Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/373-78efee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/10/06 その5

syogoukouko009

sengnadow: 木婉清よりは任盈盈の方がツンデレですよね
sweet10leon: ただいま
agingingin: そうですねえ、宣和堂さん♪
duohua77: おかえり、小旻
hi_mana244: おかえり 旻妹
agingingin: おかえり
xiuguuu186: おかえりなさい
sweet10leon: ストレートで飲みます
beettakuita: おかえり
duohua77: 私はまったくのみませんよ>マナさん
sengnadow: もっとも、抹殺指令出しておいて理由があなたに合いたかったからって言うのは物騒ですが…
beettakuita: だから、あんな画像が撮れるんです!
xiuguuu186: 私もです>マナさん
hi_mana244: あっ、そうなんですか?>Dサン
sweet10leon: 私も飲みなせん>マナ姐
futaba_357: 任盈盈、好きなキャラです
beettakuita: ぼくも好きです!
agingingin: しょうがないな~
sengnadow: こないだ幇会で女性陣に真っ向否定されましたが…。
beettakuita: 君は、陰嬪やから!>AG
agingingin: じゃあ、聖姑ってことでいいわ
hi_mana244: わたしもそんなに飲める方じゃないです。 ビールはダメだし。
hi_mana244: 任盈盈、わたしも好き
agingingin: わたしもビール1センチでキ○魔になりますゆえ、だめです
beettakuita: じゃ、飲まないでください!>AG
agingingin:
duohua77: この間の幇会の時、7人の席で、お酒を飲まない人が4人。でも3人でピッチャー4つあけていました
hi_mana244: 旻妹も飲めないんだったわね。 
sweet10leon: 飲ませたいでしょう
agingingin: モリーが隣にいたら飲むかも
beettakuita:
duohua77: TI,モリー、705号さんで

DSC01666.jpg

DSC01668.jpg


beettakuita: それは二人の問題なんで>AG
futaba_357: すごい…酒豪
sweet10leon: 胃が弱いんで飲まないです>マナ姐
agingingin: そうね、でもウーロン茶でも酔える女とも言われておりますゆえ
hi_mana244: そうなんですか・・>旻妹
duohua77: しうグーさんみたい・・・・銀妹
beettakuita: いえ!僕は、酔うために飲みますので>ふたばさん
agingingin: しうぐーさんも?
beettakuita: 僕の気に酔ったらしいです
xiuguuu186: 実際ウーロン茶で酔えましたよ>阿銀さん
hi_mana244: わたしは酔わないためにすこししか飲まない。
agingingin: お茶でも周りの雰囲気でいくらでも酔えます
hi_mana244:  まあそんなに飲めないんだけどね。
agingingin: なかまーー>しうぐーさん
duohua77: しうぐーさん、酔っ払っていました。でもウーロンじゃなくてTIの毒気かも・・・・
xiuguuu186: なかまーー阿銀さん
futaba_357:
sweet10leon:
sweet10leon:
beettakuita:
agingingin: 毒気に当たったかあ~
hi_mana244: なるほど。<毒気
xiuguuu186: 若干記憶も飛んでますしね~
beettakuita: でも、しらふで結構、バカなことやってはりました>しうぐーさん
agingingin: しうぐーさん、毒気抜きをしてね~
sengnadow: ああ、だから二次会では小動物のような目でたっくんを見ていたのですね…
beettakuita: お祓いもしてね~
agingingin: 自分でいうな!
beettakuita: そうなんですか!?>前輩
xiuguuu186: 狙ったアホならいいんですが・・・>たくいたさん
agingingin: 目がだんだん色っぽくなってきませんか?>しうぐーさん
duohua77: ええええ??しうぐーさんが??>宣和堂さん
beettakuita: モリーも草食動物みたいな目で僕をみます>前輩
xiuguuu186: へ?
sengnadow: いや、しうぐーさんなんで外敵におびえる小動物のような目で…て
sweet10leon: ?
xiuguuu186: おお~
agingingin: つぶらな瞳でTIを見つめるモリー
duohua77:
sweet10leon:
hi_mana244:
beettakuita:
xiuguuu186:
futaba_357:
agingingin: 外敵!
sengnadow: ブログを確認して納得。無茶苦茶怖がってるジャン~!
beettakuita:
duohua77:
cujira3:
hi_mana244:
beettakuita: はい、あれを読んで、一応、お詫びしました
beettakuita:
xiuguuu186: あれは予想外です!
agingingin: オレをしうぐーさんみたいに野獣のように襲ってくれよ~たくいた Byモリー
DSC01650.jpg





sweet10leon:
beettakuita: それはない!>AG
xiuguuu186: お詫びもらいました<たくいたさん
beettakuita: 第一、襲ってないし!
duohua77: そういえば、幇会前に・・・・「気づいたら2人きりだよ。」とか怯えてたんですね、しうぐーさん
eettakuita: 画像を良く見てください!指一本触れてませんから!

DSC01654.jpg







duohua77: その時から予感がしてたのね
agingingin: モリーとしうぐーさん 草食動物、  たくいた 肉食動物のハイエナ
xiuguuu186: それも予想外でした>Dさん
sengnadow: Dさんの写真見て又ビックリ。無茶無茶抱きつかれてんジャーン!結果的に自分はホワイトナイトだったのか…と納得。
sweet10leon: ほうほう
xiuguuu186: 宣和堂さんのおかげで命拾いです
agingingin: 宣和堂さんがTIの性欲を引き受けてくださったのですね
dui_chang: うぅ…寒気がするほど眠いので寝ます!明日は【白駝山ランド】に行く予定です。
sengnadow: まさかペアシートで夜を明かすことになるとは…
duohua77: 宣和堂さん、実は公表していないのですが、桃園の誓いみたいな画像もありまして
beettakuita: おやすみなさい!>どぅいちゃん
sweet10leon: まあ
agingingin: どぅい姐、おやすみー
beettakuita: そうなんですか!?
sengnadow: おやすみなさい!
sweet10leon: いってらしゃい~
duohua77: おやすみなさい、風邪にきをつけて、どぅいちゃん
xiuguuu186: 白駝山ランド!克さんによろしくお伝えください。おやすみなさい。
beettakuita: きをつけて!>どぅいちゃん
sweet10leon: お休みなさい
dui_chang: うん。マムシ料理食べてくる。
futaba_357: おやすみなさい~
sweet10leon:
hi_mana244: お休みなさい 暖かくして下さいね。>どぅいちゃん さん。
sengnadow: そういえばピーチボーイズの誓いとか言ってたなぁ…
beettakuita:
dui_chang: おやすみなさい!ありがとう!
sengnadow: お休みです!
agingingin:
dui_chang:
duohua77:
cujira3: おやすみー
beettakuita: ピーチボーイズ!?
beettakuita:
beettakuita:
futaba_357: 宣和堂さんがキャイーンのポーズしてるヤツですか?
sengnadow: 劉備、関羽、張飛の桃園の義兄弟
beettakuita: なんなんですか!?それ!>ふたばさん
futaba_357: あれ?違ったかな
xiuguuu186: ありましたね~>ふたばさん
duohua77: いえいえ、3人で撮ってます、2次会の後
beettakuita: あったんですか!?>しうぐーさん
beettakuita: 誰と?
sweet10leon: ?
sengnadow: 一次会で金庸迷の部屋のテーブル行った時にとりましたよ
xiuguuu186: 写真が撮られたかどうか分かりませんが、お二人でやってました。キャイーン・
sengnadow: ああ、キャイーンのは
duohua77: ちょっとまって、宣和堂さんとTIにその画像、送ります
sweet10leon: みたい~
beettakuita: あるんですか!?>Dさん
beettakuita: 覚えてないよ~
beettakuita:
xiuguuu186: お酒って怖い・・・
sengnadow: ええ~一次会からへべれけじゃないですか!
beettakuita: 酒って恐いよね~>しうぐーさん
futaba_357: あの頃から記憶がなかったんですね~
xiuguuu186: ほんと怖い・・・・・
hi_mana244: たくいたさん 説得力無いです。
beettakuita: いや~、記念幇会は大丈夫のはずなんですが…>ふたばさん
sweet10leon: 分かって飲まないで>お父様
beettakuita: 酒ってのは、酔うために飲むのさ!>娘
xiuguuu186: 楽しそうにキャイ~ンってやってましたよ
futaba_357:
beettakuita: おれは大事な仕事の前には、必ず飲む!(蕭兄さん風)
agingingin: D姐カメラマン~グッジョブ!
duohua77: キャイーンの画像もありますよ。でも・・・ちょっと撮り方が悪くて、きちんと、キャイーンしてないの
sengnadow: いや、なんだか凄く盛り上がってキャイ~ン!とかやったんですけどね…。自分が。
agingingin: しうぐーさん、TIの毒気で飛ばされたわね
beettakuita: めちゃ、楽しそう~♪
xiuguuu186 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり~
beettakuita: おかえり~♪
xiuguuu186: なんだ~落とされた~
xiuguuu186: ただいまです
hi_mana244: おかえり~
agingingin: おかえり、Tiのせいですよ>しうぐーさん
sengnadow: 弾かれましたね…。たっくんの邪気眼で…
futaba_357: おかえりなさい
beettakuita: 違う!君のせいだろ!>AG
agingingin: 邪気眼!!
xiuguuu186: ええ~そうなのか~
xiuguuu186: こわいこわい
beettakuita: 陰嬪作戦はやめなさい!>AG
agingingin: 淫気眼だし~>TI
sweet10leon:
beettakuita: 娘よ!わらうんじゃない!!
sweet10leon: だって
agingingin: 添い寝した宣和堂さんがいうのだから間違いない!>邪気眼
sengnadow: 目を刳りぬかれてしまう!
sweet10leon:
xiuguuu186:
cujira3:
agingingin:
hi_mana244:
beettakuita: すっごい楽しそう~♪
sweet10leon: 幇主にあった瞬間から愛が芽生えたのか
agingingin: 胸に顔をうずめて寝てたんですね?
sweet10leon: 目がきらきらしてますよ>お父様
sengnadow: なんだか男性陣ばかりに絡まれる、ハッテンバのような幇会でした…。
beettakuita: 嫉妬か!?>AG
agingingin: ハッテンバ!横浜の野毛みたい~
agingingin: 嫉妬よ!私も宣和堂さんの胸に顔をうずめてみたいわ~
agingingin:
sweet10leon:
xiuguuu186: おお~
agingingin: TIに取られてくやしい
beettakuita: しうぐーさん、ノリノリ画像ですやん!
hi_mana244: パスワードって何ですか? 
beettakuita: 前輩、阿銀を宜しくお願いします
sengnadow: 自分、あんまり豊満ではないのでスカスカですが…。
xiuguuu186: ちょっと「画」を想像してみました>たくいたさん
agingingin: 豊満じゃない人がタイプです
beettakuita: 笑いながら、モリーの首をおさえつけてる画像です
xiuguuu186: ああ、あれですか。あれは狙ったアホです>たくいたさん
beettakuita:
duohua77: 今、しうぐーさんに送りました
xiuguuu186: うちにもきた~
beettakuita: お見合いパーティーする前に、カップル誕生ですやん!
sengnadow: 自分、あんまり面白い写真撮ってないですねぇ…
xiuguuu186: その後の2ショット写真は事件です!
beettakuita: え!?
beettakuita: 事件ですよ~!!
sweet10leon: 事件!?
beettakuita: 誰と誰の2ショットですか!?
futaba_357: ??
xiuguuu186: はあ~かなしいから言いたくないです・・・・(苦笑)
sweet10leon:
beettakuita: 悲しい画像ですか…
agingingin: しうぐーさん&たくいた画像ですな
beettakuita: それは可愛そうに
xiuguuu186: ええ>阿銀さん
duohua77: ふたばさんに写真が送れない・・・・・
beettakuita: そうなんかい!?
sengnadow: たっくん涙目…
agingingin: かわいそうに…
futaba_357: Macはダメなんですかね~
agingingin: おかずに使うなよ!>TI
beettakuita: 使うか!?
duohua77: 機能が使えませんって・・・・>ふたばさん
futaba_357: やっぱり~残念です~
duohua77: ついでに銀妹におくっておこうっと
xiuguuu186: 隣であ~んな顔してたなんて本気で気づかなかったです・・・
agingingin: いいの~?おかずにしよっと
sweet10leon:
beettakuita: あれは、DさんのCGです
xiuguuu186: すごいCG技術、Dさん・・・
cujira3 さんが退室しました。
beettakuita: NHKばりです
xiuguuu186: あら?くじらさん?
agingingin: ええーーーーーD姐~違う画像が送られてきたよーーー
beettakuita: くじらさ~ん!!
sweet10leon: く~さん
duohua77: あのね~、たくいたさん。自分のよからぬ行いを人のせいにしていると、○○になるよ
duohua77: えええ??銀妹、モリーの写真だよ
agingingin: これじゃ本当のおかず画像~
duohua77: ダメだった?>銀妹
sweet10leon:
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: モリーが串かつ食べてる画像
agingingin: 黒T着て
beettakuita:
duohua77: どんな画像、欲しい?銀妹。それぞれ違うのを送ってるから・・・・
xiuguuu186: あのモリーさんの食べっぷりはすごかったですねえ
agingingin: 横にTIの後頭部らしきものが写ってる
sweet10leon: モリーはよく食べますね
agingingin: ありがと~D姐☆
beettakuita: あのテーブルは、みんなガッツキ過ぎです!
agingingin: そんなに食べるんだ~モリー
futaba_357: お昼ラーメンだけだったから…
xiuguuu186: よく飲みよく食べる!モリーさん
sengnadow: あのテーブル…結構料理残ってましたよ?
beettakuita: よそのテーブルからまわってきたのです
duohua77: すぐになくなりました。私達のテーブル>宣和堂さん
beettakuita: あまりのガッツキぶりに…
beettakuita: お恥ずかしい…
duohua77: お料理が着たら、一瞬でなくなりましたわよ、私達のテーブル
duohua77: 来たら
sweet10leon: そうなんだ
beettakuita: モリーと705号さんがほとんど食べてました…
sengnadow: なるほど…自分も一人でがっついてから来たので…。殆ど人の話を聞かずにモリモリと唐揚げとか平らげてました…。
beettakuita:
beettakuita:
beettakuita: 幇主は、孤高ですから
agingingin: モリー糖尿の食事制限してないの?
sweet10leon: そうそう
beettakuita: ちょっとはしてるみたいです
sweet10leon: 気をつけないと
beettakuita: でも、ラーメンとから揚げ食べてました
beettakuita:
agingingin: そうそう一人の身体じゃないんだから
beettakuita: 晩もから揚げ
beettakuita:
beettakuita: ビールもガンガン!
agingingin: 立派なメタボ食じゃん
beettakuita:
xiuguuu186: かぶった~って言われてました、モリーさん
beettakuita:
beettakuita: でも構わず食べてました
sengnadow: よし、自分も掲示板で自分の撮った写真は殆ど貼り付けました。面白いのが一枚もありませんが…。
xiuguuu186: また、のぞいてみます>宣和堂さん
sweet10leon: 私BBS見れないです
sweet10leon: 秘密番号知らないんで
sengnadow: いや~顔出てるだけでなんの面白みもない写真なので…。別に誰か抱き合ってるわけでもないんですよねぇ…。
duohua77: 私は、まだです。BBS貼り付け・・・・・
beettakuita: そんなことないですよ~楽しそうな雰囲気は十分伝わってきますよ!>前輩
agingingin: D姐、こ、これは確かにすごい…
futaba_357: 私もまだ見に行ってない…
duohua77: 何か、怖くて。。。。。貼り付けられない・・・・おバカ画像ばかりで
futaba_357:
beettakuita:
sengnadow: いや、皆さんが求めてるのはそっちの方の写真だと思いますよ?
beettakuita: 出入り禁止になりそうなものばかり…
duohua77: 笑っていられるのも今のうちだよ、TI。私が貼り付けたら・・・・・
xiuguuu186: 私も怖いですわ~
beettakuita: 刺客がきます…
sweet10leon: 秘密番号知りません
sweet10leon:
beettakuita: 関西幇会からの刺客
duohua77: でもねぇ・・・・一つ不思議な事が・・・・・BBS
sengnadow: なんですか?
duohua77: 小旻や銀妹は知らないのよね、暗証番号
duohua77: でもにゃんろんさんは知っているみたいで・・・・・
hi_mana244: わたしも知らないです。
duohua77: 出席していないのに。。。。
xiuguuu186: 幇会出たらもらえるのでは?
hi_mana244: そういうことですか・・・。
beettakuita: 多分そうかと
sengnadow: 基本、出席した人同士の写真交換会というイメージなので…。顔出しとか拙いという方もおられるので
hi_mana244: なるほど。
beettakuita: なるほど
xiuguuu186: 顔出しはいろんな意味で怖いです
beettakuita: しうぐーさんが何かされることはないですよ
duohua77: いつもブログのやりとりをしているので、いいのですが、出席していないのに何故、知っているのかなぁと思って@にゃんろんさん
agingingin: TIだけです、なにかするとしたいら
xiuguuu186: ひえ~
agingingin: したら
beettakuita: なにかするじゃなくて、なにかされるとしたら
beettakuita: です
agingingin: 訂正ありがとう…
agingingin: ってTIが言うな
sweet10leon: きゃ~すごい人数
beettakuita: しないと、恐い人になってしまう…
sengnadow: 何だかんだ大幇会以上に集まったみたいですね…今回の記念幇会
beettakuita: そうなんですか!
duohua77: 40人以上でしたっけ?
futaba_357: 結局何名くらいだったんですか?
beettakuita: とても楽しかったです!!>前輩
sweet10leon: ほ~
sengnadow: 大幇会より十人くらい多かったんだと思います。
futaba_357: 40名も…
xiuguuu186: 40人超は初って八雲さん言われてました。
beettakuita: すっごい~
sengnadow: 今回は岡崎先生があんまり長居できずに残念でした…。
futaba_357: はい~
beettakuita: 残念です…
xiuguuu186: はい
sweet10leon: ですね
sweet10leon: 会いたかった
duohua77: 本当にね~~
sengnadow: おきゃんで可愛い先生なんですけどね。
futaba_357: 声、かわいいですよね
beettakuita: 可愛い先生でした
sweet10leon: 次の大幇会にはいらっしゃるかしら
sengnadow: 基本的に岡崎先生のスケジュールに合わせるみたいですよ
beettakuita: なるほど
xiuguuu186: これで金庸先生出席とか、もしなってたら大変なことになってたでしょうね。可能性は低そうですが。
sweet10leon: ねえ~
sengnadow: なんで来年の三月とか言う話です
beettakuita: 興奮して死にます…
sweet10leon: 来年
beettakuita: 三月ですか
sengnadow: 最初は料亭で…とか言う話でむしろ料亭の方が気になったんですけどね…
hi_mana244: 3月 
sengnadow: 岡崎先生が三月まで台湾なので…
futaba_357: 台北幇会…
duohua77: 舞妓さんですか?宣和堂さん、笑
sengnadow: 舞妓Haaaaaan!ですよ!
beettakuita: 参加費はどれくらいですか??
xiuguuu186:
duohua77: きっと、お高いでしょう、TI
beettakuita: 明里~!!
sweet10leon: 高いのは困る
sengnadow: 高くても舞妓ハンを間近で見られるなら!と色目気だったんですけどね。一見さんは入れないので…。
sengnadow: 八雲さんによるとそれは自分の妄想だったようですが…。
beettakuita:
duohua77: あ・・・・でも、ちょっとお安いところありますよ。一見さんでも大丈夫
beettakuita: 明里~!!
duohua77: 7人くらい揃うと、13000円とか、ネットで調べたことがあります
duohua77: お昼ですが
beettakuita: 貯金しないと
hi_mana244: そろそろ休みます。 お休みなさい >みなさま
xiuguuu186: すいません、眠いので落ちますね
sweet10leon: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
hi_mana244 さんが退室しました。
duohua77: おやすみなさい、マナさん
sweet10leon:
duohua77: 早い・・・・
beettakuita:
futaba_357: おやすみなさいマナさん
duohua77: おやすみなさい、しうぐーさん
agingingin 私もそろそろ寝ますね~
sweet10leon: そうですね
futaba_357: しうぐーさんおやすみなさい~
xiuguuu186: Dさん、また連絡ください。CDの件。
xiuguuu186: おやすみなさい
duohua77: ほんとだ、もう2時過ぎてる
duohua77: はい
futaba_357: 阿銀さんもおやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
xiuguuu186:
duohua77: 私も、休みます
xiuguuu186 さんが退室しました。
beettakuita:
duohua77:
sweet10leon:
sweet10leon:
agingingin: おやすみなさい股ねーー
sweet10leon: はいな
beettakuita: 股ね~
sweet10leon: 私も寝よう
duohua77: おやすみなさい~。また
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77:
agingingin:
futaba_357: Dさんおやすみなさい~
duohua77:
beettakuita:
agingingin さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
sweet10leon さんが退室しました。
futaba_357: じゃあそろそろ、私も落ちます~おやすみなさ~い
sengnadow: おうふ…つまみ作って帰ってきたら…
beettakuita: おやすみなさい!
beettakuita: ふたばさん
sengnadow: お休みです
beettakuita:
beettakuita: 一気に減りましたね
sengnadow: へりましたねぇ…
beettakuita: 前輩は、昨日、遅かったのに大丈夫ですか?
sengnadow: 意外に
beettakuita: タフですね~
sengnadow: 今日は殆ど寝てましたから…
beettakuita:
sengnadow: 仙女脱衣陣見て編集しつつ、トンカツ食って寝てました
beettakuita:
beettakuita: 昨日のログみてびっくりしました
beettakuita: 2時だ~って書いてあるコメントから下が長くて
sengnadow: なんだかまやさんと語ってましたねぇ…前のめりに寝てました
beettakuita: 武士だ
sengnadow: ちょっと顔出して寝るつもりだったんですが…。
beettakuita: まやさんのトークは面白いので、長期戦です
beettakuita: 難しい単語がおどってましたよ~!昨日のログ
sengnadow: 何の話したか覚えてないんですが…イデオンくらいしか…・
beettakuita: ええ~!?
beettakuita: イデオンって僕がまだ部屋にいたときの会話ですよ
beettakuita:
sengnadow: あ~ログ確認すると関西の怪しい商売人のネタやってますね…覚えてないや…
beettakuita: ええ~!?覚えてないんですか~!
beettakuita: 前輩!明日仕事なので、そろそろ落ちます
sengnadow: うーん大体昨日も酒飲みながらチャットだったので…おっと、自分も落ちますよ!
beettakuita: すみません
sengnadow: いえいえ!
beettakuita: おやすみなさい
sengnadow: それではお休みです。
beettakuita:
sengnadow さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。
hi_mana244 さんが入室しました。
hi_mana244: 眠られず来てしまいました。
hi_mana244 さんが退室しました






DSC01670.jpg

Intro3607.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/373-78efee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

