重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/10/06 その2
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U996P28T3D833053F358DT20050906202135.jpg

tenchi_artist: 毎日あるよ
yosino_sv650s: 震度3
duohua77: 名古屋はなかったです
dui_chang: ええ?そうだったの?知らなかった…
duohua77: 毎日?
futaba_357: こちらは全然です…
xiuguuu186: こちらも
dui_chang: 下野も動かず(地面)…
hi_mana244: 無いよね。<愛知
yosino_sv650s: http://dim2web01.wni.co.jp/quake/map/standard/zenkoku/071006035017.html
yosino_sv650s: 地震分布図・・・・
duohua77: ないですね>まなさん
dugu9jian_dokko9kenn: こちらも全く
tenchi_artist: おっうちの近くだ
yosino_sv650s: 朝方3時半ごろの地震の時のです
yosino_sv650s: お銀さんだ
duohua77: ほんとだ
duohua77: 地震
yosino_sv650s: 先日は箱根だったし
dui_chang: まさに神奈川県が震源地だね。
futaba_357: 関東最近多いですね
dui_chang: くじらさんも来たね^^
yosino_sv650s: 発生時刻 06日03時46分頃
震源地 神奈川県西部(北緯35.4度 東経139.2度 深さ約40km)
規模 マグニチュード4.1 でした
xiuguuu186: 朝方3時半ごろって・・・心臓に悪いですねえ
dui_chang: 私が寝入った頃じゃないか…
cujira3 さんが入室しました。
hi_mana244: 地震はイヤだね。
dui_chang: こんばんは!くじらさん
duohua77: こんばんは、くじらさん
futaba_357: くじらさんこんばんは
yosino_sv650s: つか寝込みはイヤンです
yosino_sv650s: こんばんわくじらさん
hi_mana244: くじらさん こんばんは~。 初めまして。マナと言います。
xiuguuu186: こんばんは。くじらさん。しうぐーです。
dui_chang: で、新大久保駅のどこ?
dui_chang: >よしのさん
dugu9jian_dokko9kenn: くじらさん こんばんは。独孤と申します。
yosino_sv650s: だからー改札は1つしかないから改札
shigeken2001 こんばんは。 > cujira3 さん
yosino_sv650s: http://www.jreast.co.jp/estation/stations/857.html
cujira3: みなさんこんばんわー
dui_chang: あ、そうなの?了解!
yosino_sv650s: 新大久保の改札図でか
yosino_sv650s: です
duohua77: この間はお疲れ様でした>くじらさん
yosino_sv650s: チャイナ服着てくるんですか?
dui_chang: 着ません
yosino_sv650s: ええぇー着ないの?
dui_chang: あれは、夏限定って、ええ?着るの!?
duohua77: 今度は、東京でオフ会らしいです。>くじらさん
yosino_sv650s: 私は長袖で^^;
dui_chang: だってぇ!寒いんだモノ。あのペラペラ生地!
cujira3: いえいえ~ まだつかれが取れません
dui_chang: あれは疲れそうだよね>くじらさん
duohua77: くじらさんも最後まで素面でしたものね
futaba_357: お疲れさまでした、くじらさん
duohua77: あのたくいたさんの近くで・・・・
yosino_sv650s: おつかれさまでした
xiuguuu186: 猫はまだ帰ってきませ~ん>くじらさん
yosino_sv650s: 。初めての中華街オフよりすさまじかったらしいね
futaba_357: 早く見つかるといいですね~<猫
duohua77: ふたばさんも、帰った後、すごかったんですよ~
dui_chang: 【ぷっかりオジ専同盟】の件、しかと承りました!>Dさん&くじらさん
xiuguuu186: ありがとうございます>ふたばさん
futaba_357: うう~もっと居たかったです
duohua77: マクザムの営業さんもいれて>どぅいちゃん
dui_chang: あいよぉ!>Dさん
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
duohua77: こんばんは、銀妹
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
xiuguuu186: こんばんは。阿銀さん
futaba_357: 阿銀さんこんばんは
hi_mana244: こんばんは~。 阿銀さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。阿銀さん
shigeken2001: くじらさんは、自分は、はじめましてですかね?
dui_chang: とりあえず告知ね。10月16日(火)午前10時30分新大久保駅集合です。
cujira3: やっぱりTIさん帰りのタクシーやばかったみたいですね
チャンポンはだめよー
dui_chang: 銀妹も来られたらおいで!
agingingin: こんばんは~、大姐、D姐、剣弟、しうぐーさん、ふたばさん、マナさん、独孤さん、くじらさん、
dui_chang: 午後は北池袋に移動で午後4時解散予定。
duohua77: くじらさんが、ちゃんと忠告したにも関わらず・・・・・あの人、聞かなかったものね~
agingingin: はいよ!
shigeken2001: 周迅と重剣の誕生日の2日前に、しゅうかいですか~
agingingin: TIをしめる作戦ですかい?
dui_chang: ちなみに女王が来るのは、午後からです。
duohua77: 重剣さん、もうすぐ、お誕生日??
duohua77: 14日?
shigeken2001: 18日、周迅と一緒です。
duohua77: あ・・・そうか、18日
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!旻妹! とりあえず告知ね。10月16日(火)午前10時30分新大久保駅集合です。午後は北池袋に移動で午後4時解散予定。
yosino_sv650s: あお銀さんこんばんは
duohua77: こんばんは、小旻
futaba_357: 小旻さんこんばんは
yosino_sv650s: といれにおつたもんで
alexise0918: 了解
alexise0918: こんばんは
yosino_sv650s: ぉぉぉ小旻こんばんわ
shigeken2001 おつかれー。 > 小旻 さん
cujira3: はじめてですよろしくです。>独孤さん・重剣さん
xiuguuu186: こんばんは。小旻さん
hi_mana244: 旻妹 こんばんは~。
agingingin: こんばんは、旻妹、よしの妹
dugu9jian_dokko9kenn: 小旻さんこんばんは。
yosino_sv650s: 16日小旻案内よろしくー
yosino_sv650s: 美味しい韓国料理ー
alexise0918: こんばんは マナ姐 ふたばさん しうぐーさん 大姐 独弧さん
tenchi_artist: 俺辛いのだめ
alexise0918: 了解
alexise0918: 大姐 新しいIDで呼んで
alexise0918 さんが退室しました。
agingingin: 私もいつかモリーと夜の京都へ消えていきたい…
yosino_sv650s: ああそーかスゥイートでええんかい?
duohua77:
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: ありがとう
dui_chang: あいよ!
xiuguuu186: モリーさんと!
agingingin: 結局モリーはあの夜どこへいったの?
duohua77: 705号さんみたいに襲われたい?>銀妹
yosino_sv650s: 唖銀さん夢かなうといいね
hi_mana244: 何人くらいになりますか?16日は。
futaba_357:
agingingin: ちょっとジェラシーよ~
duohua77: モリーは、吉梨さんを京都駅に送って帰宅、幇会の2次会の時
dui_chang: 今のところ5人かな?
xiuguuu186: その後のモリーさんは・・・わかりません>阿銀さん
hi_mana244: そうですか。>どぅいちゃん さん。
duohua77: 前夜祭は、ネカフェ難民@モリー
dui_chang: よしのさん、旻妹、私、女王とマナさん
agingingin: モリーと夜消えるのが夢みたいに難しいことなのね?>よしの妹
sweet10leon: 銀姐 モリーが心配だ~ 
dui_chang: で、来られたら天地ドンも参加
tenchi_artist: そうそう
sweet10leon: 多くって6人!?
dui_chang: で、来られたら銀妹も参加
agingingin: そうですか~一人で帰宅したのかな>しうふーさん、D姐
dui_chang: 多くて7人ですね。
shigeken2001: しうふー??
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
shigeken2001 おかえりー。 > よっし~の さん
yosino_sv650s: _| ̄|○ il||li
dui_chang: おかえり~!
sweet10leon: あら よし姐大変
agingingin: しうぐーさん
xiuguuu186: いつの間にやら消えてました、モリーさん>阿銀さん
yosino_sv650s: ただいまですよーん
sweet10leon: 韓国料理 鍋がいいの?
dui_chang: 天地ドン、と言う事に相成りました!都合がついたら連絡してね!
yosino_sv650s: 何でも良いです
yosino_sv650s: でも海苔巻きおいしかったです
agingingin: そうなんだ~、TIが浮気したからすねたのね>しうぐーさん
sweet10leon: この間みたいな 軽いものがいい?
sweet10leon: 昼は軽い物で行くか~
yosino_sv650s: 軽いものを好きなだけもいいかもね
sweet10leon: 了解

つづく
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
