Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/382-4126657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/10/13 その3

sweet10leon: 私の手つくりです マーボー>マナ姐
dui_chang: 「こっちの方が、江湖では人気ダントツTOPなんだよ!」って言っても馬耳東風。
xiuguuu186: 無視なんだ・・・ちょっとかわいそ、モリーさん
hi_mana244: 美味しそう(^^)
agingingin: 花椒たっぷりでしょ>旻妹
sweet10leon: そうです~
dui_chang: モリー
hi_mana244: 味付けが大変そうで、いつもインスタントなんですけど。 
xiuguuu186: 狙われるような色気はありませんので、大丈夫!>阿銀さん
agingingin: モリーに本気で恋するおなごはおらんのかえ~
dui_chang: いいヤツなのに…
hi_mana244: わたしは。
sweet10leon: 簡単ですよ ドバンジャンさえあれば
duohua77: ただいま。 あ・・・こんばんは、よしのさん
dui_chang: 江湖では壁紙求めている人もいるくらいなのに…
hi_mana244: ドバンジャン?  
yosino_sv650s: そーやぁ台湾のドラマ見ていたらモリーさんにそっくりな人が出でいたなぁぁ
yosino_sv650s: こんばんはーDさん
sweet10leon: ドウバンジャンか
dui_chang: 豆板醤のことでしょ?>旻妹
sweet10leon: そうそう
hi_mana244: おえりなさい、Dさん
agingingin: ああー、たくいた モリー ホモで検索かけた人がいた!
duohua77:
dui_chang:
yosino_sv650s: なんで・・ホモ・・・。
hi_mana244: ああ、はい。了解<豆板醤
agingingin: 台湾とかにたくさんいそうだね、モリー顔
sweet10leon: モリーはめがねでも変えればいいのに
xiuguuu186:
sweet10leon: ホモで 検索
hi_mana244:
agingingin: 誰やねん!
sweet10leon:
dui_chang: あれはあれでモリーの身体の一部なのよ!
agingingin: 二人の関係を知りたいのか…
yosino_sv650s: 隊士なだけだしょ?
agingingin: だから東京メガネ~
xiuguuu186: うちには「たくいた 画像」で来られてましたよ。誰かが探してます。
sweet10leon: 二人の関係
dui_chang: よかった…宣和堂前輩の名前が無くって…
duohua77: そういえば、みなさんたすちゃんのブログ、見た?
dui_chang: え?
sweet10leon: 昼 この間の店でいい>よし姐
hi_mana244: なに?
duohua77: どぅいちゃんが、TIと夫婦になっていて、
dui_chang: 見ていないけど…どうしたの?
dui_chang: 何!?
duohua77: モリーとセフレに
agingingin: あはははh
duohua77: 関係相関図
agingingin: みてこよっと
dui_chang: ウガァ!!
sweet10leon: え?
duohua77: なんか、名前を入れると、関係相関図が出来るみたい
duohua77: 脳内メーカーみたいな感じなのかな
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
dui_chang:
samuelle_kent さんが入室しました。
dui_chang: いやぁ~~~~!!!
duohua77:
yosino_sv650s: 話が見えんしくしくしく
sweet10leon: おかえり~ よし姐
yosino_sv650s: ただいまー
xiuguuu186: これはおもしろ~い
duohua77: おかえり、よしのさん
yosino_sv650s: おすえてください
dui_chang: 銀妹&モリーはいかがわしいんだ!!
duohua77: たすちゃんのブログをみてみて>よしのさん
sweet10leon: 九母はさせ放題!?
dui_chang: で、モリーが中央にいる事も笑える!!
hi_mana244: なんか凄いことに。
duohua77: 笑えます。私も大笑いしました
dui_chang: なんのライバルなんだ?私と女王?
yosino_sv650s: 相関図ジェネレータ ?
dui_chang: http://yaplog.jp/ichiyouraihuku/
duohua77: で・・・どぅいちゃんの叫び声が聞こえてきた感じ。
xiuguuu186: 愛の奴隷なんですか、阿銀さんとどぅい姐さん・・・
agingingin:
duohua77:
xiuguuu186:
yosino_sv650s: 恐ろしいことになっているのね・・。
sweet10leon:
agingingin: たくいた&モリーが同士ってこれあってるね
duohua77: 合ってるね~
agingingin: 心の友がひっかかるが…
agingingin:
duohua77:
sweet10leon: 今やったら 恐ろしいことになりました
cujira3 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
hi_mana244: こんばんは~。 くじらさん
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: _| ̄|○ il||li
yosino_sv650s: ただいま
duohua77: おかえりなさい、よしのさん
sweet10leon: 大丈夫>よし姐
yakumodo99: こんばんは
cujira3: みなさんこんばんわー
yosino_sv650s: ヤフーにどうにかしてほしい
agingingin: そっか、大姐とたくいた氏が夫婦、させ放題同士のTIとゆうり九母なので、二人はライバルなんだ
hi_mana244: なんだか調子悪そうですね。 よしのさん お帰りなさい。
agingingin: こんばんは~くじらさん
yosino_sv650s: いんやービスタのせいさー>マナさん
hi_mana244: ビスタってそんなに調子悪いんだ・・・。
dui_chang: チョッと最近部屋に来ないと思ったら、こんな事して遊んでいたのか!たすちゃんめ!(爆)
yosino_sv650s: ・・・・ビスタでも没問題なひといるのかな?メッセンジャーお
sweet10leon: ねえ
yakumodo99: スター型相関図にすれば、それぞれの人との関係がさらに明白に…
yosino_sv650s: キャラの人選もすごいよねたすちん
duohua77: これの、スター型相関図に、自分の名前を入れて、あとは5人の名前を書けば
futaba_357 さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんわー
duohua77: こんばんは、ふたばさん
yakumodo99: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
hi_mana244: ふたばさん こんばんは~。
futaba_357: こんばんは~みなさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
agingingin: こんばんは~、ふたばさん
agingingin: このキャラのうち、いて座でA型が4人もいるのよ…
cujira3: スター型相関図ってなんです?
yakumodo99: スター型はだれか一人から見たほかの人との関係がでます
futaba_357: 私も、射手座のA型ですけど…?
dui_chang: こんばんは!くじらさん、ふたばさん!
sweet10leon: うちの旦那の射手座のA型です
agingingin: おお~、ではふたばさんもいける口ですね?(爆)
futaba_357: いけますかね??なんでしょう?
agingingin: いて座のA型  たくいた モリー ゆうり九母  ふたばさん、 旻妹旦那さん、阿銀   あの方面のスペシャリストです~
dui_chang: こんばんは!>samuelle_kentさん
futaba_357: う…ばれましたか…(笑)
agingingin:
yosino_sv650s: あの方面がわからん・・。
kurunkurun_81 さんが入室しました。
futaba_357: ってなんの方面か気になるんですが…
agingingin: このメンツをみればおわかりかと…
duohua77: http://genzu.net/sokan/star.shtmlです。>くじらさん
sweet10leon: 酒です~
futaba_357: なんだかこわいな~(笑)
futaba_357: 酒~!ぜんぜんダメですよ~
dui_chang: 酒?
dui_chang: 違うんじゃない?
sweet10leon: 酒じゃないの?
agingingin: 一見まじめなんですが、下半身が時々暴走するひとたちです
dui_chang: だって銀妹は下戸だもん
agingingin: そそ
dui_chang: そうそう!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
futaba_357:
yosino_sv650s: ・・・・大変出すな>
yosino_sv650s: 暴走
duohua77: こんばんは、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
hi_mana244: ゆうりさん こんばんは~。
yosino_sv650s: こんばんわー
sweet10leon: こんばんは 九母
yakumodo99: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、ゆうりさん
agingingin: ゆうり九母こんばんは~
futaba_357: ゆうりさんこんばんは
yuri_lapislazuli: 今日も大賑わいのようで…
kurunkurun_81 さんが退室しました。
dui_chang: 女王!こんばんは!で、見てよ!http://genzu.net/sokan/
yuri_lapislazuli: あ、相関図ジェネレータ?で?
dui_chang: たすちゃんが我々で遊んでいるんです
duohua77: 私もやってみました
agingingin: ゆうり九母とどぅい姐がたくいた氏をめぐって、戦ってます!
yuri_lapislazuli: ・・・・・・・・・・・・
cujira3: ほうほう ちなみに私おひつじのAB型です<Dさん
dui_chang: っつうか、私達はなんのライバル?
yosino_sv650s: 私は天秤のA\
agingingin: たくいたの愛を取り合ってるのよ>大姐
yuri_lapislazuli: ジョニーデップと修慶、ゆうりでやってください
xiuguuu186: させ放題、し放題・・・ゆうりさんとたくいたさん
duohua77: それって、本当の?>くじらさん、よしのさん
yosino_sv650s: リアルでてんびん座
sweet10leon: 私は牡牛のABです
duohua77: 私はリアルで蠍座O型です
cujira3: ほんとです
xiuguuu186: なぜか憧れますAB型
yosino_sv650s: 李AAもてんびん座ー好きな俳優は誕生日が近い
dui_chang: 山羊座のA型
hi_mana244: 魚座のA型
yosino_sv650s: A型もおおし?
xiuguuu186: 私も魚座のA
yakumodo99: まなさんと同じですね
dui_chang: ま、日本人はA型が多いらしいから
yuri_lapislazuli: TIとモリーって、血液型何型だろう…
agingingin: さそり座のおんな~♪
sweet10leon: 私姉妹もABで
yosino_sv650s: そのまんまっすか?
sweet10leon: 嫁に来たら旦那の母と妹がABです
agingingin: A型ですよ、我々と同じです、いて座のA型>ゆうり九母
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: あっ、そうなんですか? しぅぐーさん 八雲さん
duohua77: 蠍座って嫉妬深いって言うけれど、私は嫉妬はないですね~。疲れちゃうから。
sweet10leon: 日本で少ないというABが私の周りには多いです
yuri_lapislazuli: 射手座A型倶楽部、濃すぎ…
yosino_sv650s: 濃いね・・・。
hi_mana244: あっ、誰だったかな  乙女座の人。 娘と同じ誕生日だった・・・。
duohua77: うちの娘も乙女座だわ
yuri_lapislazuli: 骨髄移植すると、血液型変わることができるんだよね...( = =) トオイメ
dui_chang: 濃いよ>女王
hi_mana244: おっ、何月生ですか>Dさん
sweet10leon: 濃いですね うちのもそうだし
futaba_357: 私も濃いのか…
dui_chang: そうなの?
duohua77: 彼女は9月です。>マナさん
agingingin: そうですよ!ふたばさん
yuri_lapislazuli: 私は地味です。薄いです。
dui_chang: 骨髄移植された方は血液型が変わるの?>女王
hi_mana244: あら、そうでしたか うたは、8月です。
hi_mana244: 家は
sweet10leon: 変わりますよ>大姐
yuri_lapislazuli: 白血球の型で移植するから、たしか
agingingin: ゆうり九母
yosino_sv650s: 私は・・普通です濃くも薄くも無い・・と思う
dui_chang: 女王のドコが薄いのでしょう…
agingingin: ねえ
yuri_lapislazuli: 女王オーラって謎なんでけどぉ
futaba_357: 私も普通だと主張…いちおう(笑)
yosino_sv650s: 濃い女王に会うの楽しみです
dui_chang: 女王オーラを燦然と振りまいての登場だったのに…
duohua77: 私も普通です
yuri_lapislazuli: 双子連れだったからでは?
agingingin: 薄いのは私よ…
dui_chang: だからぁ、女王オーラですよ。
xiuguuu186: 私には見えました、写真から<女王オーラ
dui_chang: だって、双子ちゃんを見る前に気付いちゃったもの。
agingingin: 見えましたとも!>島主オーラ
yuri_lapislazuli: 修正写真で?
duohua77: そう感じましたよ、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: たんに、巨乳オーラでは…(汗)
xiuguuu186: こう、ぼわ~っと
futaba_357:
dui_chang: 「あれか?」って思ったら、そうだった
duohua77:
sweet10leon: 16日分かりやすそう
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 巨乳かどうかまで、あの距離では認識できません!
yosino_sv650s: _| ̄|○ il||li 4回目
dui_chang: おかえり!>よしのさん
agingingin: 巨乳島主に爺さんもよみがえる回春島オーラ
yosino_sv650s: ただいま
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
agingingin: おかえり~
hi_mana244: お帰りなさい。
duohua77: おかえりなさい、よしのさん
xiuguuu186: おかえりなさい
yosino_sv650s: 乳のはなしに代わっている・・。
futaba_357: おかえりなさ~い
yosino_sv650s: ただいまー
yosino_sv650s: 落ちすぎて途切れ途切れてかなすぃわー
dui_chang: オーラは目に見えないのです。感じるものなので…だから説明が難しいけれど、
yuri_lapislazuli: でも、あの写真見て、自分の乳に笑えた^^;
agingingin: 九母はヘビ写真撮ったの?
dui_chang: でも、女王オーラでした!(爆)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/382-4126657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

