃん-[苦手]-けいおうえす
けいおうえす-[敵同士]-たくいた
どぅいちゃん-[夫婦]-たくいた
けいおうえす-[し放題]-[させ放題]-しげけん
どぅいちゃん-[共犯者]-のぶ
けいおうえす-[共犯者]-のぶ
たくいた-[攻]-[受]-のぶ
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
〉どぅいちゃん
コメント重剣 | URL | 2007-10-17-Wed 16:43 [編集]
幇会では、間違いなく部下でしたよね(^^;)タクシーまで送ったりとか・・・http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
敵同士なのですね…^^
コメントどぅいちゃん | URL | 2007-10-17-Wed 15:17 [編集]
でも、一番かわいそうなのはまやさんだよぉ!
だって、だって、あんな男の「子分」になるなんて!(爆)
まやさん…南無阿弥陀仏…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
