重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/13 その2
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
xiuguuu186: ニュース見て大丈夫なんだろうかと心配しておりました~
hi_mana244: それは大変。 ご無事で何よりでした。
sweet10leon: 食べてから行きます
sweet10leon: 辛いマーボー
yakumodo99: 我々はぬれるだけなんでたいしたこと無いですが、あちらの民家とか農業とかはとんでもない被害でしょうね
yakumodo99: 田んぼの稲はほぼ全滅でしょう
dui_chang: もう出だしからドロドロだったんですねぇ!
xiuguuu186: 米どころなのに・・・
yakumodo99: まあ一年に米2回と麦1回とれるところなんですがね(^^;
xiuguuu186: へえ~それはすごいですね。でも元通りとなると大変そうです
sweet10leon: 今急いでマーボー作ってました
sweet10leon: 旦那が食べたいって言うから
dui_chang: 日本でも台風被害で米作農家の方が嘆いていましたよね。
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
sweet10leon: 台風?
yakumodo99: 田んぼと海と見分けがつかないくらい一面の水浸しでしたからね
sweet10leon: 中国?
dui_chang: 「あと1週間後なら全然問題なかったのに…」って
dui_chang: そそ。
yakumodo99: 台風15号です
sweet10leon: あら
sweet10leon: 桃花島は大丈夫でした?
dui_chang: 台風直撃ツアーだったんですって<八雲前輩
yakumodo99: 桃花島にはたどり着けませんでしたw
dui_chang: 行けなかったようですよ。
sweet10leon: あら・・・
sweet10leon: 残念
yakumodo99: 政府からすべての船の出港が禁止されてしまいましたからね
dui_chang: 桃花島でのドラマ撮影時もよく台風にあっているようだし、
yakumodo99: 渡れたとしても帰って来れなくなったでしょうし(^^;
dui_chang: どうも「武侠」で桃花島というと台風が来るみたいに思えてしまいます
sweet10leon: ですね
sweet10leon: 大姐16日食べたいのは?
yakumodo99: かわりに神雕侠侶撮影した影視城にいってきました
dui_chang: 誰かの八卦陣でもないのでしょうが…
dui_chang: あそこは良かったそうですね!
yakumodo99: 大雨の中ですがw
xiuguuu186: 黄薬師のにらみがきいてるとか<桃花島
sweet10leon: へえ~いいな
dui_chang: よしのさんは、韓国海苔巻きが所望だそうですよ>旻妹
sweet10leon: なら前の店でいいかな~
dui_chang: 私は韓国料理がよくわからないので、今回はお任せします^^
yakumodo99: 黄薬師の奇門遁甲を突破しないと桃花島にはいけませんw
dui_chang: やっぱり「パパの島」なんだわぁ!
xiuguuu186: やはり!
sweet10leon: はいな>大姐
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: あの砂浜で「パパァー!!」って叫びたい…
yakumodo99: 神雕城はでっかいですね。一日かけないとまわりきれません
dui_chang: へぇ!
sweet10leon: 私は楊過と叫びたい
yakumodo99: 広いのでカートに乗ってまわります
duohua77 さんが入室しました。
xiuguuu186: そんなに大きいんですか
dui_chang: 八雲前輩の現地レポートで、少し読みましたが
dui_chang: こんばんは!Dさん
sweet10leon: こんばんは D姐
xiuguuu186: こんばんは、Dさん
yakumodo99: こんばんは
duohua77: こんばんは、みなさん
hi_mana244: こんばんは~。 Dさん
dui_chang: 雨の中で写真は撮れたのですか?>八雲前輩
yakumodo99: ビデオもとってます
sweet10leon: 見たい~
duohua77: 見たいですね
xiuguuu186: それは見たいですね~。
dui_chang: いいなぁ!
yakumodo99: 神雕城は前日は大雨で営業していなかったんですが、行った日はなんとかあいてました
dui_chang: おぉ!それは不幸中の幸いでしたね!
duohua77: 良かったですね~
hi_mana244: それは良かったこと。<見られた>八雲さん
sweet10leon: 本当だ
yakumodo99: 桃花島より客は多くて、数百人とかの団体がくるそうです
sweet10leon: へ~
dui_chang: カートに乗っても1日がかりなんですか?
sweet10leon: そんなに
xiuguuu186: それはまた規模が大きいですね
yakumodo99: 行った日は我々とあと一組くらいw
hi_mana244: 凄い!
xiuguuu186: ほぼ貸切ですね
duohua77: へぇぇぇぇ
dui_chang: ある意味すごいラッキーかも!
sweet10leon: いいな~
yakumodo99: ただ雨なので店とかはほとんどあいていませんでした
hi_mana244: うんうん、ある意味ラッキー
dui_chang: なるほど。
sweet10leon: ねえ
yakumodo99: カートでないと広すぎて回れませんねあれは(^^;
sweet10leon: お~
dui_chang: そんなに!?
yakumodo99: 城壁の幅が数百メートル、高さが10メートルはあります
dui_chang: 襄陽城内がそのままだったりするんですか?
sweet10leon: まあ
hi_mana244: わぁ~
yakumodo99: ほぼ城の中もそのままです
dui_chang: へぇ!!
xiuguuu186: へ~~
duohua77: 見てみたいですね~
dui_chang: ねぇ!行ってみたいねぇ!!
hi_mana244: それじゃ、歩いては無理ですよね。 すごいなあ~
dui_chang: そうだよ。軽功駆使して屋根伝いにでも走らない限り!
hi_mana244:
xiuguuu186:
yakumodo99: あとは活死人墓とか絶情谷とかもあります
dui_chang: えぇ!!
dui_chang: いいなぁ!
hi_mana244: あっ、みてみたい。
xiuguuu186: 絶情谷行ってみたい
dui_chang: 棗投げ(口から)競争とかしてみたい!
yakumodo99: 例の古墓の中のセットとか情花が咲いていたあやしい森とか
sweet10leon: ほほ~
xiuguuu186: それは楽しそう!>どぅい姐さん
xiuguuu186: 作品の世界に浸れるわけですね>八雲さん
yakumodo99: 古墓の中はなんかお化け屋敷みたいでしたけど(^^;
sweet10leon: 多分大姐の勝ち 棗投げ(口から)競争
dui_chang: 日本で昔はやった巨大迷路ってあったじゃない?活死人墓内でそれやったらみんな真剣になるだろうねぇ!
hi_mana244: ああいう洞窟の雰囲気良いなぁ  ホント見たいわ。
xiuguuu186: まさしく生死がかかってる>どぅい姐さん
yakumodo99: 他のドラマとかでも使っているので、一部セットがかわってたりもしますけどね
dui_chang: ふむふむ。
hi_mana244: そうなんだ~ セットが一部   それは仕方ないのでしょうね。
sweet10leon: 実は洞窟苦手 閉所恐怖症
yakumodo99: 城壁などは合戦のシーンで、もう20作品くらいでつかわれたそうです
dui_chang: あら…小龍女なのに?>みn
dui_chang: 旻妹
dui_chang: ほぉ。
shigeken2001: 来ます
dui_chang: 来る
sweet10leon: ですよ>
xiuguuu186: お客さん入れながら、撮影に使って・・・・と採算をあわせていくんでしょうね
sweet10leon: 来ますね
hi_mana244: ほ~  なるほど。
yakumodo99: 桃花島のはちょっと使いにくいし、行きにくい(^^;
xiuguuu186: 島、ですもんね~
dui_chang: 日光江戸村と提携してくれないかなぁ?
dui_chang: 物凄い野望、提携してどうしろと言うのだ?
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
xiuguuu186: こんばんは、阿銀さん
duohua77: こんばんは、銀妹
yakumodo99: こんばんは
duohua77: 私、ちょっと、ながらしています
sweet10leon: どぅい英雄伝を撮る>提携して
dui_chang: そうそう。例のTIファンの銀8なんだけどね、
sweet10leon: はい 銀8さん
agingingin: こんばんはまんぼ~、大姐、旻妹、しうぐーさん、D姐、八雲さん
hi_mana244: こんばんは~。 阿銀さん
agingingin: マナさん、こんばんは~
dui_chang: TIの写真を見せてあげたら「カッコいいじゃない!!」ってご満悦なんだよ
sweet10leon: え?
sweet10leon: 好み
sweet10leon: ストライクゾン
sweet10leon: 物好きだ銀8さん
dui_chang: あの太秦で撮ったMAXAMブースの前でのTI&MRの写真。
dui_chang: でしょ!?
xiuguuu186: 銀8さん、たくいたさんの迷の方?
dui_chang: そそ^^>しうぐーさん
sweet10leon: 何時かあわせたほうがいいかも TIと銀8さん
dui_chang: いつか温泉集会をやるかもよ!って言ったら、「行きたい!」ってさ
yakumodo99: すでに迷にまで(^^;
dui_chang: ガンダム大好きなので、TIのお義兄さま(宣和堂前輩)ともお話が合うと思います^^
xiuguuu186: どぅい姐さんのブログでコメ拝見しましたが、すごいたくいた迷でした、銀8さん
dui_chang:
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
dui_chang: こんばんは!よしのさん!
yakumodo99: こんばんは
yosino_sv650s: 本日も沢山ー♪
hi_mana244: こんばんは~。 よしのさん
xiuguuu186: こんばんは、よしのさん
dui_chang: 携帯だとハートの絵文字が並んでますよ>しうぐーさん
yosino_sv650s: こんばんはー
sweet10leon: こんばんは よし姐
yosino_sv650s: ばんわー
sweet10leon: 夜食食べます~
yosino_sv650s: あ早くからお銀さんがいるーすごい
xiuguuu186: もうファンクラブまで作られるかもしれませんよ~>どぅい姐さん
hi_mana244: 麻婆美味しい?。>旻妹
yosino_sv650s: 姐さんファンクラブ?
dui_chang: 駄目です!また鼻が伸びていくから
dui_chang: TIファンクラブ
yosino_sv650s: はぁ?そりわまたすごい
agingingin: うおお、よしの妹こんばんは~!
yosino_sv650s: あ、こんばんはー
yosino_sv650s: 火曜は・・やっぱり駄目でスカイお銀さん
agingingin: うげげ、TIファンクラブって
dui_chang:
agingingin: ダメですねえ…ごめーん、よしの妹
yosino_sv650s: しくしくしくしく_| ̄|○ il||li
agingingin: いつか股!
dui_chang: もう一人の「銀」の字が、TI大好きなんだってさ!>銀妹
yosino_sv650s: イツご尊顔を拝し奉ったりで金だろうなー
yosino_sv650s: あ金ぢゃねっぇや
agingingin: ぎゃ!もう一人の銀の字って
dui_chang: HNが「銀8」なんだもん
xiuguuu186: もう銀8さんはTIファンクラブ会長ですね
agingingin: うふふふ>よしの妹
agingingin: ぎんぱちさん?
dui_chang: そそ^^
agingingin: 金八じゃなくて
dui_chang: そそ^^
yosino_sv650s: 何かスンゴイことになっているんだね江湖では・・。
agingingin: 会長って会員ゼロですぜ!>しうぐーさん
dui_chang: 私の説明のドコが間違っていたのか…?
dui_chang: 名誉顧問はサルだし(爆)
xiuguuu186: そのうち増えるかもしれませんよ~>阿銀さん
yosino_sv650s: 10代や20代でアイドルになりうる部屋の住人は居ないんだろうか・・。
dui_chang: いないね…
dui_chang:
agingingin: も、もしや、しうぐーさんが実は隠れファン?
dui_chang: 50代のアイドルならいそうだよ。
yosino_sv650s: 金庸部屋ぢゃなくなってTI部屋になっちゃうよー
xiuguuu186: へ?えっ?>阿銀さん
dui_chang: 私の本宅のアクセス者類推年齢は50歳が圧倒的なんだってさ!
yosino_sv650s: 誰ですか?50代アイドル・・。
xiuguuu186: ところで、モリーさんについては何かいわれてなかったんですか?>どぅい姐さん
yosino_sv650s: そんなんがわかるんか最近は・・・。
dui_chang: あくまで類推ね>
dui_chang: よしのさん
yosino_sv650s: ほほー
agingingin: >貴重な独身ですから狙われてまっせ>しうぐーさん
sweet10leon: 食べた~
dui_chang: モリーについては…無視!
dui_chang: 「へぇ…これがモリーなんだ…」で終わり!
agingingin: 団長がタイプとはマニアックやな
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
