重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/29 その1
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kakuoyou002

yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: ばんわぁぁぁぁぁぁぁぁ
dui_chang: こんばんは!
yosino_sv650s: 悲しき京都不参加ーしくしくしく
yosino_sv650s: 雨で講習会中止やったし・・・。
dui_chang:
yosino_sv650s: 仕方が無いので・・池袋はやくやろうよー
yosino_sv650s: チャイナ着てくるの?
yosino_sv650s: 池袋・・。
dui_chang: あ!そうそう!ゆうりさんから伝言!
yosino_sv650s: はい?
dui_chang: ちょっと待ってね!
yosino_sv650s: 4E
yosino_sv650s: うぃ
dui_chang: 池袋オフ会なんですが
10月16日、仕事で汐留に行くことになりそうなんです。
10時から2時間程度なので、その後でよかったらオフ会したいのですが…(13時ぐらいまでには池袋に行けると思います)
仕事理由だと、子供関係もじじばばに預けやすいし、交通費程度が出るので
せこい理由で申し訳ありませんが(笑)、もし、この日都合がつくようでしたら連絡ください
dui_chang: とのことです(メール丸写し)。
yosino_sv650s: 問題ないけど・・一日ずれたら旦那が出張やつたのニー
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
yosino_sv650s: ばんわーシヤオミン
dui_chang: 彼女と私の時間は4時までです。
yosino_sv650s: あ変換しなかった・・。
dui_chang: こんばんは!旻妹!
alexise0918: どうも
alexise0918: お留守番部屋ですな~
dui_chang: 10月16日は予定ある?
alexise0918: 今はないけど
dui_chang: 10月16日、仕事で汐留に行くことになりそうなんです。
10時から2時間程度なので、その後でよかったらオフ会したいのですが…(13時ぐらいまでには池袋に行けると思います)
仕事理由だと、子供関係もじじばばに預けやすいし、交通費程度が出るので
せこい理由で申し訳ありませんが(笑)、もし、この日都合がつくようでしたら連絡ください
dui_chang: と、ゆうりさんから。(やはり丸写し)
yosino_sv650s: 4時まで-も没問題ないですけど
alexise0918: 仕事入らなければ問題ない
yosino_sv650s: もしくは皆で汐留襲来!
yosino_sv650s: お休みの予定はだせへんのやったっけ?
dui_chang: たぶんここに彼女も今夜来るだろうから、その時に決定しましょうか?^^
alexise0918: 出せるよ
alexise0918: 私今日シンデレラだから
yosino_sv650s: 一応頼めると良いなー
yosino_sv650s: 私も何時ものシンデレラですー
alexise0918: 明日から5連ちゃん
alexise0918: 明日頼んでみる
dui_chang: とりあえず、その日で仮決定でもよろしいかな?
alexise0918: はい
yosino_sv650s: 場合によっては汐留ならお台場ということもあり?池袋のほうが近いのかな?
yosino_sv650s: 是!
dui_chang: OK!
dui_chang: では、後ほどその旨を九母に報告しておきます!
alexise0918: はい~
yosino_sv650s: いぇっさー♪
alexise0918:
dui_chang: 九母が帰るのには池袋の方が近いと言うこともあるかもよ>よしのさん
yosino_sv650s: そーか私はどっちでも無問題だから良いのだが
yosino_sv650s: 早くあえて沢山遊べるといいと思っただけなのでよ
dui_chang: やはりJRで帰るのかなぁ?群馬方面は不案内なので…
alexise0918: あんまり金無いから贅沢!?は出きないけど
yosino_sv650s: ああでも池袋にはカラオケ新曲が無い・・・。
alexise0918: ないよね~
yosino_sv650s: まぁDVDは沢山選べるけど
yosino_sv650s: コピーし用品もー
yosino_sv650s: 商品も^^;;
yosino_sv650s: 宴会場から参戦は無いんですかね・・。
yosino_sv650s: 今日
dui_chang: あ、本宅にアップしてるよ!
alexise0918: あのブログの記事は昼の中継?
yosino_sv650s: 本宅?
alexise0918: いいな~トルコ料理
dui_chang: さっき。8時と9頃頃かなぁ?
alexise0918: シシカバブ 食べたい
yosino_sv650s: どこのブログ?
alexise0918: 桃花島に記事あります>よし姐
dui_chang: 本宅とは、私のメインブログのことです。
dui_chang: 「桃花島でまったり」
yosino_sv650s: 行ってないのになぜとか思ったものですんまそん
alexise0918: 人物関係図!?
yosino_sv650s: なんかつくっているらしいですな
yosino_sv650s: ワシは隅っこにもかかれへんだろうなー
alexise0918: 私は何処に入るんだろう・・・
alexise0918:
yosino_sv650s: 正だか邪かもようわからん
yosino_sv650s: 私がナ
alexise0918: 部屋は邪派か・・・・
yosino_sv650s: でも他に何派があるんやろねー
alexise0918: 知らんけど幇会は正派らしい
dui_chang: さぁ?洪八公さんのブログを見てのお楽しみだねぇ
alexise0918: ねえ
dui_chang: あれ?
alexise0918: あら
alexise0918: 又
dui_chang: よしのさん?飛んじゃった?
alexise0918: ビスタ駄目かな
dui_chang: そうかも…
alexise0918:
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
alexise0918: お帰り~
dui_chang: おかえり~!
yosino_sv650s: 駄目やーvista
yosino_sv650s: ただいま
alexise0918: そうみたい
yosino_sv650s: 1F寒いから2階に居るもので
alexise0918: ああ
yosino_sv650s: 本日は長袖でした。チャイナな長袖ー
alexise0918: 誰?
yosino_sv650s: へ?
alexise0918: 長袖
yosino_sv650s: チャイナな長袖(上だけ)着ていただけでよ私が
alexise0918: ほ~
alexise0918: 買ったの?
yosino_sv650s: 近所のアジアン雑貨屋で
alexise0918:
yosino_sv650s: セールで買いました
yosino_sv650s: 素材はインド綿ですけど・・・。
alexise0918: でも綿が着やすいと思うけど
yosino_sv650s: まうーんそーユーお店だからねぇぇ
yosino_sv650s: 綿かガーゼ素材が多いのよ
yosino_sv650s: 洗濯すると色移りするからいつも洗面器で足踏み洗い
alexise0918: え?落ちるんだ
yosino_sv650s: うんインド染物だから
yosino_sv650s: インドで作っているチャイナ風のブラウス?みたいなー
alexise0918: ほ~
yosino_sv650s: http://www.cayhane.net/
yosino_sv650s: こんな感じのお店
yosino_sv650s: まー買ったのはドゥカンというインド系お店だけど
alexise0918: あ千葉にある~
yosino_sv650s: 可愛いよココの服
yosino_sv650s: 民族ものが多いの
alexise0918: イクスピアリにある
yosino_sv650s: 中国奥地シリーズもあります
alexise0918: 明日よってみようかな
yosino_sv650s: いいとおもうよー
alexise0918: 時間ある時よろうと
yosino_sv650s: http://www.cayhane.jp/ec/html/item/001/003/item2614.html
yosino_sv650s: とか
yosino_sv650s: http://www.cayhane.jp/ec/html/item/001/003/item2372.html
yosino_sv650s: とかもあります
alexise0918: 可愛い~
yosino_sv650s: 奥地シリーズはネットで見つからなかった
alexise0918: でも少し高い
yosino_sv650s: ふっ半額セールを狙うのだよ
alexise0918: そうだよね
yosino_sv650s: 20-30%引きはよくやっているし
alexise0918: 今イクスピアリセールだから
yosino_sv650s: 夏物は今超安い
alexise0918: 行ってみよう
yosino_sv650s: いいすねー
yosino_sv650s: 冬でも中は夏物に何か羽織っているって言うのも多いし
alexise0918:
alexise0918: 私はダウン買わないと
alexise0918: これから冬通うんで暖かい服が欲しいです
yosino_sv650s: 980円とか1980円とかもありますよん運がよければ・・。
yosino_sv650s: だうーん
alexise0918: 絶対狙う~
yosino_sv650s: 近所には安いところ沢山有るんだけどなーアウトレッドモール多いから
yosino_sv650s: 千葉にもあるか?アウトレッドモール
alexise0918: あるよ 幕張に
alexise0918: そう旦那が11月の3連休に行こうかと言ってるよ
alexise0918: 神奈川
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: うちはもういややー
alexise0918: お帰り
yosino_sv650s: と叫びたくなる今日この頃
yosino_sv650s: そーやぁ木曜日に
yosino_sv650s: 中国人に
alexise0918: はい
yosino_sv650s: 白目ってどーゆーいみですか?
yosino_sv650s: s
yosino_sv650s: と聞いたら
yosino_sv650s: 知らんといわれました・・・。
yosino_sv650s: 3+1でよく言う痴話げんかなのですが・・・。
yosino_sv650s: 大白目とかけんかしとんのよねー
alexise0918: あるよ 幕張に
alexise0918: そう旦那が11月の3連休に行こうかと言ってるよ
alexise0918: 神奈川
yosino_sv650s: でも自分は
alexise0918: 飛ばされた時書いたやつ
yosino_sv650s: 23-25?
alexise0918: 多分
alexise0918: 台湾だけ言う言葉では 白目
yosino_sv650s: そーなんかなぁぁ白目
yosino_sv650s: 痴話げんかなんだけど
alexise0918: 流れ見ればわかるかも
alexise0918: 今言葉だけではわからない
yosino_sv650s: 冷蔵庫ーとか精神病ーとかけんかしております
yosino_sv650s: 3+1見るとよくけんかしていますよ
alexise0918: ほ~
yosino_sv650s: 好きならすきって言えよーすきぢゃないよーみたいな
alexise0918:
yosino_sv650s: 青春でしたわ
alexise0918: 青春だよね~
yosino_sv650s: スミレちゃんと主役二人?が△バトルだったもので
hi_mana244 さんが入室しました。
alexise0918:
yosino_sv650s: すきかどうか
alexise0918: こんばんは マナさん
yosino_sv650s: みたいなことを恋敵に確認したりねー
yosino_sv650s: こんばんはーマナ産
yosino_sv650s: さん^^;;;
hi_mana244: こんばんは。>みなさま 
yosino_sv650s: 京都にいけない組チャットです^^;;
alexise0918: そうそう
hi_mana244: 部屋の整理でちょっと疲れているわたしです。
yosino_sv650s: お片づけ?
yosino_sv650s: 模様替え?
alexise0918: 最近忙しくって出来ない私
hi_mana244: 色が・・・あっ 変わった。
alexise0918:
alexise0918: あ~家ひっくり返したい
yosino_sv650s: 定着しすぎて何も模様替えしないなー
hi_mana244: いらないものを整理して、パソコンに向かいやすいようにしました。
alexise0918: 姐ちはしなくっていいよ~
yosino_sv650s: ま何も無い家ですから^^;;;;;;
hi_mana244: わたしも本当のところは、家中全部ひっくり返したい。
dui_chang: すまねぇ。ただいま^^
hi_mana244: おかえり~ どうぃちゃん さん
yosino_sv650s: 中継ブログしたの
yosino_sv650s: ?
dui_chang: 今、いや、別記事をアップしてました
hi_mana244: えっ、?梅
dui_chang: 中国雑技団見ながら^^
yosino_sv650s: 66\rb@e
yosino_sv650s: おおすごいー
dui_chang:
yosino_sv650s: テレビでやってくんないかなー
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: ええーんCGIチャットでは駄目ですか?
yosino_sv650s: とか思う今日この頃・・。
yosino_sv650s: あれ消えた・・・。
dui_chang: へ?
yosino_sv650s: ヤフー落ちすぎ・・。
hi_mana244: わたし全然大丈夫だけどなぁ・・・。
yosino_sv650s: ヤフーのメッセチャットだとビスタ落ちやすいから自作のCGIとかチャツト専用サーバーとかの方が安定なのになぁぁとか思うのですよ
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: ただいま
dui_chang: 今、TBSで、リュシウォンが出ています。その前は、中国雑技団
yosino_sv650s: HPでヤフーチャットのころは安定していたのになぁ・・・。
dui_chang: おかえり^^
yosino_sv650s: へ?
sweet10leon: うちはK1です
hi_mana244: おかえりなさい、 ちゃんとID 変わったね。
sweet10leon: ねえ
yosino_sv650s: 今は12ch
dui_chang: 伸助の半期に一度のクイズ番組。
yosino_sv650s: リュシウォン・・たれ目の人?
sweet10leon: 感謝祭ですね
dui_chang: そそ^^。ここの番宣で梅超風が映ったの。
hi_mana244: あっ、長いクイズ番組やっているのね。TBS系列
dui_chang: そそボッサイ君>よしのさん
sweet10leon: リュシウォンと結婚する女は大変よ
yosino_sv650s: うーん。韓国人沢山テレビに出で居るらなぁぁ
hi_mana244: なるほど。<梅超風    どんな問題だったんだろう?
yosino_sv650s: 何で?
sweet10leon: だって彼の実家すごい家だから
yosino_sv650s: お金持ち?
sweet10leon: 家が
yosino_sv650s: 将軍様とか?
sweet10leon: すごいと言うか
sweet10leon: 立て直せない家
yosino_sv650s: ボロイノカ・・・・
sweet10leon: いや
hi_mana244: お城とか?
sweet10leon: 遺跡みたいな
dui_chang: 英国王室がお忍びでお宅に遊びに行くような家柄なんですって。
yosino_sv650s: まさか宮!?
sweet10leon: そうそう
hi_mana244: おお!
sweet10leon: 本系もそう本系みたいな
yosino_sv650s: ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ見たい
sweet10leon: 法事とか慣わし多くって
sweet10leon: 家の管理国がしてるし
hi_mana244: そんなお家のお嫁さんは大変だわ・・・。 
sweet10leon: 昔の貴族の家
dui_chang: だよねぇ?
yosino_sv650s: うわーハンパヂャナイのね
yosino_sv650s: リアル宮だったのか・・。
sweet10leon: 国家保存みたいな
dui_chang: そんな家なのね?
sweet10leon: 日本にもあるでしょう
dui_chang: 旧家のお屋敷。
sweet10leon: 大名の家とか
hi_mana244: 何でそんな大家のおほっちゃまが芸能界なんて・・・・。
sweet10leon: そうそう
yosino_sv650s: そうだよねーお金儲けのためでないことは確かだね
hi_mana244: まあ、いろいろあるのでしょうが・・・・。
dui_chang: おぼっちゃまだからさ…
sweet10leon: そうなんです
yosino_sv650s: 母のためにとか妹のためにみたいな・・。
dui_chang: 負けるな!艾天福!
yosino_sv650s: まー貧乏アイドルとか俳優というのも想像できんけど
dui_chang: 役の人!
sweet10leon:
hi_mana244: なんなん?
sweet10leon: 銀姐の記事読んで下さい
yosino_sv650s: 蝙蝠の人?
sweet10leon: そう
sweet10leon: バットマン
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2007-09-10
dui_chang: って、言ったら来た^^
yosino_sv650s: おおおおおおおおおおリアル
yosino_sv650s: おすぎさん
hi_mana244: なんとまあ、色々な人生が・・・。
yosino_sv650s: うう蝙蝠兄がんばれ・・。
dui_chang: ね?そう思うでしょう?>よしのさん
hi_mana244: 頑張っている人が好きだなあ・・・・ わたし個人としては。
yosino_sv650s: なかなか出来ることではありませんな・・・。あみだぶー
sweet10leon: 善戴善戴
yosino_sv650s: よきかなよきかな
dui_chang: って、銀妹はなにをまた寄り道をしとるんじゃ?
dui_chang: さっきログオンしたのに…
sweet10leon: ねえ
yosino_sv650s: どーしたんですかね?
hi_mana244: うんうん、 何処で道草を・・・・阿銀さん
sweet10leon: 強制入場させます!?
sweet10leon:
dui_chang: チェリーでも見つけて後を追っているとか…?
hi_mana244:
yosino_sv650s: ええー?センサー働いた
sweet10leon:
dui_chang: それを襲い中とか?
hi_mana244:
sweet10leon: クマッチとやってるとか~
dui_chang:
hi_mana244:
yosino_sv650s: いやちょっとそれリアルだし
dui_chang: じゃ、楓ちゃん
sweet10leon: 何か今日は留守番部屋女侠の部屋になってる
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
