重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/29 その4
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asi010

yakumodo99 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
beettakuita: 八雲前輩、お疲れ様です!!
dui_chang: お疲れ様でした!
yuri_lapislazuli: こんばんは、前輩(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
agingingin: こんばんは~お疲れさまでした~
yakumodo99: こんばんわ
fince2006: こんばんは
beettakuita: 今日は、メチャメチャ楽しかったです!
yakumodo99: 無事ネカフェにおちつきましたw
agingingin: モリーと同宿ですか?
beettakuita: モリーもネットカフェにいるみたいです
dui_chang: 明日が本番でスモンね、八雲前輩。
fince2006: 本番?。
beettakuita: 本番ですよ
beettakuita: 今日は、前夜祭なのです
fince2006: 何の?。
yakumodo99: とりあえず一人です
agingingin: 前戯ね
dui_chang: 記念幇会の。
dui_chang: 残念だったけど
agingingin: ねえええ
beettakuita: 全国から好漢女侠が集まります
yakumodo99: 明日もよろしくお願いします
fince2006: なるほどねえ
beettakuita: こちらこそ、宜しくお願い致します
agingingin: 気をつけろ、乙女な女侠たちよ!一人好漢を名乗る性派がおりますゆえ
yakumodo99: 天気が回復するといいねえ
dui_chang: そうですねぇ。
beettakuita: そうですね。明日の待ち合わせ場所が表なので、心配です
beettakuita: 阿銀さんに比べれば、至極、普通の男です
dui_chang: 今度は迷うなよ!>TI
beettakuita:
agingingin:
beettakuita: だから迷ったんじゃなくって、間違えたんです!!
yakumodo99: 明日は朝一から私は映画村のマクザムさんのブースにいますので
beettakuita: 承知しました!
dui_chang: 映画村の中で「迷子のお知らせです!」なんて放送されんなよ!>TI
beettakuita: 映画村は、僕の憩いの場ですよ
agingingin: 新選組の服を着た、34歳のおぼっちゃまをお預かりしています
beettakuita: 大丈夫だゼィ!
dui_chang:
beettakuita: 横浜の時の格好で行くので(汗)
yakumodo99: 映画村スタッフになりすましてなにかを‥
fince2006: 盗む?。
dui_chang: お!そうだ!モリーの今日のファッションは?
agingingin: そうそう!
beettakuita: 大体、今日、みなさんの顔が分かったので、新選組の袖章とかはおいておくつもりです
dui_chang: 横浜の時の格好?
beettakuita: いや、覚えてないですが、あの格好じゃないですね
yakumodo99: モリーさんは顔のインパクトしか覚えてなかったりww
beettakuita: みなさんとの会話に夢中だったので
dui_chang: なぁ~んだ。あの服装じゃないのかぁ
agingingin: ブルースリーのつなぎ?
beettakuita: そんなん持ってません!
agingingin: 買ったくせに
beettakuita: モリーの顔は、一度見たら、忘れません
agingingin: それ着て、ビリーやってるんじゃないの?
dui_chang: たしかに!
beettakuita: ビリーは、パンツにシャツですよ
agingingin:
beettakuita:
agingingin: 京都は今日冷えました?
yakumodo99: まやさんがすごく頑張っていました。助かります!
dui_chang: さっすが!京都組が誇る才媛の美女だからねぇ!
beettakuita: まやさん、すごくがんばらはりました
yakumodo99: 今日はTシャツだけだと涼しかったですね
beettakuita: 昨日のもりーも凄かったです
dui_chang: 何が?>TI
agingingin: 暑いより涼しいほうがいいかな~
beettakuita: 二軒目の店が、手狭かもしれん!河原町にいい店知らんか?モリー
beettakuita: と連絡したころには、
beettakuita: モリーは、河原町に向かってました
dui_chang: おぉ!
dui_chang: やるやん!モリー!
agingingin: モリーナイス~
beettakuita: 新選組の山崎ススムさんばりやん!と感動しました
agingingin: たとえがいつも新選組…わからんわい
yakumodo99: 二件目ではハイテンションでしたよw
dui_chang: 死番がそんなに頑張ったのに、上役ときたら…
agingingin: ねえ、男なら仕事より遊びや!
beettakuita: http://www.geocities.jp/str_homepage/rekishi/bakumatsu/shinsengumi/taishi/susumu.html
beettakuita: そうなんですか~!?
beettakuita: あいつ~、隊長がいないから、羽を伸ばしまくっていたな~!
beettakuita: 最終乗り遅れるくらい
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: ホッとしたに違いない!
beettakuita: そんなハイテンションのモリー見たことないですよ>八雲前輩
dui_chang: よかったねぇ。モリーも楽しんでたみたいで^^
agingingin: すすむ…水葬って…
beettakuita: 盛り上がってました
beettakuita: 僕も仕事がなければ~
yakumodo99: 宣和堂さんのとなりでマンガの話とかでノリノリでしたw
beettakuita:
beettakuita: 宣和堂前輩が、また面白い方なんです~!
dui_chang: どんな風なの?
beettakuita: モリーが、久保田利伸に似てるって言ってました
agingingin:
agingingin: 利伸気の毒に…
beettakuita: 俺が古龍に求めてるのは、「大旗英雄伝」みたいなストーリーじゃない!
dui_chang: ふむふむ
beettakuita: ラオウ級の英雄が、次のページで死ぬ展開を求めてるのに!
tenchi_artist: シンプソンズみたいな展開だ
beettakuita: と
beettakuita: と、おっしゃってたのが、印象的でした
dui_chang: へぇ!
beettakuita: しかも、こいつを殺したのは、誰だよ!?みたいな
dui_chang: で、そんな宣和堂前輩とノリノリで語り合っていたのねぇ!もりーは^^
dui_chang: うんうん^^
beettakuita: 二人は、城で和んでましたから。
dui_chang:
beettakuita:
yakumodo99: まやさんもまもなく顔出すそうです
dui_chang: はぁ~い!>八雲前輩
beettakuita: 僕は、二人の会話を楽しみつつ、仕事前の酒を飲んでおりました
beettakuita: モリーに、そのビールでやめとけよ!という忠告を振り切って、おかわりしてました
beettakuita:
dui_chang: で、あの状態かい!?
beettakuita: はい
beettakuita:
beettakuita: 二回目の電話は、帰る直前なので、一番、いい状態の僕です
beettakuita:
dui_chang:
beettakuita: でも、考えたら、行く前から、T&Mは、テンション高かったです
dui_chang: その状態をそのまま速報に載せてみました!
beettakuita: 道間違えて、トルコ料理店行くとき、二人で、あばれはっちゃくの主題歌熱唱しながら歩いてましたから
beettakuita:
yakumodo99: 洪八公さんも大活躍でしたね
dui_chang: アホや…
dui_chang: 洪八公さんはダンディな方だと聞きました。
beettakuita: 洪八公さんと八雲前輩が、すごく和んでいるように見えました
dui_chang: まやさんが来た!
beettakuita: まやさ~ん!
mayacall1618 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!まやさん!お疲れ様!
beettakuita: こんばんは!
beettakuita: お疲れ様です!
mayacall1618: こんばんは
yakumodo99: こんばんは、お疲れ様でした
mayacall1618: お疲れさまです
agingingin: あー、まやさん、ご無事でなによりでした!
dui_chang: 大活躍だったんですって?皆さんが褒めてますよ。
beettakuita: 無事帰れましたか?
mayacall1618: 結局モリーと私は
mayacall1618: 終電のがしちゃって。。。。
agingingin: まさかーーー
beettakuita: まやさんもでしたか!?
dui_chang: え?で?
beettakuita: まさか…
mayacall1618: 私はたくったんですが
mayacall1618: モリーは
mayacall1618: ネカフェ行きに。。。。
dui_chang: おぉ…
beettakuita: さっき、走って帰れ!とメールしたのに…
mayacall1618: 油断しすぎました
mayacall1618: 反省です、、、、、、
agingingin: 終電逃した二人の向かう先はそこじゃないのに…まやさん
dui_chang:
dui_chang: 東大阪とか言う気だろう!?>銀妹
beettakuita: そんなこと言って、一番、困るのは、君でしょ!?>阿銀さん
agingingin: ばれた?
mayacall1618: いやー、阿銀さんに申し訳なくて。。。。
beettakuita: ヤキモチ焼きのくせに~
agingingin: え?困るかい!
agingingin: そんなー、遠慮しないで食っちゃってくださいよ>まやさん
dui_chang: そんな、やせ我慢を…
mayacall1618: 小心者ですから、私
agingingin: 我慢してまへん>大姐
dui_chang:
beettakuita: 見苦しいぞ!股姐
agingingin: 誘えなかった、んですね>まやさんったら
beettakuita: 淫儀ばりだな
agingingin:
beettakuita:
agingingin: TIもホッとしてるくせに!
mayacall1618: いや、家にいったん着てもらって、私が車で送りますよ!!と
mayacall1618: 言いましたが
dui_chang: 悲しい関東主婦組は16日に池袋で集まります。
tenchi_artist: 送り狼
agingingin: モリーにまやさんとられんでよかったわ~って
mayacall1618: やはりモリーは阿銀さん一筋なのでしょう
agingingin: まやさーーーん
beettakuita: それで一歳年上のおなごを拒むのか~モリー
tenchi_artist: がおー
mayacall1618: 楊過ですから
beettakuita: さすが大旗門の男や
agingingin: TIならどうした?
dui_chang: 銀龍女も本望でしょう!
beettakuita:
agingingin: 大姐…
yakumodo99: 関西は27日に上海蟹食いに、関東も27日に羊肉串食いにいきます。都合の合う方はぜひ
beettakuita: 16kmなら歩いて帰ります
beettakuita: 行きたいけど、まだ予定がわからない たくいたです…
mayacall1618: 27日は東京にいる予定なので
mayacall1618: 関東の方に参加したいですねー
mayacall1618: まだ予定がはっきりしないですが
dui_chang: 宣和堂前輩が、昼会も考えてくれるとおっしゃってくれて、そのお気遣いがとても嬉しかったです。
beettakuita: じゃ、どぅいちゃん、参加できるじゃないですか~
dui_chang:
beettakuita: 阿銀さんも参加してみては!
yakumodo99: 関東はhttp://bbs11.fc2.com/php/e.php/Kantou-houkai/へどうぞ
dui_chang: はい!ありがとうございます!>八雲前輩
mayacall1618: 27日は昼間友達の結婚式なのでどうなるか分かりませんができれば行きたいです
mayacall1618: 金迷の皆さんとも再会したいですし。。。
yakumodo99: 関西はいつでもいいので私まで連絡ください
agingingin: いいですね~羊
beettakuita: 告知の下に、重剣さんのコメントが!?
beettakuita: 承知しました!>八雲前輩
dui_chang: あ!こんなトコにも部屋の告知が!
dui_chang: 知らなかった!!
beettakuita:
yakumodo99: 前にアドレス書いたすぐあとに書き込まれていましたよ
beettakuita: 早い!
agingingin: そろそろ落ちますね~
dui_chang: あいよ!おやすみ!銀妹!
yakumodo99: おやすみなさい
tenchi_artist: んーいつ??
beettakuita: おやすみなさい!
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: では!楽しんできてねーおやすみ!
mayacall1618: おやすみなさい!
beettakuita: は~い!
agingingin さんが退室しました。
yakumodo99: 私も明日に備えて寝ることにします
mayacall1618: 私もそろそろ
dui_chang: 10月27日(土)が関東幇会の日です>天地ドン
beettakuita: 今日はありがとうございました!>八雲前輩
yuri_lapislazuli: あ、いつのまに阿銀さんがいない(汗)
dui_chang: はい!お二人ともお疲れ様でした!
beettakuita: 僕も明日があるので、
yakumodo99: 明日もよろしくー
mayacall1618: とりあえず初日が終わってほっとしました
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
beettakuita: こちらこそ宜しくお願いします!
dui_chang: また、ここで留守番してます!
yuri_lapislazuli: まやさん、こんばんは^^;;;;;
mayacall1618: 明日も宜しくお願いします!!
yakumodo99: まやさん助かりましたー
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
mayacall1618: こんばんは
dui_chang: おやすみなさい!皆さん、楽しんできてくださいねぇ!!
beettakuita: 明日が本番です!
yakumodo99: おやすみなさい
beettakuita: 今日は、まやさん、ありがとうございました!
mayacall1618: 八雲さん、明日は宜しくお願意志ます!!
dui_chang: TI,また電話してねぇ!
mayacall1618: たくいたさんもありがとうございました
tenchi_artist: 16日は??
beettakuita: は~い!
beettakuita: しらふのときに一回かけます
yakumodo99 さんが退室しました。
dui_chang:
tenchi_artist: またなぁー
beettakuita: こちらこそ!本当に助かりました>まやさん
dui_chang: じゃ、その後はDさんに頼もうかなぁ?
beettakuita:
dui_chang: じゃあ、おやすみ!明日ハジケテきてねぇ!!
beettakuita: は~い!おやすみなさ~い!!
beettakuita:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
mayacall1618: おやすみなさい
dui_chang: まやさんも、明日はゆっくり楽しんでねぇ!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
mayacall1618: ありがとうございます
mayacall1618:
dui_chang:
mayacall1618 さんが退室しました。
tenchi_artist: 窓拭き
dui_chang: さて、と。天地ドン。
dui_chang: 10月16日(火)は、昼に『金庸迷の部屋』の池袋集会。
dui_chang: 10月27日(土)は、夜に関東幇会があるのです。
tenchi_artist: ほい
tenchi_artist: 忙しそうだねー
dui_chang: どちらも出席すればね
tenchi_artist: 暇だから行けるかも
dui_chang: いいなぁ。出席できて…。関東幇会は羊肉だそうですよ^^
yuri_lapislazuli: トルコ料理、食べたい…
dui_chang: 私も食べたい!ギリシャ料理なら喰ったことあるけど、トルコ料理はないなぁ。
yuri_lapislazuli: ドルマってね、野菜の中にピラフを詰めているの、好きなの
yuri_lapislazuli: ギリシア料理より、ずっとおいしいですよ~
dui_chang: へぇ!美味しそう!!
dui_chang: うん。ギリシャ料理は…
yuri_lapislazuli: ギリシアより、野菜がおいしいから、料理もおいしい^^
dui_chang: 1品、超失敗したモンで…
yuri_lapislazuli: ギリシア行ったとき、食事に負けて最後はマックだった
shigeken2001 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: ラクダの干し肉はただのビーフジャーキーみたいだったし。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 今、みんな帰ったトコだよ。
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
yuri_lapislazuli: イスカンダルケバブとか、おいしいですよ~
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
yuri_lapislazuli: お腹すいた…
dui_chang: ちょうど、携帯のNEOにコメント入れようかと思っていたところです。
shigeken2001: あくせすできますか?
yuri_lapislazuli: すまん、入会してない>NEO
tenchi_artist: うい
shigeken2001: どぅいちゃんが、金庸迷の隠れ家着くテルのです。

yuri_lapislazuli: 暇見て登録します…
yuri_lapislazuli: それにサバが入ったやつもおいしいですよ
shigeken2001: ああ、今日は、どんなかいだったんですか?
yuri_lapislazuli: イスタンブール、行きたくなった…
yuri_lapislazuli: トルコ、3回行ってます^^友人もいる
shigeken2001: イベリコ豚
yuri_lapislazuli: 豚はイスラム教圏なんで食べないですヾ(ーー )ォィ
shigeken2001: そうでしたか・・・
shigeken2001: 串焼きか、なんかありませんでしたっけ?
yuri_lapislazuli: シシケバブ
yuri_lapislazuli: シャシリク
shigeken2001: ああ
shigeken2001: 映画で、うる覚えなので・・・
yuri_lapislazuli: http://www.bosphorushasan.com/ここのオーナーシェフ、一応、知り合い^^
yuri_lapislazuli: もう、何年も行っていないけど^^;
shigeken2001: 今、HPみました、早々、この料理です。
shigeken2001: 今日は、みなさんどうでした?
yuri_lapislazuli: トルコワインもおいしいです~
shigeken2001: 幇会の前夜祭あったのでは?
shigeken2001: 飲みたい
shigeken2001: じおmとの
shigeken2001: 地元
shigeken2001: の
yuri_lapislazuli: ビールは日本のビールに近い味がする^^
shigeken2001: 集まりでカラオケまで行ってました。
shigeken2001: ビールは、焼酎の白波の本社があるので、そこの地ビールもあります。
shigeken2001: カラオケでは、安全地帯や、RCサクセション、中西保志、山根とか、かなり古い歌まで、ついにモノクローム・ビーナスまで歌ってました。
shigeken2001: すみません、飲みすぎました。
yuri_lapislazuli:
shigeken2001:
shigeken2001: 了解!!
shigeken2001: はい
yuri_lapislazuli: 私が入室前のですね>オフレコ
yuri_lapislazuli: 金庸先生関係?
yuri_lapislazuli: 当局に捕まりそうな、危ない話題?
fince2006: えぇ
yuri_lapislazuli: 金庸先生を拉致して、あんなこと、こんなこと…
fince2006: どんなこと?。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli:
fince2006: 銀の字にしろ、女王にしろ、自分主役で一本書かせたいだけですな。
yuri_lapislazuli: ・・・・・・・・・
yuri_lapislazuli: そういえば、洪八公さんとは直接面識ないんだけど、相関図でも女王キャラにされていないだろうか…(汗)
yuri_lapislazuli: あ、目立たない修慶迷だから扱われていないね、きっと
yuri_lapislazuli:
fince2006: こんな美味しいキャラ、放ってはおかぬわ。
yuri_lapislazuli: 江湖の片隅に生息する、ただの修慶迷
yuri_lapislazuli: NECOにもMAXAMにもチェックされてるけど…
fince2006: 有名人さね。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ないないないない
yuri_lapislazuli: あれはみんなそうでしょ
yuri_lapislazuli: でも、大旗英雄伝のOP・EDの音質を変えてもらった気がするんだけど…(汗)
yuri_lapislazuli: ないないないない
yuri_lapislazuli: 明日、TIから連絡があったら確認してみたください
yuri_lapislazuli: 私専用ではないと、MAXAMさんに聞いてくれと(爆)
yuri_lapislazuli: 期待せずに待ってます
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: もうこんな時間難で、寝ます
yuri_lapislazuli: 仕事も一息ついたし
yuri_lapislazuli: おやすみなさ
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
dui_chang さんが入室しました。
fince2006: じゃぁな。
tenchi_artist: おいらもオチオチ
fince2006 さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang: あれ?みんな落ちちゃった。
dui_chang: 不思議なのよ。女王のIDがいつまでも部屋から消えないの。
dui_chang: 一回落ちてまた入ったんだけど、それでもまだあるのはよほど内功が深いのでしょうね。
dui_chang: では、私も落ちます。
dui_chang: っていうかこのまま寝ますね。回線が切れなければ…
dui_chang: おやすみなさい!
shigeken2001: あ
shigeken2001: みんな寝てしまったか・・・・・
dui_chang: いるよ!
dui_chang: 重剣さんこそ寝ちゃったんだと思った^^
shigeken2001: いえ
dui_chang: 記録を読んでいたの?
shigeken2001: いえ、万が読んで、増した。
shigeken2001: すみません
dui_chang: なぁ~んだ!
shigeken2001: でも、寝ないと、ね。
dui_chang: 本宅に現場中継の記事を載せてありますよ^^
shigeken2001: ほほう、
shigeken2001: 後で、見に行きますね。
dui_chang: 後で読んでね
dui_chang: はい^^
shigeken2001: はい
dui_chang: では!おやすみなさい!
shigeken2001: おやすみなさい。






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
