重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/10/12 その1
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
20070321215919772.gif

fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: お疲れ様
fince2006: 呼んだ?
shigeken2001: うん、鍼灸院に
shigeken2001: いてくるから、
fince2006: 行くのか?>
shigeken2001: お留守番してもらえませんか?
fince2006: 良いけど。
fince2006: いるだけだけど
shigeken2001: 他の知ってる人を、招待して、留守番させ徹ください。
shigeken2001: すみません。、予約が遅くずらされてしまって、行ってきます。
fince2006: まぁそうするわ。
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
fince2006: すまん
fince2006: 気付くの遅れた。
fince2006: 海神と昨夜録画してたアニメみてたらすっかり留守番忘れてタヨ。
hi_mana244 さんが入室しました。
hi_mana244: こんばんは~。  みなさま いらっしゃいますか?
hi_mana244: 後でまた来ます。
hi_mana244: いったん落ちます。
hi_mana244 さんが退室しました。
fince2006: しまった。
fince2006: またお迎えできなかった・・・・。
fince2006: 俺はどうしようも無いダメ野郎だ~~~~~~っ!!。
tenchi_artist: まあ
tenchi_artist: 気にする事はない
fince2006: はっ!!
fince2006: 見て、いたのか・・・。
hi_mana244 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
shigeken2001: ただいま~
hi_mana244:  
hi_mana244: こんばんは~。  再起動してきました。
hi_mana244: もうじき始まりますね。しばらく席を外します。
shigeken2001: 自分は、今帰ってきました。部屋開けてたのですみません。
shigeken2001: はい
fince2006: 留守番になってなくてすまぬ
shigeken2001: いえいえ、
shigeken2001: すみませんね。
shigeken2001: 海神ヘシンは、お袋も夢中になってます。
fince2006: マジ面白いよん
shigeken2001: 1から、8までダビングしてあるよ。両親が夜なべしてみてるから。
fince2006: 俺は録画して毎夜楽しみにみてるけどな。
shigeken2001: 二人とも、、BS,と地上とDVD全部見てます。なぜか・・・
fince2006: 年寄りだからな。
shigeken2001: 友達のお母さんにチュモンのDVD
shigeken2001: 借りたお返しに
shigeken2001: 武侠セットかしたら
shigeken2001: 天龍八部のフージュンにはまってました。
shigeken2001: 布教できました。
fince2006: 良いじゃん
sweet10leon さんが入室しました。
fince2006: こんばんは
sweet10leon: こんばんみ
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
sweet10leon: コンビにから帰りました
sweet10leon: てんち兄こんばんは
sweet10leon: マナ姐こんばんは
sweet10leon: 重兄 古本屋であの漫画見つけられなかったよ
shigeken2001: どれ?
sweet10leon: 金魚本屋だっけ
sweet10leon: 今古本屋とコンビにの帰り
shigeken2001: 金魚屋古書店
sweet10leon: 出版社何処?
shigeken2001: 小学館
sweet10leon: そちが探せやすい
shigeken2001: IKKIコミックス
sweet10leon: 明日古本屋行くから
sweet10leon: 了解
shigeken2001: 芳崎せいむ 金魚屋古書店です。
sweet10leon: ほい
shigeken2001: 実在の漫画を素材にした、古書店物語です。
sweet10leon: 今日探せなくって
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。
sweet10leon: こんばんは 独狐
dugu9jian_dokko9kenn: 今は皆さんテレビに夢中な時間帯ですか?
shigeken2001: そです。
sweet10leon: 私は見れません
shigeken2001: 0時半ぐらいまでかな?
sweet10leon: でも全部見てます
dugu9jian_dokko9kenn: DVD探してみましょうかね…
dugu9jian_dokko9kenn: ネットでも見られますが画質がアレですし…
sweet10leon: 今中国では何をやってますか?
sweet10leon: 画質ですね
sweet10leon: 私は最近古いのを見直してますよ
dugu9jian_dokko9kenn: チャンネル一通り回しましたが、今の時間帯は現代劇と抗日戦争時代のが多かったです。
shigeken2001: そうでしたか・・・
sweet10leon: 時間帯か・・・
sweet10leon: 独狐さん 雷雨と言う小説知ってますか?
dugu9jian_dokko9kenn: 先日は『導火線』をテレビでやってましたが…
sweet10leon: 中国の近代文学ですが
dugu9jian_dokko9kenn: 『雷雨』ですか?すいません知りません。
sweet10leon: 誤らなくっていいですよ
sweet10leon: ただ知ってるかなと 聞いただけだから
sweet10leon: けっこ有名なもんでドラマと映画もあるんで
sweet10leon: 中国にいるから知ってるかなと
sweet10leon: よくテレビでもやってるので
dugu9jian_dokko9kenn: そうなんですか。
sweet10leon: 私がいる時も何回もやってたし
sweet10leon: でも私が中国行ったのもう10年前だ
dugu9jian_dokko9kenn: ちらっとそんな名前を見たり聞いたことがあるような…
dugu9jian_dokko9kenn: ちょっと生徒にでも聞いてみます。
sweet10leon: はい~
dugu9jian_dokko9kenn: 観るのはいつも古装片や動作片ばかりなので、ちょっと他は疎いです…
sweet10leon: 私もそんなに見ませんよ
sweet10leon: ただ大学時代 レポートとかで近代文学も読まなきゃいけなかったので
sweet10leon: 阿Qとかね
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど。私が勉強したのは古典ばかりでしたからね。
sweet10leon: 古典も読んだよ
dugu9jian_dokko9kenn: 先生も明清白話の先生が一番時代的にこっちでした。
sweet10leon: 西遊記の全部載ってる物とか
sweet10leon: 紅楼夢とか
tenchi_artist: 西遊記の最終話ってどんなのだろう
sweet10leon: えっとね
sweet10leon: 経持ってきて
dugu9jian_dokko9kenn: とりあえず一、二年の時は四書五経読んどけって大学でしたから。
sweet10leon: 又旅を出て
tenchi_artist: ほうほう
sweet10leon: 罰が解けて元の位置に戻るみたいな
sweet10leon: 四書五経
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: 凄いなあ
dugu9jian_dokko9kenn: さわりくらいですよ。朱子学派の大学でしたし。
sweet10leon: そうなんだ~
dugu9jian_dokko9kenn: ちなみに日本で陽明学派で有名なのが二松学舎だそうです。
tenchi_artist さんが退室しました。
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: おちた
sweet10leon: おかえり
shigeken2001 おかえりー。 > 天 地 さん
tenchi_artist: 西遊記の最終話は知らんかったからなあ
dugu9jian_dokko9kenn: お帰りなさい。 天地さん
dugu9jian_dokko9kenn: すいません…
sweet10leon: 何が?
dugu9jian_dokko9kenn: 今日はちょっと疲れているので、まだ早いですがそろそろ落ちます…
sweet10leon: 分かりました
sweet10leon: ゆっくり休んで下さい
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい。
sweet10leon:
dugu9jian_dokko9kenn:
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
mayacall1618 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > まやさん さん
mayacall1618: こんばんは
shigeken2001: CDはm
sweet10leon: こんばんは まやさん
shigeken2001: ちゃんと聞こえましたよ~
mayacall1618: 良かったです>重剣さん
mayacall1618: 最初コピー失敗したので
mayacall1618: 聞こえなかったらどうしようと心配してました
shigeken2001: さっそく、車の中で聞いてます
sweet10leon:
mayacall1618: 私もドライブのお供にしています
mayacall1618: そういえば小ミンさん
mayacall1618: 韓国ドラマの
sweet10leon: はい
mayacall1618: 海神って
mayacall1618: ご存じですか?
mayacall1618: 今、はまっています
sweet10leon: はい
sweet10leon: 分かります
shigeken2001: おもしろいよ~家族で見てます。
mayacall1618: チュモンのソン・イルグクも
mayacall1618: でてますよね
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 出てます
mayacall1618: うちも母がかなりはまってます
sweet10leon: 彼はそれで有名になりました
mayacall1618: なるほど
mayacall1618: チュモンの時よりかっこいいと
mayacall1618: 母と言ってます
shigeken2001:
sweet10leon: 海神が先ですよ
mayacall1618: ですよね
mayacall1618: 韓国語は分からないのですが
mayacall1618: 中国語は少し分かるので嬉しい
sweet10leon: 中国語で見てますか?
mayacall1618: 中国でのシーンは
mayacall1618: 韓国の俳優さんなのに
shigeken2001: 海神ーチュモンーロビイストかな。
mayacall1618: 中国語しゃべってますね
sweet10leon: ほ~
mayacall1618: 詳しいですねー>重剣さん
shigeken2001: 最近詳しくなりました・・・・・・
sweet10leon: 最近はまってるらしいです
mayacall1618: やはり中国ものに比べると
shigeken2001: なぜか・・・・・
mayacall1618: 破綻無くつくってますよね
shigeken2001: おばさんたちに、気に入られます。
mayacall1618: 私も韓国時代劇の評価はこのところ常に高いですね
mayacall1618: 中国との微妙な関係も面白かったりして
sweet10leon: ねえ
mayacall1618: 中国だと放映できないんじゃないかなーー
mayacall1618: なんていらぬ心配したりして
sweet10leon: 何か放映したみたいです
shigeken2001: そうそう
mayacall1618: 怒られなかったの??
mayacall1618: 漢が悪役で
sweet10leon: 後から言われたみたいです
mayacall1618: やはり。。。
sweet10leon: 朱蒙の時も
mayacall1618: あ、海神は唐末でしたね
sweet10leon: はい
sweet10leon: 新羅時代です
mayacall1618: 日本の時代劇だと外国出すのは元か幕末以降位しかないですよね。。。
shigeken2001: まあ、紀元前の歴史は、日本あんまりないしね。
sweet10leon: 時宗の時はモンゴル俳優出てましたよね
mayacall1618: やはり陸続きだと国際関係の扱いがちがうなーー
dui_chang さんが入室しました。
mayacall1618: 日本は列島内での国盗り合戦ですもんね
mayacall1618: あ、こんばんはどぅいさん
sweet10leon: こんばんは 大姐
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
*** dui_chang さんを無視します。
dui_chang: こんばんは!みなさん!
*** dui_chang さんの無視を解除します。
sweet10leon: ど姑姑の写真開放しなされ
shigeken2001: 重松です。
dui_chang: アホアホ青い果実コンビ結成直後に解散!に爆笑していました
sweet10leon: アホアホ青い果実コンビ?
dui_chang: こんばんは!重松さん!
mayacall1618: ??
sweet10leon: 重松?
mayacall1618: ????????
dui_chang: あれは携帯専用お宝画像だわい!
dui_chang: アホアホ雲錚と雷小雕のコンビ
sweet10leon: ああ~
sweet10leon: ドラマの話しですね
dui_chang: 黛黛ぃ~!霊鈴ぃ~!
sweet10leon: 携帯専用って勿体無い
shigeken2001: 桃花島で、ぐったりを読んでください、最新の記事のコメントに重剣のこと重松と書かれてしまいました。
shigeken2001: 綺麗でしたよ、どぅいちゃん
dui_chang: ぐったりじゃなぁ~い!読んだよ!
dui_chang: コメで指摘したらエライ恐縮してた
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: TIのファンだなんて…あいつ相当変わってるな…(爆)
dui_chang: こんばんは!Dさん
duohua77: こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
sweet10leon: こんばんは D姐
mayacall1618: こんばんは>Dさん
duohua77: こんばんは、みなさん
shigeken2001: BlogPetのshigekenです。
dui_chang: NEOにいる銀8ってヤツがね、TIのファンだって言って、
sweet10leon: 銀8さんの話か 重松
futaba_357 さんが入室しました。
duohua77: NEO?
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
duohua77: こんばんは、ふたばさん
mayacall1618: こんばんはふたばさん
dui_chang: 携帯専用SNSのことです>Dさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
sweet10leon: 銀8さん 物好きだ
futaba_357: こんばんは~みなさん
duohua77: なるほど
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
futaba_357: ゆうりさんこんばんは~
dui_chang: TIとお話したくて勇気を奮って本宅にコメント入れたの。
sweet10leon: こんばんは 九母
yuri_lapislazuli: こんばんわ^^
dui_chang: こんばんは!女王!こないだはお世話様!
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした(笑)
mayacall1618: こんはんは>ゆうりさん
duohua77: こんばんは、九母
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
sweet10leon: 集団見合いご苦労様
dui_chang: ちっがぁ~う!>旻妹
yuri_lapislazuli: 三仙と双子は接点無し
sweet10leon: 本当に?
yuri_lapislazuli: うん、年離れすぎてるし
mayacall1618: ええ、接点なかったんですか??
yuri_lapislazuli: うん
sweet10leon: 年は大丈夫でしょう だって九母もそうだし
yuri_lapislazuli: あっちは破壊活動、うちはひたすらブランコでしたから
dui_chang:
mayacall1618:
yuri_lapislazuli:
duohua77: 破壊活動>
futaba_357: 破壊活動…
sweet10leon:
mayacall1618: 確かに接点ないですね
yuri_lapislazuli: 壊れなくて良かったよね~どぅい姐~
dui_chang: 反論できず…
sweet10leon: 三仙らしいが
yuri_lapislazuli: 値段の割にはぼろすぎるスネークランド
sweet10leon: 三仙 蛇のから揚げも食ったし
dui_chang: そのボロボロを更にボロボロにしそうだった三仙…
duohua77:
futaba_357:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 酒が飲める頃は血酒も
mayacall1618:
mayacall1618: 破壊力が増すわけですね!!
dui_chang: なんたってあぁた、『金庸占い』では上から西毒・金輪・蕭峯だよ!
yuri_lapislazuli:
futaba_357: おお~
sweet10leon: さすが 武侠英才児 外で外功の練習
dui_chang: 壊してなんぼの連中だよ!!
duohua77:
mayacall1618: スネークランドに未来はない。。。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: でも、西毒はなんとなく郭靖タイプと見た
dui_chang: 正解!!
sweet10leon:
duohua77: いいじゃないですか。郭靖
yuri_lapislazuli: うちはやってないな~
dui_chang: 英才教育?
dui_chang: 我が家の英才教育を目の当たりにして笑っていた女王
sweet10leon: シウ菌まかないのです?
beettakuita さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 私は鹿鼎記の、あの、公主なんですけど…(-- >金庸占い
shigeken2001: ウルトラマンでしたっけ?>ゆうり女王
beettakuita: こんばんは
futaba_357: 自分もたぶん郭靖タイプ…鈍いので…求む黄容~!
mayacall1618: こんばんは>たくいたさん
duohua77: こんばんは、たくいたさん
dui_chang: こんばんは!TI
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
sweet10leon: こんばんは お父様
beettakuita: もこみちです
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
sweet10leon: 却下
futaba_357: たくいたさんこんばんは~
dui_chang: 却下!
yuri_lapislazuli: じゃ、今度はあのクジラの宿で温泉オフ会ということで
fince2006: 処女の心を開かせるパスワードなんだよっ!!
dui_chang: もっこりビチビチやろう!>TI
sweet10leon:
beettakuita: 何を言うてはるんですか!?
sweet10leon: ファンが出来たTI
dui_chang:
mayacall1618:
yuri_lapislazuli: どこに?(((‥ )( ‥)))
hi_mana244: ただいま~  
beettakuita: この前の日曜はビチビチでしたが…
hi_mana244: こんばんは~。 みなさま
beettakuita: ファン?
futaba_357: マナさんおかえりなさい~
mayacall1618: お帰りなさい>まな7さん
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 我が拙宅にファンがTIとの接触を求めてきています。
sweet10leon: こんばんは マナ姐
beettakuita: サルくんですか?
yuri_lapislazuli: 蓼食う虫も好き好き
shigeken2001 おかえりー。 > マナ さん
sweet10leon: 人妻なファン~
yuri_lapislazuli: こんばんは>マナさん
duohua77: こんばんは、マナさん
dui_chang: 携帯SNSに登録不可能と知って、勇気を奮ってコメントしてきよりました
beettakuita: 人妻ですか?
yuri_lapislazuli: TIの趣味は巨乳?
dui_chang: 人妻ですよ。でもファンなんだって。
beettakuita: 残念~
sweet10leon: 巨乳
hi_mana244: Dさん ありがとうございました。(^^)  今聴きながらチャットし始めました。
beettakuita: でも、ファンは、ファンです
sweet10leon:
fince2006: 男の子は好き嫌いしちゃだめ。
duohua77: いいえ、どういたしまして>マナさん
dui_chang: あ!そうそう!女王が私とお酒をとことん付き合ってもらいましょう!って!>TI
beettakuita: 死にますな
dui_chang:
yuri_lapislazuli: お酒だけだって
sweet10leon: 九母 うちのりよんと飲んでね
duohua77: たくいたさんの面倒は大変そうよ・・・・九母、どぅいちゃん
dui_chang: TIがくたばってからね
yuri_lapislazuli: つぶすから、いいよ
duohua77:
beettakuita: そんなことないですよ~ミア マードレ
sweet10leon: すごい~
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
