Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/387-aea2d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/10/14 その4

U1223P28T3D920219F326DT20051207112340.jpg

duohua77: >たくいたさん
beettakuita:
agingingin: 生け贄ちゃう!彼女と同棲中なのだよ、彼は
agingingin:
beettakuita: 結婚前なのに~
dui_chang: 今日も仕事の前に1杯ひっかけてご機嫌だったTI
beettakuita: 衆生は何故欲を捨てん…
agingingin: そうなの結婚前に私がチェリーをいただき!ってちがうーーー>TI
duohua77: いつも飲んでますね、たくいたさん
beettakuita: 今日は、美女に囲まれてご機嫌でした
dui_chang: ボジョレーは無事になくなったそうです。
beettakuita:
agingingin: モリーの頭はTIが剃ったの?
beettakuita: なんでやねん!?
beettakuita: スター理容です
sweet10leon: ただいま
futaba_357: あ、京都組の皆さんは今日プチ幇会
futaba_357: だったんですか?
duohua77: 確か、同士だったから??>たくいた&モリー
beettakuita: はい、プチ幇会でした
agingingin: シモの毛も剃ったんだ>TI
sweet10leon: ピップ貼って来ました
sweet10leon: いいな~
sweet10leon: 関西は
sweet10leon: 16日楽しみましょう>大姐 マナ姐
beettakuita: ふたばさんも、今度来ますか?
tenchi_artist: 16日何かあるの??
hi_mana244: お願いします。突然ですみません。 >旻妹 どぅいちゃん さん。
beettakuita: 上海新天地とかで
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: ???
agingingin: ???
duohua77: おやすみなさい???
agingingin: 誰に?
beettakuita: 勘違いしてた
shigeken2001: おつかれですか?
futaba_357: は~い。時間があえば…声かけてください~>たくいたさん
hi_mana244: ピップって 肩?
shigeken2001 こんばんは。 > okaka_gohan34 さん
dui_chang: あいよ!>マナさん
beettakuita: 承知!>ふたばさん
sweet10leon: 肩と背中
dui_chang: まだ酔ってるのか…>TI
duohua77:
agingingin:
beettakuita: 今日は、酔ってませんよ~
duohua77: 定番になったみたいですね、酔っ払いTI
beettakuita: 突然でおやすみなさいと勘違いしてしまったのです
dui_chang: そうだね。ご機嫌さん!位だったね
shigeken2001 こんばんは。 > llllllromulllllll さん
futaba_357:
dui_chang: 酔ってたんじゃなくって、天然のボケかい!?
duohua77:
beettakuita: はい
beettakuita:
dui_chang:
shigeken2001:
dui_chang: あ!そうそう!電話で言っていた、あのレポートは!?>TI
hi_mana244: 挨拶がまだでした。(^^ たくいたさん こんばんは~。
duohua77: でも、タク・中棠何ですよね~
futaba_357: レポ?
duohua77: 雲錚ではなくて
beettakuita: こんばんは!>まなさん
beettakuita: え?
dui_chang: お義母さまと、お義姉さまの違いについて!ドコが違うんじゃい!!
beettakuita: レポートはまだです
dui_chang: そんなに書くのにためらいがあるのか!?
dui_chang:
duohua77:
beettakuita: さっき仕事から帰ってきたのでまだです
beettakuita: と書きつつ、すっかり忘れてました。レポート
sweet10leon:
duohua77:
dui_chang: やっぱり…
dui_chang:
sweet10leon: さってと
sweet10leon: 明日仕事なので寝ますね
sweet10leon:
duohua77: おやすみなさい、小旻
beettakuita: おやすみ~!
agingingin: はい、頑張ってね!おやすみ旻妹
dui_chang: はぁい!加油!旻妹!
duohua77:
futaba_357: おやすみなさい小旻さん~
beettakuita:
dui_chang: おやすみ!
dui_chang:
cujira3: 餅の件ありがとうでした

hi_mana244: お休みなさい 旻妹
sweet10leon: 大姐とマナ姐は火曜に
shigeken2001 おやすみー。 > 小旻2 さん
yakumodo99: おやすみなさい
hi_mana244: はい。 火曜に。
cujira3: そろそろ、おやすみします~ 私も

duohua77: おやすみなさい、くじらさん
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!くじらさん!
beettakuita: くじらさん、おやすみなさい!
duohua77:
futaba_357: くじらさんもおやすみなさい~
dui_chang:
agingingin: くじらさん、おやすみ~
beettakuita:
hi_mana244: わたしもこの辺で。みさま お休みなさい
hi_mana244: みなさま
yakumodo99: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: はい、おやすみなさい。マナさん
cujira3 さんが退室しました。
duohua77:
hi_mana244 さんが退室しました。
agingingin: おやすみ、マナさん
futaba_357: あ…マナさんもおやすみなさ~いい
agingingin: ちょっとおトイレタイム
beettakuita: 書かんでいいから行って来なさい!>AG
duohua77:
shigeken2001: 毛をむしってなはる>阿銀さん
beettakuita:
shigeken2001: モリーさんの毛がなるなるじゃないですか~
futaba_357: XPはMacより顔マークが激しく動いてる~
futaba_357: おもしろい~
duohua77: そうなの?ふたばさん
shigeken2001:
futaba_357: はい。Macはもっとおとなしかったです。
duohua77:
beettakuita: そうなんですか!?
beettakuita: まやさんが、今日は参加できませんが、みなさんに宜しく!と
beettakuita: メッセージがありました
futaba_357: ええ。顔マークがたまにかっこ記号になってたりしてました
futaba_357: は~い<まやさん
duohua77: そうですか。お楽しみでしたね、たくいたさん、まやさん、モリーとまやさんのお友達
shigeken2001: いいなぁ、すっかりまやさんと友達ですね
agingingin: サッパリしてきたよ~  
shigeken2001 おつかれー。 > 銀儿 さん
agingingin: まやさんの貞操は無事か!?
duohua77: おかえり、銀妹
beettakuita: 京都組は、まやさん抜きでは機能しません
agingingin: ただいま~
beettakuita: 無事に決まっておるだろうが!>AG
dui_chang: 確かに…>TI
duohua77: そうですよね~。まやさん、完璧幹事ですものね!
tenchi_artist: ほうほう
futaba_357: たのもしい…>まやさん
agingingin: どうかなTI
beettakuita: 無欲な男ですから
beettakuita: 衆生は何故欲を捨てん!
agingingin:
beettakuita: でも、今日は、モリーが酔い潰れてました
dui_chang: お前が言うな!
beettakuita:
shigeken2001: すごいなぁ~自分は、全然捨て切れてないです。
dui_chang: 今日はモリーかい?
agingingin: モリー
beettakuita: 修行ですよ!>重剣さん
beettakuita:
beettakuita: 記念幇会の10倍酔ったと言ってました
dui_chang:
agingingin: へえ~近所で飲んだの?
beettakuita: ワインと焼酎のチャンポンしてました
futaba_357: 10倍飲んだんですか(笑)
beettakuita: いえ、市内です。この前の二次会の近くです
dui_chang: 捨てた後からリサイクル回収して他人の煩悩まで拾ってきてるくせに!>TI
yakumodo99: 記念幇会では酔う酒は出なかったからなあ…
beettakuita: 量は大したことないんですが、今日は、体調悪いみたいなんで、周りが早かったみたいです>ふたばさん
duohua77: @モリー
shigeken2001: ちょっと、熱血江湖にレベル上げに行ってきます。
beettakuita: はい!
duohua77: いってらっしゃい、重剣さん
futaba_357: 明日二日酔いたいへんそう~
agingingin: いってらっしゃい~
shigeken2001: 修行してきます。
futaba_357: 重剣さんいってらっしゃい~
agingingin: モリーは毛にまわる分のアルコールが体内に残ったんだね
dui_chang: いってらっしゃい!
beettakuita: 修行をすれば、欲をすてることができるのです
yakumodo99: 熱血江湖はインストしてキャラ作っただけでプレイする時間が無い(^^;
dui_chang: そういうもんか!?>銀妹
beettakuita:
duohua77:
duohua77: あれ??いきなり画像が止まった
agingingin: モリーの毛が落ち武者のように生えてきたらどうしよう~!
beettakuita: 興奮して生えてくるかもよ
duohua77: 動き出した・・・・何故??
agingingin: TIの裸体をみて興奮?モリー
beettakuita: なんでやねん!>AG
futaba_357: そのときは辮髪ができますよ
beettakuita:
agingingin: モリーの辮髪!
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: 辮髪のまやさんの後輩の方も来られてました
beettakuita: 辮髪に詳しい
duohua77: そうか~。モリーの裸を見て興奮したんだ~、たくいたさん・・・・・
beettakuita: してないですよ!
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: どうやって京阪電車の中で裸になるんですか!?
duohua77: いや・・・それはモリーだから?   ってかなり適当に言ってます
dui_chang:
agingingin: 網棚の上に乗っかって、裸でもつれあう二人
duohua77:
beettakuita: 電車の中で、でっかい声でしゃべってましたよ、モリー
agingingin: ここなら人目につかないから、な、モリー
beettakuita: つくわい!
futaba_357:
duohua77: 網棚に乗るモリー&たくいた、見てみたい・・・・・
beettakuita: 乗らない乗らない!
agingingin: 網がモリーの肉に食い込みそう
duohua77:
beettakuita: そんなことしたら、嫉妬に狂った阿銀さんに襲われます
dui_chang: っていうか、網棚が二人の重量に耐えられるかな?
agingingin: 狂いません。楽しくまぐわいを拝見いたします!
beettakuita: 僕は軽いですから
dui_chang: もつれ合ってまでいるのに…
agingingin: そっかー>大姐
agingingin: 破れそうだね
duohua77: 網棚に乗るもりー&たくいたを探して、銀妹が電車の中を走る・・・・・・・?
beettakuita:
agingingin:
dui_chang: 絶好調の時にバキッ!ゴロゴロゴロ!
duohua77:
beettakuita: モリーっ!!
dui_chang: キャア!イヤァ~ン!
futaba_357:
agingingin: 実際酔って、網棚に寝ていたおじさんを見た事があります
dui_chang: あるある!
beettakuita: 君の父上やろ!
beettakuita: >AG
futaba_357: ええ~すごい…
duohua77: やっぱりいるんだ、そういう人・・・
agingingin: ゴロゴロゴロって>大姐
agingingin: ちがうーーーー!
duohua77: たくいたさん、実際、いるそうなので大丈夫ですよ!!!
futaba_357:
dui_chang: 絡み合う二人が、網棚から、中央の通路に落下
agingingin: おやじは新宿でやくざ数人と戦ってボコボコにされたことはあるけど
beettakuita: されたんか…
agingingin: された…、しかも祖父の選挙戦中に…(爆
duohua77: えええ??銀妹のお父さんが?
beettakuita: しかし数人のやくざ相手に闘うとは…
agingingin: 私が生まれる前の話だけどね
duohua77: すごすぎる・・・・
dui_chang: 闘うだけいい度胸してると思うよ
agingingin: 酔うと気が大きくなるのです
beettakuita: 父のために闘うなんて、武侠ですよ
dui_chang: 銀妹のお爺様は代議士だったんですか?
duohua77: スギムーRさんみたいな人ですね@銀妹のお父さん
agingingin: 代議士というよりも地方の○長でした
beettakuita: 今日、宴の最中にスギムーRから電話かかってきました
dui_chang: ほうほう。
futaba_357: 阿銀さんお嬢様ですか~
agingingin: ちがいますーーーーーふたばさん
beettakuita: 運転中に携帯でしゃべってたから人を轢きかけたらしいです
duohua77: ええ???????????????????
beettakuita: 叫んでました
agingingin: あのドSのスギムラ氏ですかい?
dui_chang: だから出たんだよ。お金持ちのマダム説。中華街で…
duohua77: またもやスギムーRさん・・・
beettakuita: 静岡に旅行に行ってたみたいです
futaba_357: そんな気がしてたんです<お嬢様…
beettakuita: ふたばさんもお嬢様みたいでしたよ
agingingin: ちぎゃうーー、祖父は田舎の○長なので、全然金持ちじゃありまへんって
futaba_357: あれは猫かぶってます(爆)
duohua77: そうそう、可愛らしいお嬢様>ふたばさん
dui_chang: スギムーってしょっぴかれた人だっけ?犬の散歩で
beettakuita: やくざと闘ったのに、お土産持って来たスギムーRは、どこも怪我もなく、ピンピンでした
agingingin: しょっぴかれて、留置場?
beettakuita: はい
duohua77: 銀妹のお爺様って確か、スゴイ人だったのよね
beettakuita: モリーに、いきなり電話で、
agingingin: いえいえ>D姐
beettakuita: 「器物損壊は、投獄される?」
dui_chang:
beettakuita: と聞いてきました
beettakuita: モリーが、「モノにもよるんちゃう?」と聞くと
duohua77: >スギムーRさん・・・・面白い!
agingingin: なぜモリーに訊く?
beettakuita: 「やくざのベンツ」
duohua77:
dui_chang: オモロイ人やなぁ!
futaba_357: え?留置所で一晩?
beettakuita: 「え!?」とモリーは絶句して、「間違って割ってしもたん?」と聞くと
beettakuita: 「わざと」
duohua77:
duohua77: やくざが通報したのですよね、確か
beettakuita: それでやくざが殴りかかってきて、一悶着あったそうです
futaba_357: ひぇ~
agingingin: 超ドSやね…スギムラ~
beettakuita: やくざが、「器物損壊やんけ!」って言ったので、彼が
duohua77: 強い、スギムーRさん
beettakuita: 「じゃ、警察呼べ!」
agingingin: 現場にTIがいたら、どう処理した?
beettakuita: さ~
agingingin: 一緒に闘わないの?
beettakuita: 「犬ひかれたから、やくざの車襲撃したんですが、犬は怪我もなく…
beettakuita: ピンピンでした
duohua77: やくざが通報って・・・・やくざが通報って・・・・・コメディみたい・・・・
agingingin: だよね~、もし本気やくざだったら、車に乗せられてどっかへつれていかれそう
dui_chang: しかも相手に「警察呼べ!」って言われて言われるままに…
duohua77: ほんと・・・・無事でよかった
beettakuita: スギムーRは、やくざこ○す気で、ボール投げてますから 
futaba_357: そうですね~
dui_chang: そこで逃げ腰になったら連れて行かれたかもね。
duohua77: そのやくざも面白い人ですね~
beettakuita: ガラス割るつもりじゃなくって、やくざに当てる気で
agingingin: 殺意満々ってやつですかい?
beettakuita: はい
beettakuita: やくざの方がビビッたんちゃいますかね~
agingingin: TIもモリーもよく付き合ってきたね~、Mだからか
dui_chang:
duohua77: スギムーRさんと一緒にいると、安心で逆にコワイかも・・・・・
beettakuita: そのスギムーRが、ぼくたちが女性陣と飲んでるって感づいて
beettakuita: モリーに詰問しに来たそうです
duohua77:
beettakuita: 宇治市民に、静岡茶饅頭持って…
beettakuita:
duohua77: 面白いスギムーRさん!
beettakuita: アホですよ
agingingin:
agingingin: いつ関が原から帰国したの?
duohua77: さて・・・・面白い話たけなわですが・・・・そろそろ、落ちます
beettakuita: でも会うと、どん引きしますよ。僕以上に
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさい、みなさん
agingingin: おやすみ~D姐
duohua77:
beettakuita:
dui_chang: おやすみなさい!Dさん!
dui_chang:
yakumodo99: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい、Dさん~
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang: そうそう。彼は関が原でしょう?
agingingin: だよね
futaba_357: 関が原?
beettakuita: いえ、仕事辞めて、今は、宇治です
tenchi_artist: ほー
agingingin: いろんな霊をしょって、パワーアップしたんとちゃう?
beettakuita: 関ヶ原で身体壊して
beettakuita: 胃を壊してしまって
dui_chang: やっぱり祟りあったんや…
beettakuita: 一日、キャベツを半分食べてたらしいんですが
beettakuita: ダメみたいでした
agingingin: ヨロイ武士系はこわいっす
futaba_357: なぜキャベツ…
tenchi_artist: ほうほう
agingingin: キャベジンも原料キャベツだよね、そういえば
dui_chang: 怖いよ…>銀妹
dui_chang: 体験済み>銀妹
agingingin: 大姐の怖い話はまだ?
futaba_357: 胃にいいのか~<キャベツ
beettakuita: はい、キャべジンの成分入ってます
tenchi_artist: 仕事カー
tenchi_artist: 俺も今は肥満児の暇人
dui_chang: あれね…。>銀妹
agingingin: 鎌倉の大凶伝説より怖い?
shigeken2001: ただいま~
beettakuita: おかえりなさい!
dui_chang: 大凶伝説は怖くないじゃん。ある意味雷親父だから(笑)
agingingin: おかえり~
futaba_357: おかえりなさい重剣さん
dui_chang: おかえり!>重剣さん
shigeken2001: 熊さんと、狼と戦ってきました。
agingingin: 12回連続だっけ?あれは最強伝説だよね
dui_chang: よ!頑張れ!豆剣士!
agingingin: 豆舐剣士!
dui_chang: あれは、凄いでしょう!?
dui_chang: 自分でも凄いと思うよ!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: はい、掌門
agingingin: ギネス記録に登録しましょう~
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
dui_chang: こんばんは!女王!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: ゆうり九母こんばんは~
yakumodo99: こんばんは
yuri_lapislazuli: 寝る前にちょっとだけ来ました^^
beettakuita: こんばんは
futaba_357: ゆうりさんこんばんは~
dui_chang: もう証拠は残っていないからねぇ!<ギネス
yuri_lapislazuli: こんばんは>皆様
futaba_357: え?12回連続で凶が出たんですか!?
agingingin: 捨てちゃったの?おみくじ
dui_chang: 女王、温泉集会ですが、このTIめが「僕にもっと(独身女性の)選択肢を!」と申しておりますが…
dui_chang: 神社に結んできましたよ>銀妹

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/387-aea2d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

