重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 2007/10/06 その1
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
girin001

20051017111503.jpg

yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁれもいないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー♪
duohua77 さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
duohua77: konnbannha
yosino_sv650s: ふたりっきりぃ♪
duohua77: 今日は、静かですね
duohua77: まだ時間が早い??
yosino_sv650s: 宴も終わったからですかねぇー
duohua77: あ~、なるほど(爆)
yosino_sv650s: もともと11時ごろに宴もたけなわに成るのでは
duohua77: 出席組は、疲れて、お留守番組は、やきもきして疲れて・・・・・
yosino_sv650s: 楽しいお疲れだったぢゃないですかー
duohua77: そうだ・・・・シンポジウムで。マクザムさんのブースから、武侠DVDと、小冊子をゲットしたんですけれど
yosino_sv650s: 小冊子?
yosino_sv650s: しひしはいつも配布しているやつのNewバージョン?
duohua77: 一応、おみやげで、いくつか貰ってきたんです。よしのさん、小旻、どぅいちゃんにと
duohua77: まだ中身を見てないからわからないんだけれど、恐らく、
yosino_sv650s: ありがとうございますぅぅぅぅうーんとまやさんからDVDとポスター送るねとメールは頂きました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
yosino_sv650s: ポスターって何だろう・・・。
duohua77: プロモかも・・・・新しいDVDの・・・ポスター??こうにゅうしたのかな?
yosino_sv650s: よくわかんないです。
duohua77: なんだか、立派なDVDでした。あ・・・・それから、八雲さんから、ちょっとレアもののCDも頂いたんです
duohua77: 欲しい方は、コピーしますよ
yosino_sv650s: というメールだけ早々頂きましたがブツはまだ手元にありません
yosino_sv650s: れあ?
duohua77: 私にとっては、レアなんだけれど・・・・よしのさんは、持っているかも・・・・
yosino_sv650s: なんですかぁぁぁぁぁぁぁ
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
duohua77: 1.天地都在我心中(射雕英雄伝OP)
2.真情真美(射雕英雄伝ED)
3.天下無双(神雕侠侶OP)
4.江湖笑(神雕侠侶ED)
5.風雲(映画・風雲ストームライダーズ)
6.笑傲江湖(笑傲江湖ED)
7.和イ尓在一起(碧血剣ED)
8.刀劍若夢(倚天屠龍記)
9.男兒當自強(黄飛鴻3 獅王争覇)
10.仰望(天龍八部)
11.人心無窮大(笑傲江湖)
12.稀微的風中(聖石伝説)
13.如来神掌
14.天殺孤星(映画・中華英雄)
15.七劍戰歌(映画・セブンソード)
16.心愛(倚天屠龍記)
17.滄海一聲笑(映画・スウォーズマン)
yosino_sv650s: ということでどんなレア?
duohua77: が入ったCD
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!!
duohua77: こんばんは、独狐さん
yosino_sv650s: 持っているものと持っていないものがある
xiuguuu186 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 天石はどの天石だろう・・・。
duohua77: じゃあ、コピーして送りましょうか・・・・・あ・・・・まやさんが送るかな?
xiuguuu186: こんばんは~、みなさん
duohua77: こんばんは、しうぐーさん
yosino_sv650s: こんばんはー
dugu9jian_dokko9kenn: しうぐーさん こんばんは。
yosino_sv650s: 天石ってドラマと人形劇とどっちなのかな?
xiuguuu186: こんばんは~
yosino_sv650s: っていってもドラマのほうは現代劇か・・。
duohua77: わからないです>よしのさん
duohua77: これ、幇会の時にかかっていたの、
xiuguuu186: もしかして、例のCDのことですか?>Dさん・・・
yosino_sv650s: あれ?落ちた
dugu9jian_dokko9kenn: 昔『龍魂』って武侠映画、ドラマの主題歌集CDをTSUTAYAで買いましたが、また発売されたんですか?
duohua77 さんが退室しました。
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: ただいま
yosino_sv650s: あお帰りなさい
xiuguuu186: おかえりなさい
duohua77: やられましたわ。いきなり
dugu9jian_dokko9kenn: お帰りなさい。
yosino_sv650s: 私もイツ起こるか・・・・。
duohua77: そうそう、さっきの話なんだけれど、3枚貰ったんです
duohua77: CD
yosino_sv650s: 3枚も?
xiuguuu186: 龍魂・・・すいません、知らないです>独狐九剣さん
duohua77: しうぐーさんと、まやさんと、Dに
xiuguuu186: はい、頂きました
yosino_sv650s: 同じCD3枚ってことですか?
duohua77: で、手分けしてコピーして、欲しい人、皆に送ろうかと・・・・
duohua77: はい
duohua77: あ・・・・これ、八雲さんが、作ったみたい、武侠曲集みたいに
xiuguuu186: 結構アツイ内容になってます<CD
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど。
yosino_sv650s: ぢゃあ私もお返しに金庸金曲でも送りますか?
yosino_sv650s: 昔部屋で流行ったんです^^;;
yosino_sv650s: 2枚組みCD
duohua77: ほんと?????
duohua77: 嬉しい!!
yosino_sv650s: 中国で発売された
xiuguuu186: へえ~すごい!
yosino_sv650s: ちょっとまってジャケット探す
yosino_sv650s: http://blog.lbl.ciao.jp/images/200412.jpg
yosino_sv650s: 持っている人は持っているはず^^;;
yosino_sv650s: ただ廃盤になるのも早かったから^^;
duohua77: すごい、レアものしゃあ、ないですか!
xiuguuu186: 結構前に発売されたものですか>よしのさん
yosino_sv650s: c4w@r,
dugu9jian_dokko9kenn: 私が買ったのは2003年版射雕がジャケットでしたが…海賊版?
yosino_sv650s: 何年前だか忘れました
yosino_sv650s: いろいろ出で居るんです
xxxnyankichixxx さんが入室しました。
duohua77: へぇぇぇぇ
xiuguuu186: そうですね、いろいろ見かけます
yosino_sv650s: だから.射雕天地都在我心中までの金庸です
xxxnyankichixxx: おひさでぇごわす!京都のにゃんきちです
yosino_sv650s: 胡兵の歌った曲とかは言ってます
duohua77: ということは、八雲さんCDは、射雕天地都在我心中からですね
duohua77: こんばんは、にゃんきちさん
xiuguuu186: こんばんは。にゃんきちさん。
dugu9jian_dokko9kenn: にゃんきちさん こんばんは。
yosino_sv650s: こんばんはーにゃんきさん
duohua77: 碧血剣のEDの和イ尓在一起が、むちゃくちゃいい曲です>よしのさん
yosino_sv650s: 神雕の曲でA去来というのを胡兵が歌ってます
dugu9jian_dokko9kenn: 1.酔拳(酔拳)~『酔拳II』
2.男児當自強(男は強くあれ)
 ~『黄飛鴻之二 男児當自強』
3.不怕死(死を恐れない)
 ~香港李小龍會テーマソング
4.任逍遙(自由自在に)
 ~『神[周鳥]侠侶』
5.凡人歌(凡人の歌)
 ~『碧海情天』
6.滄海一聲笑(青海原の笑い)
 ~『笑傲江湖』
7.刀剣如夢(刀剣は夢の如く)
 ~『倚天屠龍記』
8.快楽似神仙(悠悠自適の快楽)
 ~『英雄少年』
9.鋼鐵男子(不屈の男)
 ~李小龍逝去25周年記念盤収録曲
10.男児當自強獅王争覇之大合唱
 ~『黄飛鴻之三 獅王争覇』

duohua77: ほぉぉぉ
yosino_sv650s: 和イ尓在一起もってます
yosino_sv650s: つかカラオケで歌いたいです・・。
duohua77: いい曲ですよね~~
xiuguuu186: へ~、いいですねえ
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ。はじめましてのかたばかりだぁ
yosino_sv650s: 歌詞が良いですよねぇぇ
duohua77: ・・・・・って歌詞、わからん・・・・(爆)  八雲さんCDの7曲目だったかに入っている曲>しうぐーさん
xxxnyankichixxx: へ、にーざいいちー?君と一緒ならってことかな?そんな台詞いってみたいもんですね。
xiuguuu186: はじめまして。しうぐーといいます>にゃんきちさん
duohua77: 私は、はじめましてだったかしら??>にゃんきちさん
yosino_sv650s: 海の果てでも生まれ変わっても一緒よーみたいな
xiuguuu186: 私も歌詞まではわかりませんねえ>Dさん
dugu9jian_dokko9kenn: 私も初めましてですね。独孤です。>にゃんきちさん
yosino_sv650s: 全40曲なのでタイトル書ききれません・・・。
duohua77: うわ~、それ、歌っている人、誰かわからないんだけれど、いい声してますよね
xiuguuu186: ただ、孫楠が歌ってるんで余計いいです
yosino_sv650s: 孫楠_和[イ尓]在一起
yosino_sv650s: おお遅かった
duohua77: おお、そうなんだ
xiuguuu186: あ~すいません
duohua77: いい声だよね
xiuguuu186: 孫楠は私の中では中華NO.1ですねえ
yosino_sv650s: いいですよねぇぇ
yosino_sv650s: NO1うーんはよくわかんないです・・欲張りだから^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
duohua77:
yosino_sv650s: アイドルから俳優まで^^;
xiuguuu186: 私の中で、なんで(笑)
yosino_sv650s: 胡歌の歌声もすきだし
xxxnyankichixxx: たぶん、ちゃんと挨拶または、このお部屋ですれ違ったかもしれません>ドゥオ・ファさん
duohua77: 私は京都の帰りの車の中で、和イ尓在一起、リピートで聞いていました
yosino_sv650s: いんやー私何でもOKな人なんですよ
duohua77: Dと申します、よろしくお願いします>にゃんきちさん
xiuguuu186: 私は今、毎朝「天地都在我心中」聴いてます。栄養ドリンク代わりに。
yosino_sv650s: でも歌詞はとっても短いですよね
yosino_sv650s: 和[イ尓]在一起
duohua77: そうなんです@和[イ尓]在一起
yosino_sv650s: 12.孫楠/和A在一起
波峰 落 波峰 起 人 在 A 里
花 明 A 花 A A 江湖 A 言 第一
匆匆 来 匆匆 去 回眸 是 A
因A A A是 A 葬 我 在 心里
我 A A三 尺 抵 不A A 青A 以 A
A 柔情 天地 AA 美A 无人 能 比
和 A 在 一起 不怕 AA 今生 多 A雨
和 A 在 一起 A 恩 恩怨 怨 随 A 去
和 A 在 一起 海角天涯 永不 分A
和 A 的 世界 生生世世 在 一起
duohua77: そうなんですか??しうぐーさん
duohua77: 文字化けしてる・・・・・>よしのさん
xiuguuu186: ええ、毎日>Dさん
dugu9jian_dokko9kenn: 簡体字?
xxxnyankichixxx: 京都帰りたい(TT)早くツタヤいってDVD三昧(武侠もの)したい(TT)会社が俺を出張先から帰ることを許してくれない(TT)
yosino_sv650s: ええー
yosino_sv650s: ぢゃあ変換するね
yosino_sv650s: 12.孫楠/和[イ尓]在一起
波峰 落 波峰 起 人 在 風 里
花 明 滅 花 開 謝 江湖 誰 言 第一
匆匆 来 匆匆 去 回眸 是 [イ尓]
因為 [イ尓] 還是 [イ尓] 葬 我 在 心里
我 剣 長三 尺 抵 不過 [イ尓] 青絲 以 縷
[イ尓] 柔情 天地 紅顔 美麗 无人 能 比
和 [イ尓] 在 一起 不怕 紅塵 今生 多 風雨
和 [イ尓] 在 一起 譲 恩 恩怨 怨 随 風 去
和 [イ尓] 在 一起 海角天涯 永不 分離
和 [イ尓] 的 世界 生生世世 在 一起
duohua77: 先週末、京都にいました>にゃんきちさん
xiuguuu186: 私もいました>にゃんきちさん
duohua77: よしのさん、ありがと。ちょっと保存します
yosino_sv650s: 簡体字ですヤフーは簡体字表示されるはすなんだけどな・・・。
xxxnyankichixxx: なになに!?京都でキンヨウOF?でも開催されていたんすか?
yosino_sv650s: それは終わりました・・。
xiuguuu186: 金庸先生が来られるはずだったんです>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: あうあう(TT)
xiuguuu186: でも体調不良ということで来られませんでした
duohua77: 岡崎由美先生はみえられました
xxxnyankichixxx: ええええええええええええええええええええええええええええええ!
xxxnyankichixxx: 会社に呪詛をかけてやる!
duohua77: あれ??よしのさん、落ちちゃった
duohua77: >にゃんきちさん
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
duohua77: おかえりぃ
yosino_sv650s: ・・私もただ今・・・
xiuguuu186: 国際クロスメディアシンポジウムというイベント?です>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: おかえりなさい>よしのさん
yosino_sv650s: しくしくしく
xiuguuu186: おかえりなさい、よしのさん
yosino_sv650s: vistaは弱いねぇぇ
duohua77: ビスタは調子悪いね
yosino_sv650s: ただいまです
dugu9jian_dokko9kenn: おかえりなさい
yosino_sv650s: 因みに他のドラマの歌詞もありますよー
yosino_sv650s: ってここに書いたら嫌がらせになるな・・。
duohua77:
yosino_sv650s: 友達にね中国ドラマ布教しようと現代ドラマCDと武侠ドラマCDつくってプレゼントしたときのが残っているの歌詞本ドラマ解説付きで渡したから
xiuguuu186: それはすばらしい宣伝アイテムですね>よしのさん
yosino_sv650s: すっかり中国ヲタクなもので^^;
xiuguuu186: 私は孫楠のCDだけ持ってます・・・
yosino_sv650s: CD沢山有るんです^^;;
yosino_sv650s: シングルだけのもありますが
yosino_sv650s: OSTが多いです
duohua77: よしのさんのカラオケレパートリーはすごいです
xiuguuu186: おお~それはうらやましい~>よしのさん
yosino_sv650s: でも李AAの歌聞かせたらずっこけられました
yosino_sv650s: T-T
xiuguuu186: 李AA?
yosino_sv650s: リーヤーポン
xiuguuu186: え~彼も歌うんですか?
yosino_sv650s: ごめんなさい自分が表示されるから
duohua77: だれが??ずっこけたの??
yosino_sv650s: 海難というドラマでOP歌ってます
yosino_sv650s: 女友達
yosino_sv650s: 李亜鵬.王学兵_勇気
duohua77:
yosino_sv650s: いんやーあんまり上手ぢゃないから^^;;;;;;;;;;
yosino_sv650s: すきなのに馬鹿にれれて暫くぐれました
xiuguuu186: 聞いて見たいなあ
xiuguuu186: みたい
yosino_sv650s: リーヤーポンのHP行くとあると思う
duohua77: いやいや、上手ですよ!よしのさん、声がいい!
xiuguuu186: 今度、行ってみます>よしのさん
yosino_sv650s: 聞けたの?Dさん
xxxnyankichixxx: よしのさん、中華歌謡に詳しいそうやから、聞きたいことあるんですか、質問してもよろしいですか?
yosino_sv650s: わかることがあれば^^;詳しいかどうかは謎です
yosino_sv650s: 偏っているので・・ヲタク度が
duohua77: ごめん、ごめん、よしのさんのカラオケの話・・・ちょっとピントがずれていました
xxxnyankichixxx: 多分90年代の作だと思うのですが、康熙王朝ってドラマの主題歌かなOPかな、どっちか忘れたけど、かなぁ~り壮大な曲で、俺様は500年うんたらかんたらってサビの曲のタイトルと歌手の名前がしりたいのですが
duohua77: あれ??
duohua77: よしのさんが・・・・
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
duohua77: おかえり
xiuguuu186: おかえりなさい
xxxnyankichixxx: お帰り
yosino_sv650s: ただいま_| ̄|○ il||li
duohua77: コピーしたほうがいいです、今の質問、にゃんきちさん
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。お帰りなさい。
xxxnyankichixxx: あ、質問読めてないですか?>よしのさん
yosino_sv650s: コピーお願いします
yosino_sv650s: 落ちましたゆえ・・・
xxxnyankichixxx: 多分90年代の作だと思うのですが、康熙王朝ってドラマの主題歌かなOPかな、どっちか忘れたけど、かなぁ~り壮大な曲で、俺様は500年うんたらかんたらってサビの曲のタイトルと歌手の名前がしりたいのですが
xxxnyankichixxx: てな具合なかなりアバウトな質問ですみません
yosino_sv650s: それは・・・調べてみないとわかりません
xxxnyankichixxx: 康熙帝なのか、乾隆帝なのか、それも記憶が曖昧で・・・
xiuguuu186: 康熙王朝って陳道明が出てるドラマでしたっけ?>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: そそ!
yosino_sv650s: 百度とか愛問とかで
xiuguuu186: 曲はわからないですね~すいません
dugu9jian_dokko9kenn: 百度で調べましたが多分これですかね
dugu9jian_dokko9kenn: 向天再借五百年
yosino_sv650s: そうみたい
duohua77: 百度って、本当にお助けウェブサイトですね~
xxxnyankichixxx: うむ!
dugu9jian_dokko9kenn: 歌手は韓磊ですね。
yosino_sv650s: 向天再借五百年 康熙王朝 韓磊
yosino_sv650s: ははは^^;かぶった
xxxnyankichixxx: メモ!しました!
yosino_sv650s: 歌詞も出で居るはずだよ
yosino_sv650s: 沿着江山起起伏伏温柔的曲線
放馬愛的中原愛的北国和江南
面対冰刀雪剣風雨多情的陪伴
珍惜蒼天賜給我的金色的華年
做人一地肝胆做人何惧艱険
豪情不変年復一年
做人有苦有甜善悪分開両辺
都為梦中的明天
看鉄蹄錚錚踏遍万里河山
我站在風口浪尖緊握住日月旋転
願烟火人間安得太平美満
我真的還想再活五百年
yosino_sv650s: って書いてある
shigeken2001 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、重剣さん
xxxnyankichixxx: これだ!
duohua77: 良かったですね!にゃんきちさん
xiuguuu186: こんばんは。重剣さん
yosino_sv650s: こんばんはわー
xxxnyankichixxx: あ!しげさん、おやっとさぁ
shigeken2001: おやっとさぁ
dugu9jian_dokko9kenn: 重剣さんこんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > XXXXXXXXXXXXXXXさん
duohua77: ????
duohua77: XXXXXXXXXXXXXXX さん???
shigeken2001: あれ?
xxxnyankichixxx: あ、それ、オイの本アドw>しげさん
yosino_sv650s: ほへ?
duohua77: こんばんは、重剣さん
xxxnyankichixxx: これだ!
duohua77: 良かったですね!にゃんきちさん
xiuguuu186: こんばんは。重剣さん
yosino_sv650s: こんばんはわー
xxxnyankichixxx: あ!しげさん、おやっとさぁ
shigeken2001: おやっとさぁ
dugu9jian_dokko9kenn: 重剣さんこんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > 123456789 さん
duohua77: ????
duohua77: 978654321 さん???
shigeken2001: あれ?
xxxnyankichixxx: あ、それ、オイの本アドw>しげさん
yosino_sv650s: ほへ?
shigeken2001: ごめん、登録したまんまだった
yosino_sv650s: そーやあ16日の打ち合わせしたいのにどぅいちゃんこない
shigeken2001 こんばんは。 > にゃんきち さん
shigeken2001: これで、おっけいなり
shigeken2001 こんばんは。 > よ し の さん
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐーさん さん
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
duohua77: いいなぁ、16日・・・・って今度は私が言う番だ・・・(笑)>よしのさん
yosino_sv650s: なぜよ し の?
xxxnyankichixxx: 9ケンだけ感じw
xxxnyankichixxx: 漢字w
shigeken2001: よしの2じゃいやだといったので・・・・
yosino_sv650s: うんだ2はいやだ
duohua77:
shigeken2001: 間あけました。
yosino_sv650s: 字の間が開いているから何タべさと思い
duohua77: 私は、さんが2つも入っています・・・・・・・・・・・・・・・
xiuguuu186: あっわたしも
shigeken2001: 修正します・・・
duohua77:
yosino_sv650s: 良くあることです
yosino_sv650s: 昔はどぅいーちゃんさんだったしー
duohua77:
shigeken2001 ありがとう。 > しうぐー さん
shigeken2001 ありがとう。 > D さん
shigeken2001 ありがとう。 > よっし~の さん
yosino_sv650s: アグネスチャンさんとおんなしよね
yosino_sv650s: ニョロかい
xiuguuu186: どうもです>重剣さん
duohua77: よっし~の さんだって
xiuguuu186:
dugu9jian_dokko9kenn:
xxxnyankichixxx: イタリア~ノって感じw
dui_chang: おまたせ!
duohua77: ほんと
xxxnyankichixxx: お帰り!
yosino_sv650s: イタリアンな名前ではないけどな
shigeken2001: 二つある人は、違いをつけないと登録できないので・・・
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん
dui_chang: こんばんは!皆さん!
shigeken2001 おつかれー。 > どぅいちゃん さん
yosino_sv650s: こんばんはわー
xiuguuu186: こんばんは。どぅい姐さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。どぅいちゃんさん
yosino_sv650s: 16日の話をしたいのに小旻がこない
dui_chang: 先ほど、メールを送りました!>重剣さん
dui_chang: さっきはゴメンね!>猫龍さん
duohua77: ????
shigeken2001: 受け取りました、ラブレター
dui_chang:
duohua77: にゃんきちさんですよ、どぅいちゃん
dui_chang: お?
dui_chang: あ!ごめん!にゃんきちさん!!
dui_chang:
duohua77:
xxxnyankichixxx: 猫龍?そんなひともいるんだ
dui_chang: いるのですよ。
duohua77: 最初、私も猫龍さんかと思った・・・にゃんきちのIDで
duohua77: にゃんろんさんというのです>にゃんきちさん
dui_chang: 風呂に入っておりましただ^^
xxxnyankichixxx: ほほー
dui_chang: もう、重剣さんったらヤキモチ妬きなんだから…
yosino_sv650s: なんか沢山出入りしたね
xxxnyankichixxx: 姐さん、事件です!出張に相次ぐ出張(世間様では出向というらしい)で浦島タロー状態です。やっと仕事がひと段落つきそうなとこで、余裕が出てきたので、久しぶりに出てきましたw>Dui姐さん
duohua77: 出たり、入ったりですね>よしのさん
xiuguuu186: ところで、先週の電話では失礼しました。改めてお詫びを・・・。>どぅい姐さん
dui_chang: お疲れ様!>にゃんきちさん
dui_chang: なんの!お話できて嬉しかったよぉ!>しうぐーさん
duohua77: あれはたくいたさんが悪かったのよ、しうぐーさん
xiuguuu186: ず~っと気になっておりまして・・・>どぅい姐さん
dui_chang: そうだそうだ
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
duohua77: おかえりなさい、よしのさん
yosino_sv650s: ヤフーさんどうにかしてください・・・。
yosino_sv650s: ただいま・・。
duohua77: 毒気をまき散らかすたくいた
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: 全然気にしてなんかいないよ!ただ電話に出てお話できたのが嬉しかっただけだよぉ!
dui_chang: おかえり>よしのさん
shigeken2001: よかったですね~
yosino_sv650s: qq@ej
yosino_sv650s: ただいま
shigeken2001: 羨ましいです。
xiuguuu186: よかったです~。お話できて私もうれしかったですよ~>どぅい姐さん
yosino_sv650s: うんだうらやましいです
duohua77: xiuguuu186: ところで、先週の電話では失礼しました。改めてお詫びを・・・。>どぅい姐さん
dui_chang: お疲れ様!>にゃんきちさん
dui_chang: なんの!お話できて嬉しかったよぉ!>しうぐーさん
duohua77: あれはたくいたさんが悪かったのよ、しうぐーさん
xiuguuu186: ず~っと気になっておりまして・・・>どぅい姐さん
dui_chang: そうだそうだ
xxxnyankichixxx: おかえり>よっし~のさん
duohua77: という会話をしたの、よしのさん
yosino_sv650s: ありがとうDさん
shigeken2001: やさしい
dui_chang: あのね、池袋駅には10時10分に着くのが一番早いんだけど、池袋駅のどこに待ち合わせする?
yosino_sv650s: あのねどうせなら小旻の案内で
shigeken2001: どこでもドア~
yosino_sv650s: 新大久保で韓国料理でもという話もした
yosino_sv650s: 新大久保詳しいから
dui_chang: 私は池袋駅は不案内なので、場所はよしの&旻妹にお任せします。
duohua77: あったら池袋にいけるのにね、重剣さん
yosino_sv650s: 池袋は池袋北出口集合が良いと思うけど
dui_chang: ほほぉ。
yosino_sv650s: 新大久保の話したのですが・・・。
yosino_sv650s: 新大久保はコリアタウン
dui_chang: うん。
yosino_sv650s: 北池袋はチャイナタウン
yosino_sv650s: ということで
dui_chang: うん。
yosino_sv650s: 新大久保で美味しい韓国李料理でもという話も出ましたが
dui_chang: 今の牛の《よしだくん》?(古っ!)
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・
yosino_sv650s: 北池袋メイン希望なら北池袋で昼食で
duohua77: いいなぁ・・・・・と今度は私達が言う番ね、しうぐーさん
dui_chang: コリアンタウンかチャイナタウンか…
yosino_sv650s: どぅいちゃーん新大久保か北池袋かどっちにします?
xiuguuu186: そうですね~>Dさん
dugu9jian_dokko9kenn: 私は常にいいなぁ~…です…。
duohua77: 大丈夫、重剣さんもみたいなので・・・・独狐さん
yosino_sv650s: 16日平時ですが女王に合いたい人はどうぞ!
dui_chang: 汐留から、どっちがアクセスしやすいかって考えたほうが良いのか?
yosino_sv650s: どつちもどつちですが
yosino_sv650s: 違います
yosino_sv650s: 女王は午後からだから
dui_chang: はい。
yosino_sv650s: 午前中はコリア午後はチャイナも良いかもという話です
shigeken2001: 鹿児島は、陸の孤島か!!
yosino_sv650s: すいません
xiuguuu186: 会いたいなあ、ゆうりさんに。
yosino_sv650s: 言葉足らなくて
dui_chang: なるほど>よしのさん
duohua77: 陸の孤島かなぁ、鹿児島・・・・・・
yosino_sv650s: 韓国海苔巻きが美味しかったので
dui_chang: ふむふむ
yosino_sv650s: どぅいちゃんと食べに行こうかなーと
shigeken2001: 大須にいきたいです。>Dさん
xxxnyankichixxx: 重さん!おいどんたっがとこいはそがんもんじゃいよwでも正月はこっちでするがw
dugu9jian_dokko9kenn: 良かった…一人じゃない
duohua77: 来てください、名古屋
yosino_sv650s: 1日で2度美味しい
shigeken2001: 重さんは、リアルに、地元のあだ名なので、びっくりします。
dui_chang: じゃ、そうしよう!吉野さんの案で!AM=コリアンタウン、PM=チャイナタウンで!
duohua77: いいなぁ、生ゆうりさん、会ってみたい、羨ましいです16日組
yosino_sv650s: 漢字が違いますです・・。私
dui_chang: あれ?変換しちゃった!
yosino_sv650s: まーいいか吉野桜みたいだし
dui_chang: ゴメンゴメン
duohua77:
yosino_sv650s: 平日なら名古屋いけるんですが
shigeken2001: よっし~のですよ!>どぅいちゃん
duohua77: 来てください、平日でもOKですよ、私
dui_chang: 欧米か!?
duohua77: イタリアーノです、どぅいちゃん
dui_chang: ボンジョ~ルノ!ヨッシ~ノ!
yosino_sv650s: 17.18日から旦那が出張・。。
yosino_sv650s: からはいらないか^^;;
yosino_sv650s: 12月は北九州らしい
duohua77: 16日、私は用事があって、東京に行けないの。でも、17日、18日はOKですよ
dui_chang: で、集合場所は池袋駅北口?
duohua77: >よしのさん
yosino_sv650s: 行くなら17.18日でも・・・大阪の上海新天地も行きたい・・・。
yosino_sv650s: 第二集合場所ですか?
dui_chang: いいねぇ!上海新天地!
dui_chang: え?
dui_chang: 第2?
duohua77: あ・・・・・落ちたみたい・・・・
dui_chang: うん。
xxxnyankichixxx: あああ参加してぇ・・・会社よ、我にひと時の安らぎとちびっとばかりの特別賞与を与え給え!
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
duohua77: にゃんきちさん
shigeken2001 おかえりー。
yosino_sv650s: _| ̄|○ il||li
shigeken2001 おかえりー。 > よっし~の さん
duohua77: おかえりなさい、よしのさん
dui_chang: おかえり~
xxxnyankichixxx: おかえり
yosino_sv650s: 変な人に飛ばされたに違いない
hi_mana244 さんが入室しました。
xiuguuu186: おかえりなさい
yosino_sv650s: ただいま
duohua77: よしのさん
shigeken2001 おかえりー。 > マナ さん
dui_chang: そうかもね^^
dui_chang: こんばんは!マナさん!
duohua77: こんばんは、まなさん
dugu9jian_dokko9kenn: 今日は大変ですね…。よしのさん
yosino_sv650s: こんばんはまなさん
xiuguuu186: こんばんは。マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: マナさん こんばんは。
hi_mana244: こんばんは~。  みなさま。
dui_chang: VISTAにしてからはずっとこうだよねぇ!
xxxnyankichixxx: こんばんわ、まなさん
yosino_sv650s: ええつと10時ごろに新大久保駅集合で女王とは池袋北口集合で・・ちかいし池袋と新大久保
xxxnyankichixxx: やはりVISTAの脆弱性がでてますね
dui_chang: 池袋駅集合では駄目?
yosino_sv650s: 困るよねビスタ
duohua77: 来年には良くなるのかな・・・ビスタ・・・・
yosino_sv650s: 近いよ池袋と新大久保
shigeken2001: 剛さんは、げんきですか?>マナさん
dui_chang: 新大久保までみんなの顔を見るのをお預けなのは、チョッとでも短縮したいので
hi_mana244: 多分 元気だと。  今情報が少ないから。
yosino_sv650s: ええーっと私と小旻は下からあがってくるんですけ
yosino_sv650s: 私は新宿なのでその隣が新大久保
dui_chang: あ、そうか。
hi_mana244: すみません。池袋は東京駅に近いですか?
dui_chang: で、池袋駅で降りたら何線なんだ?新大久保?
yosino_sv650s: 山手線
yosino_sv650s: ってたいうか湘南ラインで通るはず
dui_chang: あ、そうそう。マナさんも来られるのですよ!>よしのさん
xxxnyankichixxx: さてと、みなさん、秋深くなってきて、体の調子を崩しやすいですが、またヒマを見つけて、出てきます。またお会いする日まで壮健なれ♪
yosino_sv650s: 大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでたい
dui_chang: え?湘南ラインで新大久保止まるの!?
yosino_sv650s: あ泊まらないかもしれないけど
yosino_sv650s: 通るかも^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
duohua77: おやすみなさい、にゃんきちさん
dui_chang: あいよぉ!おやすみなさい!にゃんきちさん!
yosino_sv650s: 67rnuxejd\
xxxnyankichixxx: おやすみ
yosino_sv650s: 晩安
dugu9jian_dokko9kenn: にゃんきちさん おやすみなさい。
xiuguuu186: にゃんきちさん、おやすみなさい。
hi_mana244: 急遽参加致します。宜しくお願いします。
xxxnyankichixxx さんが退室しました。
hi_mana244: にゃんきちさん お休みなさい
yosino_sv650s: コチラこそ!
dui_chang: こちらこそ!よろしくねぇ!>マナさん
duohua77: いいなぁ
yosino_sv650s: マナさんは何時から参加ですか?
duohua77: ねぇ、しうぐーさん、重剣さん、独狐さん
hi_mana244: だいたい何時頃まででしょうか・・・  帰りのことも考えたいので。
shigeken2001: はい、Dokaasama
yosino_sv650s: 4時だそうです
xiuguuu186: ええ、ゆうりさんとひたすら修様話で盛り上がりたい・・・・
dui_chang: 私は4時が限界です>マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: 私はいつも傍観者……
hi_mana244: 4児ですか・・・・
hi_mana244: 時
dui_chang: さりげなく狙っているな!豆剣士!!!
shigeken2001: 突っ込みありがとうございます。
dui_chang: たくいたの落とした豆を拾おうとしている豆剣士
hi_mana244: 10時頃には池袋に行けると思います。
shigeken2001: 名古屋は、知り合いがたくさんいるので、やめときます。
shigeken2001: 大麻は、いけません。
duohua77: たくいたの落とした豆??>どぅいちゃん
duohua77: ???>重剣さん
dui_chang: shigeken2001: はい、Dokaasama
shigeken2001: どっかあさまですよ
dui_chang: D以降を平かなに直すと?
duohua77: Dokaasama がわからない
yosino_sv650s: では先に新大久保では駄目ですか?>マナさん
duohua77: あああああああ
dui_chang: Dお義母様!
duohua77: でも、重剣さんって、声が渋いのよね~
hi_mana244: 東京駅から新大久保まではどのくらいですか?
xiuguuu186: ようやくわかった・・・
duohua77: 鈍いもんで・・・・
dui_chang: あ!TIより反応良し!?
yosino_sv650s: 新大久保は新宿の上
dugu9jian_dokko9kenn: 成る程…明白了
shigeken2001: 声で、判断してはいけませんよ。心ですよ、顔ですよ、人間
yosino_sv650s: 池袋よりは誓いです
yosino_sv650s: 近いです
duohua77: 顔??顔がいいの?重剣さん。じゃあ、うちの娘は、ダメですね
dui_chang: じゃあ、湘南ラインで新宿駅で降りて山手線で一駅。これで良い?>よしのさん
hi_mana244: それなら新大久保まで行けると思います。 そこには何時に行けば?
duohua77: うちの娘、不細工くんが好きらしいので・・・・・
xiuguuu186: いろんな人が息子になりますね(笑)>Dさん
shigeken2001: 声だけですから、自分・・・・・・・・
shigeken2001: 顔も渋くなりたい・・・・・
dui_chang: これなら10時30分に待ち合わせだと間に合うかな…?
yosino_sv650s: 湘南どぅいちゃん何時にこれます?
duohua77: ねぇ。でもね、重剣さん、しうぐーさんは、すごkかわいいのよ
duohua77: すごく
2_28-3-326-348_20020531174758.jpg




dui_chang: 10時14分新宿駅着。
shigeken2001: 知り合いのおばさんに顔が、韓国ドラマのホジュンに似てると言われました。
shigeken2001: モリーさんに襲われたのでは?
xiuguuu186: ぬほっ!そんなことありませぬ~>Dさん
duohua77: 誰?ホジュン
duohua77: 705号さんです@モリーが襲った女性
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
shigeken2001: 韓国ドラマのホジュンってドラマの主人公に似てるらしいです。
yosino_sv650s: _| ̄|○ il||li ×5
hi_mana244: ただ、ちょっと娘の調子が良くないらしいので、行きたいけれどね今すこし待って下さいますか?
yosino_sv650s: ただいまでございます
dui_chang: おかえり~。
xiuguuu186: おかえりなさい
dui_chang: 新宿駅に10時14分着の予定。
dugu9jian_dokko9kenn: vista…。大変ですね。お帰りなさい
yosino_sv650s: では30分で大事用ぶなはず
duohua77: しうぐーさんの生写真見たら、あまりの可愛さにびっくりですよ、重剣さん
yosino_sv650s: 大丈夫なはず・・。
shigeken2001: まちがえました、モリーさんにワインを飲ませた写真でしたっけ?
duohua77: おかえりなさい、よしのあん
hi_mana244: 急に電話があったので。 娘は施設に入っているものですから。
yosino_sv650s: ただいまです
duohua77: さん
duohua77: そうそう
duohua77: 重剣さん
xiuguuu186: ぎゃあ~~
shigeken2001: 惚れっぽいので、見るのやめときます。
dui_chang: で、新大久保の駅には降りた事がないのだが、そこのどこで待ち合わせ?
yosino_sv650s: へ?
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
dui_chang: ういうい!
hi_mana244: 天地さん こんばんは~。
duohua77: 見たら、惚れるの確実ですな、重剣さん、新しいアイドルですよ、しうぐーさんは
img_32_1434_0.jpg



yosino_sv650s: 新大久保は改札が1つしかないので
shigeken2001 おかえりー。 > 天 地 さん
yosino_sv650s: 改札で!!
xiuguuu186: こんばんは。天地さん
duohua77: こんばんは、てんちさん
yosino_sv650s: こんばんはてんちさん
dugu9jian_dokko9kenn: 天地さん こんばんは。
dui_chang: 大丈夫だよ、マナさん。こちらで待ち合わせ等の詳細を決めて、後でお知らせするから、
tenchi_artist: 何か地震多いなあ
dui_chang: 返事を焦らなくっても良いよ!
hi_mana244: お願いします。  またお知らせします。
futaba_357 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 大丈夫ですよマナさん
hi_mana244: ふたばさん こんばんは~。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
shigeken2001: じゃあ、ストーカーになるといけないので、しうぐーさんとは、会わないようにします。
futaba_357: こんばんは~みなさん
duohua77: こんばんは、ふたばさん
shigeken2001 おかえりー。 > ふたばさん さん
yosino_sv650s: どこか予約というわけでもないし都合に合わせてください
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。ふたばさん
yosino_sv650s: ふたばさんこんばんは
xiuguuu186: こんばんは。ふたばさん
dui_chang: 地震?そっちで地震があったの?>天地ドン
yosino_sv650s: あるよ>地震
dui_chang: 今宵この部屋にいる時も?
yosino_sv650s: 神奈川大地震ー
yosino_sv650s: 寝ている間が多い地震
futaba_357: 大きかったんですか?

つづく
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.