Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/365-1fd28b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/09/30 その3

syuaniki02

dui_chang: 「違いますよぉ!何を言ってるんですか!?性派は阿銀銀銀です!!」と
dui_chang: 何度も同じ事を繰り返し叫んでいました。ろれつの回らない口で
agingingin: なにを申すか!私は聖派なのに!
agingingin: ぎゃーー
futaba_357: あ、Dさんとまやさんがみなさんにいろいろと、おみやげを入手されてました。
dui_chang:
dui_chang: 来たな。
agingingin:
dui_chang: 九母に殺されに…
agingingin: おみやげですか~!!
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
agingingin: 飛んだ火に入る夏の虫っていうのはお前のことじゃ!>性派TI
dui_chang:
futaba_357: MXAMさんの宣伝DVDとか小冊子とか…他にもいろいろです
beettakuita: 宣和堂です
dui_chang: 却下!
agingingin: わーーい、楽しみです>ふたばさん
futaba_357: たくいたさん、さっきはどうも!みなさん総出のお見送りありがとうございました!
agingingin: なんで、TIが宣和堂さんを名乗るの?そっか嫉妬だよ>大姐
dui_chang: やはりな…
dui_chang: 城に負けた男・たいくいた…
agingingin: モリーを宣和堂さんにとられたから
beettakuita: 今、宣和堂さんと同じネットカフェにいます
dui_chang: 実は、手もろれつ回ってないんやろ!!
agingingin: モリーと話が合う男は世界でオレ一人だったんや~それなのにモリーの奴、浮気しおって!
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
agingingin: そうなの?!
agingingin: 失礼しました宣和堂さん~、こんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 宣和堂前輩は、明日の朝お帰りなんですか?
agingingin: ゆうり九母、逆にやられてしまったようです>大姐
beettakuita: ということで、たくいたさんはどりんくとりにいかれました
agingingin: なんか突っ込みにくいですよ~宣和堂さんのIDがたくいた氏のだと
dui_chang: そうだねぇ!
beettakuita: いえ、明日は休みとってるんですが・・・南禅寺行き?
futaba_357: 宣和堂さん、先程はどうも!ってちゃんとご挨拶できなかったですが、ふたばです。
beettakuita: こんばんは
futaba_357: こんばんは
beettakuita: こんばbbが
beettakuita: こんばんは」
futaba_357: 酔ってますか?
dui_chang: 何時までお店にいたんですか?
beettakuita: よってますよ
futaba_357:
dui_chang: しうぐーさんは無事に帰りましたか_
dui_chang: ?
beettakuita: 12時まで
agingingin: しうぐーさーん、危ないーー
beettakuita: しうぐーさんは、僕よい早いタクシーで帰りました
dui_chang: 泣きながら?
agingingin: 無理矢理師妹にされたからねえ
dui_chang: 九母がそりゃあご立腹で、
agingingin: お仕置きをする九母はどこへいった?
dui_chang: ウチの副会長に指1本触れるな!って
dui_chang: そ、それがね、銀妹…
agingingin: はい
beettakuita: センナ堂ですが・・・彼女らとははぐれちゃいましたです
dui_chang: あの怨念、今度は自分の所にいったらしくって…
agingingin: あらららら、九母
beettakuita: たくいたさん、フリードリンク取りにいっちゃいました
dui_chang: 今システムを修復中…
agingingin: センナ堂さんたちは女性軍とははぐれちゃったんですね
agingingin: TIが来たとたんそんなことになるなんて…

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/365-1fd28b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

