重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の一人の夜は、寂しいわん!!
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
最初で、最後かなぁ。次は、何時開くかは、判りませんが・・・・・


F1000061.jpg

sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: わ~い
sweet10leon: さあ 寂しい人を慰めましょう
shigeken2001: だれを、誘おう
sweet10leon: 今次兄しかいないけど
shigeken2001: 独孤さんと、猫龍さん・705号さんが、オンラインですね。
sweet10leon: あ
sweet10leon: 私友達なってません
shigeken2001: ためしに呼んでみますか?
sweet10leon: 了解
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 兄
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
fince2006: 何か用かね?
sweet10leon: 何か 重兄が寂しいって
shigeken2001: ご機嫌麗しゅう
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
fince2006: どうした?。
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
sweet10leon: こんばんは 独弧さん
fince2006: お姉ちゃんにでもフラレたか?。
sweet10leon: さあ
shigeken2001: 彼氏に振られました
sweet10leon: か・れ・し!?
shigeken2001: うそです。
fince2006: そうか・・・・。
dugu9jian_dokko9kenn: なんだ…
fince2006: うすうす感づいてはいあたが・・・。
shigeken2001: 納得するなぁ。
sweet10leon: 誰か分かるんだ~
sweet10leon: さすが兄弟
shigeken2001: 違う~
dugu9jian_dokko9kenn: 断袖…
fince2006: 違うのなら用件を言いなさい。
hi_mana244 さんが入室しました。
nyan_ron さんが入室しました。
shigeken2001: 寂しいので、呼びました・・・・・・・・・
sweet10leon: こんばんは マナ姐
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
hi_mana244: こんばんは~。
shigeken2001 こんばんは。 > 猫龍 さん
sweet10leon: こんばんは 猫龍さん
nyan_ron: (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは <マナさん、猫龍さん
nyan_ron: 一人の夜は寂しいわんって。。。。あるんですね。
hi_mana244: 重剣さん 猫龍さん 旻妹 独狐さん  改めてこんばんは~。(^^)
shigeken2001 ごめんなさい。 > 猫龍 さん
nyan_ron: ひまなさん、こんばんは
nyan_ron: ?なぜに、謝る?
hi_mana244: finceさん こんばんは~。
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: きゃ 兄が怒った
shigeken2001: タイトルの通りの部屋なので・・・・・・
hi_mana244: 旻妹 体の調子良い?
shigeken2001: 怒っては、いないでしょう
nyan_ron: あっ!イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
sweet10leon:
hi_mana244: あっ、ちょっとお風呂のお湯入れしてきます。
nyan_ron: テレビ見ながら、旦那と息子の相手しながらなので、見落としたらごめんなさいませ
shigeken2001: いえいえ
sweet10leon: 私もBB見ながら
shigeken2001: みなさん、ながらでも結構です。
dugu9jian_dokko9kenn: じゃぁ私は筋トレしながら…
shigeken2001: 筋トレ?
sweet10leon: 筋トレならうちの旦那も負けないけど
shigeken2001: そうでしたねぇ
dugu9jian_dokko9kenn: スクワットしながらとか…
sweet10leon:
shigeken2001: 今度は、ビリー送りましょう。
sweet10leon: 家に専用ハンマーがあります
sweet10leon: 4.5キロの
dugu9jian_dokko9kenn: ハンマー…広背筋のトレーニングですか?
sweet10leon: それに腕と肩だそうです
dugu9jian_dokko9kenn: 横方向に降ると脊柱起立筋群や腹直筋など体幹も鍛えられます。
shigeken2001: ふむふむ
sweet10leon: やってますよ
sweet10leon: うちの旦那もっとレスリング部だし
shigeken2001: うわ~
sweet10leon: 重兄知らなかった?
shigeken2001: 押さえつけられたら、動けませんね。
sweet10leon: 押さえ
dugu9jian_dokko9kenn: それなら詳しくて当然ですね。納得。
shigeken2001: 押さえられてるんだね。
sweet10leon:
shigeken2001: はい
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラん家のパパは少林寺拳法3段やけど、、、σ( ̄▽ ̄)オイラの方が強いっす!
sweet10leon: すごい~猫さん
sweet10leon: さすがママは強です
nyan_ron: 炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **/必殺ヒステリー!
shigeken2001:
sweet10leon: ねえ~
dugu9jian_dokko9kenn: 荒ぶる女性に対してはいかなる技術、筋力も無力です…………
sweet10leon: 何がタイム
nyan_ron: ダメなときは泣き落としが有る!(^ー^) フン
shigeken2001: 夫婦の力関係ですね。
sweet10leon: 奥さんの言う事を聞くのは3文の得です
hi_mana244: たっだいま~(^o^)  後で、止めに行きますが・・・。お湯
sweet10leon: おかえりなさい
shigeken2001: 得なの?
nyan_ron: あっ!止めてこなきゃ、ウチも・・・
sweet10leon: もちろん とくだよん
sweet10leon: 得
hi_mana244: よく溢れさせちゃうんですよ・・・・わたし・・・
shigeken2001:
nyan_ron: ・・・・・溢れてましたぁ~!* ・・ ・・(o_ _)o  
sweet10leon: 一応自動です
nyan_ron: いいなぁ
hi_mana244: あらら、 うちは主人が止めてくれた。。  
dugu9jian_dokko9kenn: 中学の時まで薪でしたよ…ウチ
sweet10leon: いや 家についてたんで 自分で選んでない・・・
sweet10leon: うちは銭湯でした・・・
shigeken2001: まだ、薪の家も、まだまだありますよ。
hi_mana244: 子供の頃は銭湯だったわ・・・
sweet10leon: って言うか家に風呂があるのは日本が多いでしょう
nyan_ron: 銭湯のほうが広くていいですね~A
hi_mana244: すーーパー銭湯 以前はよく行ってました。
sweet10leon: サウナ行きたい~
hi_mana244: スーパー
dugu9jian_dokko9kenn: ここの寮はシャワーだけです。湯船が懐かしい…
sweet10leon: 中国では湯船ないでしょう
hi_mana244: あら~  それは・・  >独狐さん
nyan_ron: これからの季節は湯船欲しいですね
hi_mana244: うんうん、絶対に浸かりたい
nyan_ron: 中国のお風呂って、どんなでしょうね?
shigeken2001: 湯船は、いいですねぇ。
dugu9jian_dokko9kenn: 公衆浴場は行ったことないですね…。
shigeken2001: そうですね。中国とか、韓国とか堂なんですかね。
sweet10leon: 韓国はいいにもあるけど
sweet10leon: 銭湯好きです
dugu9jian_dokko9kenn: 神戸から天津に行く船の中は結構立派でした。
dugu9jian_dokko9kenn: サウナもありますよ。
sweet10leon: それに今は24時間サウナ(スーパー銭湯みたいな)が流行ってるから
sweet10leon: 家族で行きます
hi_mana244: 大きな湯船に浸かるとホッとするよね。  温泉行きたい。
nyan_ron: 行きたいです
hi_mana244: スーパー銭湯は安くて良いよね。 
hi_mana244: サウナとか、露天風呂とかいろいろあるから。
nyan_ron: 有馬温泉近いですが・・・高いです
sweet10leon: 千葉は温泉があんまりないです
hi_mana244: そうなんだ・・・・・ 高い。  いくらくらいだろう  泊まり客じゃなくても入れるの?
shigeken2001: 温泉行きたいなぁ~
nyan_ron: 日帰り温泉も有りますよ。スーパー銭湯の3倍くらいの価格ですが・・
sweet10leon: 厚木で1200円でした
dugu9jian_dokko9kenn: 高い…。
sweet10leon: 入浴だけで
hi_mana244: それって時間制限とかあるのかしら?>猫龍さん
hi_mana244: スーパー銭湯は休日でも500円くらいですよ。こちら。 時間制限は無いと思う。
nyan_ron: 有馬温泉、太閤の湯は時間制限なしです
nyan_ron: http://www.taikounoyu.com/index.html ここですが・・
sweet10leon: 遠い~
sweet10leon:
shigeken2001: ご飯も、美味しそうですね。
shigeken2001: 岩盤浴もしてみたいです。
sweet10leon: いいですよ
nyan_ron: ご飯・・・そうですね。ここらへんの厨房の設備修理に行きますが・・・・
sweet10leon: 実家行って行きたい~
sweet10leon: サウナ
duohua77 さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 実家に帰る時寄ってみましょうかね…船で帰ると近そうですし。
shigeken2001 こんばんは。 > D さん
hi_mana244: Dさん こんばんは~。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは Dさん
duohua77: こんばんは
shigeken2001: 船が良いですかね。
nyan_ron: こんはんはD大姐様
sweet10leon: こんばんは D姐
dugu9jian_dokko9kenn: 船の方が安いです。
nyan_ron: 実家は有馬近辺?>独
duohua77: こんbんは、重剣さん、独狐さん、マナさん、猫龍さん、小旻
dugu9jian_dokko9kenn: 岡山です。船だと神戸港なので。>猫龍さん
duohua77: 小旻、まやさんから連絡があったと思うんだけど・・・・
sweet10leon: はい ありました>D姐
duohua77: まやさんが、2組、小旻のところに送って、私が4組、よしのさんところへ送ります@DVD&CD
nyan_ron: 岡山!桃太郎さんですね>独さま
sweet10leon: ありがとうございます
duohua77: マナさんのところへは個別に、私から送ります
nyan_ron: 武侠音楽DVDですね?>Dさま
duohua77: 16日までに
duohua77: はい>猫龍さん
hi_mana244: ありがとうございます。お手数をおかけします。
dugu9jian_dokko9kenn: 桃太郎さんです。
duohua77: 猫龍さんもいります?
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラも無理言ってもいいでしょうか?>Dさま
duohua77: 私の手持ちがなくなったので、武侠DVD、たしかたくいたさんとくじらさんがお持ちだと思うのでまやさんに確認してみます
duohua77: >猫龍さん
duohua77: CDは大丈夫です
nyan_ron: お願いしますm(_ _)m
duohua77: 重剣さんのところへは、まやさんから連絡があると思います、DVD&CDについて>重剣さん
nyan_ron: 武侠DVD?CD?違うのですか?・・・・・
shigeken2001: そうなんですか!!連絡待ってます!!
duohua77: 京都で当日頂いた武侠DVD(マクサムさん最新DVD)と武侠関連の曲を集めた音楽CDです>猫さん
duohua77: はい、今日、発送についてまやさんと打ち合わせをしました
duohua77: >重剣さん
nyan_ron: 了解です。無理の無いので結構ですので・・・
shigeken2001: 楽しみ~
duohua77: ごめんなさいね、話を折っちゃって・・・・
duohua77: もう一点・・・小旻に
hi_mana244: とんでもないです。大切なことですものね。
sweet10leon: はい
duohua77: 私の方は、天地さんからの要望がありましたので、ホワイトレーベルにしたのですが、まやさんは、よくわからなかったようなので、普通のCDです
duohua77: ご了承下さい
sweet10leon: 私もよく分からないですけど
sweet10leon: 多分パソコンで見れると思います
hi_mana244: わたしも無理言ってしまって・・・お世話様でした。
duohua77: 聞くのは問題ないと思います。ただ、CDの表面に写真等焼き付けられないみたいです。
sweet10leon: あれはぜんぜん気にしてません
hi_mana244: そうなんですよ。 わたし、是非DVDとCDの表に印刷したかったものですから・・。
duohua77: 関東組に送る内訳ですが、よしのさん、ゆうり九母、くまさん、天地さん、どぅいちゃん、小旻の6名。計6組です。
duohua77: よろしくお願いします
sweet10leon:
sweet10leon: わい~
sweet10leon: うれしい
sweet10leon: ご苦労様
shigeken2001:
duohua77: 遅くても全て15日には届くと思います
sweet10leon:
hi_mana244: 嬉しい
duohua77: ということで・・・ごめんなさにね、独狐さん、重剣さん、話を折ってしまって・・・・
duohua77: ごめんなさい
shigeken2001: いえいえ、
shigeken2001: たのしみです~
dugu9jian_dokko9kenn: いえいえ。
sweet10leon: そうそう
dugu9jian_dokko9kenn: 縄跳びしてましたし。
duohua77: 猫龍さんのは、早急に、まやさんに連絡しますね^^
duohua77: 縄跳び?????
sweet10leon: 筋トレ中です
duohua77:
nyan_ron: お手数おかけして申し訳ありません!
shigeken2001: 温泉に入りたいとか、韓国のサウナ行きたいとか、
duohua77: いえいえ。>猫龍さん
nyan_ron: Dさまも、いっぱい温泉めぐりしてはるんでしょうね
duohua77: 実は・・・・私、温泉は苦手なの・・・・
nyan_ron: (゜ロ゜) ヒョオォォ!なぜに?
duohua77: 誰かと一緒にお風呂がダメで(笑)
sweet10leon: え?
nyan_ron: (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)そううなんだ・・・
hi_mana244: ああ、そうなんですか・・・
duohua77: お風呂=一人・・・・という固定観念があって・・・・
sweet10leon: ぜんぜん平気です
hi_mana244: 一人だと気ままで良いですよね。   わたしも出来れば、一人の方が好きですよ。
duohua77: 旅行で温泉に行っても、内風呂で済ます・・・・意味ないです
sweet10leon: それは言えてます
dugu9jian_dokko9kenn: 男湯で迫られたことはありますが、それでも温泉は好きです。
duohua77: 男湯で迫られた?????
sweet10leon: 私も自分の風呂では蝋燭つけて入ります
nyan_ron: w(°o°)w おおっ!!
sweet10leon: 男に!?
hi_mana244: わたしもほとんどそうかな・・・。  部屋でお風呂。 
dugu9jian_dokko9kenn: 「おじさんが××してやろうか!?」って…
hi_mana244: お風呂に浮かべるの買ってあります。雰囲気で低位ですよね。<ろうそく >旻妹
hi_mana244: 雰囲気出て良い
sweet10leon: そうですよね>マナ姐
nyan_ron: 娘が一緒に入りたがるので・・・よく二人で温泉行って、エステ行って・・・かな?
sweet10leon: 私もいろんな入浴剤で楽しんでます>マナ姐
duohua77: 「おじさんが××してやろうか!?」・・・・・コワイ・・・>独狐さん
hi_mana244: 今「桜」の香りしか無いので、違うのも買ってみます。
nyan_ron: 迫ってくるのは、おじさん系?オネイ系?>独
sweet10leon: 薔薇が一番好きです~
dugu9jian_dokko9kenn: 20の時なのでどういう意味かよーく解ってましたからね…
sweet10leon: !?
dugu9jian_dokko9kenn: 色白ではげて太ったおじさんです。
duohua77: 私も一人でゆっくり派ですね、入浴剤で・・・>小旻、マナさん、猫龍さん
sweet10leon:
hi_mana244: 男の人が独狐さんを。それは 怖い
duohua77: うわ~・・・・・>独狐さん
nyan_ron: Dさま、薔薇の最盛期はお風呂にも利用できまする(=^_^=) ヘヘヘ
sweet10leon: こわ~
shigeken2001:
duohua77: そうですね。気持ちいいです。薔薇風呂>猫龍さん
sweet10leon: そう D姐の薔薇の庭がうらやましい~
duohua77: 猫龍さんのところも見事ですよ~>小旻
sweet10leon: まあ
nyan_ron: 薔薇を作りましょう>小旻さま
nyan_ron: もう直ぐ秋薔薇の季節です
dugu9jian_dokko9kenn: さわやかな薔薇風呂の話の横で何言ってんだろう…
nyan_ron: いえいえ、薔薇族のお話も・・
duohua77:
dugu9jian_dokko9kenn:
sweet10leon: マンションなんで ベランダで鉢で可能な品種を教えて下さいませ
duohua77: 何でもOKだと思いますよ、小旻
nyan_ron: うん!鉢にあった大きさに育ちますから
sweet10leon: そうすか?
sweet10leon: 来年から
nyan_ron: ミニバラも有りますよ。丈夫です
sweet10leon: これから1月まですごく忙しいです
nyan_ron: ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!秋薔薇を見て買いましょう・・・今年からね
nyan_ron: ・・・・いそがしいのですか、しかたないですね
sweet10leon: 本当は近くなら 一緒に行ってほしい
duohua77: 大苗の植え付けは冬がベストなので、2月でも大丈夫>小旻
sweet10leon: 私ねずみランド勤務なので>猫さん
sweet10leon: ありがとうございます>D姐
nyan_ron: おお、好物ですな・・・ネズミ×猫
duohua77:
sweet10leon: 今からクリスマス準備で大忙しいです
sweet10leon: 昨日は連休で6万に来て
sweet10leon: それもシーだけ
duohua77: 6万人??
sweet10leon: 全部で10万に超えてます
sweet10leon: そう
duohua77: すごい
hi_mana244: 凄い
sweet10leon: 入場制限ありましたよ
nyan_ron: 人に酔いそうです
sweet10leon: なので昨日今日のスットクまで使って
sweet10leon: 仕込み大変でした
nyan_ron: お疲れ様です
sweet10leon: いえいえ
hi_mana244: ご苦労様でした。
duohua77: 大変だったねぇ
sweet10leon: 近くにいらっしゃる際は声をかけて下さいませ
nyan_ron: 行きたいですね。是非是非宜しくです
dugu9jian_dokko9kenn: うぅ…ねずみは高校の修学旅行で行っただけです。
nyan_ron: 一度もありません(T_T)
sweet10leon: 私同伴なら一割引~
duohua77: ねずみらんどかぁ・・・・・昔・・まだ10代後半か20代前半の頃にいったきり・・・・
dugu9jian_dokko9kenn: 大学は東京だったのに…
nyan_ron: 同伴出勤ですね?
sweet10leon: そうでしたか>独弧さん
duohua77: >猫さん
sweet10leon: そうです>猫さん
nyan_ron: うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
duohua77: なんか、どっかのクラブみたいだわよ、同伴出勤
nyan_ron: 東大ですか>独さま
dugu9jian_dokko9kenn: 通称ビック東大の大東大ですです
nyan_ron: No1ですよね。小旻さんA
sweet10leon:
dugu9jian_dokko9kenn: しまった…。
sweet10leon: 実は社割り
duohua77: すみません、ちょっと、部屋から離れます。オンしたまま
nyan_ron: いってらっしゃいませ
sweet10leon: はい~
hi_mana244: はーい
nyan_ron: しまった?
dugu9jian_dokko9kenn: 行ってらっしゃい
sweet10leon: って私は明日出勤~
sweet10leon: 寝ます~
dugu9jian_dokko9kenn: ですですって二回も
nyan_ron: ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
sweet10leon:
nyan_ron: (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
hi_mana244: お休みなさい 旻妹 
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい。
sweet10leon: お休みなさいませ~
dugu9jian_dokko9kenn:
sweet10leon: さびしい 重兄もお休み
sweet10leon: 晩安 独弧さん
sweet10leon さんが退室しました。
nyan_ron: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
nyan_ron: 止まった?
shigeken2001 おやすみー。
shigeken2001: おそかった
dugu9jian_dokko9kenn: 大学は大東の黄虎洞門下でした。
shigeken2001: 黄虎洞門下って、
nyan_ron: 黄虎洞門下・・・はて、聞いたような
shigeken2001: どうよむんですか?
nyan_ron: どこかの武侠サイトで
dugu9jian_dokko9kenn: http://www.daito.ac.jp/~oukodou/
dugu9jian_dokko9kenn: 『おうこどう』です
shigeken2001: 見たことある~
nyan_ron: 《中國學科》中林さま。。。ですね
dugu9jian_dokko9kenn: 中林先生のゼミでした。
shigeken2001: 最初、金庸作品のこと、探してたら、
nyan_ron: いいなぁ~ウチなんて、客員講師がフランキー堺ですから
shigeken2001: ここにたどり着いた覚えがあります。
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラもです
dugu9jian_dokko9kenn: 武侠以外の記事も多いですけどね。
dugu9jian_dokko9kenn: どちらかというと武侠映画の方らしいです。
nyan_ron: ああ、あの頃にそんな知識が有ったらなぁ・・・・
dugu9jian_dokko9kenn: 「武侠小説の方はゆみちゃんに任せた」とか言ってました。
shigeken2001: ははは
nyan_ron:
dugu9jian_dokko9kenn: 武侠映画上映会とかたまにやってましたし。
shigeken2001: いいなぁ。
nyan_ron: ウチの映研にゃ~一度も無かった武侠映画
duohua77: ただいま
hi_mana244: おかえりなさい。
nyan_ron: おかえりやす!
dugu9jian_dokko9kenn: おかえりなさい。
duohua77: あれ??小旻は、退室したのですね
shigeken2001: 眠気に勝てなかったみたいです。
nyan_ron: 明日の仕事のために・・・
dugu9jian_dokko9kenn: 仕事だそうです。
duohua77: そうか・・・・今、よしのさんのブログへ、コメントを残そうと思ったら、なぜか開けなくて・・・・
shigeken2001: そうなんですか?
hi_mana244: 大変なお仕事だよね。 来られる人数が半端ないから。
duohua77: ええ。何故かな~
nyan_ron: 若さで乗り切れるのでしょうね
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラも、仕事の宿題があるので、そろそろ・・・お休みなさい>皆さん
duohua77: おやすみなさい、猫龍さん
duohua77:
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。 猫龍さん
nyan_ron:
hi_mana244: お休みなさい
dugu9jian_dokko9kenn:
nyan_ron さんが退室しました。
duohua77: あれ??重剣さんのブログも開けない!
shigeken2001: えええ
shigeken2001: ちょっとまって
duohua77: マナさんのも
hi_mana244: えっ、開けるけど・・・わたしは。
shigeken2001: 開けました・・・・・
dugu9jian_dokko9kenn: 私も開けましたよ。
duohua77: えええ??わたしのパソコンがおかしいのかな??
duohua77: おかしい・・・FC2のブログの人のは、自分とどぅいちゃん以外が全員、開けない
duohua77: 私のパソコンだけかな?
hi_mana244: わたし開けるよ 重剣さんもわたしのも。
duohua77: あ・・・違うわ。マナさん、重剣さん、よしのさん、finceさんが開けない・・・・あとのFC2の人は大丈夫だ・・・・
shigeken2001: なんでだろう???
duohua77: ええ??どうしてかな?
dugu9jian_dokko9kenn: 何故に…
shigeken2001: 18禁じゃないのに・・・・
duohua77: サーバーが見つかりませんになるの
hi_mana244: よしのさんのも開けられました。
duohua77: 私のパソコンがおかしいのかな?
shigeken2001: なんでだろう!?
hi_mana244: ホントなんでだろうね。
duohua77: みなさんは、開けることができるのよね
shigeken2001: ええ
hi_mana244: はい、
dugu9jian_dokko9kenn: 特に問題ないです
duohua77: ということは、私のパソコンの問題なのかな~
duohua77: やっぱり・・・ブログのリンクがおかしくなったのかと思って、じかにURLでいってみたけど、開けない・・・・
shigeken2001: どうしたんだろう!?
hi_mana244: 再起動してみてはどうかしら・・。
duohua77: 今日はもう落ちます。何か、昨日から、スピーカーが壊れたり、調子悪いみたいなので・・・・
shigeken2001: はい、Dさんのサイトから、自分のサイト
shigeken2001: 繋がりました。
dugu9jian_dokko9kenn: やっぱりパソコンの方に原因があるんでしょうか…
duohua77: そうですか・・・・>重剣さん。 そうかもしれません・・・・・>独狐さん
dugu9jian_dokko9kenn: 私もDさんのブログから飛んでみましたが問題なかったです。
hi_mana244: わたしもDさんのリンクから色々行ってみましたけど飛べました。
duohua77: う~ん。やっぱりパソコンか・・・・
duohua77: わかりました。じゃあ、今日は落ちます。
shigeken2001: それか、プロバイダかな?
duohua77: ありがとうございました
duohua77: あ・・・・そうかな??
shigeken2001: お疲れ様でした。
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。
shigeken2001: おやすみなさい。
duohua77: はい。また来週^^
duohua77: おやすみなさい
hi_mana244: いえいえ、 お休みなさい  
duohua77:
hi_mana244:
duohua77 さんが退室しました。
hi_mana244: どうしたんでしょうか・・・・。
shigeken2001: ねぇ
dugu9jian_dokko9kenn: 心配ですが…
hi_mana244: 良くなるといいですね。
hi_mana244: ところで、重剣さんに聞いてみたいことがあったんですが・・・・。
shigeken2001: はい
shigeken2001: わかることなら、
hi_mana244: Blogに載せている、朱そうと霊光のあの画像が気になる。
shigeken2001: あれは、貰ったんですよ。
hi_mana244: あれは結婚衣装ですよね。 まさか・・・ 
shigeken2001: え~と、詳しくは、教えてもらえてませんが。小旻から、貰いました。
shigeken2001: つい、ネタがなくて
shigeken2001: 使ってしまいました。
hi_mana244: 旻妹からですか。   分かりました。おとなしく放送されるまで待ちます。
hi_mana244: 届きました。 
shigeken2001: 写真の謎は、楽しみに聞いてません。
hi_mana244: 了解しました。 謎のままの方が良いですね。
hi_mana244: ありがとうございました。 それにしても誰が誰だか・・・。  これは後で、徐々に明らかとなるのでしようね。
shigeken2001: ええ
shigeken2001: それでは、そろそろ、お開きにしましょうか
dugu9jian_dokko9kenn: はい
hi_mana244: はーい。 
shigeken2001 おやすみー。 > 独狐九剣 さん
shigeken2001 おやすみー。 > マナ さん
hi_mana244:  それでは お休みなさい >重剣さん 独狐さん 
dugu9jian_dokko9kenn: 失礼します。お休みなさい。マナさん 重剣さん
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
hi_mana244 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>Dさん
コメント重剣 | URL | 2007-10-09-Tue 00:17 [編集]
よかったです。一安心です。
あれ??
コメント | URL | 2007-10-09-Tue 00:12 [編集]
私、シークレットにしちゃったのかな??
開けました!
コメント | URL | 2007-10-09-Tue 00:10 [編集]
一度、電源を落として、もう一度立ち上げたら、
きちんと開けました。ホッ。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
