重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 2007/10/07 その3
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
20050717151905.jpg

hi_mana244: おっ、どんな裁定が
beettakuita: 処分m
agingingin: 金、1個取りの刑
futaba_357:
hi_mana244:
beettakuita: モリーでお願いします
cujira3: うわー
dui_chang: 今度、とことんサシで酒に付き合ってもらおう!(嘘)
agingingin: 1つは子孫繁栄のために残します
beettakuita: しかたないですね
dui_chang: あ、お相手は女王ね^^
beettakuita: しうぐーさんとサシで
hi_mana244: あら素直>たくいたさん
beettakuita: それは御免こうむりたい
dui_chang: 酒担当は女王だから
agingingin: しうぐーさん
dui_chang: 逃亡を図ろうとしてもしらふなどぅいちゃんがしっかりガード!
shigeken2001 おかえりー。 > たくいたさん さん
beettakuita: ただいま~!>重剣さん
dui_chang: 死番を投入しようにも、銀妹がしっぽりガード!
agingingin: どぅいちゃんがしっかりガード!  どぅい姐の胸がTIの背中に触れる…
beettakuita: 酒は、綺麗な美女といただきたい
agingingin: しっぽりって!
beettakuita: それも独身の
dui_chang: 女王はきれいな美女ですが…?
beettakuita: 主婦やん!
dui_chang: それが何か?
agingingin: ええやん
beettakuita: 主婦に手を出すと、朱藻みたいになります
agingingin: 人妻は蜜の味っていうやん
futaba_357:
dui_chang: 酒を飲むのに主婦もへったくれもあるかぁ!!!
mayacall1618:
beettakuita: 興味なし!
mayacall1618: 酒、懲りてないですねーーー
agingingin: 結婚を前提にしかお付き合いできない男なのか!>Ti
beettakuita: ん~にゃ!関係あります
futaba_357: 今週の朱藻、ちょっと可哀想でした…
cujira3: この前は不満ぞくでした?<TI
beettakuita: 当たり前やん!>AG
agingingin: 遊び心がないの~
beettakuita: そんなん要らん
agingingin: 焦ってるな?
beettakuita: 焦ってるとか関係ないよ
beettakuita: そういうことは出来ん男ですたい
agingingin: いつから九州男児やねん!
dui_chang: 酒飲む→酔う→襲う 
dui_chang: って公式が脳内にあるから
dui_chang: そう思うのよ!
agingingin: だね
agingingin: 仙女脱衣陣をやりたい男>たく
beettakuita: 襲ってませんよ~
dui_chang: ほぉ?
beettakuita: あれは、魂の共鳴です
dui_chang: じゃ、多摩のよしのさんにも?
beettakuita: 会津魂が、二人をそうさせてしまったのです
shigeken2001: 九州弁は、難しいですよ。
agingingin: むずかしか~
beettakuita: どっちかいうと、斉藤一さん派なので
beettakuita: 会津で散っていくことを望む男ですから
beettakuita: っていうか、襲ってることもあんまり覚えてない
agingingin: 一番やばいタイプ…
shigeken2001: 同じ九州の言葉でも、県で、意味が違うし、県の中でも違うし>阿銀さん
agingingin: いつの間にか隠し子ができるタイプ
agingingin: でしょうね~>剣弟
beettakuita: できひん!
beettakuita: 理性はあります…、皮一枚で踏みとどまる理性が…
agingingin: だって襲ったこと覚えてないなら、あとから「おとーちゃーん」って子供が名乗りをあげてくるって可能性も
shigeken2001: 自分もいませんよ、隠し子も、水子も
beettakuita:
agingingin: どうかな?
dui_chang: 「たくいたさんは、隠し子は作っても見捨てず面倒は見る男だ!」(by
dui_chang: 死番)
agingingin:
beettakuita: 中途半端に理性をなくして後悔するたくいた。中途半端に理性が残って後悔するもリー
dui_chang: 中華街にて…
beettakuita:
agingingin: まず、どぅい姐との間に4仙目を作りそうじゃて
beettakuita: 作りません!
shigeken2001: どらさんと、あのあと、ちょっと古龍の会話しました。
beettakuita: でも、Dさんのブログみて、ちょっと酒乱かも…、と思いました
agingingin: だってさっそくサル君を手なずけたし
mayacall1618: ちょっと???
futaba_357: どんな会話ですか?<古龍
beettakuita: え!?
agingingin: 酒乱やん…
shigeken2001: ドラマでは、表現しにくいと言ってましたね。
agingingin: なるほどね~
futaba_357: へぇ~
shigeken2001: アニメのほうが、わかりやすいかもといってました。
dui_chang: ほほぉ?
futaba_357: そうですか、古龍は映像向きだと思ったんですが
shigeken2001: 女のtころで、亡くなってたのでは?戸のことでした。
hi_mana244: 確かにアニメは良いかも。
shigeken2001: 俳優が、どんなにうまくても、古龍の世界は、難しいかもと言ってました。
beettakuita: へ~
dui_chang: 話の展開が早い中で登場人物のストイックさをどれだけ魅力的に出せるか?
cujira3: なるほど
hi_mana244: 明日から始まるアニメ。ちょっと見てみるつもりです。 武侠アニメ
dui_chang: って所は難しいと思う。
dui_chang: 明日から始まる武侠アニメ?
futaba_357: 何チャンネルですか<武侠アニメ
shigeken2001: たく中兄さんが来る前に、ボイスで、中国の銅鑼さんが金庸講座をしてくれていたのです。
dugu9jian_dokko9kenn: 何が始まるんです?
beettakuita: そうなんですか~聞きたかったです
hi_mana244: テレビ愛知では明日の深夜3時過ぎでした。
dui_chang: タイトルは?
dui_chang: コンドルヒーローじゃないよね?
beettakuita: 小龍女どぅいちゃん
shigeken2001: ああ、鋼の錬金術師の人が書いたのですね。
dui_chang:
futaba_357: テレビ愛知…ということはテレビ大阪か~田舎は入らん…
hi_mana244: 獣神演舞
beettakuita:
cujira3: しんちょう
dui_chang: チョッと真似してみました>TI
dugu9jian_dokko9kenn: 一瞬びっくりした…
mayacall1618: え、武境南ですか??それ??
hi_mana244: 演武
mayacall1618: 武侠
beettakuita: 天気よさそうですね!白陀山
dui_chang: えぇ!天気良かったよ!
beettakuita: あれをフルにつかって「神侠侶」のOPを作るとか…(汗)
dui_chang: マムシの唐揚食べてきたよぉ!
hi_mana244: 洪八公さんのBlogにお邪魔したら、書いてあったので。
beettakuita: 元気になりますか?
cujira3: おいしい?
dui_chang: 肉が薄くて、揚げたら衣の味しかしなかった…(爆)
shigeken2001: >たく中兄さん
beettakuita:
futaba_357: 明日仕事なので、そろそろ落ちますね~
dui_chang: はい!おやすみなさい!
futaba_357: おやすみなさい~
beettakuita: サルくんもたべましたか?
hi_mana244: お休みなさい ふたばさん
dui_chang: 三仙も食べたよぉ!
beettakuita: ふたばさん!?
dugu9jian_dokko9kenn: お休みなさい。 ふたばさん
agingingin: おやすみなさいー
beettakuita: おやすみなさい!ふたばさん
shigeken2001 おやすみー。 > ふたばさん さん
cujira3: おやすみ
dui_chang: 「意外と美味しいじゃん!」というのが三仙の感想。
beettakuita: ふたばさんの姿がみえなかった…
agingingin: 今頃、悶々でっせ>三仙
dui_chang: 悶々するか!!
beettakuita: これでサルくんは、モリーの家でも死にません!
shigeken2001: ブランコのシ~ン、ビデオに撮影してほしいです。>たく中にいさん
tenchi_artist: http://toppg.to/up/img/MAJYON.htm
tenchi_artist: 手抜き
shigeken2001: かぼちゃシリーズの?
dui_chang: この間と、似てる!
cujira3: ハロインだー
sweet10leon: ごめんなさい
beettakuita: 本当だ!
sweet10leon: 今日調子悪いんで
sweet10leon: 寝ます
beettakuita: 大丈夫!?
sweet10leon: 明日仕事だし
dui_chang: はいよぉ!お大事にねぇ!
hi_mana244: お休みなさい 旻妹  お大事にして下さいね。
beettakuita: お大事に!娘よ
sweet10leon: うん・・・ちょっと駄目
shigeken2001 おやすみー。 > 小旻2 さん
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: 無理せずに早く寝てくださいね!
mayacall1618: お休みなさい、お大事に
sweet10leon:
cujira3: おやすみですー
mayacall1618:
beettakuita:
sweet10leon さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。>小旻さん
dugu9jian_dokko9kenn: 遅かった…
agingingin: おやすみーー
dugu9jian_dokko9kenn: 私も明日は朝から授業があるのでそろそろ失礼します。
tenchi_artist: ほーい
agingingin: 授業頑張ってねえ~、独孤さん
hi_mana244: お休みなさい 独狐さん 
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
cujira3: おやすみー
hi_mana244: さて、わたしもそろそろ。
hi_mana244: お休みなさい みなさま
beettakuita: おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさい~マナさん
shigeken2001: はい、お疲れ様です。今度は、独孤九剣さん講義も聴きたいですね。
shigeken2001 おやすみー。 > マナ さん
hi_mana244 さんが退室しました。
beettakuita: 独孤さんが、いない…
agingingin: 一人ずつ講義するっていうのはどうでしょう?
agingingin: 得意分野を
beettakuita: 阿銀さんは、性教育だけやん
shigeken2001: 方言かなぁ~
agingingin: 性教育なんて、うぶな私はできまへんわ
beettakuita:
agingingin: TIは新選組のうんちく語りそう…
agingingin: 剣弟の方言講座歓迎~
beettakuita: 会津魂を叩き込みます!
agingingin: いらん!
tenchi_artist: 性教育…実践あるのみ
shigeken2001:
agingingin: 実践は…
beettakuita: まやさんの西洋史、モリーの日本史
agingingin: 特にお城部門
beettakuita: どぅいちゃんの体育
agingingin: できやすい体位
beettakuita: 城は男の浪漫だ~!!
shigeken2001: ・・・・・・・・・・
agingingin: ・・・・・・・・・・・
beettakuita: どぅいちゃんのスパルタクス
dui_chang: そんな事いうから検索されるっちゅうねん!>銀妹
shigeken2001: どの体位ですか、阿銀先生
agingingin: 検索?
beettakuita: 阿銀 福田 麻生
mayacall1618: なんか、昔どぅい大姐が金庸キャラで学校の先生やらすなら。。。というのがあったのを思い出しました
agingingin: いや~、噂ではやった後逆立ちするのがいいらしい
dui_chang: そうだよ!「男の子を作る体位」とか検索くるのよ!
beettakuita: 化学…西毒
agingingin: たくいた 福田 麻生   もあったじゃん
beettakuita: 家庭科 水霊光
agingingin: そうなんだ~>大姐
dui_chang: 家庭科は東方不敗と、黄蓉!
shigeken2001: あっ!?いかん!これ、自分おブログに載せるから、変な言葉だめ~
dui_chang: 裁縫、お料理部門!
beettakuita:
cujira3: あpcおかし
cujira3 さんが退室しました。
agingingin: よっし、もっと書こうぜい
dui_chang: 今頃気付いたか…>重剣さん
agingingin: あれ?くじらさーん
beettakuita: 国語 東邪
beettakuita: 数学 東邪
dui_chang: ホホホ!東邪は書写と算数よ!
beettakuita: 天文学 東邪
beettakuita: 宗教 南帝
beettakuita: モンゴル語 郭靖
beettakuita: 校長 岳不群
dui_chang: 嫌じゃあ!!
dui_chang: 校長は却下!
mayacall1618: 教頭っぽい
beettakuita: 教頭 左冷禅
dui_chang:
agingingin: モンゴル語はクマッチで
dui_chang: 保険体育=田伯光?段正淳?
beettakuita: 欧陽克
agingingin: それはたくいた氏で
shigeken2001: 校長と、教頭は、ギャクですね。
dui_chang: 承認!
beettakuita:
beettakuita: 行きたくね~
beettakuita: 登校拒否したいです
agingingin: いいか~、今日は避妊具のつけ方の勉強だぞ、よくきけよ!>Byたくいた先生
beettakuita: それは阿銀さんの得意分野でしょ
mayacall1618: 化学…西毒国語 東邪
beettakuita: 数学 東邪
dui_chang: ホホホ!東邪は書写と算数よ!
beettakuita: 天文学 東邪
beettakuita: 宗教 南帝
mayacall1618: あ、しまった
beettakuita: 僕は会津魂を叩き込みます!
beettakuita: 道徳 たくいた
beettakuita:
agingingin: 却下!
dui_chang: 却下!
mayacall1618: 化学…西毒 国語・・・東邪 数学・・・東邪 天文学・・・東邪
宗教・・・南帝には習いたい!!
mayacall1618: 道徳は洪七公で!!
agingingin: 鳥におしっこかける七公が?
mayacall1618: でも基本は人徳者です
beettakuita: そうです!
mayacall1618: 師匠にするなら洪七公がいいかもーーと思ってしまうのですが。。。
mayacall1618: 変??
agingingin: いえいえ、師匠にはいいですわ、おもしろそうで!
shigeken2001: いえいえ、黄蓉なかんじで。
tenchi_artist: そろそろねるぅー
tenchi_artist: 又ねー
beettakuita: おやすみなさい!>天地さん
shigeken2001: 股ね=
beettakuita:
agingingin: 股ね~おやすみ~
mayacall1618: お休みなさい!
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
shigeken2001:
agingingin:
tenchi_artist さんが退室しました。
beettakuita: やっぱり国語…黄蓉 算数…黄蓉 理科…定逸 体育…王語嫣 音楽…聖姑さま 保健の先生…阿朱 がいい
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!Dさん!
beettakuita: こんばんは>Dokaasama
duohua77: ただいま~
beettakuita:
dui_chang: 真似スンナ!!
duohua77: うるさいよ、TI
shigeken2001:
agingingin: D姐~!
mayacall1618: おかえりなさーい!>Dさん
agingingin: キャラが変わってるよ~
duohua77: どぅいちゃん、メッセージくれてたんだね~
duohua77: ただいま
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: ただいま!
duohua77: 気づかなかった
dui_chang: じゃなくって、おかえり^^
duohua77: ただいま
duohua77: スピーカーが壊れちゃって・・・今、夫に直してもらっていたの。結局、直らなかったけれど
dui_chang: スピーカーが?
duohua77: うん、さっき、どらさんが何か話してたでしょ?
dui_chang: うん。
duohua77: 聞きたかったんだけど・・・・全くダメで
agingingin: なるほど、それで
duohua77: 何か触ってたら、落ちちゃって・・・・
duohua77: で、戻って、一言、告げて、また落ちました
duohua77: そしたらどぅいちゃんのメッセージが届いていた
agingingin: 次回はたくいた先生の保健体育だそうですよ>D姐
beettakuita: たくいたの道徳です
dui_chang: いらん!!
beettakuita:
duohua77: 酔っ払いには気をつけましょう講義?
dui_chang: それは承認!
beettakuita: モリーが、ピッチャー4杯じゃなくって、5杯やで!と言ってました
duohua77:
beettakuita: 5杯目を飲んでたら、途中でDさんに止められた!と
duohua77: ええ??そうだっけ?覚えていないなぁ・・・・
agingingin: やっぱりD姐はおかあちゃんや~
beettakuita: 自分の年齢を叫ぶ705号さん、彼女を襲うモリー…
beettakuita: 品行方正なたくいたみたいになります
beettakuita: 5杯も飲むと
agingingin: モリー、さようなら…
beettakuita:
duohua77:
beettakuita: 嫉妬深いですね~>AG
duohua77: ツンデレなのですよ、銀妹は・・・
agingingin: だって、襲う姿をみたら、もうダメだわ~
beettakuita: 陰嬪なみに、大勢呼んで、モリーを襲撃させます…
agingingin: 聖姑ですから、そんなことしません
beettakuita: 聖姑ではありません!>AG
beettakuita: 淫嬪
beettakuita:
dui_chang: そうだったのか…。よかった。みんなどらさんの話に快く耳を傾けてくれて^^。
mayacall1618: それこそツンデレ>阿銀さん
agingingin: あらん
beettakuita: ナイスです!>まやさん
mayacall1618: どらさんすごく日本語お上手でお話も興味深かったですよ!
duohua77: 聞きたかったです。でも聞けなくて・・・>どぅいちゃん
dui_chang: 実は、随分長い間話している様子だったので、退屈に思っている人もいるのではと少し心配でした。
agingingin: 途中からでしたけど、心地よくきいてましたよ
beettakuita: よくよく考えたら、聖姑も刺客を送ってた…
agingingin:
mayacall1618: でしょ>たくいたさん
beettakuita: はい。忘れてました
mayacall1618: 殺せとかいってましたから
beettakuita: でも聖姑=純情 陰嬪=不純
agingingin: やはり聖姑やね、あたしゃ
dui_chang: 私は随分前からお付き合いがあったので、彼の情熱は承知していたのですが皆さん初めての方が多かったから
beettakuita: でもとってる行動は同じ…
agingingin:
dui_chang: 私はやはり聖姑派ねぇ
mayacall1618: そうなんですか?でも楽しかったです>どぅい大姐
beettakuita: やっぱり君は、陰嬪や!
dui_chang: なぁんでぇ!?>TI
duohua77:
beettakuita: どぅいちゃんは、梅超風
beettakuita: 阿銀=陰嬪
dui_chang: 梅超風で固定化してしまいそうだ…
dui_chang:
beettakuita: 天翔る梅超風の如く…
mayacall1618: 梅超風は黄薬師に忠実だ>byどらさん
agingingin: 梅姐さんの方がかっこええ~
beettakuita: でも、立ちションします
beettakuita:
mayacall1618: ぴったりですやん>どぅい大姐
mayacall1618: あ、間が悪かった。。。
agingingin: 小さい頃だよー
duohua77: 話が、変わるんだけど・・・今日、うちのブログに「たくいた アホ」という検索をかけてきた人がいました
mayacall1618:
dui_chang: あそこらへんで「パパァーッ!」って叫びたかったけど、話の腰を折ってはと、グッと我慢しました!
agingingin:
beettakuita: 多分、多江さんかと…
dui_chang:
dui_chang: みっちゃんか?
agingingin: きっとD姐ブログの画像をみての感想だよ
dui_chang: そうそう!
duohua77: 誰か、アホのたくいたさんを探している人がいるようですね
mayacall1618: 幇会の方々かも。。。。
beettakuita: みっちゃんなら、コメントに「アホ!」と書きます
dui_chang: モリーは壁紙やのに、TIはアホだけか…
beettakuita: アホのたくいたを探しているのか、たくいたのヤツ~アホ~!と思って探しているのか
duohua77: 笑えるキーワードが最近多いです
beettakuita: 「新選組 たくいた」「武侠 たくいた」はありましたが
mayacall1618: そんなお笑いブログじゃないのにねえDさんのとこ
duohua77: ほんと・・・・
agingingin: あの画像で一気にお笑いブログになったのかも
beettakuita: あのレポートは、完全にお笑いブログですよん♪>まやさん
duohua77: まやさんは金庸とセットだし
duohua77: あれは、なるべく忠実に再現したのよ、TI
beettakuita: 僕の知らない世界が多いです
beettakuita: パラレルワールド的な
mayacall1618: おどろきました
mayacall1618: でも光栄かも
beettakuita: 僕もおどろきました

beettakuita:
mayacall1618: モリーとセットじゃ無いんですね。。。
mayacall1618:
duohua77: 笑い事じゃないですよ、銀妹も、どぅいちゃんも
duohua77: まったり たくいた もあったし・・・・どうして~~って感じ・・・・
agingingin:
beettakuita: たくいたは、まったりしてますから
duohua77: 銀爆とか
mayacall1618:
beettakuita:
dui_chang: まったり使うな!
beettakuita: そのうち淫銀とか出てきますよ
duohua77: 何か、9月に入ってからおかしなキーワードが増えました
dui_chang: だから三位一体ワードなんか出てくるんじゃあ!!
beettakuita: あ!そうだ!桃花島でまったりだ!
duohua77:
mayacall1618: 今頃。。。。>たくいたさん
agingingin: 淫銀出てきたら、TIがやったと思おう~
dui_chang: すみません。そろそろ限界です。
beettakuita: 別に検索せんでも、読んでるブログで行くわい!
dui_chang: 明日も仕事なもんで…おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい!>どぅいちゃん
beettakuita:
duohua77: おやすみなさい、どぅいちゃん
duohua77:
agingingin:
dui_chang:
duohua77: おやすみなさい、たくいたさん
beettakuita: おやすみなさい!
mayacall1618: おやすみなさい!!
agingingin: なんじゃそれは
agingingin: おやすみーー
beettakuita: おやすみなさい>Dokaasama
duohua77:
duohua77: だから、うるさいって
agingingin: 性派タクよ
beettakuita: おやすみなさい~!
beettakuita:
mayacall1618:
duohua77:
agingingin:
beettakuita さんが退室しました。
mayacall1618: って、もう2時なんですね
agingingin: ほんとだ~
duohua77: 温故知新的生活阿爆  であの00検索かけるかな??
agingingin: まさかあ!
agingingin: ちゃうよ~、
duohua77: だよね~
agingingin: さて、そろそろ寝ますかねえ
mayacall1618: 武侠研究してる人多そう出し値
agingingin: ですね
duohua77: はい・・・・私も、寝ます
mayacall1618: そうですね
agingingin: おやすみなさい~
mayacall1618: お休みなさい
duohua77: おやすみなさ~い
duohua77:
agingingin さんが退室しました。
mayacall1618: また来週~
mayacall1618 さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.