重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/10/12 その2
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
F1000060.jpg

dui_chang: 大丈夫私と女王と銀妹と旻妹でどう暴走できるというのでしょう…
mayacall1618: 力強いお言葉。。。
yuri_lapislazuli: で、女王オーラって何?どぅい姐
dui_chang: ただただ現実逃避しか出来ないと思います…
fince2006: 暴走以外になにがあるというのでせう
duohua77:
beettakuita: 酒は記憶を飛ばすために飲むものです
mayacall1618:
dui_chang: ここはどこ?僕は誰?
sweet10leon:
mayacall1618: でも中途半端に記憶が残ってると・・・つらいよねえ
dui_chang: ってなったところで銀妹にゆっくり刷り込んでもらいましょう
duohua77:
beettakuita: 記憶なくても、あれだけ画像をバンバン見せられりゃ~
dui_chang: 脳内に銀菌を…
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: くじらの○○で頭殴ってあげれば大丈夫
duohua77: みなさまがお待ちでしたから>TI
sweet10leon:
dui_chang: あ!そうねぇ!
yuri_lapislazuli: 一発で洗脳!
mayacall1618: 素面の人多かったですからねー
beettakuita: 多かったですね~
dui_chang: まさに「東女に京男!」
sweet10leon: おお~
beettakuita: おお~!
mayacall1618: アウェイがんばってーー>たくいたさん
duohua77:
futaba_357:
dui_chang: 突き放すまやさん。
beettakuita: 泊まりで行かないと死にそう…
yuri_lapislazuli: 泊まりなんですって、温泉オフ会ですから
sweet10leon: あら弱気
dui_chang: 泊まりですよ!ちゃあんと宿の用意もいたしますよ!
beettakuita: 京都組の結束は、強固なはずなのに~
yuri_lapislazuli: みんな浴衣ですよ(にや…)
beettakuita: 浴衣…
mayacall1618: いや、だから声援送ってるじゃないですかーー
sweet10leon: 私浴衣持ってないです~
dui_chang: 血刀老祖ごっこも出来るよぉ!
duohua77: 良かったですね、泊まりで、沢山飲んで、沢山いじめられて>TI
yuri_lapislazuli: 朝まで生きていられるかしら…
dui_chang:
duohua77:
futaba_357: <血刀老祖ごっこ
beettakuita: 温泉にいきゃ、ありますよ~!浴衣
sweet10leon:
mayacall1618: 京都組代表!よろしくーー
beettakuita: ピッチ早いので、すぐ死にます
yuri_lapislazuli:
beettakuita: この一杯で、死ぬっていう一杯が、格別に美味い
dui_chang: じゃ、その一杯を誰がついであげようか…
yuri_lapislazuli: 銀嬪様
dui_chang: きっと酒ビンの取り合いよ!
sweet10leon:
beettakuita: 多江さんでお願いします
sweet10leon:
dui_chang: モテモテねぇ!TI!
beettakuita: 銀嬪だけは勘弁してください
mayacall1618:
yuri_lapislazuli: ここで気を失ったら玉を抜かれるという恐怖とともに一献
dui_chang: あ!TIのファンも酒好きだから、呼べば来るかな?ゲストで
beettakuita: モリーのを注がせてもらってください
duohua77: うちの多江さんは、お酌はしないです
sweet10leon: いいすね
sweet10leon: ダブル銀銀で
yuri_lapislazuli: 片手にはモリーの玉がすでに握られてたり捨て
dui_chang: いいねぇ!W銀銀!
beettakuita: ダ ベーロ?マードレ
duohua77: W(笑)
beettakuita: いやや…
sweet10leon: いいくせに
yuri_lapislazuli: じゃ、明日忙しいので寝ます、お休みなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
sweet10leon: お休み
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさい
sweet10leon: 九母
dui_chang: なぁんでぇ!素晴らしいマダムズの世界へようこそ!
yuri_lapislazuli: 16日、よろしくお願いします
sweet10leon:
dui_chang: おやすみなさい!
hi_mana244: お休みなさい
futaba_357: ゆうりさんおやすみなさい
dui_chang: 16日よろしく!
duohua77:
dui_chang:
mayacall1618: なんか、段正淳らしくなてきたじゃないですか>たくいたさん
yuri_lapislazuli:
mayacall1618: おやすみなさい
beettakuita: 僕は、女たらしじゃありません
fince2006: 16日は鴛海?
mayacall1618:
fince2006: 宴会?
sweet10leon: 新大久保
beettakuita:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
fince2006: おぉ
sweet10leon: 兄も来る?
fince2006: 無理だよん。
tenchi_artist: 16日??
sweet10leon: 来ればいいのに




dui_chang: TIのファンだなんて…あいつ相当変わってるな…(爆)
dui_chang: こんばんは!Dさん
duohua77: こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
sweet10leon: こんばんは D姐
mayacall1618: こんばんは>Dさん
duohua77: こんばんは、みなさん
shigeken2001: BlogPetのshigekenです。
dui_chang: NEOにいる銀8ってヤツがね、TIのファンだって言って、
sweet10leon: 銀8さんの話か 重松
futaba_357 さんが入室しました。
duohua77: NEO?
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
duohua77: こんばんは、ふたばさん
mayacall1618: こんばんはふたばさん
dui_chang: 携帯専用SNSのことです>Dさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
sweet10leon: 銀8さん 物好きだ
futaba_357: こんばんは~みなさん
duohua77: なるほど
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
futaba_357: ゆうりさんこんばんは~
dui_chang: TIとお話したくて勇気を奮って本宅にコメント入れたの。
sweet10leon: こんばんは 九母
yuri_lapislazuli: こんばんわ^^
dui_chang: こんばんは!女王!こないだはお世話様!
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした(笑)
mayacall1618: こんはんは>ゆうりさん
duohua77: こんばんは、九母
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
sweet10leon: 集団見合いご苦労様
dui_chang: ちっがぁ~う!>旻妹
yuri_lapislazuli: 三仙と双子は接点無し
sweet10leon: 本当に?
yuri_lapislazuli: うん、年離れすぎてるし
mayacall1618: ええ、接点なかったんですか??
yuri_lapislazuli: うん
sweet10leon: 年は大丈夫でしょう だって九母もそうだし
yuri_lapislazuli: あっちは破壊活動、うちはひたすらブランコでしたから
dui_chang:
mayacall1618:
yuri_lapislazuli:
duohua77: 破壊活動>
futaba_357: 破壊活動…
sweet10leon:
mayacall1618: 確かに接点ないですね
yuri_lapislazuli: 壊れなくて良かったよね~どぅい姐~
dui_chang: 反論できず…
sweet10leon: 三仙らしいが
yuri_lapislazuli: 値段の割にはぼろすぎるスネークランド
sweet10leon: 三仙 蛇のから揚げも食ったし
dui_chang: そのボロボロを更にボロボロにしそうだった三仙…
duohua77:
futaba_357:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 酒が飲める頃は血酒も
mayacall1618:
mayacall1618: 破壊力が増すわけですね!!
dui_chang: なんたってあぁた、『金庸占い』では上から西毒・金輪・蕭峯だよ!
yuri_lapislazuli:
futaba_357: おお~
sweet10leon: さすが 武侠英才児 外で外功の練習
dui_chang: 壊してなんぼの連中だよ!!
duohua77:
mayacall1618: スネークランドに未来はない。。。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: でも、西毒はなんとなく郭靖タイプと見た
dui_chang: 正解!!
sweet10leon:
duohua77: いいじゃないですか。郭靖
yuri_lapislazuli: うちはやってないな~
dui_chang: 英才教育?
dui_chang: 我が家の英才教育を目の当たりにして笑っていた女王
sweet10leon: シウ菌まかないのです?
beettakuita さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 私は鹿鼎記の、あの、公主なんですけど…(-- >金庸占い
shigeken2001: ウルトラマンでしたっけ?>ゆうり女王
beettakuita: こんばんは
futaba_357: 自分もたぶん郭靖タイプ…鈍いので…求む黄容~!
mayacall1618: こんばんは>たくいたさん
duohua77: こんばんは、たくいたさん
dui_chang: こんばんは!TI
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
sweet10leon: こんばんは お父様
beettakuita: もこみちです
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
sweet10leon: 却下
futaba_357: たくいたさんこんばんは~
dui_chang: 却下!
yuri_lapislazuli: じゃ、今度はあのクジラの宿で温泉オフ会ということで
fince2006: 処女の心を開かせるパスワードなんだよっ!!
dui_chang: もっこりビチビチやろう!>TI
sweet10leon:
beettakuita: 何を言うてはるんですか!?
sweet10leon: ファンが出来たTI
dui_chang:
mayacall1618:
yuri_lapislazuli: どこに?(((‥ )( ‥)))
hi_mana244: ただいま~  
beettakuita: この前の日曜はビチビチでしたが…
hi_mana244: こんばんは~。 みなさま
beettakuita: ファン?
futaba_357: マナさんおかえりなさい~
mayacall1618: お帰りなさい>まな7さん
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 我が拙宅にファンがTIとの接触を求めてきています。
sweet10leon: こんばんは マナ姐
beettakuita: サルくんですか?
yuri_lapislazuli: 蓼食う虫も好き好き
shigeken2001 おかえりー。 > マナ さん
sweet10leon: 人妻なファン~
yuri_lapislazuli: こんばんは>マナさん
duohua77: こんばんは、マナさん
dui_chang: 携帯SNSに登録不可能と知って、勇気を奮ってコメントしてきよりました
beettakuita: 人妻ですか?
yuri_lapislazuli: TIの趣味は巨乳?
dui_chang: 人妻ですよ。でもファンなんだって。
beettakuita: 残念~
sweet10leon: 巨乳
hi_mana244: Dさん ありがとうございました。(^^)  今聴きながらチャットし始めました。
beettakuita: でも、ファンは、ファンです
sweet10leon:
fince2006: 男の子は好き嫌いしちゃだめ。
duohua77: いいえ、どういたしまして>マナさん
dui_chang: あ!そうそう!女王が私とお酒をとことん付き合ってもらいましょう!って!>TI
beettakuita: 死にますな
dui_chang:
yuri_lapislazuli: お酒だけだって
sweet10leon: 九母 うちのりよんと飲んでね
duohua77: たくいたさんの面倒は大変そうよ・・・・九母、どぅいちゃん
dui_chang: TIがくたばってからね
yuri_lapislazuli: つぶすから、いいよ
duohua77:
beettakuita: そんなことないですよ~ミア マードレ
sweet10leon: すごい~
dui_chang: 大丈夫私と女王と銀妹と旻妹でどう暴走できるというのでしょう…
mayacall1618: 力強いお言葉。。。
yuri_lapislazuli: で、女王オーラって何?どぅい姐
dui_chang: ただただ現実逃避しか出来ないと思います…
fince2006: 暴走以外になにがあるというのでせう
duohua77:
beettakuita: 酒は記憶を飛ばすために飲むものです
mayacall1618:
dui_chang: ここはどこ?僕は誰?
sweet10leon:
mayacall1618: でも中途半端に記憶が残ってると・・・つらいよねえ
dui_chang: ってなったところで銀妹にゆっくり刷り込んでもらいましょう
duohua77:
beettakuita: 記憶なくても、あれだけ画像をバンバン見せられりゃ~
dui_chang: 脳内に銀菌を…
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: くじらの○○で頭殴ってあげれば大丈夫
duohua77: みなさまがお待ちでしたから>TI
sweet10leon:
dui_chang: あ!そうねぇ!
yuri_lapislazuli: 一発で洗脳!
mayacall1618: 素面の人多かったですからねー
beettakuita: 多かったですね~
dui_chang: まさに「東女に京男!」
sweet10leon: おお~
beettakuita: おお~!
mayacall1618: アウェイがんばってーー>たくいたさん
duohua77:
futaba_357:
dui_chang: 突き放すまやさん。
beettakuita: 泊まりで行かないと死にそう…
yuri_lapislazuli: 泊まりなんですって、温泉オフ会ですから
sweet10leon: あら弱気
dui_chang: 泊まりですよ!ちゃあんと宿の用意もいたしますよ!
beettakuita: 京都組の結束は、強固なはずなのに~
yuri_lapislazuli: みんな浴衣ですよ(にや…)
beettakuita: 浴衣…
mayacall1618: いや、だから声援送ってるじゃないですかーー
sweet10leon: 私浴衣持ってないです~
dui_chang: 血刀老祖ごっこも出来るよぉ!
duohua77: 良かったですね、泊まりで、沢山飲んで、沢山いじめられて>TI
yuri_lapislazuli: 朝まで生きていられるかしら…
dui_chang:
duohua77:
futaba_357: <血刀老祖ごっこ
beettakuita: 温泉にいきゃ、ありますよ~!浴衣
sweet10leon:
mayacall1618: 京都組代表!よろしくーー
beettakuita: ピッチ早いので、すぐ死にます
yuri_lapislazuli:
beettakuita: この一杯で、死ぬっていう一杯が、格別に美味い
dui_chang: じゃ、その一杯を誰がついであげようか…
yuri_lapislazuli: 銀嬪様
dui_chang: きっと酒ビンの取り合いよ!
sweet10leon:
beettakuita: 多江さんでお願いします
sweet10leon:
dui_chang: モテモテねぇ!TI!
beettakuita: 銀嬪だけは勘弁してください
mayacall1618:
yuri_lapislazuli: ここで気を失ったら玉を抜かれるという恐怖とともに一献
dui_chang: あ!TIのファンも酒好きだから、呼べば来るかな?ゲストで
beettakuita: モリーのを注がせてもらってください
duohua77: うちの多江さんは、お酌はしないです
sweet10leon: いいすね
sweet10leon: ダブル銀銀で
yuri_lapislazuli: 片手にはモリーの玉がすでに握られてたり捨て
dui_chang: いいねぇ!W銀銀!
beettakuita: ダ ベーロ?マードレ
duohua77: W(笑)
beettakuita: いやや…
sweet10leon: いいくせに
yuri_lapislazuli: じゃ、明日忙しいので寝ます、お休みなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
sweet10leon: お休み
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさい
sweet10leon: 九母
dui_chang: なぁんでぇ!素晴らしいマダムズの世界へようこそ!
yuri_lapislazuli: 16日、よろしくお願いします
sweet10leon:
dui_chang: おやすみなさい!
hi_mana244: お休みなさい
futaba_357: ゆうりさんおやすみなさい
dui_chang: 16日よろしく!
duohua77:
dui_chang:
mayacall1618: なんか、段正淳らしくなてきたじゃないですか>たくいたさん
yuri_lapislazuli:
mayacall1618: おやすみなさい
beettakuita: 僕は、女たらしじゃありません
fince2006: 16日は鴛海?
mayacall1618:
fince2006: 宴会?
sweet10leon: 新大久保
beettakuita:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
fince2006: おぉ
sweet10leon: 兄も来る?
fince2006: 無理だよん。
tenchi_artist: 16日??
sweet10leon: 来ればいいのに
beettakuita: 22日から25日なら、僕休みなのに~
beettakuita: 金ないけど…
dui_chang: 16日(火)10時30分新大久保駅改札に集合!
beettakuita: 大久保駅なら行けないことないんですが
duohua77: ほとんど、関東組ですね
dui_chang: 温泉集会には来てね!>TI
beettakuita: いつですか?温泉集会
mayacall1618: ローカルすぎ>たくいたさん
fince2006: 温泉はどこで?
beettakuita: どこですか?温泉集会
dui_chang: 宇都宮駅までなら迎えに行ってあげるから!
sweet10leon: 温泉!?
dui_chang: そう!女王とどぅい母の温泉集会。
mayacall1618: そういえば栃木って、温泉多いですよね
beettakuita: 栃木~!?
beettakuita: いつですか?
sweet10leon: いいな
tenchi_artist: 16日は温泉なの??
sweet10leon: 年末大忙しのに
dui_chang: 16日は新大久保だって!>天地ドン
duohua77: 年末にやるの?
beettakuita: 来年のホワイトデー以降にお願いします
dui_chang: まだ決まっていないの…
dui_chang: こないだ会見で「やっぱ温泉集会だよ!」と女王が仰ったので、
beettakuita: って、大分の集会はいつですか?
dui_chang: 「何処の宿でしょう?」って聞いたら
dui_chang: 「あの鯨の○○があるあの宿しかない!」と仰られたので、そこに決定!(爆)
sweet10leon:
beettakuita: 貯金しなくては!
dui_chang: 近くに世紀の奇岩もある由緒ある温泉地です
beettakuita: 争覇を我慢してでも
duohua77: へぇぇぇ
duohua77: 大分の集会で思い出した・・・。そろそろ、洪八公さんが、作り出したらしいです。関係相関図。
futaba_357: 世紀の奇岩 ?
dui_chang: はい。こちらにもコメントが入っていました>Dさん
beettakuita: Dさんも是非、娘さん同伴で、参加してください
futaba_357: おお~< 関係相関図
duohua77: どんなふうになるのでしょうね~
mayacall1618: 楽しみですねー
beettakuita: おお~!関係相関図できたのですか!?
dui_chang: 世紀の奇岩はねぇ、「御前岩」っていって
futaba_357: 楽しみです~
sweet10leon: 関係図
duohua77: よく読んで、TI
sweet10leon:
duohua77: 作り出した
mayacall1618: だから
beettakuita: まだか
mayacall1618: ですよ
beettakuita: アハハ
dui_chang: かの水戸光圀公が「こんな恥ずかしい岩は竹林でも作って隠しなさい!」と村の者に命じた
mayacall1618: また妄想??
beettakuita: 妄想!?
dui_chang: ご老公も赤面の奇岩です
duohua77: へぇ、そうなんだ、世紀の奇岩
futaba_357: 恥ずかしい形…してるんですね(笑)
sweet10leon: あれの奇岩!?
dui_chang: はい。恥ずかしい形です(爆)
duohua77: たくいたさん、結構、記憶の改ざんがあるみたいで・・・・それを妄想と呼ぶのでしょう・・・・・
sweet10leon: オス メス どっち!?
dui_chang: まずはそこを皆で鑑賞してから鯨の巨大○○が鎮座する宿にてお泊り。
duohua77: なるほど~
dui_chang: 岩=♀、鯨=♂
sweet10leon: おお~
futaba_357: 笑える…
fince2006: 夜のロッカールームへようこそ
dui_chang: ま、日本の三大瀑布、袋田の滝も近いからそこを見るのもよし。
beettakuita: 滝に打たれましょう!みんなで
futaba_357: 滝はいいですね~マイナスイオン~
beettakuita: いいですよね~
dui_chang: あなたが一番打たれるべきです!煩悩滅却!>TI
sweet10leon:
beettakuita:
beettakuita: 煩悩は少ない方ですよ
dui_chang: その滝で煩悩滅却した上で、その奇岩を拝見して己の修練を計りなさい>TI
beettakuita: 衆生は、なぜ欲を捨てん!
dui_chang: お前が言うな!
dui_chang:
beettakuita:
fince2006: 煩悩が服着て歩いてような男に言われてもな・・・。
duohua77:
dui_chang: そんなに人妻ばかりがお嫌なら独身女性を一人投入する?>TI
beettakuita: おお~!!
beettakuita: って、まさか…
dui_chang: 我が妹=どぅい嬪
dui_chang:
beettakuita: やっぱり…
sweet10leon:
beettakuita:
futaba_357: 今日はそろそろ寝ます~。明日またお邪魔しますね~
dui_chang: はい!おやすみなさい!>ふたばさん
mayacall1618: あ、私も明日仕事なので失礼します
hi_mana244: お休みなさい ふたばさん  
beettakuita: おやすみなさい!ふたばさん
duohua77: おやすみなさい、ふたばさん
futaba_357: みなさん、おやすみなさ~い。
duohua77:
beettakuita:
dui_chang: はい!おやすみなさい!>まやさん
futaba_357 さんが退室しました。
beettakuita: まやさんもおやすみなさい!
mayacall1618: おやすみなさい>ふたばさん
dui_chang:
beettakuita:
mayacall1618: おやすみなさい>皆様
duohua77: おやすみなさい、まやさん
mayacall1618:
duohua77:
mayacall1618 さんが退室しました。
sweet10leon: あ・・・遅かった
beettakuita: 本当だ。たくいたファンがどぅいちゃんのところにコメント残してはりますね
hi_mana244: あっ、まやさんもお休みなさい
dui_chang: dしょう?
dui_chang: でしょう?
beettakuita: しかも重剣さん、江湖統一を目論んではりますな
dui_chang: この人はPCを持っていないのでずっと携帯サイトにいたんですが
duohua77: 私も、さきほど、確認しました
duohua77: 銀8さん?
dui_chang: 私の話を聞いている内にTIのファンになり、なんとか接触をと、初めてPCにコメント入れたんです。
duohua77: 銀妹と同じようなキャラなのかな?
dui_chang: そうそう>Dさん
duohua77:
sweet10leon: 最初銀姐かと思いました 銀8さん
duohua77: W銀
beettakuita: どぅいちゃんの話を聞いてファンというところが、なんかすごいですな
dui_chang: いや、キャラはちと違うね。ガンダム好きの女性です。
duohua77: ガンダム好きだったら、宣和堂さんと話が合うのかな?
dui_chang: でしょう?携帯の占いで「理想の相手は?」占いで変わり者好きと出ました(爆)。
beettakuita: 大丈夫ですよ!
duohua77:
beettakuita:
duohua77: それで、たくいたさんのファン!
dui_chang: でも、あの占いで私も同じ結果だったのが、今ではすごく心外です!
duohua77:
beettakuita:
dui_chang: そんな彼女だから、生TIに会ったサルを羨ましがっていました
duohua77: 良かったですね、たくいたさん
beettakuita: メチャ、ファンじゃないですか~!
dui_chang: 「いいなぁ!サル君…」だってサ!
duohua77: あ・・・・そういえば、たくいたさんの9月のアクセス解析って、「たくいた」が1位でしたね
duohua77: 彼女か?????
beettakuita: 今月も暫定1位ですよ
beettakuita: たくいたファンは、実は多いのです
sweet10leon:
beettakuita: 知らんけど
beettakuita:
dui_chang: 彼女の携帯SNSのプロフの最初の一言が「最初に言っておく!銀8はかなぁ~りアホだ!」って書いてあったけど、この件に関してはその通りかも…
beettakuita: いえ。まともな方だと思います
duohua77: 10月に入ってから、たくいたワードが増えましたよ、ハァ。確実にあの画像のせいです>どぅいちゃん
beettakuita:
dui_chang: 南無阿弥陀仏…>Dさん
sweet10leon:
beettakuita: 会社のPCで、多江さんが検索して見てはるのです
beettakuita:
beettakuita: ママに見つかったら、叱られちゃう!
dui_chang:
duohua77: またもや、幸せな妄想ですな・・・・
beettakuita: ってな具合です
beettakuita:
duohua77: どなたが、たくいたさんの結婚を気にされている人がいるみたいで・・・「たくいた 結婚」というのが、複数ありました
beettakuita: おお~!?
sweet10leon:
sweet10leon:
duohua77: びっくりだよね
beettakuita: みんな連れて飲みに行きますよ!
duohua77: まぁ、でもあとのワードは、ほとんどバカとかアホとかとセットですけれどね
beettakuita:
sweet10leon: 温故知新的生活OR どすけべランド
duohua77: そんなのがあったの?小旻
beettakuita: そのバカやアホは、嫉妬に狂って、「たくいたのバカ~」です
sweet10leon: ありました
beettakuita: ORという時点で、だれの検索か丸分かりじゃないですか
duohua77: 誰が探しているんだろうね~
beettakuita: 阿銀さんの隠れファンです
dui_chang: そうそう。放置プレーのあのM。
beettakuita: アハハ
sweet10leon: 大根~
beettakuita:
dui_chang:
sweet10leon: 今度は放置じゃなくおろしにしましょうか
duohua77: 大根さん、私はしらないんですけれど、銀妹のファン?
beettakuita: 多分
beettakuita: 最近、見かけないですが
duohua77: へぇ
dui_chang: 検索ワードに、エロワードを盛り込んで検索かけてくるんです
hi_mana244: 今日はこの辺で失礼しますね。 お休みなさい>みなさま 
duohua77: なるほどねぇ
sweet10leon: 九母のファンでは?
duohua77: おやすみなさい、マナさん
hi_mana244 さんが退室しました。
dui_chang: で、特徴が「阿銀 OR ○○」と言った風に
sweet10leon: おやすみなさい マナ姐
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita: あれ!?
duohua77: じゃあ、きっと、そのおろしさんですね
dui_chang: おやすみ!って遅かった…。
dui_chang: 単語の間にORを入れてくるのが特徴です。
duohua77: なるほど
beettakuita: どうも阿銀さんを気に入ってはるみたいです
dui_chang: ゆうり女王・私・銀妹のところに主に出没します。
duohua77: なるほどねぇ
duohua77: じゃあ、たくいたさんとどぅいちゃんをセットにしているのは誰だろ・・・・
beettakuita: どぅいちゃんの妹さん
dui_chang: セットにするなぁ!!!
duohua77: 銀妹はまだセットじゃないです。うちのアクセス解析
dui_chang: 三位一体はやめてぇ!!
sweet10leon:
duohua77: ええ??でも「たくいたまったり桃花島」って・・・
duohua77: ありましたよ
dui_chang: うっそぉ~ん!!!
duohua77: ほんと。単発ですが
dui_chang: TIは桃花島でまったりなど出来ぬ筈!
beettakuita: たくいたは、たしかに、桃花島でまったりしてますが
sweet10leon: え?
duohua77: やっぱり・・・・
beettakuita: ミルキーベイビーりきのところで
dui_chang: あぁ!あそこはねぇ!
duohua77:
beettakuita:
dui_chang: ミルキーベイビー、気に入っていただいてよかったわぁ!
beettakuita: あれは傑作です!
dui_chang: あの子は蕭峯を超えるかも!?と思わせる赤ん坊だよね!
duohua77: 確かに
beettakuita:
sweet10leon: うう・・・眠いです
sweet10leon:
duohua77: 私も、そろそろ寝ます^^
dui_chang: おやすみなさい!旻妹!Dさん!
beettakuita: 僕も明日仕事なので、そろそろ寝ます
sweet10leon: 疲れがまだ取れてないので
sweet10leon: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい
sweet10leon:
dui_chang: 洪八公さんからの完成の報を待ちましょうね!
beettakuita: 酢を飲んでねなさい>娘
duohua77: 小旻、身体に気をつけて^^
sweet10leon: はい
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita:
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
duohua77: それでは、みなさん、おやすみなさい
beettakuita:
duohua77 さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさい!マードレ
beettakuita: では、アムロ、寝ます!
dui_chang: 却下!でおやすみ!
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: では、私も寝るか!!おやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
fince2006: じゃぁな
fince2006 さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
