重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/30 その2
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
sincyouk001

sweet10leon: 誰が何をやらかしたんです?
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-398.html#more
sweet10leon: え?お父様酔っ払い~
sweet10leon: それにしうぐーさん男!?
dui_chang: 女です!
sweet10leon: ですよね
dui_chang: 下心みえみえの作戦です!
sweet10leon: なのに義兄弟の契り
sweet10leon:
hi_mana244: たくいたさん 楽しそうですね~
hi_mana244: でも、義兄弟のちぎりはダメですよ~
sweet10leon: 本当に お父様なんだから
dui_chang: 楊過と、無双ちゃんたちのつもりなんですよ。
dui_chang: でも、動機が不純な段正淳…
sweet10leon: 駄目~しうぐーさん
dui_chang: で、送られてきた画像がこれですよ!
sweet10leon: 魔の手に騙されては
hi_mana244: この画像誰?<知識のなさにごめん
sweet10leon: 岡崎先生はどうしたのじゃ~
sweet10leon: 棠哥哥です
hi_mana244: 鉄兄さん?
dui_chang: 画像を見た瞬間[却下!」と言いながら携帯を握りつぶしそうになった…
dui_chang: そそ^^
sweet10leon: この馬鹿おやじ~by王語鴛
sweet10leon: そうです>マナ姐
dui_chang:
hi_mana244: そうなんだ・・・ 別人のようだわ
dui_chang: ちょっと、待ってて!いったん落ちてすぐに戻ります!
hi_mana244:
sweet10leon: ですよね~
sweet10leon: はい
hi_mana244: 了解
sweet10leon: 武侠ドラマの俳優って
hi_mana244: たくいたさんていくつなんだろう  みなさまのお年が知りたい
sweet10leon: 衣装を脱ぐと別人になる人が多いですよ
dui_chang さんが退室しました。
sweet10leon: たくさんは34です
hi_mana244: ああ、そうなのよね~。  だからわたしは古装ドラマが好きなんです。
hi_mana244: 現代物はあまり・・・・・・。
sweet10leon: かつら負けの方も多い~
hi_mana244: なるほど。
dui_chang さんが入室しました。
hi_mana244: 若者より、渋いおじさんの方が良いとおもえるのはそのせいかも。
hi_mana244: おかえり~ どうぃちゃん さん。
tenchi_artist: 武侠の方が面白いけどね
dui_chang: ただいまぁ!
sweet10leon: 部屋の女性人はほぼイカレおじ専です
dui_chang:
tenchi_artist: 俺自身武侠の世界の人
sweet10leon: おっかえり~
hi_mana244: 武侠ドラマ好きですよ。
sweet10leon: 武侠ドラマのせいで大学で中国語専攻した人が私です
hi_mana244: もっともっと若かったら。中国語勉強するのに・・・・  今からじゃ遅すぎる。
sweet10leon: いや遅くないです
hi_mana244: いや、もう頭が回らない。 知りたいという意欲だけはあるんですが・・・。
sweet10leon: 私が留学した頃50過ぎって一人来た方もいましたよ
hi_mana244: ほう、そうなんですか?  それじゃまだ諦めちゃ行けない?!
hi_mana244: Nhkの中国語講座でも見てみましょうか・・・・  それで学べるものかしら。
hi_mana244: あっ、すみません。個人的なことばかり言って。
dui_chang: なにもネイティブな喋りが出来る事を望まなければ今からでも大丈夫だと思います。
hi_mana244: はい。
dui_chang: 日本人訛りでも通じればよいわけですもの^^。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
hi_mana244: 阿銀さん こんばんは~
dui_chang: 銀妹!まぁ、見てやってよ!今夜のTIを!
agingingin: こんばんは~銀イーフェイです
agingingin: どした?!
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-398.html#more
agingingin: 見て来るね!
dui_chang: あいよ!
dui_chang: この記事で、ますますモリーのお株が上がるのは必定…
dui_chang: 鬼のコミュニケーション?
dui_chang: どんなコミュニケーションなんだろう?<さっきの通りすがりのID
dui_chang: ヨンさんま?
hi_mana244: 凄いID (笑)
dui_chang: 韓流の方かな?
agingingin: しうぐーさんピンちー!
dui_chang:
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
agingingin: 今頃東大阪のラブホに連れこまれてるよ!
dui_chang: こんばんは!九母!
hi_mana244: ゆうりさん こんばんは。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: こんばんわ(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: こんばんは、ゆうり母~
dui_chang: どうぢても東大阪かい!?
agingingin: あやつの行きつけのホテルがあるらしい
dui_chang: ほほぉ?
sweet10leon: こんばんは九母
agingingin: いつもはモリーと行くらしいけど
sweet10leon: あ~銀姐も
dui_chang: 入り口に「段正淳様御用達」って書いてあるの?
yuri_lapislazuli: こんばんは>小旻さん
hi_mana244:
sweet10leon: すみません 今まで旦那にピップ貼ってもらいました
agingingin: 旻妹、マナさん、こんばんは~
agingingin: お尻に?>九母
sweet10leon: マナ姐 いつでも聞いていいですよ
yuri_lapislazuli: 私じゃないって(-_-(;-_-) チガウチガウ
sweet10leon: メッセンジャオンラインの時は声かけてください
agingingin: 段性タクです>大姐
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 双子を寝かせ尽かせてたら、圧死しそうになったけど
dui_chang: あ!そうそう!
hi_mana244: ピップ ?  お疲れ様です。
dui_chang: 現場からの報告で、
sweet10leon: 今仕事5連ちゃん中です
sweet10leon: 休み取れたよん>九母
yuri_lapislazuli: は~い^^
dui_chang: レア物のCDをGETしたそうなんだけど、欲しい人は言ってくださいって!
yuri_lapislazuli: 私は一仕事してから参ります(笑)
yuri_lapislazuli: レアものって…?
agingingin: やば系CD?
hi_mana244: レアもの?何だろう
dui_chang: なんでも、金庸作品の主題歌がいっぱい入ったCDだそうですが
sweet10leon: レア?
dui_chang: 旻妹に送ったものとは違うのかなぁ?
sweet10leon: 前のあれじゃなく?
yuri_lapislazuli: あれ、まえに話題になったやつ?
hi_mana244: あら、良いわね~  欲しいわ~
sweet10leon: 本当に
dui_chang: 電話でのやり取りだったし、後ろが盛り上がっているので詳しくは聞けなかったんですが
dui_chang: Dさんが話してくれたので、今度部屋に来たときに聞いてみましょうね!
sweet10leon: いいですね~
yuri_lapislazuli: 金庸作品主題歌をTIとモリーが演じる超レアものDVD
sweet10leon: まだ終わってないのかな~
hi_mana244: お願いしま~す。
yuri_lapislazuli: あったら怖い…
dui_chang: それは…マニアしか欲しいと言わんだろうて…
dui_chang: そしてyoutubeに…
sweet10leon:
hi_mana244: あっ、DVDの方はご遠慮します
dui_chang:
agingingin: 女のすすり泣きは入ってるCD?
hi_mana244:
yuri_lapislazuli: 阿銀さんの?>すすり泣き
dui_chang: なぁ~んだ、マナさんも相当なマニアかと思った
tenchi_artist: 鈴虫泣き
hi_mana244: いや~ 違いますってば。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: ここには相当なマニアしかいないかと思っていた(笑)
dui_chang: それは一理ある
agingingin: ちゃうわ~、傷別離という曲に楊康母のすすり泣きが入っておるのよ
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: キーボード遅すぎて間が悪いわたし・・・・。
sweet10leon: 入ってた
tenchi_artist: さて
dui_chang: KOS.妹が最初、お化けCDと思ったやつね?
agingingin: そうそう
tenchi_artist: 明日は病院なので寝ます
sweet10leon: それドラマから直取りです
yuri_lapislazuli: あら、お大事に
tenchi_artist: ではでは
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: はぁ~い!
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみなさい、お大事に~
sweet10leon: おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: って私もだ
dui_chang: 具合でも悪いの?
sweet10leon: シンデレラです
sweet10leon:
hi_mana244: お大事になさって下さい。>天地さん
sweet10leon: 5時起きどす
yuri_lapislazuli: ハロウィン月間だもんね~
agingingin: 最近忙しいね>旻妹、
sweet10leon: そうそう
yuri_lapislazuli: がんばってください
dui_chang: 二人ともお身体に気をつけてねぇ!
sweet10leon: 急に4人やめたので
dui_chang: えぇ~!?
sweet10leon: 人手足りないです
hi_mana244: お休みなさい、またね~ 旻妹
sweet10leon: はい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
sweet10leon: お休みなさい
dui_chang: それはキツイねぇ!
yuri_lapislazuli:
agingingin: おやすみー
dui_chang: 加油!
sweet10leon: 詳しい予定はメールで
dui_chang: おやすみ!
sweet10leon:
sweet10leon:
sweet10leon:
dui_chang:
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: そういえば、天龍以来たくPの作品はないわね
dui_chang: そうだね。
agingingin: 神雕侠侶 のは難しかったかな?
yuri_lapislazuli: 神は小龍女役が難航したのか…?
dui_chang: まやさんを起用して「大旗」作るとかほざいていたが…
yuri_lapislazuli: 大旗は掌門ぴったりじゃん、TI
dui_chang: タク中棠とマヤ霊光で…
agingingin: 今日無理矢理師妹にした、しうぐーさんも入れそうだね(爆)
yuri_lapislazuli: え~しうぐーさんを(汗)
dui_chang: あぁ~なげかわしい!
yuri_lapislazuli: 私に黙って
agingingin: どぅい姐のブログにくわしく載ってますよ
yuri_lapislazuli: 副会長なんだから、うちの…
yuri_lapislazuli: しょうがない、入会してもらうか
agingingin: 今日はTIをみんなで袋叩きですな…
yuri_lapislazuli: ブログ読む暇ない…最近
dui_chang: おっと!そうか!シャツIN島からもクレームが行くんだ。<しうぐーさんの一件
yuri_lapislazuli: 自分の書くので精一杯
dui_chang: 童貞湖サイドの事ばかり考えていた
agingingin: 九母一派は何派?(獏)
yuri_lapislazuli: 仕方ないから、秘密のお部屋に監禁します>TI
dui_chang: そうしてやってください>九母
agingingin: 童貞湖…
yuri_lapislazuli: 趣味は合いそうだし…>身体棒!を目指す人だから…
agingingin: 修派に無理矢理TIを押し込むわけね…
dui_chang: とにかくね九母、現場から電話をしてくれたのはよいのだけど、完全にへべれけでろれつが回ってないのよ
yuri_lapislazuli: 国家1級演員・修慶、趣味筋トレですから
yuri_lapislazuli: いつか会ったら腰立てなくなるほど飲ましたる
agingingin: 同じく国家一級演員クマッチの趣味は、カルピス発酵です
dui_chang: そのカツゼツの悪さで「僕しうぐーさんと義兄弟になろうっていってるんでしゅよぉ!」ってご機嫌
dui_chang: 当のしうぐーさんはドン引きしてました!
yuri_lapislazuli: 自動的にゆうりがついてくるとお伝えください
dui_chang: はぁ~い!
agingingin: 九母がTIの魔の手から救ってやってね
yuri_lapislazuli: 秘密のお部屋に監禁して筋トレ三昧が待っておりますわよって
agingingin: いやもう遅いかも、今頃東大阪のラブホで…
yuri_lapislazuli: 阿銀さんと行った…?
agingingin: ちがうー、しうぐーさんがTIに襲われてるかも~
agingingin:
yuri_lapislazuli: まあ、彼女のことですから、ベッドで倒立できない男はお断りするでしょう(超マニアックネタ)
agingingin: 最近ビリーやってるから、できるかもよTI
yuri_lapislazuli: ちっ…
agingingin:
agingingin: 修さまってベッドで倒立してるんだ~
yuri_lapislazuli: 怨念を送るか…
yuri_lapislazuli: ドラマでそういうシーンがあったんですよ(笑)
agingingin: あとで来たら、コテンパンにしてやってください
dui_chang: 出た!伝家の宝刀「九母の呪い」攻撃!
agingingin: どんなドラマや~!
yuri_lapislazuli: 刑事役>どんなドラマ
agingingin: 九母ににらまれたら、生きていけないよね…ふははは
yuri_lapislazuli: @-)(念送り中)
dui_chang:
agingingin:
hi_mana244:
hi_mana244: あっ。なに突然この時刻入りは。
dui_chang: へ?
yuri_lapislazuli: は…!変なところに飛んでしまったか!?
agingingin: 最終報告がきたのは何時ごろなの?>大姐
agingingin: え?
yuri_lapislazuli: 送り直そう
dui_chang:
agingingin:
hi_mana244: わたしの画面、いきなり会話のIDの後に時刻が入った。 
agingingin: へえ、そんなことが…
hi_mana244: みなさん 入ってない?
yuri_lapislazuli: すいません、マナさんところに怨念が飛んでしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
agingingin: おそるべし…九母の念…
dui_chang: あぁ、耳栓付けてなかったのよ、きっと。マナさん。
hi_mana244: いえいえ、違いますって。
dui_chang: 内功が弱い人は、耳栓付けないとくらってしまうから…
yuri_lapislazuli: 萌え声攻撃~
dui_chang: 今度は大丈夫そうですな>九母
hi_mana244: 一度出てまた入り直します。
dui_chang: あいよ!
hi_mana244 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: はい^^
hi_mana244 さんが入室しました。
dui_chang: やはり、この部屋は内功勝負なんですかねぇ?おかえり~!>まなさん
agingingin: おかえり~まなさん
yuri_lapislazuli: おかえりなさい
agingingin: お、そうだこの機会に
hi_mana244: ただいま~  あぁ 時刻ない。  良かった~
dui_chang: 善哉善哉^^
yuri_lapislazuli: 今、3大魔女が揃ってるから?
dui_chang: で?>銀妹
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
futaba_357: ただいま~です
yuri_lapislazuli: こんばんは~(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
dui_chang: おかえり~!
hi_mana244: そろそろ寝ますわ。 お休みなさい。>みなさま
agingingin: ふたばさん、こんばんは~
dui_chang: 先ほどは電話で、どうもぉ!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
futaba_357: みなさんこんばんは
dui_chang: おやすみなさい!マナさん!
agingingin: マナさん、おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
hi_mana244:
dui_chang:
agingingin:
hi_mana244 さんが退室しました。
futaba_357: あ…すれ違い…まなさんおやすみなさい~
dui_chang: すごい盛り上がりだったようだねぇ!
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした^^
agingingin: ふたばさん、お疲れさまでした!
futaba_357: そうなんです>どぅいちゃんさん
yuri_lapislazuli: TIに呪いは届いただろうか…
agingingin: どっかで倒れてるかも
futaba_357: みんな大盛り上がりでした
yuri_lapislazuli: もう一回、念のため送ってみるか
agingingin: 来たりして…TI
yuri_lapislazuli:
agingingin: 何時でお開きになったんですか?>ふたばさん
futaba_357: 岡崎先生に、徳間書店さん、MAXAMさんと豪華でした
yuri_lapislazuli: すごいですね~
futaba_357: あ、私は終電に間に合わないので、途中で抜けたんです、9時半頃に。
agingingin: そうですか、まだ続いてる人がいたんですね
yuri_lapislazuli: モリーは今日もネットカフェだろうか…
agingingin: 今日も?
agingingin: 16キロ離れてるって昨日TIが言ってた
yuri_lapislazuli: 昨晩も終電間に合わずにネットカフェに泊まったそうな…
agingingin: 歩いて帰れる距離だって
dui_chang: ま、歩きなれてるなら2時間くらいのなかなぁ?
yuri_lapislazuli:
agingingin: だね。夜中にモリーが一人で歩いていたら
dui_chang: ゆっくり歩くと4時間くらいだから。
agingingin: 絶対に職務質問されそう…
futaba_357: モリーさん、朝一旦自宅にかえってまた来ましたって言ってましたよ
dui_chang: あの、へべれけ野郎・TIはご機嫌だったねぇ!
agingingin: 着替えに帰ったのかな?今日もよれよれTシャツでした?>ふたばさん
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
futaba_357: そういえば…黒いTシャツでした。
agingingin:
dui_chang: もうトレードマーク化=黒のヨレヨレTシャツ
yuri_lapislazuli:
agingingin: さすが、モリー。期待を裏切りません
dui_chang: それは、ズボンの中にたくし込んでましたか?裾は外に出してた?
yuri_lapislazuli: In? or Out?
futaba_357: う…そこまでは気付きませんでした、宣和堂さんとお城の話題で意気投合されてましたよ。
dui_chang: またかよぉ!!
agingingin: 昨日の続きを話してたんだ…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 男の浪漫だぁ!
yuri_lapislazuli:
agingingin: モリーを宣和堂さんに取られて、妬くTI
futaba_357: 言ってましたそのセリフ!< 男の浪漫だぁ!
dui_chang:
agingingin:
yuri_lapislazuli: だからその隙にしうぐーさんを…
agingingin: そうかも
futaba_357: そうです、しうぐーさんにおなじにおい
futaba_357: を感じるって言ってました
yuri_lapislazuli: もう一回送ってやる@-)
agingingin:
dui_chang: アホや!!絶対アホや!!
agingingin: TIと同じニオイといわれたしうぐーさんって!!
agingingin: かわいそーだー
futaba_357:
yuri_lapislazuli: うちの副会長に手を出したら、どんな目に遭うか分かってるのか
dui_chang: そんなろれつも回らん酒臭い男と一緒にされて辟易のしうぐーさん
agingingin: 一種のくどき文句なんでしょうねえ、同じニオイがする
yuri_lapislazuli:
futaba_357:
dui_chang:
agingingin: さすが性派掌門 たくいた
yuri_lapislazuli: さすが段正純
agingingin: KOS,妹にふられ、まやさんにふられ、今度はしうぐーさんに接近
agingingin: 恋は実るのか!?
yuri_lapislazuli: ふのーのなる怨念送ります
dui_chang: そして秋は深まり吹雪の冬に突入…
futaba_357: Dさんにやっぱり関西支部は邪派だと太鼓判押されました(笑)
agingingin: 大姐…冬に突入なのねTI
dui_chang: だから、最初から邪派だって言っているのに…
yuri_lapislazuli:
futaba_357:
agingingin: 邪派の中の性派
dui_chang: アイツハ
yuri_lapislazuli:
agingingin: 立川流みたいな
dui_chang: あいつはまた、冬の熊野に行って修行しなおしじゃ!!
agingingin: だね!
yuri_lapislazuli:
futaba_357: 高野山行きたいって言ってました>たくいたさん
dui_chang: そして、またカメラの前で「命!」やっとれ!
agingingin:
futaba_357:
agingingin: 通ったのはみたけどな~ライブカメラ
agingingin: 命までは気が付かなかった
agingingin: 結局だれもみなかった、命
dui_chang: あ、そうそう。銀妹、「アンタは性派でしょうが!」とヤツに言ったら
agingingin: はい
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
