Entries

スポンサーサイト


コメント

[C778] 〉リュウトさん

そうですか~自分も大好き!!なるべく載せていきますからね。
  • 2007-09-26 16:17
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C776] 画像

いつも素敵な画像ありがとうございます!
とくに陳好、周迅などがお気に入りです。笑〃
チンチンさんがたまに国生さゆりに見えるときがあります…。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/356-508ada1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/09/24 その3大幅修正版

少し(たぶん)フィクションが入ってます。

asyu008

beettakuita: 妬くのなら、妬かせてやろう ホトトギス
beettakuita: と歌にしました


yakumodo99: 事に及べば辟邪剣譜習得ということで…

30001.jpg

30002.jpg




dui_chang:
beettakuita: 命がけですね…
dui_chang: 銀嬪の健康球のコレクションがまたひとつ…
beettakuita: モリーので我慢していただくいがいにありません


beettakuita: 昨日の阿銀さんの暴走は凄かったです
dui_chang: 鬱憤たまっていたからねぇ!
beettakuita:
dui_chang: 一週間分放出!って感じだったのよ
beettakuita: 阿銀さん、関東幇会に出て、暴走しはった方がいいのに
beettakuita: ある意味江湖のために
beettakuita:
yakumodo99: 少々の暴走ではびくともしませんよw
beettakuita: すごいですね!
dui_chang: ツンデレ銀妹は最初はおとなしいと思うよぉ!
dui_chang: 最初はね…
beettakuita: 池袋の集会に阿銀さんは出はるんですか?
dui_chang: う~ん…来て欲しいけど…どうかなぁ?
dui_chang: 平日だからねぇ。
beettakuita: 一応、OLさんですもんね
dui_chang: 一応ね
beettakuita:
dui_chang: だったら、関東幇会の方が日程的には都合がつく可能性高いかもよ。
beettakuita: なるほど
beettakuita: 誰も阿銀さんの素顔を知らないですからね~
yakumodo99: 関東幇会では地味に埋もれてしまう可能性も(^^;
dui_chang: そうだよねぇ。誰も見たことないもんね。
dui_chang: きっと、壁際で良い子にしてると思います<銀妹
yakumodo99: でも途中からは血が騒ぎ出すのは、初めての人でも必定w
beettakuita:
dui_chang: TIの場合は鼻血が騒ぎ出したりして!?
beettakuita: 純な34歳ですから
beettakuita:
dui_chang: 誰が純じゃい!
dui_chang: 頭の中不純な妄想だらけの癖に!
beettakuita:
beettakuita: 不純な妄想と闘うということが、修行なのです
beettakuita: 阿弥陀仏~
dui_chang: そして負け続けてはや何年…
dui_chang: 修行の道は険しい…
beettakuita: また吉野の山に籠もりますか
dui_chang: 今度こそ見るよ!命!
beettakuita:
yakumodo99: ぜひ桜の季節に吉野へ
dui_chang: 携帯に突っ込みメールが殺到!
beettakuita: 桜の季節に行きたいです。
yakumodo99: 近藤先生に出会えるかも…
beettakuita: そうなんですかっ!?
yakumodo99: お忍びでこられています
dui_chang: えぇ!?
dui_chang: い、行きたい!
beettakuita: 桜の頃に行きますか!!
dui_chang: 行きたいねぇ!!
yakumodo99: あとは湯布院あたりとかですね、九州にこられたときは
beettakuita: 命してから
dui_chang: 近藤勇先生の前で「命!」とかすんなよ!TI!
beettakuita:
dui_chang: やっぱりやる気や!
dui_chang:
beettakuita: 今度は、死の恐怖を知ってしまった後の悲壮感漂う「命」です
beettakuita:
dui_chang: 茨城ならなおよろしい!(近いから)
yakumodo99: ゴルゴに撃たれないようにw
beettakuita:
beettakuita: この「命」で、創作意欲に火がついて、「たくいた英雄伝」ができるかも!
yakumodo99: 阿銀先生は名古屋にに愛人家ももっておられたりします
beettakuita: ええ~!?
dui_chang: ゴルゴ対策で死番を連れて行く気になるTIであった…
dui_chang: ええ~!?
beettakuita:
yakumodo99: ほとんど来ないでしょうけど(^^;
beettakuita: ちょっとお邪魔してみたい
dui_chang: 朱雀の間とは違うと思うよ>TI
yakumodo99: なんか家の近所らしくて(^^;
dui_chang: そうなんだぁ!
beettakuita: ええ~!?
dui_chang: やっぱり大須かなぁ?セレブな感じで…^^
beettakuita: 衝撃の事実のオンパレードです
yakumodo99: 丸の内ですw
dui_chang: えぇ!?そうなんですか!?
yakumodo99: このへんはカットしてもらいましょうww
dui_chang: まぁ、ほとんど来ないでしょうけれどウロウロしてみたくなりますよねぇ(笑)
dui_chang: 重剣さん!編集お願いね! (えええ~)

beettakuita: 意味なく金津縁を歩いてみたりして

yakumodo99: 消されるのはヤダww (ゴルゴに?)

beettakuita: 編集お願いしますw(どうしようかなぁ。)

dui_chang: って、起きてるのか?豆剣士は…? (寝てます!!)

yakumodo99: KOSさんにはあえなくても、私には出会うかも(^^;
dui_chang: それも楽しみですぅ!!
beettakuita: 今度お会いしたら、出会ったとき分かりますね!
dui_chang: TI!写メ送って!
beettakuita: 承知!
beettakuita: 僕とモリーの画像ですね♪
dui_chang: ちっぎゃ~う!
beettakuita:
dui_chang: あんた達なんか見て喜ぶのはサルくらいじゃ!
beettakuita:
yakumodo99: うつすなら岡崎先生にしといてください(^^;
beettakuita:
dui_chang: モリーは離しておくように!
beettakuita:
dui_chang: はぁ~い!
beettakuita: 会話に夢中になると、撮り忘れてしまうんですよね~
yakumodo99: もの凄い画像がでてきそうだなあ(^^;
beettakuita: 横浜の時は、一枚も撮ってなかったです…
dui_chang: そうなのよ。この間の横浜も集合写真を撮るの忘れてたし。
beettakuita: モリーのしょーもない画像だけです…
beettakuita:
dui_chang: 最後に食堂の店員さんに頼んで撮ればよかったと後で気がつきました
beettakuita:
yakumodo99: 集合写真は最初にとっておかないとマズイなあ(^^;
beettakuita: 映画村ではそうします!
dui_chang: そうですよね。今後気をつけます!
yakumodo99: 記念幇会は長いので途中で帰られる人がいるので後はマズイ
dui_chang: なるほど。
beettakuita: なるほど
dui_chang: こないだなら、カラオケ辺りで撮ればよかったね>TI
beettakuita: そうですね!
beettakuita: ランチのときは、遅刻した不届者がおりましたから
dui_chang: おまえじゃあ!!!
yakumodo99: あと会費はなるべくオツリがないようにお願いして置いてください(^^;
beettakuita: ひぇ~!
dui_chang:
beettakuita: 承知しました!
dui_chang: 人数が多いとおつりも大変でスモンね。
beettakuita: 映画村と切符買うときにくずさせておきます!
yakumodo99: 500円玉が不足しそうなんで(^^;
yakumodo99: 29日のメンバーには場所を連絡しておきました
beettakuita: ありがとうございます!
yakumodo99: 吉梨さんが連れてくる方が何人なのか確認したら連絡します
beettakuita: はい!お願い致します
yakumodo99: ひとりは多分ゲームメーカーの社長です
dui_chang: 楽しんできてね!TI^^
beettakuita: おお~!
dui_chang: すっご~い!
beettakuita: はい!楽しんできます!!
yakumodo99: オーバーランドw
dui_chang: あの「笑傲江湖」の?
beettakuita: でも僕は滞在時間少ないんですよ…
dui_chang:
yakumodo99: マクザムさん以外は19時からこられると思います
beettakuita: 楽しみです~!!
dui_chang: すごいなぁ!!
beettakuita: すごいですね!!
yakumodo99: 他にもいるかもしれませんが今のところ不明(^^;
dui_chang: すっごい顔ぶれだよねぇ!
beettakuita: まやさんもDさんもしうぐーさんもビックリですね!
dui_chang: うんうん!
yakumodo99: 私は29、30ともに昼間は映画村のマクザムブースあたりに出没していますので
dui_chang: 我々は来週この部屋で「お留守番部屋」を開きます
beettakuita: はい!マグザムブースにも顔を出したいと思います
yakumodo99: ネットカフェに泊まるようだったら顔出すかもしれませんw
dui_chang: 重剣さんや旻妹とため息つきながらいますので、
beettakuita: おお~!ハードスケジュールなのに…武侠だ
dui_chang: え?じゃあ、そのときは是非お寄りくださいね!
beettakuita: 生きてたら、深夜参加するかもです
dui_chang: おぉ!待ってるヨン!
dui_chang: さて。2時も過ぎたので、そろそろお開きにしましょうか?
beettakuita: もうこんな時間ですか!?
dui_chang: そうよん
yakumodo99: そうしましょうか。またなにかあったら連絡いたしますので
beettakuita: はい、連絡お待ちしております>八雲前輩
dui_chang: はい!
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: それでは、おやすみなさい!
beettakuita:
yakumodo99: それではおやすみなさい
dui_chang: TI!登録待ってるよ!
beettakuita:
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: はい!
dui_chang:
yakumodo99 さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さん!おやすみ!編集よろしくね!
dui_chang さんが退室しました。

コメント

[C778] 〉リュウトさん

そうですか~自分も大好き!!なるべく載せていきますからね。
  • 2007-09-26 16:17
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C776] 画像

いつも素敵な画像ありがとうございます!
とくに陳好、周迅などがお気に入りです。笑〃
チンチンさんがたまに国生さゆりに見えるときがあります…。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/356-508ada1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

