重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/09/28 修正版
2007-09-28-Fri  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
今夜の大旗英雄伝放送中の部屋は、23時ごろ開室予定です。
放送終了後が、たくさんいらっしゃるようです。
20072271028581543.jpg
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
sweet10leon: こんばんみ
sweet10leon: 2になったんですか
shigeken2001: 同じ名前は、登録できないので
sweet10leon:
sweet10leon: だってね
sweet10leon: 前のIDで検索があったのよ
sweet10leon: 気味悪くって
sweet10leon: それで検索すれば
shigeken2001: ????
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
sweet10leon: 部屋の記録と私のコメント全部出るんだもん
sweet10leon: こんばんは 大姐
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: ああそうか
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
sweet10leon: XXです
fince2006: おう。
dui_chang: おぉ!やはりXXか!
sweet10leon: ID変えたので登録よろしく~
dui_chang: こんばんは!fince兄!
sweet10leon:
dui_chang: あいよぉ!
sweet10leon: 今日検索ワード見てたら
shigeken2001: みてたら?
sweet10leon: 私のIDで検索するやつがいって
dui_chang: ほぉほぉ。
sweet10leon: 気味悪いんだもん
sweet10leon: だって検索すると
sweet10leon: 部屋、今までヤフーブログにコメントしたのが全部でて
sweet10leon:
dui_chang: えぇ?
sweet10leon: 誰だ 私を検索するやつは~
fince2006: おいらも比較的最近finceで検索される事が多いな・・・・。
fince2006: 俺のファンか?。
sweet10leon: ファンかも
sweet10leon: 演劇見てたかもよ
dui_chang: どぅいちゃん検索の輩は前からいるけど、記録の一つ一つまではねぇ…
dui_chang: ところで「sweet10」って事は何かよい事があったのかな?リヨンから
sweet10leon: ないです
fince2006: 俺もそれは聞いて見た。
dui_chang: なぁ~んだ
sweet10leon: 昨日マンゴプリン買ってくれました
dui_chang:
sweet10leon: うち結婚はまだ10年目じゃないですよん
sweet10leon: 出会って10年
fince2006: のろけられちったのね。
sweet10leon:
yakumodo99 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 八雲慶次郎 さん
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
sweet10leon: 小旻です
yakumodo99: こんばんは
yakumodo99: 残念なお知らせです
sweet10leon: 登録しないしお願いします
sweet10leon: はい?
yakumodo99: 金庸先生が来日できなくなりました
dui_chang: 金庸老師のことですか?
sweet10leon: え?
dui_chang: 先ほどメールで読みました。体調不良だそうですね。
yakumodo99: 体調不良で今日ドクターストップがかかったそうです
sweet10leon: 今確認
sweet10leon: 残念
sweet10leon: 関西組どうするんだろう
yakumodo99: でも金庸先生のメッセージを参加者全員に渡すとのことです(これまでに例が無いです)
fince2006: それは残念じゃね。
sweet10leon: そうですか~
fince2006: 武侠が盛り上がりを見せつつあるのに・・・。
yakumodo99: かわりに急遽、岡崎先生が対談することになりました
sweet10leon: あら先生忙しくなりますね
hi_mana244 さんが入室しました。
yakumodo99: シンポジウムは予定通りおこなわれますし、記念幇会も同じです
sweet10leon: マナさんこんばんは
sweet10leon: 小旻です
yakumodo99: こんばんは
hi_mana244: こんばんは。>みなさま
sweet10leon: 登録しなおしお願いします
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
hi_mana244:  チャット始まっているんですね。  わたし、今からドラマ見てきます。
hi_mana244: しゃおみんさん、了解しました。
sweet10leon: いってらしゃい~
shigeken2001: 今、見てます。
fince2006: おいらもな。
shigeken2001: いんひんが、怒ってます。
sweet10leon: 怪しいおかんのシーンかな!?
shigeken2001: やきもち焼きまくりです。
yakumodo99: 金庸先生来日中止について、知らない方がおられたら教えてあげてくださいませ
fince2006: 2~3週飛ばして見てっからさっぱりわからん。
sweet10leon: きゃ~たま様を怒らせた
sweet10leon: はい
shigeken2001: 残念です。金庸先生
yakumodo99: では今日はこれにて失礼します
shigeken2001: あ、お疲れ様です。
yakumodo99 さんが退室しました。
fince2006: あ、今週からBSAsahiで海神が始まりましたな。
shigeken2001: ありがとうございました。八雲先生
sweet10leon: 始まったの>兄
shigeken2001: もう始まりましたか・・・
sweet10leon: 見たいのに~
shigeken2001: 見なきゃ~
sweet10leon: それも実史85 ドラマ15です
fince2006: お昼のベルトの1時間放送ですな。
sweet10leon: ほ~
fince2006: 中々にハードな人生のようです。
sweet10leon: そうです
shigeken2001: かわいそうな、たいたい
sweet10leon: でしょう
shigeken2001: なぜ、あってあげないんだよ~
sweet10leon: 馬鹿な 雲ちゃん
shigeken2001: 雲のばか~
sweet10leon: 野菜も作ったのに
shigeken2001: 蒸器大師
shigeken2001: 無色大師
fince2006: ぎゃはは。
sweet10leon: これで切れた黛黛の所まで出るかな~
sweet10leon: 怪しいおかんは?
sweet10leon: まだ?
shigeken2001: まだまだ
sweet10leon: 映像ないんだもん
shigeken2001 こんばんは。 > moon_sky_sweet_2007 さん
shigeken2001: ああ、いかん、
sweet10leon: 何が?
shigeken2001: また、雲ちゃんは、誤解する~
fince2006: 変態爺め。
sweet10leon: 変態というか口下手というか
shigeken2001: 黛黛~鹿児島に来なさい~
sweet10leon:
fince2006: H島でも良いぞ。
sweet10leon: あら
sweet10leon: 兄弟で
sweet10leon:
sweet10leon: 息子出た~
sweet10leon: 棠哥哥耳の訓練中
fince2006: 拗ねる蝙蝠男。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: いのはらと瀬戸朝香結婚
fince2006: ちょっとびっくり
sweet10leon: 付き合ってたのは知ってたけど
shigeken2001: どうしたんだ、バットマン。
fince2006: ちなみに、夜到着の荷物待ってたら、阿銀さんが来てしまって面倒くさい事になりました。
shigeken2001: なんで?
sweet10leon: お金
shigeken2001: 金払えと?
shigeken2001: 2つ分払えって事かな?
sweet10leon: かな!?
shigeken2001: 小力が、いじめられてる。
sweet10leon: いじめられていいのです~
sweet10leon: 最近踏みたくなりました
shigeken2001: 風先輩??
sweet10leon: 最近私をむかつかせた 職場のザタッチにの子
shigeken2001: バットマン、隠居宣言?
sweet10leon: そう
sweet10leon: さようなら バットマン
shigeken2001: はやっ!?
sweet10leon: うん
sweet10leon: カットありだから
fince2006: ウザイので熱弁を奮って追い払いました。
sweet10leon: 41話と48話バージョンなんで
fince2006: 流石に気にいらんのなら訴えろ、とは言わなかったが。
shigeken2001: 払わなかったの?
sweet10leon: 私は主人がいないと出来ませんと>XXX
fince2006: 払わない。
shigeken2001: つづく
fince2006: 例え法律違反でもな。
fince2006: 悔しけりゃ、スクランブルでも、罰則の法制化でも好きにしろ、とね。
dui_chang: 半分終わったぁ!
sweet10leon: お疲れ様
dui_chang: ところで、あのヅラなんだけど…。
dui_chang: 気になるのよねぇ!
fince2006: どのヅラ?。
sweet10leon: 棠哥哥の?
dui_chang: 雲そうと中棠。
fince2006: 主役二人ですな。
dui_chang: 前髪がねぇ。ヅラヅラしてるじゃない?
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: けっこ気になる
dui_chang: いかにも「ヅラです!」って感じで。
dui_chang: 楊過とかは結構自然だったけどねぇ?
sweet10leon: 金のかけ方が違いますから
fince2006: 最近はカメラの性能が良くなって、HD収録されているので、生え際を自前で出来ないとバレバレですからな。
dui_chang: なまはげ兄弟はもう、どうにでもなれって感じでよいけれど…
sweet10leon: それと地毛とつなげるカツラなら自然ですし
dui_chang: 司徒笑は結構自然っぽいね
sweet10leon: 九母が聞かば喜びましょう
sweet10leon:
fince2006: 映像が美しいのは良いですが・・・。
fince2006: 皺とか、メイクとか大変ですな。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 大旗は作られる度にエンディングが違うようで
sweet10leon: 先週D姐とその話しました
fince2006: ほほう。
fince2006: 原作はどうなんだろ?
sweet10leon: 実は小説が未完です
sweet10leon: なのでドラマ&映画で全部違います
sweet10leon: あやしいおかん登場
shigeken2001: 出ましたねぇ~
sweet10leon: この二人は~
fince2006: 御婆
sweet10leon: 実は~
sweet10leon:
sweet10leon: さあたま様のおいびり~
mayacall1618 さんが入室しました。
shigeken2001: 黛黛と、雲ちゃんのシ~ンかぁ。
shigeken2001 こんばんは。 > まやさん さん
sweet10leon: こんばんは まやさん
mayacall1618: こんばんは
sweet10leon: 小旻です
fince2006: せから~しかっ!!
fince2006: こんばんは
mayacall1618: お久しぶりでーす
mayacall1618: 明日
sweet10leon: 久しぶりです~
shigeken2001: 八雲さん、来てましたよ。
mayacall1618: 金庸先生
mayacall1618: こられないそうです。。。
sweet10leon: 聞きました
mayacall1618: しょっく・・・・
sweet10leon: 残念ですね
mayacall1618: 今帰ってきたところなので
shigeken2001: そのこと、言っておられました。
mayacall1618: ご飯食べながら失礼します。。。
shigeken2001: みなさん、ながら、です。
sweet10leon: いいえ~
mayacall1618: 参加者が増えて喜んでいたところなのに。。。
sweet10leon: ゆっくりでいいです
shigeken2001: 大旗英雄伝みながらですから~
mayacall1618: あ、そうですね
mayacall1618: 私は見られないんですが
mayacall1618: ビデオを見たら参戦します
sweet10leon: はい
mayacall1618: 1月も先ですが
shigeken2001 こんばんは。 > mayu_chan265 さん
shigeken2001: 嘆願してますね。
sweet10leon: ねえ
shigeken2001: 改心したの?
sweet10leon: 止まったるよ
sweet10leon: 映像
shigeken2001: 霊光の言いなりだね。お母さんは、
sweet10leon: 朱藻
sweet10leon: これからぞっこんだけど
shigeken2001: いかん
sweet10leon: 終わった
fince2006: 顔色の悪い門派の師匠が出てきて、ずばり秘宝の話を・・・。
sweet10leon: 棠兄が来るのは来週か
sweet10leon: さってこれからD姐が来ますね
dui_chang: こんばんは。マヤサン、マナさん!
sweet10leon: おかえり大姐
dui_chang: ただいま!
shigeken2001 おかえりー。 > どぅいちゃん さん
dui_chang: しっかし、化粧の乗りが悪いねぇ!風一門!
dui_chang:
fince2006: 来たな。
sweet10leon: もっと悪い人も出ますよ~
sweet10leon: 来ましたね
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!Dさん
sweet10leon: こんばんはD姐
sweet10leon: 小旻です
duohua77: こんばんは~
mayacall1618: こんばんわーまやです
dui_chang: IDを変えたんだって<旻妹
duohua77: あれ??ID変えた?小旻
sweet10leon: ID変えたので登録しなおしお願いします
sweet10leon: そう
sweet10leon: 変えました
duohua77: わかりました
sweet10leon: 私を探すやつ!?がいるので
duohua77: 探す奴??>小旻
futaba_357 さんが入室しました。
sweet10leon: 検索ワード見たら私のIDで検索かけたやつがいて
sweet10leon: 気味悪くって
duohua77: こんばんは、ふたばさん
futaba_357: こんばんは~>みなさん
dui_chang: 前のIDで検索かけてストーカー並に見てる奴がいて気持ち悪くなったらしいの。
sweet10leon: こんばんはふたばさん
mayacall1618: こんばんはー>ふたばさん
dui_chang: こんばんは!ふた
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
