重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/14 その2
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U996P28T3D833053F329DT20050906202135.jpg

sweet10leon: 韓国もちは餅米と普通の米で作ります
sweet10leon: 甘くない餅もありますよ
hi_mana244: どれ?  甘くない持ち。
hi_mana244: 餅
cujira3: そうです上段の右のやつ
それぞれ名前が違うのですね。
ありがとうございました!
hi_mana244: あっ、ごめんなさい。 話をとっちゃって。 >くじらさん
cujira3: いえいえ
hi_mana244:  また今度教えて下さいね。>旻妹  
sweet10leon: 小豆餅は甘くないですよ
sweet10leon: はい マナ姐
sweet10leon: 餅のセットを買ったんですね>くじらさん
cujira3: とにかく日本のもちと違っておいしいです
cujira3: せっとでした。
duohua77: へぇ。そうなんだ!
sweet10leon: そうですね 日本のとは味違いますね
duohua77: 食べてみたいなぁ
sweet10leon: みんな 新大久保に集まれ
duohua77: 行きたいけれど・・・・・明後日は用事があって・・・・・
sweet10leon: 餅と伝統茶が飲めるカフェがあります
sweet10leon: 残念>D姐
yakumodo99 さんが入室しました。
cujira3: 行きたいー けど行けない
duohua77: 楽しんでくださいませ・・・・大人しくレポート待ってます・・・・
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
yakumodo99: こんばんは
duohua77: こんばんは、八雲さん
sweet10leon: てんち兄 こんばんは
fattybear88: こんばんは

duohua77: こんばんは、天地さん
dui_chang: 旻妹!そのお餅は新大久保にあるんだね?
sweet10leon: うん ありますよ
cujira3: こんばんわー
dui_chang: こんばんは!天地ドン!
sweet10leon: 餅屋もあるし
sweet10leon: 全部あるとは言えないけど
sweet10leon: 餅屋はあります
tenchi_artist: 新大久保何時??
dui_chang: 了解!
hi_mana244: こんばんは~。 八雲さん 天地さん
sweet10leon: 10時半 てんち兄
tenchi_artist: どこに集合??
sweet10leon: 途中でもいいですよ
sweet10leon: 改札前
tenchi_artist: 改札は一箇所しかないのかな
hi_mana244: わぁ~  やっぱり行きたいなぁ
yakumodo99: 新大久保の餅屋というと韓国のかな?
cujira3: おこわも、おいしかった!
sweet10leon: 韓国のですよ
sweet10leon: 薬飯ですね>くじらさん
dui_chang: 改札は一つだそうですよ>天地ドン
cujira3: 甘くて ごま油がからめて ありました
sweet10leon: そうですよ>くじらさん
tenchi_artist: 今回は髭面ですよ~
sweet10leon: 栗とか棗とかも入ってるし
dui_chang: 髭伸ばしたんだね?
sweet10leon: 松の実も
cujira3: そうそう なつめ
tenchi_artist: 仕事辞めてから剃ってないだけ
hi_mana244: 棗  コレってなんて読むの?無知でごめんなさい。
sweet10leon: なつめです
dui_chang: あぁ!でも韓国海苔巻きも食べて、餅も食べて薬飯も食べたらお腹一杯になっちゃう!
hi_mana244: ああ、なるほど。ありがとう。
sweet10leon: 日本ではあんまり食べないみたいですね
dui_chang: って、仕事辞めたの?>天地ドン
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 契約終了
duohua77: 韓国海苔巻き、美味しかったです・・・羨ましい・・・・餅に海苔巻き・・・・・
dui_chang: なるほど。
cujira3: 食べたことのない味でカルシチャーショック
sweet10leon: 海苔は家で作れますよ
duohua77: あ・・・前にどぅいちゃんブログで見ました
dui_chang: 棗は千尺の婆様が口から飛ばしてたヤツだね
hi_mana244: 家で作れる?旻妹
dui_chang: あれは種だけど^^
duohua77: あれって、夏休みの宿題だっけ??>韓国海苔
dui_chang: そそ^^
dui_chang: モノは食べちゃったんで学校には提出しなかったけどね
sweet10leon: 作れます
duohua77: >どぅいちゃん
sweet10leon: 海苔とごま油と味塩で
hi_mana244: あらま>どぅいちゃん さん。
agingingin さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、銀妹
hi_mana244: こんばんは~。 阿銀さん
yakumodo99: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 銀姐
cujira3: こんちわー
fattybear88: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
agingingin: こんばんは~!!ヘリが上空でうるさいので練功ができず、早めにやってきました
duohua77: ヘリが上空でうるさい?何かあったの?
cujira3: 事件でも
sweet10leon: なんで?
sweet10leon: 東京になにか?
shigeken2001: 追われてるんじゃ?
duohua77: >重剣さん
sweet10leon:
agingingin: なんかサーチライト照らしてるので、なにか探しているみたいです
agingingin: 誰が追われてるんじゃ!>SK
sweet10leon: サーチライトまで
duohua77: サーチライト??
hi_mana244: サーチライト  大事ですね。
hi_mana244: おおごと
agingingin: めっちゃうるさいです~
shigeken2001: やっぱり
agingingin: 犯人逃亡かな?カギの確認しないと
sweet10leon: ニュースは何も言わないが
duohua77: 今、テレビニュースつけたけど・・・何も言ってないね・・・
shigeken2001: もう、後ろにいるのでは?>阿銀さん
agingingin: ぎゃーーーー
duohua77:
sweet10leon:
shigeken2001: 後ろに宇宙人が
fattybear88: 上野の銃撃?
cujira3: おかち町の狙撃事件
shigeken2001: 緊急事態には、変わりないですね。
agingingin: おかちまちからは遠いです~
shigeken2001: 夜は、ヘリは、飛ばせませんからね。
duohua77: おかち町の狙撃事件????
agingingin: そうなの?
agingingin: ホバリングしてうるさいっす~
dui_chang: こんばんは!銀妹!何をやらかしたの!?
shigeken2001: 許可を取らないと、夜間は、飛べません。
agingingin: 実は追われてまして、ってやってませんって!
duohua77: 近くにいる人が何もわからないということは・・・・なんだろ・・・・
agingingin: そうなんだ、じゃあ警察のヘリかな?
dui_chang: 東京で謎のチェリー失踪事件でも?
duohua77: ニュースにもなっていないね~
cujira3: きょうの午前の事件です。
agingingin: この辺はちっこい事件でも報道ヘリがよく飛ぶんですが
agingingin: 今回のは警察のヘリみたいですね
agingingin: サーチライト照らしてるってことは
duohua77: サーチライトはすごいですね~
duohua77: まだ解決していないのかな?>くじらさん
agingingin: そのライトの下へいって踊ってこようかな?
duohua77:
hi_mana244: あっ、上野の繁華街で山口形の元相談役が射殺された
shigeken2001: 近くに何かがいるらしいです。>- )   
hi_mana244: 山口系
duohua77: あ・・・・ほんとだ
duohua77: 今、ニュースが。。。。昼前に?
shigeken2001: 逃亡中ですね、阿銀さんのトイレとかにかうれてないですか?
cujira3: モリー?
agingingin: なんでうちのトイレに!?
hi_mana244: 物騒だね。
agingingin: モリーのどぼんトイレなら隠れるとこあるけど
agingingin: 物騒ですねえ~
cujira3: ごめんさい
agingingin: お江戸は…
shigeken2001: もりーさんが、追われて、恋人の阿銀さんのところに合鍵を使って
shigeken2001: 隠れてるとか?
duohua77: すごい物語>重剣さん
agingingin: モリーがいったい何をしたっていうの?
agingingin: 親友たくいた氏を誘拐して逃亡中?
duohua77:
cujira3: 身代金いくら?
duohua77: >くじらさん
shigeken2001: たくいたさんのビリーバンドを盗んで逃亡中?
agingingin: くじらさん、家族は身代金払う気はないようですよ
agingingin: 1円たりとも
dui_chang: あ、そうそう!今日の午後TIから電話があったよ!
shigeken2001: おお、ラブコールでしたか。
duohua77: たくいたさん、大切なビリーバンドを盗まれて、興奮してるのかぁ・・・・>重剣さん
agingingin: おお、ランデブーなTI&どぅい姐!
dui_chang: 今日は、まやさんのお友達とTI&MRが飲んでいたそうです。
dui_chang: って、ラブコールちゃうわ!!!>銀妹
shigeken2001: へぇ~
agingingin: やはりTIとセットでついてるもリー…
dui_chang: 愛のPMには負けますよ。>銀妹
duohua77: 母ですね~どぅいちゃん。たくいた息子から報告
agingingin: してないって!!>大姐
dui_chang: ぎゃあ~~~!
sweet10leon: 飲んでるんですか~
agingingin: かあちゃんが二人も!大姐&D姐
sweet10leon: まやさん危ない
duohua77: ええええ??私は強くお断りしていますので、@母
dui_chang: 中華街でGETしたボジョレーを今日飲み干したそうです
shigeken2001:
sweet10leon: 早い
cujira3: まやさんの後輩イケメンでしたね~>Dさん
agingingin: ええーーーーイッケメーン!?
duohua77: ほんと、知的なイケメン>くじらさん
cujira3: 若すきだけど
duohua77: 反応、早いですね、銀妹

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
