重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/30 その4
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
syousimei001

agingingin: おっと、そろそろ寝ますわ~
dui_chang: 宣和堂前輩が一緒だったんで返ってきちゃったのかも?<内功、いやさ怨念
dui_chang: あいよぉ!
shigeken2001 おやすみー。 > 銀儿 さん
dui_chang: おやすみ!銀妹!
agingingin: 大姐、ふたばさん、宣和堂さん、TI,九母さまおやすみ~!
futaba_357: おやすみなさい~阿銀さん
agingingin: 剣弟、今頃~
dui_chang: おかえり~!>重剣さん
agingingin さんが退室しました。
shigeken2001: ブログアップしましたから、後で、確認してください。
dui_chang: 重剣さん、記録は取れてるの?
dui_chang: あ、そう?
shigeken2001: たぶん、
dui_chang: 編集つきだけど大丈夫?
shigeken2001: あ?
shigeken2001: 今日の?
shigeken2001: 読んでない・・・・・
dui_chang: こりゃあ!今日はオフレコ申請があったのよぉ!
shigeken2001: 指定してくださいね
futaba_357: すみません、今朝早かったので落ちさせてもらいます~
dui_chang: その後の、霞ヶ関ネタは…重剣さんの判断に任せます^^
futaba_357: みなさんおやすみなさい…
dui_chang: はい!おやすみなさい!
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: ゆっくり休んでくださいね!
dui_chang: 今は部屋には三人いるのかな?実質
dui_chang: 私の画面には天地ドンもゆうり九母もまだいることになっているけど…?
dui_chang: さて、ドリンク取りに行った輩は帰ってきたのかな?
shigeken2001: ふう
shigeken2001: 修正しました。
shigeken2001: 面倒なので、バッサリ
dui_chang: ありがと^^
dui_chang: お疲れ様!
dui_chang: ネットカフェのお二人からは応答がありません。
dui_chang: 寝ちゃったのかな?
dui_chang: で、お仕事は終わりましたか?
dui_chang: >重剣さん
shigeken2001: なんとかね、
shigeken2001: 眠いです。
dui_chang: うん。そろそろ寝ましょうかね?
dui_chang: あ!そうだ!寝る前に!
shigeken2001: はい
dui_chang: MS銀8に何を告げておったんじゃ?!
dui_chang:
shigeken2001: え??
shigeken2001: なにか?
dui_chang: 別の生き物って誰のことなの?
shigeken2001: それは・・・・
dui_chang: それは?
shigeken2001: 地球外生物のことで・・・・
dui_chang: 誰だよ!?それ!?
shigeken2001: 違う妄想の世界に生きてる人たちのことで・・・
dui_chang: どこの星から来たんだよ!?
shigeken2001: 銀8さんが
shigeken2001: どぅい姐の世界は?
shigeken2001: って書いてあったので、
shigeken2001: 解りやすく
shigeken2001: 言ったつもりでしたが(自爆)
dui_chang: 明日、よぉく補足説明しておこう!
shigeken2001: は・・い・・・
dui_chang: では!おやすみ!
shigeken2001: 武侠鑑賞すすんでます?
dui_chang: まだだよぉ!
dui_chang: あのね、でも書見をこないだ見終えました。
shigeken2001: レビューには、上がらないことなので、解らなくて
dui_chang: ごめんチャイ
shigeken2001: どの、ドラマも、俳優重なってますからねぇ
shigeken2001: 魯長老も出番が会ったでしょ。
shigeken2001: それは、新・酔拳だった・・・こんどおくらなければ・・
shigeken2001: それでは、おやすみなさい。
dui_chang: 張半山(だっけ?漢字)を見て「狄雲をて
shigeken2001: はい
dui_chang: 「狄雲、頭よくなってる!」と
dui_chang: 三仙が驚いてました!
shigeken2001: ははは
dui_chang: あ、あとね、
dui_chang: 吹き替えで見ていたんですが、
shigeken2001: はい
dui_chang: その前に「風雲」を見ていたでしょう?
shigeken2001: ええ
dui_chang: で、「書見」のチェウ・マンチェクを見て
dui_chang: 「顔は風なのに、声が雲だ!」
dui_chang: とマニアックな突込みをしていました(笑い)
dui_chang: どうやら、声優さんが同じ方だったようです。
shigeken2001: ああ、喬兄さんと同じ楠さんだったかな?
dui_chang: あ、喬峯もそうだったっけ?
shigeken2001: 雲と、喬にいさんは、一緒だよ。
dui_chang: なるほど^^
dui_chang: で、次はチンチン姐さんの「白髪」に行こうか、
dui_chang: チェウ・マンチェクつながりで「中華英雄伝」に行こうか迷い中。
dui_chang: ま、どうせどっちも見るんだけどね^^
shigeken2001: 中華は、話飛ばしまくりだよ。スーちゃんでてるけど。書剣のメンバーにアニタ・ユンが入って、新・酔拳とってます。
dui_chang: アニタ・ユンと魯長老なのね?
dui_chang: 飛ばしまくりかぁ。じゃ、チンチン姐さんにするかなぁ?
shigeken2001: そうです。 チンチン姉さんは、グリーンと白髪とかね。
dui_chang: 次は白髪に行きます!
shigeken2001: はい
shigeken2001:
dui_chang: 今日は仕事に行く前に千葉チャン見れて満足したし^^
dui_chang: 「さんまのからくりTV」に出たのよ^^
dui_chang: 「はぁ~!」ってやってくれた
dui_chang: 関根勉がよく真似するヤツ
dui_chang: リアル「はぁ~!」
shigeken2001: オヤジ好き
dui_chang:
shigeken2001: リアルオヤジ
dui_chang: さて、千葉チャンの「はぁ~!」の夢でも見るか…
shigeken2001: のろけられたところで、おやすみなさい
dui_chang:
dui_chang:
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: 宣和堂前輩もたいくいたさんもおやすみ!
dui_chang: 今日はお疲れ様でした!
dui_chang: 重剣さんもおやすみ!
shigeken2001: おやすみ~
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
