重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/06 その3
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D595850F326DT20041210184627.jpg

xiuguuu186: 宣和堂さんが隣にいましたからねえ(笑)>阿銀さん
dui_chang: 女王はお仕事の後でお腹がすいているのなら、午後にメインの食事を持ってくるのも良いかもね^^
sweet10leon: ですね
dui_chang: でも、美味しいとガッツいてしまいそうだが…
sweet10leon:
dui_chang: ま、それは自分の腹と相談という事で…
agingingin: 宣和堂さんの胃のあたりに顔をうずめているTI…、宣和堂さんって背が高いのねえ>しうぐーさん、D姐
sweet10leon: って新しい方がいる~ はじめまして 小旻です
dui_chang: え?誰?
xiuguuu186: そうですね、結構背は高かったかもしれません、宣和堂さん>阿銀さん
sweet10leon: cujira3さん
duohua77: そうそう、背が高い@宣和堂さん<銀妹
sweet10leon: 幇主背高いんだ~
agingingin: あたくしも顔をうずめてみたいわ~TIみたいに!
dui_chang: あ、そうか!くじらさんとは初めてだっけ?旻妹
xiuguuu186: >阿銀さん
sweet10leon: はい
duohua77: >銀妹
agingingin: 第二のTIになりそう…やめとこ
dui_chang: 【ぷっかりオジ専同盟】のくじらさんです!
sweet10leon: うずめるの?銀姐
sweet10leon: どうも ぐじらさん
cttfj648 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > cttfj648 さん
agingingin: 最近殿方の胸に顔うずめてないから
yosino_sv650s: 宣和堂さんつてそんなに背がたかいの?
sweet10leon: 私は隠れオジ専です~
futaba_357: ぷっかり ?
tenchi_artist: ほうほう
tenchi_artist: がんばれー
dui_chang: 紫煙のことですわ
agingingin: D姐の撮った画像みるとけっこう高くみえますよ>よしの妹
cujira3: くじらと申しますよろしく く小旻さん
cttfj648: わたくし、705号にございます。おばんでがんす。
dugu9jian_dokko9kenn: いいなぁ…背の高い人羨ましい
duohua77: 煙草です>ふたばさん
sweet10leon: 705さん?
dui_chang: おぉ!705号さん!!

sweet10leon: あら~
futaba_357: わかりました~
duohua77: あ・・・・705号さん???
dui_chang: こんばんは!どぅいちゃんです!
duohua77: こんばんは~
sweet10leon: 名前はかねかね
duohua77: Dです
dui_chang: 銀妹!705号さんだよぉ!!!
futaba_357: 705号さんこんばんは、ふたばです。
xiuguuu186: こんばんは。705号さん。しうぐーです。
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 705号 さん
yosino_sv650s: 705号さんこんばんわー
agingingin: 705号さん、こんにちは~、モリーに抱かれたようでうらやましいです!
DSC01666.jpg



dui_chang:
cttfj648: どうも。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。はじめまして。独孤です。
hi_mana244: 705号さん こんばんは~。 初めまして、マナと言います。
shigeken2001: モリーさんに襲われた有名人のかたですね!!
dui_chang: 705号さん、独孤九剣さんと、マナさんです。
agingingin: 独孤さんは背はいかほどで?
dui_chang: そして、京都駅で「705号」というメモ書きで待たれた方です!
cttfj648: えっ、何時の間に・・・そのようなことに。モリー氏に襲われたなどと・・・。(私が襲って無くてよかったけど)
duohua77:
dugu9jian_dokko9kenn: 163です。
duohua77: 襲われていましたよ、705号さん
yosino_sv650s: あははは有名だねぇぇ705号さん
hi_mana244: あっ、もっと高いイメージがあったわ。>独狐さん
duohua77: あ・・・・独狐さん、私のブログ、ご覧になりました?
agingingin: あのおかたいモリーに襲われたただ一人の女侠ですよ~705号さん
xiuguuu186: 宣和堂さんは170以上はあったと思いますよ
duohua77: 705号さんがモリーに襲われている図
yosino_sv650s: 硬いのか?モリー?
agingingin: 独孤さん、たくいたさんと同じくらいですよ~
duohua77: 180以上、ありましたよ
sweet10leon: 生写真みたい~
shigeken2001:
yosino_sv650s: 私170ですけど
agingingin: え?かたくないの?モリー>よしの妹
shigeken2001: が~ん168
hi_mana244: 皆さん、背がお高いのですね。
sweet10leon: 硬いの!?
yosino_sv650s: 何が硬いのかモリー
xiuguuu186: ありゃりゃそうでしたっけ?>Dさん
sweet10leon: うち165
duohua77: 私、あの時、175はありましたから、それよりかなり背が高かった気がする@宣和堂さん
dugu9jian_dokko9kenn: ちっちゃい時からちっちゃいです。
tenchi_artist: 俺も小さい
tenchi_artist: 181
futaba_357: 私も低いですよ155
dugu9jian_dokko9kenn: みましたよ。>Dさん
yosino_sv650s: でかいやん
sweet10leon: てんち兄は小さくなす
shigeken2001: 十分で下院ジャン
tenchi_artist: 小心者さ
agingingin: 180以上あればでかいよん
xiuguuu186: 自分が小さすぎてわからなかったのかなあ?
agingingin: モリーはでかいの?
cttfj648: いやぁ~、コメントの流れが速い・・・。読んでいるまにどんどん流れる。
shigeken2001: あそこが!?
yosino_sv650s: たくいたさんといつしょぐらい?
duohua77: あの705号さんです。銀妹が羨ましがってる(笑)>独狐さん
dugu9jian_dokko9kenn: 弟が180近く…orz
sweet10leon: おお~
agingingin: 同じくらいかあ、背もあそこも同じサイズなのね
duohua77: モリーは、多分、170はあると思います
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ
yosino_sv650s: ええ?私と同じだったっけ?
hi_mana244: わたし小柄です。
agingingin: いやーん、よしの妹とモリーが一緒~
xiuguuu186: それくらいはあったかと>Dさん
futaba_357: Dさんとまやさんと阿吉さんも背高かったですよね
duohua77: 多分、もっとかな?@モリー
sweet10leon: 銀姐~モリーの事なら何でも心配
agingingin:
sweet10leon:
duohua77: 阿吉さんは、わたしより背が高かったと思う
shigeken2001: 大丈夫早くなります。モリーさんに襲われた705号さん
hi_mana244: わぁっ わたし埋もれそう・・・・。
agingingin: 私は153で小さいので、モリーの胸の中に顔がすっぽり入るかしら
dui_chang: そうそう!昨夜、宣和堂前輩が、「たくいたさんはデカかった!」って言うから、「ムスコが?」と聞き返したら「心です!」と突っ込まれてしまいました…>銀妹
sweet10leon: 関西幇会の女侠は背が高いんだ
cttfj648: 襲われてはいないと思うんだが・・・
sweet10leon:
duohua77: 入る、入る>銀妹
sweet10leon: そうそう
tenchi_artist: 大丈夫
yosino_sv650s: 20センチさでは難しいと思うけど
tenchi_artist: 俺の息子は可愛いぞ
agingingin: 大姐!!でかくて黄門さまが破れたのかと思ったでしょ!
sweet10leon:
dui_chang: ネットカフェで一夜を過ごしたと聞いていたので、思わずそう思ってしまったのよ…
agingingin: 入るのね>D姐
duohua77:
agingingin: ネットカフェで声を出さずにできるのでせうか?>TIと宣和堂さん
cujira3 さんが退室しました。
yosino_sv650s: そのっツッコミはやめたほうが・・。
duohua77: モリーって・・・・男としては全くタイプじゃないけれど・・・・・いい子だよね
yosino_sv650s: そのっツッコミはやめたほうが・・
duohua77: あれ??くじらさん、落ちた??
agingingin:
sweet10leon: 銀姐
sweet10leon: 落ちましたね
agingingin: モリーイイ人でしたか…
duohua77: うん、すごく、いい人
futaba_357: 城マニア~
sweet10leon: デビューで祟りか
dui_chang: モリーはエエ子なのよ>銀妹
duohua77: TIに踊らされているだけかも
xiuguuu186: ええ、モリーさんいい人でした
agingingin: 踊らされてるって


つづく
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
