重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/29 その3
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
boku007

yuri_lapislazuli: ID変えたんですか?
agingingin: 兄、浮かれてますな…
sweet10leon: はい
yuri_lapislazuli: 了解です^^
yuri_lapislazuli: 兄、又発情期?
sweet10leon: かも
yosino_sv650s: 上野はちょっと・・・。
yosino_sv650s: すまん布団出していた
fince2006: 失敬だな。
yosino_sv650s: そうそう中国語の質問です
yosino_sv650s: 白目ってなに?
yosino_sv650s: 痴話げんかの途中出てくるんですけど
yosino_sv650s: 意味かよくわかんなくて
dui_chang: 天地ドンも池袋来る?一応、10時頃~16時頃の予定です。詳細はこれからだけど^^
tenchi_artist: 時間が空いていたらね
yosino_sv650s: とお銀さんとかならわかるかなーと
agingingin: 旻妹じゃなくて、あっしですかあい?
yosino_sv650s: うん
dui_chang: OK!じゃ、また近くなったら、連絡するね!>天地ドン
yosino_sv650s: 小旻わからんそーで
sweet10leon: 私も知らないです 白目
agingingin: うーん、痴話けんかですか
yosino_sv650s: 大白目!とか冷蔵庫!とか精神病!とか告白関係で出でくるんですけど
agingingin: 喧嘩ウォーッチャーだったわたしも聞いたことがないですねえ
agingingin: 冷蔵庫とな?!
yosino_sv650s: 冷蔵庫と精神病はわかるんですが
sweet10leon: 白痴じゃなくって?
futaba_357: 何でしょう?悪口ですよね
agingingin: 最近の言葉なのかなあ
sweet10leon: か台湾だけの言葉とか
yosino_sv650s: A 才是 超A 无 A A冰箱
yosino_sv650s: って喧嘩しているの
agingingin: 台湾ですか?
yosino_sv650s: うん
sweet10leon: Aは?
yosino_sv650s: 台湾ドラマ
futaba_357: 白目の部分が大きいってことかな?
yosino_sv650s: 内地のドラマ見たいの始まらないから
agingingin: 台湾はけっこう独特の言葉あるからねえ
yuri_lapislazuli: 節穴ってかんじじゃない?
yosino_sv650s: そーなんかな?
yuri_lapislazuli: どこ見てんのって感じじゃないの?
yosino_sv650s: いろいろなぞが多くて台湾・・。
futaba_357: なるほど…
agingingin: 恐龍って言葉も
yuri_lapislazuli: 黒目が少ない→視野が狭い、見なきゃいけないところが見えない
sweet10leon: 流行語おおいから 台湾
agingingin: 台湾ではブスって意味で使ってるし
yosino_sv650s: おおおお
yuri_lapislazuli: そう想像できるんだけど…
yuri_lapislazuli: なんか納得>恐竜
sweet10leon: ねえ
futaba_357: へぇ~
agingingin: 大陸では使わないような
yosino_sv650s: うわっ
yosino_sv650s: いろいろあるねぇ
hi_mana244: いろいろあるのね~
sweet10leon: 香港ではカレー鶏って言葉もあったし
yosino_sv650s: ドラマでわかんない言葉書きとめておくんだけど
yosino_sv650s: 白目だけは謎だったんですわ
futaba_357: どんな意味ですか?<カレー鶏
yuri_lapislazuli: 知らない言葉はドラマ見ているうちに意味分かってくるときもありません?
yosino_sv650s: うんあります。
yuri_lapislazuli: あ~こういうニュアンスなんだって
sweet10leon: あだ名みたいな それに軽い馬鹿みたいな感じです
yosino_sv650s: 干 嘛とか
futaba_357: なるほど~
hi_mana244: ふーん。  面白いね
sweet10leon: ああ~もう時間だ
sweet10leon: 明日仕事なんで
yosino_sv650s: ただ台湾だといろいろ内地で使わない言葉とか出で来るからねぇぇ
yuri_lapislazuli: そういえば、NHK海外ドラマ、今まで韓流の時間帯だったのが華流ドラマになりますね
sweet10leon: シンデレラします~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
agingingin: あらら、おやすみー旻妹!
yosino_sv650s: ホスピタル?
yuri_lapislazuli: がんばってください
dui_chang: はいよぉ!おやすみなさい!旻妹!
yosino_sv650s: おやすみなさいー
sweet10leon: 一応16開けと来ます
dui_chang:
hi_mana244: はーい、お休みなさい~
yuri_lapislazuli: 北京バイオリン
sweet10leon:
futaba_357: おやすみなさい~
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
sweet10leon: 大姐詳しいことメール下さい
sweet10leon:
dui_chang: あいよぉ!
futaba_357: ジェリー・イェンのでしたっけ
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: NHKの華流ってどんなドラマ?
yuri_lapislazuli: 北京バイオリン
yosino_sv650s: 白色巨塔とかツー題名でしたよね
agingingin: きのう、最終回だったねえ
futaba_357: そうそう
yosino_sv650s: 内地で・・。
yuri_lapislazuli: リクエストを出すのですよφ(・ω・ )かきかき
agingingin: なんか、観る気なかったんで観なかった…(汗)ばいおりん
agingingin: おお
agingingin: NHKはけっこうリクエストに応じるからねえ
yuri_lapislazuli: 一回、血色残陽をリクエストしたけど、またしてみようっと
yosino_sv650s: 楊家将またやってくんないかな・・。
agingingin: 九母…やはり
yuri_lapislazuli: しかし、大旗英雄伝が放映されるとは思っていなかった(笑)
agingingin: NHKで武侠ものやれば、一気にきそうだね
yosino_sv650s: 時代劇希望なのにNHK
yuri_lapislazuli: 霍元甲と楚留香は日本語版見られると思っていたけど
agingingin: あの海岸のラブシーンのドラマは?>九母
yuri_lapislazuli: NECO社員を洗脳していたのかな~?( ´-`)
yuri_lapislazuli: あれも、日本人好きそうかも
dui_chang: TBSも動けばよいのにねぇ?
dui_chang: シャングリラやるんだから。
futaba_357: 私もそろそろ寝ます…明日早いので…
dui_chang: はい!おやすみなさい!>ふたばさん
dui_chang:
hi_mana244: お休みなさい。>ふたばさん
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
futaba_357: 寝られるかな…(笑)
yosino_sv650s: ただいま
futaba_357: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
yosino_sv650s: といいつつ
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: よしのさん、おかえり。で、ふたばさんがお休みになられます
yosino_sv650s: そのようで・・・。
agingingin: 明日の話は楽しみですねえ
yosino_sv650s: そーですねぇぇ地団駄ふまんようにがんばります。
yosino_sv650s: 関東のホウカイも用事があって参加できないしなぁ
agingingin: 来日してたら、多分地団駄踏んでたかも…
dui_chang: とりあえずは、現場速報だけはアップしたけど…(爆)
yosino_sv650s: 地面転がりますなぁ
yosino_sv650s: うぇーーっと私も12時過ぎたので寝ます。
yosino_sv650s: お銀さん池袋来てくれるとうれしいです
dui_chang: はいよぉ!おやすみなさい!よしのさん!
dui_chang:
yosino_sv650s: と無理を承知で言ってみる
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
hi_mana244: よしのさん お休みなさい。    
agingingin: はい!よしの妹
hi_mana244: わたしもそろそろ休みます。 
agingingin: おやすみなさいー
yosino_sv650s: 晩安ー
yosino_sv650s さんが退室しました。
dui_chang: それは、関西組みが、ある意味地団駄踏むね
yuri_lapislazuli:
agingingin: マナさんおやすみ
agingingin: そうだねえ>大姐
hi_mana244 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: みんなで阿銀さんの会社訪問という手もある
dui_chang:
agingingin: ぎゃ!!
yuri_lapislazuli: 噂の中華社員を生で見るのです(笑)
agingingin: ぎゃぎゃ!!
agingingin: 41歳のおっさんです
yuri_lapislazuli: モリーと見た目、どっちが若い?
dui_chang: どんな比較対象だ!?
agingingin: 絶対社員でしょ~!!
yuri_lapislazuli:
agingingin:
yuri_lapislazuli: モリー、年齢不詳
dui_chang: で、負けるモリー
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
agingingin: 社員は同世代に比べると若くみえるんです
agingingin: モリーは見た目52歳とTIがいってるし
yuri_lapislazuli: 写真で比べてみたい…
agingingin: えー、ま社員の写真なら出していいか…(爆
yuri_lapislazuli:
agingingin: 今は無いので今度また
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: しかし、なんか落ち着く人数かも(笑)
agingingin: だねえ
yuri_lapislazuli: 最近、すごいですよね、ここの部屋
agingingin: 吸引大法で大姐が引き寄せてたら
yuri_lapislazuli: 明日は幇会報告ですごいことになるのかな?
agingingin: でしょうねえ~けっこうな人数のようだから
dui_chang: アタシじゃないよ!豆剣士だよ!
tenchi_artist: 豆腐士
dui_chang: 落ち着くわぁ…
yuri_lapislazuli: (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
agingingin: 関西組は明日に備えて今日は早寝ですかね?
fince2006: 見た目の年齢っぷりなら負けぬがな・・・。
yuri_lapislazuli: 中身もでしょ、兄
dui_chang: TIは後で来るって行ってたけど、あと30分位したら来るんじゃない?
agingingin: 奴のくやしがる姿をみたい
agingingin:
agingingin: あれ?KOS妹も明日いくんかな?
fince2006: 身もココロも枯れ爺じゃからな。
agingingin: アレも?
yuri_lapislazuli: それは今発情期
tenchi_artist: あおーん
dui_chang: あれ?愛の携帯メールやっていたんじゃないの?>銀妹
dui_chang: 銀妹がログオンしてから、なかなか部屋に来なかったので、
agingingin: そんな頻繁にやってませんわよ~
agingingin: はい
dui_chang: また妄想が暴走していたのよぉ!
yuri_lapislazuli:
agingingin: どんな妄想じゃーーー
agingingin: この前のまやさんとのデートの時の突っ込みが最後です
dui_chang: ハッハッハ!それは部屋の記録を読んでのお楽しみ!
agingingin:
dui_chang: 今夜は豆剣士も遅いねぇ?
agingingin: そんなこと言って、
fince2006: 重剣はあれだな。
agingingin: なんで遅いか知ってるくせに~
dui_chang:
dui_chang:
fince2006: ハム優勝しちゃったからだな。
agingingin: やはり…
agingingin: え?
fince2006: 熱狂的ホークスファンだから。
dui_chang: 来た!愛のPM!
agingingin: なるほど~兄
dui_chang:
agingingin:
beettakuita さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: http://blog.sina.com.cn/main/html/showpic.html#url=http://s12.album.sina.com.cn/pic/493f1d0d020014mb見られるかな?
beettakuita: こんばんは
dui_chang: お疲れ様!たいくいた
yuri_lapislazuli: 妄想してね、阿銀さん
dui_chang: さん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
beettakuita: エディソン・チャンです
dui_chang: 却下!
agingingin: おえ!
beettakuita: トニーレオンです
dui_chang: 却下!
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 画像見られなかったらこっち http://blog.sina.com.cn/s/blog_493f1d0d01000a01.html
agingingin: あかんって、九母、扶蘇-----きゃーー
dui_chang: あのねぇ、みんな!この男ったら、
agingingin: トニーが泣くわ!
dui_chang: 下見したくせに店への道がわからなくなって迷ったんだってよぉ!!
agingingin:
yuri_lapislazuli:
agingingin:
beettakuita: 道を間違えた!が正解です
yuri_lapislazuli: 何のための下見ですか?
beettakuita:
agingingin: やってくれるな~、モリーと同類じゃ!
dui_chang: モリーがぼやいてたよ…>TI
tenchi_artist: 下心の道
beettakuita: あの辺りは、長州のテリトリーだから、熱くなってしまった
beettakuita: 京都でもアウェイですから
yuri_lapislazuli: モリー、TI、中華社員この3人を見た目若い順に並べるとどうなるのかな~?
agingingin: 幕末妄想する男…
dui_chang: あんた達との会話は、現場速報としてすでにアップしてありますよ>TI
fince2006: 多分誰も興味ない。
beettakuita: うそん!?どこで?
dui_chang: 本宅
agingingin: うーん、TIには勝てないかも
beettakuita: え?
yuri_lapislazuli: モリー、41歳に負ける
agingingin: モリーには確実に勝てます
dui_chang: 桃花島でまったりで。
agingingin: きっと九母ダンナさんにも負けます、モリーは
yuri_lapislazuli: あ~、そういえば、うちにも見た目は若い年寄りがいた
yuri_lapislazuli: 双子の娘に邪険にされております
beettakuita: しかし、正確によく覚えてますね>どぅいちゃん
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 感心!感心!
dui_chang:
beettakuita: すっごいテンション高い宴でした
beettakuita: 宣和堂前輩が、むちゃくちゃ面白いです
dui_chang: でしょうねぇ!?すっごく盛り上がってる様子が電話の向こうからガンガン伝わってきてたもの!
dui_chang: モリーが語り合っていたんだって?
beettakuita: モリー、終電乗り遅れたみたいです
beettakuita:
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: はい、モリーと宣和堂前輩、お城の画像で意気投合してました
dui_chang: お城の画像?
beettakuita: 城は、男の浪漫だよ~!!
beettakuita: 彦根城とか
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
agingingin: さっきのアップって大姐のブログでだったのね
dui_chang: なるほどねぇ!
fince2006: マニアック・・・。
beettakuita: 行き着くところは、やっぱり城だよ~!!
dui_chang: そそ^^
agingingin: で、性派はたくいた氏!
dui_chang: 同意!
beettakuita: それは君や!>阿銀銀銀
agingingin: 私は聖派か清派
dui_chang: …………
yuri_lapislazuli:
beettakuita: その激闘の後で、重剣さんが江湖を統一します
fince2006: ヤツにできるかな。
fince2006: ふっ・・・。
fince2006: 坊やだからな。
agingingin: そういえば900万お城に寄付したってねえ、青木さやか
beettakuita:
beettakuita: 浪漫や~
beettakuita: ゲームソフトの社長さんもきてはりました
dui_chang: オーバーランドだよね?
beettakuita: はい
dui_chang: たしか、笑傲江湖作った会社だったよね?
beettakuita: たくいたの大冒険も作ってもらいましょう
dui_chang:
agingingin:
beettakuita:
agingingin: マニアにしか売れへんって
dui_chang: じゃ、原案持っていくか…。
beettakuita:
dui_chang: 会話部分のシナリオは私が…
beettakuita: ギャランティが入るかも
agingingin: 大姐がっぽりもうけるつもりじゃな
beettakuita:
agingingin: ギャランドゥ?
beettakuita: 洪八公さんが、すっごくダンディでした
fince2006: 大体、マニアなぞおらん。
beettakuita: モリーから速報
dui_chang: ホ~ホッホッホ!って、家に売れ残りのダンボール箱が山積みになったりして…
agingingin: 八公さんが図を書いていたんですか
beettakuita: ネットカフェで泊まるそうです
dui_chang: じゃ、洪八公さんも来れば良いのに。
fince2006: 困った時はネットカフェだな。
beettakuita: 正派、邪派、性派のですか?
dui_chang: この部屋に。
agingingin: モリー…:
beettakuita: 本当に。かなり研究熱心な方です
dui_chang: 彼は九州の方だっけ?
beettakuita: 大分です
agingingin: どぅい姐はナニ派なの?
dui_chang: だよねぇ。
beettakuita: 邪派に決まってますやん
dui_chang: 私は桃花島一門らしいよ。
beettakuita: 僕らは大旗門です。
fince2006: らしい、とは?。
agingingin: 蛇派じゃなくて?
beettakuita: 新選組って書いたけど
agingingin: 僕らってTI&M?
dui_chang: いや、人物相関図を作っているのは、洪八公さんなので、
beettakuita: はい
yuri_lapislazuli: 大旗門…
dui_chang: 最終的にどのようになるかは、わからないんです。
yuri_lapislazuli: 話が進んだら、がっかりするよ、きっと、大旗門に
agingingin: 二人はいつも同じ派閥じゃないとだめなのね…
dui_chang: 腿鬼門じゃないの?>TI
beettakuita: 僕もその後すぐ帰宅したんで
agingingin: 鉄&雲にこれ以上ガッカリしちゃうの?
beettakuita: なんでそんな書けない字の門派なんですか!?
beettakuita: 暴走族っぽいですね
dui_chang: じゃ、簡単にパイ鬼門。
beettakuita: パイ鬼門って…
dui_chang: オッパイが鬼門な連中の意味。
agingingin: 体位鬼門
beettakuita: おっぱいなんて興味ないですよ
dui_chang: うそつき!
fince2006: あってよし、なくてもよし。
agingingin: 色んな体位の研究する門派
yuri_lapislazuli: 嘘つきは銀嬪様に玉を抜かれますわよ
dui_chang:
agingingin: 抜くわよ~あっちね
beettakuita: モリーので勘弁を
beettakuita: 今、ネットカフェにいます
agingingin: 抜いたあとはすっきりよ
dui_chang: 仲良く一つずつ…
yuri_lapislazuli:
agingingin: そうね~
fince2006: 江湖に名高いタマコレクターなのね。
dui_chang: モリーが?
beettakuita:
beettakuita: 卵コレクターと読み間違えました
agingingin: 多摩コレクション
yuri_lapislazuli: モリーの卵?
yuri_lapislazuli: モリー卵を産むの?
agingingin: モリーのタマゴにTIのせい
fince2006: 実はメスだったの・・・。
yuri_lapislazuli: で、中から小モリーが孵る…
agingingin: ○子が受精
beettakuita: え?
yuri_lapislazuli: ネットカフェにウンパルンパサイズのモリーが走り回る…
dui_chang: すでに、哺乳類から逸脱してるし…
agingingin: モリーの腸にある卵子にTIの○子が受精
beettakuita: 阿銀さんの保管した卵に、モリーが川のぼってきたシャケみたいに…
agingingin: あんな大量にでるんか…モリー
beettakuita: 秋鮭ごっこ
beettakuita:
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
