重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/06 その4
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
niieyiey001

yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
agingingin: そんなにイイ人なのになぜ彼女がいないのでしょう?
dui_chang: 幇会で株急上昇のモリーと級下落のTI…好対照!
duohua77: おかえりぃ
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > よっし~の さん
yosino_sv650s: 回来了ー
duohua77: よしのさん
agingingin: おかえりー
dui_chang: おかえり~!
sweet10leon: お帰り
xiuguuu186: おかえりなさい
dugu9jian_dokko9kenn: おかえりなさい
yosino_sv650s: ただいまでございますぅぅ
sweet10leon: ヤフーに抗議したほうが
duohua77: でも関西・関東幇会では、株が上がったんだよね、TI
yosino_sv650s: したいわよね
sweet10leon: ビスタ何とかしてと
futaba_357: くじらさんは戻ってこない…
sweet10leon: そうなんですか>D姐
dui_chang: 珍獣としてね…
agingingin: TIの失態はあの夜だけですか?
sweet10leon: 来ませんね
yosino_sv650s: TI普通に好青年ぐらいで終わったが私の場合
duohua77: そうそう、珍獣
duohua77: 酔っ払うとひどいよ、TI>よしのさん
yosino_sv650s: 中華街は静かだっただげか
xiuguuu186: 幇会では人気者になったみたいですね、たくいたさん
duohua77: ねぇ、しうぐーさん、ふたばさん
agingingin: 中華街では飲まなかったの?
futaba_357: はい?
duohua77: 酔っ払いTI,ひどかったよね
yosino_sv650s: 普通にちょこんと横で静かにしていたので>カラオケ
sweet10leon: あんまり飲まなかったです>銀姐
agingingin: ほおお、猫かぶってただか
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: だってKOS妹がいったもん
duohua77: 705号さんは・・・・・・覚えていないか・・・・・(笑)
futaba_357: 私ひどくなる前に帰ったのでよくわかりません(笑)…
xiuguuu186: すご~く楽しかったんじゃないですかねえ、たくいたさん
cujira3 さんが入室しました。
duohua77: あ・・・そうか・・・>ふたばさん
sweet10leon: おかえり 705さん
agingingin: KOS.妹は今回参加しなかったのね、だからしこたま飲んだか…
duohua77: おかえり、くじらさん
agingingin: おかえり~くじらさん
hi_mana244: おかえりなさい くじらさん
cttfj648: 覚えてまへん。。。
futaba_357: おかえりなさいくじらさん
xiuguuu186: おかえりなさい
duohua77: 今、TIの酔っ払いのひどさの話をしていました>くじらさん
dugu9jian_dokko9kenn: くじらさん おかえりなさい
shigeken2001 おかえりー。 > 705号 さん
agingingin: そういえば、よしの妹、旻妹、KOS.妹の中華カラオケに圧倒されてたと言ってたわ>TI
shigeken2001: まちがえた~
duohua77: くじらさんですよ・・・重剣さん、小旻
shigeken2001 おかえりー。 > くじら さん
dui_chang: どぅいちゃん、銀妹、女王がいなくて、若い娘がいっぱいなんだよ!酒もすすむっていうものよ!
agingingin:
cujira3: あれだけ酔えるのうらやましい~です。
sweet10leon: くじらさんが705さんじゃない!?
shigeken2001:
yosino_sv650s: おかえりなさいー
xiuguuu186: でも理性はあったそうですが・・・
agingingin: どぅい姐と私が隣だったら悪酔いしそう?
dui_chang: 重石が無いので、どこまでも舞い上がって行ったのよ
cttfj648: 読むのに必死で打てないのであります文字が・・・。でも居るであるまっす。
dui_chang: 酒飲まないか、最初から自棄酒…
duohua77: くじらさんと705号さんです>小旻
sweet10leon: え・・・と
dui_chang: 了解!>くじらさん
duohua77: cttfj648 705号さん
agingingin: そんな酔っ払いは全裸にして亀甲縛りして、近鉄車内に放置するわさ!
sweet10leon: 了解です
shigeken2001 こんばんは。 > shrink_ai さん
sweet10leon: ありがとう>D姐
sweet10leon: 亀甲縛り
duohua77: cujira3  くじらさん
sweet10leon:
dui_chang: でしょ!?だから、こないだ(中華街)は静かだったのよ
yosino_sv650s: まぁ始めましてだったからねぇぇ
sweet10leon: 次は羽目はずすのか~
yosino_sv650s: 鴨ね
sweet10leon: まあ 今度りよんが飲み比べしようと言ってるから
dui_chang: 今度は「開き直り飲み!」とかやりそうだね!
xiuguuu186:
duohua77: お泊り状態だったら、酔っ払っていたかも・・・・<たくいたさん@横浜オフ
duohua77: 前夜祭ではわりと静かだったから
cujira3: ずいぶん前にこの部屋でシャングムの話した。くじらです>小旻さん
覚えてないかな あらためてよろしくです
agingingin: そして夜の横浜にどぅい姐と消えていった…
sweet10leon: ですね>D姐
shigeken2001: 洪八公さんは、金庸迷の部屋に来たことありますかね?
dui_chang: 酔ってたね。やっぱホテルオリエンタルにぶち込めばよかった。
dui_chang: ないんじゃないかなぁ?
sweet10leon: 私はあってません>重兄
duohua77: 洪八公さんは、ないと思います>重剣さん
agingingin: 剣弟が酔っ払ったら、TIよりすごいかもよ>大姐
duohua77: 今度、是非、行ってみたいと仰っていましたから
cttfj648: そろそろお暇いたします。
xiuguuu186: 「ある」という話は聞きませんでした>重剣さん
futaba_357: そう言えば、来ますって言ってたのに来られないですね…>洪八公さん
sweet10leon: 来た
duohua77: はい、705号さん
cttfj648: おげんきでぇ~。
duohua77: TI??
dui_chang: あぁ、それは言えるかも>銀妹
shigeken2001: そうですか・・九州幇会の話し合いを・・・・
cttfj648 さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
hi_mana244: わたしもお会いしてないと思います。<洪八公さん
dugu9jian_dokko9kenn: 来ましたね
agingingin: は705号さんおやすみー
xiuguuu186: 705号さん、おやすみなさい
hi_mana244: お休みなさい。  705号さん
futaba_357: 705号さんおやすみなさい~
dui_chang: 705号さん、これに懲りずにまた来てね!!
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい705号さん
dui_chang: おやすみなさい!!
duohua77: もういません
dui_chang: 遅すぎた…
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
shigeken2001: ブログに載りますから、Dokaasama
duohua77: おかえり、よしのさん
beettakuita さんが入室しました。
yosino_sv650s: ただいまでございます
shigeken2001 おかえりー。 > よっし~の さん
dui_chang: こんばんは!TI!
beettakuita: こんばんは
shigeken2001 おかえりー。 > たくいたさん さん
yosino_sv650s: まぁうわさをすれば
sweet10leon: こんばんは お父様
futaba_357: たくいたさん、こんばんは~
hi_mana244: こんばんは~。  たくいたさん
duohua77: 私はDokaasamaか・・・・
beettakuita: アムロ・レイです
dui_chang: 却下!
hi_mana244:  お帰りなさい。 よしのさん
duohua77: こんばんは、たくいたさん
yosino_sv650s: 無理
agingingin: こんばんは、安田大サーカスの団長
futaba_357: 速~
xiuguuu186: こんばんは。たくいたさん
sweet10leon: ねえ
dugu9jian_dokko9kenn: たくいたさん こんばんは
beettakuita: こんばんは!僕の愛するみなさま
yosino_sv650s: 全部か?
dui_chang: 宣和堂前輩がひがんでいたよ!
dui_chang: >TI
beettakuita: え!?
yosino_sv650s: 何で?
dui_chang: 僕には愛が無いのか!?って
sweet10leon: ひがんだ?
beettakuita: え!?
sweet10leon: 愛
sweet10leon:
shigeken2001: Dお義母様ですよ、>たくいたさん
sweet10leon: あの夜の事か
shigeken2001 こんばんは。 > iemon_ocya さん
beettakuita: 宣和堂前輩は、愛に満ち溢れてますよ
dui_chang: おやすみ!僕の愛する皆様!とその後でおやすみなさい!宣和堂前輩!って言うから
duohua77: 今、「僕の愛するみなさま」→「僕を愛するみなさま」に見えた・・・・
dui_chang: 僕は愛する人に入っていないのかって!
hi_mana244:
yosino_sv650s: 笑っちゃいけないのに
beettakuita: そんなつもりは無かったのですが…
sweet10leon:
yosino_sv650s: 笑いそう
duohua77:
dugu9jian_dokko9kenn:
sweet10leon: 結ばれたのに~
sweet10leon: それは拗ねるわ
agingingin:
yosino_sv650s: 宴もたけなわですがそろそろ寝ます
shigeken2001:
beettakuita: もろ入ってますよ!別格の扱いをしたつもりなのですが…
dui_chang: おやすみなさい!よしのさん!
yosino_sv650s: 沢山人が居るのにさびしいなぁぁ
duohua77: おやすみなさい、よしのさん
futaba_357: よしのさん、おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!
hi_mana244: あっ、お休みなさい よしのさん
agingingin: モリーへの愛をこっちに少しまわして
dui_chang: お疲れ様でした!!
yosino_sv650s: おやすみなさいませー
xiuguuu186: おやすみなさい、よしのさん
yosino_sv650s: おつかれさまでした
agingingin: おやすみーーよしの妹
sweet10leon: おやすみ よし姐
shigeken2001: おやすみなさい。
yosino_sv650s: おやすみなさい
beettakuita:
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい よしのさん
sweet10leon: 詳しい事メールします
osino_sv650s: それから女性陣よかったら住所とか教えてくださいお年賀書きます
duohua77:
yosino_sv650s: であであ
shigeken2001:
yosino_sv650s: おやすみなさい
yosino_sv650s さんが退室しました。
beettakuita: 今日は、前輩おられませんね
duohua77: そうだ!さっきよしのさんにも言ったんだけど
sweet10leon: はい
duohua77: レアなCDを八雲さんから頂いて・・・・・って、私にはレアだったんだけど、もしかしたら、みなさま持っているかも・・・・・
futaba_357: 例のCDですね
hi_mana244: 先日言っていたものですね。
sweet10leon: 応募であったりました
beettakuita: 争覇の映像がかっこよかったっす!
hi_mana244: 欲しいです。
duohua77: いえいえ、OXOというか、幇会の時かかった音楽CDです
sweet10leon: 音楽!?
futaba_357: ドラマの主題歌いっぱいです
xiuguuu186: お手伝いしますよ~
beettakuita: いい曲ばかりでした
sweet10leon: 多分持ってるかな!?
agingingin: 曲名はD姐のブログに載ってるあれ?
duohua77: 1.天地都在我心中(射雕英雄伝OP)
2.真情真美(射雕英雄伝ED)
3.天下無双(神雕侠侶OP)
4.江湖笑(神雕侠侶ED)
5.風雲(映画・風雲ストームライダーズ)
6.笑傲江湖(笑傲江湖ED)
7.和イ尓在一起(碧血剣ED)
8.刀劍若夢(倚天屠龍記)
9.男兒當自強(黄飛鴻3 獅王争覇)
10.仰望(天龍八部)
11.人心無窮大(笑傲江湖)
12.稀微的風中(聖石伝説)
13.如来神掌
14.天殺孤星(映画・中華英雄)
15.七劍戰歌(映画・セブンソード)
16.心愛(倚天屠龍記)
17.滄海一聲笑(映画・スウォーズマン)
beettakuita: パパ~と叫べる歌も入ってます
futaba_357: おおお~
dui_chang: たぶん、fince兄も欲しがると思います。っていうか絶対欲しがる!
duohua77: これ
xiuguuu186: あつ~い内容です
shigeken2001: 欲しいです!!
agingingin: 血潮がわくぜー
dui_chang: 11.人心無窮大(笑傲江湖)
beettakuita: ほっすぃ~!!
sweet10leon:
dui_chang: これを聞きたがっているんです。fince兄は。
agingingin: 碧血剣のは最新作のED?
cujira3: ほしいです~ ブログに連絡します。くじら

beettakuita: おお!くじらさん!こんばんは
sweet10leon: 和イ尓在一起
sweet10leon: いいですよ
xiuguuu186: そうですね>阿銀さん
dugu9jian_dokko9kenn: 倚天屠龍記は新旧ありますね~。どちらも好きです。
duohua77: え

つづく
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
