重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/13 その1
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
cyou001

shigeken2001 こんばんは。
sweet10leon さんが入室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
hi_mana244 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐー さん
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
sweet10leon: こんばんは みなさん
xiuguuu186: こんばんは~
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
sweet10leon: 夜食作るのでしばらくながらです
shigeken2001: 今、見たら、開いてました。
shigeken2001: 了解~
hi_mana244: こんばんは~。 重剣さん しぅぐーさん 旻妹 どぅいちゃんさん
xiuguuu186: 私も修様画像取り込み中です~
shigeken2001:
xiuguuu186: こんばんは~マナさ
xiuguuu186: ん
hi_mana244: わたしはちょっとゲームしてました。
shigeken2001: なんの、ゲームですか?
hi_mana244: ヤフーゲームのプロキシーです。 なかなか高得点録れないです。
hi_mana244: 取れない
shigeken2001: それで、Y!プロキシーって、状態にでてるんだぁ。
hi_mana244: 状態に出てるんですか? それは知らなかった。 気を付けないといけないですね。
shigeken2001: なんだろうって、おもってました。
hi_mana244: そうでしたか・・・・。 (^^
xiuguuu186: 修様、『霍元甲』のプロモーションでテレビ出演してたみたいです。映像も観えるっぽいけど、重い・・・。
shigeken2001: 金庸迷の部屋の初期のメンバーは、浴状態で遊んでました。
shigeken2001: おお、霍元甲ですか・・・主役は、だれですか?
hi_mana244: テレビってどのチャンネルですか?
xiuguuu186: イーキン・チェンです
shigeken2001: おお、なるほど、日本役も、中国人ですかね・
xiuguuu186: どうなんでしょう?ちなみに修様は日本へ留学していたという龍海生役です。
xiuguuu186: 中国のテレビ局です>マナさん
hi_mana244: 現代劇ですか?
hi_mana244: なるほど。<中国のテレビ
shigeken2001: ちょっと、抗日ドラマですよね。
shigeken2001: 日本では、中華大英雄の題名で、チェウ・マンチェク版が出てます。
xiuguuu186: 「霍元甲」は現代になるのか分かりませんが、リーリンチェイが主演してた映画のテレビ版です>マナさん
xiuguuu186: そうですね、抗日はいってますね>重剣さん
shigeken2001: ツタヤにあるかも。
ououou072 さんが入室しました。
xiuguuu186: ようやくあちらで放送開始されたばかりです>『霍元甲』
hi_mana244: そうなんですか・・・ 
shigeken2001 こんばんは。 > ououou072 さん
xiuguuu186: 公式の番組ページのアドレス入れましょうか?
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-category-14.html
shigeken2001: チェウ・マンチェク版です。
xiuguuu186: http://ent.sina.com.cn/f/v/hyj/index.shtml  イーキン・チェン版です
dui_chang: こんばんは!
xiuguuu186: ちなみにこのページほとんど更新されません・・・
hi_mana244: よしのさん こんばんは~。
ououou072 さんが退室しました。
xiuguuu186: こんばんは、どぅい姐さん
hi_mana244: 現代劇じゃ無いみたいですね。
xiuguuu186: そうですね、ちょ~っと昔ですね>マナさん
hi_mana244: どぅいちゃんさん こんばんは~。
dui_chang: 今話しているのは『SPIRIT』でジェット・リーが主演した話のドラマ版?
shigeken2001: 今、やってるやつでっす。
xiuguuu186: はい、イーキン・チェン主演で、テリー伊藤もどきの修様が出ています
shigeken2001: どぅいちゃんに、渡したのは、3種類でしたよね?
hi_mana244:
李A杰  この人ってなんて読むか分からないけれど、 以前少林寺に出てなかったですか? 見た記憶が・・・。
dui_chang: レビューを書こう思っていてまだですが、SPIRITは見ました。
dui_chang: なかなか良い映画でしたよ。
xiuguuu186: SPIRITは私も観ました。まだまだリンチェイ若いです
dui_chang: 日本人の描き方も良い面悪い面をそれぞれ象徴的にあらわしていてある意味好意的にも受け取れました。公平というか、客観的というか…。
shigeken2001: リンチェイじゃない、SPRITは、みました?
xiuguuu186: リンチェイじゃない、SPRIT?
dui_chang: まだ見ていません
shigeken2001: SPIRIT
shigeken2001: チェウ・マンチェク版もおもしろいよ、スーちゃんもでてるし。
dui_chang: 中華英雄伝?
xiuguuu186: 見たいですね、チェウ・マンチェク版
shigeken2001: そう
dui_chang: これから見ようとしているところです<中華英雄伝
dui_chang: ただ、風雲、書見とチェウ・マンチェクが続いたんで、
shigeken2001: ダイジェスト版ですけどね。シウ菌さんの役もちぇ聞くしてみると面白いかも。
xiuguuu186: ちなみに百度BBSで修様の役について書かれています。というよりどこかの記事をもらった感じ・・・
xiuguuu186: http://post.baidu.com/f?kz=273304463
dui_chang: 三仙がまた騒ぐなあ「あ、総帥だ!」
xiuguuu186: 龍海生って役、他でもあるんですかね?>重剣さん
dui_chang: ま、彼の場合は狄雲と違ってアホになったり賢くなったりしないからその点では安定しているけど
shigeken2001: たくさん、ドラマ化されてますからね。
shigeken2001: 学ラン着てる役が、何人かいますからね。
shigeken2001: 偽日本人もたくさんでてきますし。
xiuguuu186: 総帥?>どぅい姐さん
shigeken2001: 書剣恩仇録での、マンチェクですね。
xiuguuu186: そうですね~やっぱり、基本日本人は悪役です>重剣さん
xiuguuu186: あっわかりました>重剣さん
shigeken2001: ええ、日本語版は、消化不良の書剣恩仇録です。
xiuguuu186: まだ原作しか読んだことないですが、そうなんですか、消化不良・・・
dui_chang: 途中でブチ切れていましたよね。
xiuguuu186: チェウ・マンチェクが?
dui_chang: うん。香香公主なんか出てこなかったよ。
dui_chang: ED画面でしか。
xiuguuu186: え~香香公主ってかなり重要じゃないですか
dui_chang: あ、お話自体が途中で終わっていたということです>しうぐーさん
yakumodo99 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
dui_chang: おかえりなさい!
yakumodo99: こんばんは、みなさん
hi_mana244: こんばんは~。 八雲堂さん。
shigeken2001 こんばんは。 > 八雲慶次郎 さん
xiuguuu186: こんばんは、八雲さん。そしておかえりなさい。
yakumodo99: 帰ってこられましたw
dui_chang: よくぞご無事で戻られました
xiuguuu186: 台風直撃だったのではないですか>八雲さん
yakumodo99: とりあえず最初の旅行記はブログにアップしております
shigeken2001: わ~い
yakumodo99: 直撃ですよ。洪水ですからw
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
