重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/14 その3
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D595845F326DT20041210184611.jpg

agingingin: 若くてもOKよ~うふ
duohua77:
dui_chang: あ!そうだ!Dさんを自らお義母さまと呼ぶくせに、なんで私をお義姉さまと呼ばないのか、今夜レポート提出しろと言っておいたんだ!
cujira3: スキンヘッドのメガネでした。
agingingin: もしかして、もうまやさんが食ったあとかしら?
sweet10leon: そうだ 出せないと
duohua77: >どぅいちゃん
agingingin: え?スキンヘッドのメガネ…(汗)
dui_chang: あ、モリーは頭丸めていたよ。坊主頭になってた。
sweet10leon: 私にD姐の祖母と呼べて言うし
fattybear88: 剃ったの?
sweet10leon: 丸ボス
sweet10leon:
duohua77: どっちかダメ?>銀妹
agingingin: えええーー出家でもしたんか!モリー
duohua77: 無視ですよ>小旻
dui_chang:
agingingin: スキンヘッドはちょっと…おほほ
duohua77: じゃあ、モリーは・・・・ダメになっちゃった???>銀妹
fattybear88: 元に戻らんかったらどうする
dui_chang:
duohua77: >くまさん
agingingin: くまさーーん、ナイス!
dui_chang: くまさんもいかが?来春くらいに予定の温泉集会!
fattybear88: どこで?

agingingin: ということで、モリーに毛がはえてきたら考えます>D姐
futaba_357 さんが入室しました。
sweet10leon: 坊主頭であのめがね~
duohua77: >銀妹
hi_mana244: ふたばさん こんばんは~。
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
dui_chang: 栃木県の東端。
duohua77: こんばんは、ふたばさん
futaba_357: こんばんは、みなさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
dui_chang: 馬頭町です。
cujira3: こんばんわー>ふたばちん
dui_chang: ご家族連れて来ればよいじゃん!
dui_chang: 女王と私は子連れなので。
fattybear88: いつごろ?
duohua77: いいですね~、家族連れオフ会!
sweet10leon:
dui_chang: 来春の予定です。
agingingin: ふたばさん、こんばんは~
dui_chang: 路面凍結がなくなった頃(笑)
yakumodo99: こんばんは
fattybear88: 検討します
dui_chang: あいよ!
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
sweet10leon: 今度は金庸迷部屋家族大会ですか~
hi_mana244: 栃木は遠すぎる。
duohua77: いいですね!家族オフ!
dui_chang: 旻妹もりよんとおいでよ!
sweet10leon: 了解
sweet10leon: 何で行くかな・・・
sweet10leon: ナビで鯨宿出るかな
dui_chang:
cujira3: 楽しみ~温泉
dui_chang: ある程度人数がそろえばバスが出るはずだなぁ。
fattybear88: そろそろ寝ます。おやすみなさい
dui_chang: 宇都宮くらいなら。
duohua77: おやすみなさい、くまさん
sweet10leon: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい、くまさん
cujira3:
agingingin: おやすみなさい、くまさん
dui_chang: おやすみなさい!くまさん!
duohua77:
fattybear88:
hi_mana244: お休みなさい くまさん
dui_chang:
sweet10leon:
fattybear88 さんが退室しました。
dui_chang: ささや荘っていう宿で、
futaba_357: おわ…今回初めてXPで入室したら、こっちは機能満載ですね~Macはシンプルだったのに
sweet10leon: ささや
dui_chang: そうなの?>ふたばさん
sweet10leon: 後でナビで検索
dui_chang: 馬頭温泉の中の宿です。
futaba_357: はい準備できたので今、XPで入っています。
duohua77: そうなんだ~。
dui_chang: 那珂川の川沿いの宿です。浴場からは那珂川が望めます。
dui_chang: 正直言うと、ひなびた旅館なのですが、
hi_mana244: ふたばさん これからは快適にチャット出来ますね。
sweet10leon: 良かったです>ふたばさん
futaba_357: はい~これでボイス聞けます~。
dui_chang: そこの玄関ホールに、人の背丈ほどの(私よりも高い)巨大な鯨の○○が鎮座しています。
duohua77: 私だけ・・・・無理だ・・・スピーカー、壊れ中で・・・まだ修理にも出していません・・・>ふたばさん
duohua77: ひなびた温泉旅館、風情がありますね~>どぅいちゃん
agingingin: ボイステストしてみたらどうですか?>ふたばさん
dui_chang: ボイスは皆さんが出来る環境の時に使いましょう。
dui_chang: テストはいいよ!
futaba_357: でも使い方まだ把握できてないですが…マイクもありませんし~
dui_chang: でないと、文字だけ組が会話に乗り遅れてしまうので…。
sweet10leon:
futaba_357: はい、また慣れてからということで。
agingingin: だね。しかし夜は難しい人が多いよね、昼と」違って
dui_chang: あいよ!そういやボイス部屋も久しくやっていないねぇ!
shigeken2001: 声、聞いて見ます?>ふたばさん
dui_chang: またやろうか?ボイス部屋。
sweet10leon: やってない
agingingin: 渋声!
sweet10leon: いいけど~
sweet10leon: 私来週は金曜が休みです
futaba_357: ?このままで聞こえてくるんですかね<声
duohua77: 聞きたいなぁ。重健さん声・・・でも聞こえない・・・
duohua77: 昼ボイスチャットも無理だ・・・・
duohua77: 重剣さんでした
shigeken2001: ふたばさん、ボイスボタン押してます?
dui_chang: スピーカーが壊れているだけならイヤホンを使ってみたら?>Dさん
cujira3: 聞こえたー 渋いー
futaba_357: え?あ…押してみます!
duohua77: イヤホンも試したんですけれど・・・・ダメだったんです>どぅいちゃん
futaba_357: 聞こえました!今!
cujira3: かわいいー
sweet10leon: 今ふたばさん?
shigeken2001: こんな、感じです。
futaba_357: わー阿銀さんの声初めて聞いた~
duohua77: いいなぁ、銀妹生声と重剣さん生声
dui_chang: そうだったのか…それは残念だねぇ>Dさん
sweet10leon: え?銀姐も
duohua77:
futaba_357: 重剣さん渋いお声です!
sweet10leon: 銀姐
futaba_357: 私はマイクないのです<小旻さん
hi_mana244: えっ、聞こえない・・・。
futaba_357: みなさんのお声聞こえてますよ~
futaba_357: 早くスピーカー直るといいですね>Dさん
dui_chang: あ!龍風さん?いらっしゃったんですか?
shigeken2001: えっ!?きてますか?
duohua77: はい・・・・ありがと・・・パソコン修理に出さないとダメみたいです。>ふたばさん
duohua77: えええ???私の画面にはいらっしゃいません
futaba_357: 龍風さん?見えませんが?
shigeken2001: どこ?
sweet10leon: 龍風さん??
dui_chang: あ…。ゴーストか…。私の画面は昨夜からずっと立ち上げっ放しだったんで…
agingingin: わたしも見えませんが
dui_chang: 柳風さん
duohua77: >どぅいちゃん
sweet10leon:
shigeken2001: 朝は、ゴーストが、4人ぐらいいましたね。
agingingin: そんなことが…
futaba_357: お…おもしろい~
shigeken2001: まさか、4時まで話してるなんて
futaba_357: ええ4時まで!?
sweet10leon:
duohua77: 4時までって・・・・すごいですね~
shigeken2001: メール見ながら、6時ごろ修正してアップしてました。
duohua77: お疲れ様でした>重剣さん
shigeken2001: 自分は、莫酔してましたが・・・
cujira3: おつかれです
agingingin: すいません、音割れするかテストしてもらっていいですか?
futaba_357: 私昨日2時半頃までやってて今日起きたの12時前…
futaba_357: OKですよ~
shigeken2001: 朝、6時に起きたら、4時にメール着てました。
cujira3: OK-
duohua77: 私も、お昼頃起床しました。家族全員でしたが・・・・笑>ふたばさん
shigeken2001: え~歌うの~
dui_chang: 歌うんかい!?
futaba_357:
dui_chang: ぱぱぁ~~~!!!
cujira3: 割れません
duohua77: 重剣さん、歌っているの???
shigeken2001: 自分じゃないです。
tenchi_artist: んん
futaba_357: あれ?私、聞こえなくなってます~。??
shigeken2001: 阿銀さんのセクシーボイスです。
duohua77: パパ~の曲??
agingingin: 痴心無酔と歌いました  
hi_mana244: 一度出ます。
duohua77: おおお~聞きたいなぁ
hi_mana244 さんが退室しました。
agingingin: はい、
agingingin: 真心真美の一節
dui_chang: 来る
hi_mana244 さんが入室しました。
futaba_357: 私もスピーカーの調子が悪くなったのかも~
hi_mana244: ただいま~
shigeken2001: ええ、来ます、あの方が・・・
agingingin: おかえり~
duohua77: おかえりなさい、マナさん
futaba_357: お帰りなさいマナさん
cujira3: おかえりー
dui_chang: おかえり!
agingingin: パパ~って…>大姐
duohua77: 本とだ
duohua77: 来るね
dui_chang: 歌ってたから…
hi_mana244: どなたかしら聞こえました。
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
duohua77: こんばんは、たくいたさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
futaba_357: たくいたさん、こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
beettakuita: リー・アーポンです
dui_chang: 却下!
agingingin: こんばんは、モリー坊主になったんだって?
beettakuita: こんばんは
futaba_357: あ、今重剣さんのが聞こえた~
cujira3: こんばんわー
yakumodo99: こんばんは
futaba_357: 聞こえてきました!
hi_mana244: 聞こえます。
beettakuita: こんばんはって、練功中ちゃうん!?>AG
shigeken2001: よかった~
beettakuita: 聞こえます
hi_mana244: 女性はどなたでしたか?
dui_chang: では、ボイスはここまでにしましょう。
futaba_357: は~い!
hi_mana244: 阿銀さんだ。
agingingin: はーい!
dui_chang: ボイスを存分に楽しみたい方のために、
shigeken2001: は~い
hi_mana244: わぁ~皆さんの声が聞きたかった。
dui_chang: 後日久々の「ボイス部屋」を開きます!
cujira3: ラジャー
beettakuita: 重剣さんの声は、渋いです
duohua77: いいですね!楽しんでください!でも私は
agingingin: ブラジャー!
duohua77:
shigeken2001: ありがとうございます。>たくいたさん
futaba_357: 私もいまのとこ聞くだけです>Dさん
agingingin: 麒麟の人みたいに渋いよね
beettakuita: 似てる~
shigeken2001: 今度、キリンですっていってみます。
dui_chang: 久しぶりだなぁ!あ、Dさん、修理の予定がお有りなら、その予定に合わせて日程を考えますよ!
duohua77: あ・・・ありがとう・・・夫に来週のお休みあたりに行ってもらうので・・・・今週は無理かもです>どぅいちゃん。
shigeken2001: 自分のPCは、スカイプの方が、画像や音声が良いです。
hi_mana244: 楽しみです。ボイス 
agingingin: そうだね、音が重ならないし
hi_mana244: あっ、でも、マイクがないと、話せないのですよね。 
futaba_357: マイク用意しなくっちゃ~
hi_mana244: 聞くだけかな・・・。
agingingin: うちのPCも先週ぶっ壊れたんですが、留学生をタダで使って直しました
duohua77: >銀妹
shigeken2001: この前、小旻 さんと、スカイプでビデオチャットしましたよ。なかなか、回線状態よかったです。
beettakuita: 鬼だな… 阿銀銀
dui_chang: マイクはヘッドフォントセットになっているもので、量販店で1000円程度で買えますよ。
duohua77: スカイプはいいらしいですね~
futaba_357: へぇ~
agingingin: その代わり、食べ物をたんと持たせて帰しましたぜぃ~
hi_mana244: そのくらいで手にはいるのですね。1000円くらい。
dui_chang: 現物支給なのね…>銀妹
futaba_357: 探してみますマイク~。
dui_chang: そそ^^>ふたばさん。
shigeken2001: イヤホンマイクセットなら、そのくらいですよね。
agingingin: >大姐  
agingingin: 25歳の可愛らしい留学生でした、東京工◎大学の
beettakuita: 可哀相に…。生贄ですか?>AG
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
