Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/360-ca91ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/09/29 その2

boku006

fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!fince兄!こんばんは!
sweet10leon: あ~殿方
yosino_sv650s: こんばんわー
sweet10leon: こんばんは 兄
hi_mana244: 今日は涼しいね~  と言うか、過ごしやすくなったね。
fince2006: ん、今日は少ないではないか。
yosino_sv650s: 寒いよ今日
sweet10leon: ねえ
dui_chang: だって、主力が京都に行ってるもの
yosino_sv650s: みんな宴会中だからね・・・
hi_mana244: こんばんは。 fince2006さん
dui_chang: そうそう
fince2006: 確かにさっき短パンにTシャツで外に出たら寒かった。
fince2006: こんばんは
yosino_sv650s: 宴会場から参加しやがれー!
hi_mana244: 寒いのか・・・
yosino_sv650s: 神奈川は寒いですよ
sweet10leon: 千葉は雨でした
yosino_sv650s: ええ雨でした
sweet10leon: 半袖は無理す
hi_mana244: 一日中家にいたからなぁ・・・。  愛知も雨でしたよ。  っていうか、まだ降っていると・・・・
yosino_sv650s: まぁ明日も雨だから・・・。
dui_chang: え?そうなの?
sweet10leon: 仕事なのに・・・
yosino_sv650s: んだ
dui_chang:
yosino_sv650s: 1日雨の神奈川です
fince2006: こっちも薄曇だったな。
dui_chang: 風邪を引かないでね!旻妹^^
sweet10leon: はい~
hi_mana244: 温度の変化が急激で体には気を付けないとね。
sweet10leon: そうなんですよ
sweet10leon: 寝る前に熱い風呂に入ります
hi_mana244: それが良いです。
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
sweet10leon: お帰り
yosino_sv650s: 不可能ー
sweet10leon: これで4度目!?
yosino_sv650s: ということでただ今_| ̄|○ il||li
yosino_sv650s: 忘れた・・。
dui_chang: おかえり~
yosino_sv650s: ただ今ー
yosino_sv650s: うーん金庸ネタもででこなねー
yosino_sv650s: 中国も静かだし・・・。
dui_chang: こんばんは!銀妹
yosino_sv650s: やーお久しぶりお銀さん
yosino_sv650s: へ?
yosino_sv650s: 呪文?
yosino_sv650s: 呪いの呪文のようなのですが・・・。
sweet10leon: あれ
dui_chang: ありゃ?エンコードがおかしくなっているのか?
sweet10leon: 銀姐は?
yosino_sv650s: 文字化けがひどいので立て直しにいったんですかね?
dui_chang: たぶんそうです
sweet10leon: かな
yosino_sv650s: そーやー池袋お銀さんは?
dui_chang: さぁ?きたら聞こうと思っていたので、まだなんとも…
yosino_sv650s: そうなのか・・なかなか上がってきませんね・・。
sweet10leon: ねえ
yosino_sv650s: お銀さんに白目聞いたら解るかな?
sweet10leon: 分かるかも
yosino_sv650s: おおー
yosino_sv650s: なぞが深まっているので知りたい
yosino_sv650s: ・・・・でもあがって来ない・・。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 愛の携帯メール中?
yosino_sv650s: ええーいけずー
yosino_sv650s: だれによぉぉー
dui_chang: 「今夜はあなたがいないからつまらないわ!」
sweet10leon:
sweet10leon: TIに?
yosino_sv650s: ちどいわー
sweet10leon: モリー!?
yosino_sv650s: モリーでは?
dui_chang: 「そう言うなや。俺も今仕事やから、終わり次第行くよ。そこで待っとけや。」
dui_chang: TIです
dui_chang: 「そんな事言って、まやさん達に鼻の下伸ばしてたんでしょ!?」
yosino_sv650s: ありえる・・・。
sweet10leon:
hi_mana244:
dui_chang: 「何を言うてんねん!?お、俺がそ、そんな事するわけないやん!!」
sweet10leon:
dui_chang: 「もう!後でDさんに聞いちゃうもんね!」
yosino_sv650s: 愛の激情・・・。
hi_mana244:
yosino_sv650s: 来た
dui_chang: 「あ、アカン!い、いや、Dさんはほかの人としゃべってはったから、知らんって!」
sweet10leon:
dui_chang: 「うそつき!」
tenchi_artist さんが入室しました。
sweet10leon: 来ますね
agingingin さんが入室しました。
tenchi_artist: うい
sweet10leon: あら テンチ兄
yosino_sv650s: いやぁーー
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: と言って、携帯を置いて、来たのでした
yosino_sv650s: とかやってました?
dui_chang:
hi_mana244: こんばんは~ 待ってましたよ~  阿銀さん
dui_chang: こんばんは!天地ドン
yosino_sv650s: byf@yf\
dui_chang: おかえり~!銀妹
yosino_sv650s: こんばんはー
hi_mana244: 天地さん こんばんは~
agingingin: 今度は無事に入れましたやろか?
yosino_sv650s: お二人とも
dui_chang: やっぱ駄目かぁ?
hi_mana244: 入れましたよ~>阿銀さん
yosino_sv650s: うん呪いの呪文ではないです
tenchi_artist: んん
sweet10leon: こんばんは 銀姐
dui_chang: あ、大丈夫!
sweet10leon: 大丈夫です~
agingingin: こんばんは~、よしの妹、マナさん、大姐、スイートさん、天地さん、兄
yosino_sv650s: こんはんわでございます
yosino_sv650s: で、お銀さん
sweet10leon: 小旻です
dui_chang: スイートさんって、旻妹だよ^^
yosino_sv650s: 池袋の集いー
sweet10leon: 登録し直して
sweet10leon:
yosino_sv650s: のことを大姐どうぞ!
agingingin: はいガッテン!>旻妹
fince2006: しまった。上のおもろい
dui_chang: 10月16日は何曜日だ?
fince2006: コントみのがしとったわ。
yosino_sv650s: t94
hi_mana244: 火曜日
yosino_sv650s: 火曜
dui_chang: >fince兄
fince2006: 重剣の誕生日の二日前。
sweet10leon: そうなん?
dui_chang: おぉ!
hi_mana244: そうなんや~<2日前
tenchi_artist: ほー
sweet10leon: 10月18日
agingingin: ◎袋の集いですね?
yosino_sv650s: お昼のドラマなのよ!さっきのは
tenchi_artist: 行けたら行こう
fince2006: ちと、というか、めっさ忙しいのぉ。
yosino_sv650s: オオー
sweet10leon: 兄発表していいの?
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: で、その16日(火)なんだけど、関東の女侠は池袋に集まるんだけど、銀妹はどうかなあっって。
hi_mana244: 何?
agingingin: やはり平日はきびしいかな
dui_chang: 仕事だろうけど…。
agingingin: 土日も厳しいけど 爆
yosino_sv650s: Dさん来れるんだっけ
fince2006: 何の発表?>
hi_mana244: 良いなぁ~   遠いいよ~
tenchi_artist: 俺は行けるけどねえ
agingingin: 陳さま来日するんだけど、それも行かれないし…
dui_chang: お!?ふたばさんだ^^
futaba_357 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 陳坤?
agingingin: はいな~
dui_chang: そそ^^>よしのさん
yosino_sv650s: いいなー
agingingin: ふたばさん、こんばんは
hi_mana244: こんばんは~ ふたばさん
futaba_357: こんばんは~>みなさん
yosino_sv650s: こんばんはー
sweet10leon: fince兄正社員になりました
yosino_sv650s: おさむうございますー
sweet10leon:
dui_chang: 金庸老師は残念だったねぇ!!
yosino_sv650s: おおーおめでとうございます
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
agingingin: よかったねえ~!兄
dui_chang: おめでとうございます!>fince兄
yosino_sv650s: そだねー
yosino_sv650s: でも行けないからいいやキヒヒヒ←悪魔
futaba_357: finceさんおめでとうございます~
hi_mana244: おめでとうございます。>fince2006さん
fince2006: ありがとさん。
agingingin: よしの妹ったら…
agingingin: 金庸先生の代わりにたくいた先生の講演?
futaba_357: そうなんです…残念です>どぅいちゃんさん
yosino_sv650s: そそそそそそそれは・・
dui_chang: あるか!>銀妹
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 九母
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
hi_mana244: こんばんは。 ゆうりさん
tenchi_artist: ふむふむ
agingingin: こんばんは~ゆうり九母
tenchi_artist: 京都でやるんだっけ
futaba_357: ゆうりさんこんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
sweet10leon:
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
sweet10leon: お帰り
yosino_sv650s: ただ今
agingingin: あー、新幹線よりも早く軽功つかっていきたいわ~
agingingin: 速く
yosino_sv650s: まーいけれへんから地団駄はふまんことにしよう
agingingin: そうしましょう
futaba_357: いいな~前夜祭楽しそう…
yosino_sv650s: セコムとか警備保障とかついてくるんのかな?
agingingin: 行けないけど、なんか悔しい~
dui_chang: だろうねぇ
sweet10leon: ねえ
tenchi_artist: ほーほー
agingingin: 来て欲しかった~
yosino_sv650s: 金庸老師ようぼでーがーど
sweet10leon: 何か残念のオンパレード
sweet10leon: そうそう
agingingin: 急病ですか?先生は
yuri_lapislazuli: 体調不良?
dui_chang: よくわからないけど、体調不良でドクターストップらしいよ。
futaba_357: らしいです
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 来日は
yuri_lapislazuli: 年だから…
agingingin: 83歳ですもんねえ、無理はあかんは
agingingin: 香港でしたっけ?自宅は
yuri_lapislazuli: まあ、同じ地球上で生きていられると思うと、それだけでいいかなと
sweet10leon: 生岡崎先生でもありがたい
futaba_357: はい
sweet10leon: もちろん
yuri_lapislazuli: 話変わって申し訳ないんですが^^;
yuri_lapislazuli: 10月16日、仕事で東京行くんですが、その日にオフ会どうでしょう?
yuri_lapislazuli: 10時から2時間ぐらいで終わるんで^^
dui_chang: あ、九母。その件はとりあえずOKです!
dui_chang: 旻妹とよしのさんと私はそれでよいという事なんで
yuri_lapislazuli: ありがとうございます(-人-)
yuri_lapislazuli: ちょっとだけしかいられませんが
dui_chang: でね、九母
yuri_lapislazuli: はい
hi_mana244: なんだか凄く行きたくなる<オフ会  
futaba_357: 楽しそうですよね~
sweet10leon: 明日休み出してみる
dui_chang: 池袋がよいか、なんならこっちがお台場とか、汐溜に行こうかっていう案もあるんだけど、
dui_chang: どっちがよいですか?
yuri_lapislazuli: 帰りのこと考えると、池袋か上野です(笑)
dui_chang: やはり、そうか…^^
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: ならあそこか~
sweet10leon: 私小旻です 九母
sweet10leon: 登録し直しよろしく
sweet10leon:
fince2006: あ・そ・こ
dui_chang: というわけで、当初の予定通り池袋ということで

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/360-ca91ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

