重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/24 その2修正版
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asyu005

agingingin: はい、そういう意味です内気がってことで>マナさん
hi_mana244: 了解です。>阿銀さん
dui_chang: 言動は確実に、若いですけどねぇ!(特にTI)
agingingin: えー、マナさんはキンキファンだったんですか~。3時間はすごい
agingingin: 4仙の父ですから>TI
shigeken2001: すみません、盛り上がりすぎて、ログが消えたと思われます。>阿銀さん
hi_mana244: キンキファンでは無いです。 堂本剛さんだけのファンかな。
dui_chang: 勝手に増やすなぁ!>銀妹
dui_chang: ウチは三仙!
yakumodo99: 内功やると、少なくとも冷え性にはなりませんよ
agingingin: 了解>剣弟
dugu9jian_dokko9kenn: 常にさん付けな所に強い想いを感じますねぇ>マナさん
agingingin: 内功さぼりまくりなので、足先だけ冬は冷えます…
hi_mana244: 内攻ってどうやって整えたりするのですか?わたしでも出来るのかな?>八雲さん
dui_chang: 八雲前輩の内功講座を以前拝見しました。
agingingin: 光一…あわれなり…爆
yakumodo99: 全然未完成ですけど(^^;<講座
dui_chang: 光一オンリーな人も剛オンリーな人もいますからねぇ。
hi_mana244: あのね、彼の言葉に揺さぶられ、惹かれたので、年下ですが、剛さんと呼んでいます。
dui_chang: そうそう!続きが読みたいです!>八雲前輩
agingingin: 正直しんどい、はたまに観ます
dui_chang: 夢に見ました<剛くん
agingingin: ビンのフタ開けたんだから、どぅい姐も内力出てますよ~爆
hi_mana244: しんどいは楽しいです。 欠かさず見ます。<しんどい   夢に出たんですか?良いなぁ 最近出ないです・・・<お化けじゃないけど。
dui_chang: えぇ!銀妹のおかげよ^^
yakumodo99: あれは自分流のを一から書いているので、ぜんぜん進みません(^^;
dugu9jian_dokko9kenn: 小さいとき金田一よく観てましたよ。今でも好きです。
agingingin: 小さいとき…
agingingin: 汗
dui_chang: 実は…夢の中で別れました(爆)
agingingin: あ、私は24だった
hi_mana244: わぁから  ここで剛さんの話が出来るなんて。
shigeken2001: 小さいとき金田一よく観てましたよ。
hi_mana244: わかれたんかい!<一応突っ込んでおきます。
agingingin: 加藤剛よりも堂本剛なのね…
agingingin: 剣弟…
hi_mana244: 歌が大好きなので。<堂本剛さん
shigeken2001: 加藤剛の剣客商売見たことあるでしょ~>阿銀さん・どぅいちゃん
agingingin: ないよ!大岡越前は再々再放送であるけど
hi_mana244: 剣客・・は藤田さんのが好きかな・・・。
duohua77 さんが入室しました。
shigeken2001: 昔、白黒で、だいごろう役で加藤剛さんでてましたよ。
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
hi_mana244: Dさん こんばんは。
yakumodo99: 小兵衛の見た目は旧作のほうがぴったりかと
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
agingingin: D姐こんばんは~
duohua77: こんばんは~、みなさん
yakumodo99: こんばんはー
dugu9jian_dokko9kenn: 再放送でなら…。確か地井武雄がまゆ墨の金ちゃんやってませんでしたっけ?
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。Dさん。
agingingin: 八雲さんはどぅい姐世代ですか?
dui_chang: こんばんは!Dさん!で、ただいま~!
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん
yakumodo99: 私は30後半でありますです
agingingin: ちいさんが?うーん覚えてないです…
duohua77: あれ??どぅいちゃん、ID変えた?私のメッセンジャー、ログアウトになってる
duohua77: オンラインに今、なった@どぅいちゃん
agingingin: そうでしたか~八雲さん、男盛りですね…
dui_chang: さっき回線が落ちたんで、入りなおしたの。
duohua77: 私がどぅいちゃんを落としたか??
yakumodo99: 池波正太郎は全作読んでいるもので
dui_chang: デフォルトがログオフ状態にしているので…、表示を変えてなかったんです。
agingingin: 鬼平は好きですねえ
dui_chang: 落とされたよぉ!>Dさん
agingingin: やはり武侠好きな人は時代劇も好きなんでしょうか
duohua77: >どぅいちゃん
shigeken2001: 確かに、旧作のほうが、イメージ近いですね。>八雲さん
dui_chang: 池波正太郎も司馬遼太郎も好きです。
hi_mana244: 時代劇は主人が好きですね。
yakumodo99: 歴史物時代物を読んでいる人はおおいですね
duohua77: 武侠好きはそうかもしれませんね
agingingin: 歴史好きはたしかに多い~、ブログ読むとわかります
dugu9jian_dokko9kenn: 小説から入った人は特に多いんじゃないですかね
duohua77: あ~、そうですね~。
agingingin: なので、しゃちょうや天龍はおもしろかったです、歴史上の人物が出て
dui_chang: 歴史に興味がある人が歴史小説を読んで、関連サイトを見たりして、さらに歴史を学びなおす…。
yakumodo99: まあ中国の歴史物は店頭にならぶのが決まったものしかなかったですけどね
dui_chang: 私はこのパターン。
shigeken2001: 司馬遷の史記とか、ドラマにならないかな~
agingingin: 相当長くなるよ
shigeken2001: 飽きないもん
dui_chang: 全真教が実在の教団だったなんて知らなかったし。
agingingin: 飛将軍の李広が好き~
duohua77: 私は三国志が好きで・・・・だからかな~。友人が薦めてくれたのが金庸小説だった
shigeken2001: それは、ゆうりさんのサイトに書いてありましたね。
dui_chang: もちろん日本の学校じゃ全真教なんて教えてくれないしネ
yakumodo99: Q道士が乱暴ではなかったのはたしかですw
agingingin: 道教寺院は全真教多かったですよ
dugu9jian_dokko9kenn: Q道士を祀った長春観とか在りますしね。
dui_chang: <Qちゃん
shigeken2001: Qちゃんの門派のこってて、
agingingin: 一緒に写真を撮ってといったら、断られました…
shigeken2001: 最近まで凄い人いましたよね。
duohua77: 射雕では人の話を聞かないQちゃん
yakumodo99: 日本ではキョンシー映画がくるまでは道教じたいがほとんど知られていませんでしたからね
agingingin: Qさまは神様やからね~たしかに…
dui_chang: 子供達には、「人の話をよく聞かないと、こんなややこしい事にもなる」って教訓も入ったお話(爆)
duohua77:
shigeken2001:
agingingin: 武侠ドラマを使って教育するっていいね~
duohua77: すごい扱われようですね、Qちゃん。実際はそうじゃなかったんですよね、きっと・・・・
yakumodo99: 反面教師多すぎw
dui_chang: 「だから、人の話は最後までキチンと聞こうね!」って三仙に諭しました
duohua77:
dui_chang: 三仙も納得
agingingin: みなさんは、日本史と中国史ではどの時代が好きですか?
dui_chang: で、ラスト近くでチンギス・ハーンとの謁見で「お前が言うなぁ!」と突っ込みの嵐の三仙
shigeken2001: 全真教のQちゃんの竜門派の王さん、行方不明のままですかね。
duohua77: 私は詳しくないけれど・・・どちらも好きですね>銀妹
yakumodo99: あっちが本当の姿なのに(^^;
dugu9jian_dokko9kenn: 『射雕』読む前に『蒼き狼』読んでましたけど最初気がつきませんでしたよ
agingingin: すいません、書き方が悪かったです。たとえば日本史なら江戸時代が好きとか、中国史では唐が好きとか。
yakumodo99: 日本史だと戦国、江戸初期で、中国だと宋~明ですね
shigeken2001: 始皇帝暗殺のころかな?
duohua77: 日本史では戦国時代の武将ものをよく読みます。でもその影に隠れた女性の生き方かな~
dugu9jian_dokko9kenn: 日本史は最近は南北朝。中国史では明末清初ですね。
agingingin: わたしは日本史は飛鳥時代、中国は西漢の武帝あたりですか
agingingin: おおーみなさんやはりバラエティにとんでますね~
dui_chang: 日本だと戦国時代ですね。あとは大和朝廷以前にも興味があります。
agingingin: 戦国は人気ですね
shigeken2001: 自分は、江戸時代末期かなぁ。
dugu9jian_dokko9kenn: 生徒にも日本の戦国時代は人気です。
hi_mana244: 女性の生き方に興味があります。
agingingin: まさか新選…>剣弟
duohua77: 中国だと、やはり三国時代ですかね・・・あとは、近代史かなぁ
agingingin: 中国で日本史を?すごいですね
shigeken2001: 汗・・・・・いろんな示現流のことですよ>銀ちゃん
dugu9jian_dokko9kenn: いやいや、戦国無双や信長の野望が好きな学生が結構いるんです。
yakumodo99: 秀吉は嫌われるでしょうけど(^^;
duohua77: へぇぇ
agingingin: そういえば、弁髪~な清がないですね
shigeken2001: ゲームはいいですよね。
dui_chang: 中国史は、まだ不勉強だから…。宋~明は、少しわかってきたけど宋以前のことになるとまだまだよくわからなくって
dui_chang: …。
agingingin: ゲームでしたか
agingingin: 平安、鎌倉時代も人気ないですね
dui_chang: 室町もねぇ
dugu9jian_dokko9kenn: 秀吉は意外に人気でした。私は秀吉の話題は避けてたんですが生徒の方からふってきました。
yakumodo99: 中国は時代で都市の名前がよくかわるので混乱しやすいです(^^;
duohua77: それはありますね~
dui_chang: やはり、韓国と中国では温度差があるのでしょうか?<秀吉
agingingin: 中華社員も秀吉大好きですね。やはり努力の人だと
shigeken2001: 源平討魔伝とか、すれば、にんきがでるかな?
yakumodo99: 鎌倉以前はあつかっている小説とかが少ないのもあるでしょうね
agingingin: なるほど~
dui_chang: 小説にしにくいのかなぁ?鎌倉以前。
dui_chang: 源平以前というか
yakumodo99: 剣術使いとかが出せませんし、歴史物はかけても時代物にはやりにくい
shigeken2001: 記録のもんだいかな?資料が少ないとか?
agingingin: 当時かかれた今昔物語とか好きですね、
hi_mana244: 来年 Nhkの大河ドラマの「篤姫」は何時の時代の人なのですか?
yakumodo99: 金庸先生は源氏物語とかまで読まれていますけど
agingingin: 大河ドラマも一番古い時代で、平将門ですもんね
dui_chang: 風雅な貴族社会ってのがお話にはなりにくいのかもね。
agingingin: 江戸時代です>マナさん
hi_mana244: そうなんですか<江戸
yakumodo99: 江戸も終わりごろですね
duohua77: 源氏物語かぁ・・・大学のレポートでやったけれど・・・・すっかり忘れてしまった・・・・
agingingin: 明治になっても生きてましたから>篤姫
dui_chang: 平安時代はあんなに文学が世に出たのに、逆にその時代はお話にしにくいって皮肉ですよね^^
agingingin: だよね~
hi_mana244: 昔はよく見たんですけどね。<大河ドラマ
hi_mana244: そうなんだ~>阿銀さん
yakumodo99: やはり人物の逸話とかの残っている数が少ないんでしょうね、鎌倉以前は
agingingin: 紅楼夢の作者も源氏物語、読んでそうですよね
shigeken2001: 不倫崋山は、見てますよ、もとい、風林火山
agingingin: 音楽がよいです
hi_mana244: 紅楼夢って どんなお話なんですか?
dui_chang: 戦国時代は、キャラが立ってる人物が多く出てくるから好きです。
duohua77: 女性が強いです>まなさん
dui_chang: 江戸以降に見える武士道ってのにもまだ染まっていないし。
hi_mana244: 大、それは良いですね。 やはりレンタルして見ようかな
agingingin: 美貌な公子の恋愛ものです
agingingin: なので、光源氏っぽい部分も
hi_mana244: 源氏物語のような?>阿銀さん
hi_mana244: 後追いになっちゃった
dugu9jian_dokko9kenn: 恋愛ものはなんか苦手ですね~
agingingin: 金庸作品みたいに何度もドラマ化されてるようです
yakumodo99: 清代の愛憎物語ですね(^^; なんせ400人から登場人物がいますから
agingingin: 主人公が美男子でなきゃいけないって、武侠小説とは違いますね~
duohua77:
hi_mana244: 400人
dugu9jian_dokko9kenn: 大学の図書館にVHS置いてあったんで日本でも観られるんじゃないですかね<紅楼夢
hi_mana244: レンタルにありました。  ただ、長いので、どうしようと思っていまして・・・。>独狐さん
agingingin: 林黛玉役の女優さんが最近亡くなったような
hi_mana244: 味がある人が主人公の方が良いなぁ。。
dui_chang: 私は邦訳本が図書館に。いずれ借りようと思いながらあの分厚さに躊躇中
yakumodo99: 今は本は岩波版が絶版で平凡社のがあるくらいですね
shigeken2001 こんばんは。 > pochibeck2 さん
agingingin: たくいた氏は金瓶梅が激しく読みたいらしい
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn:
duohua77:
agingingin: 中華街で探してたんじゃない?
duohua77: そんなに女性に囲まれたのか・・・TI
shigeken2001: http://pingshan.parfait.ne.jp/honglou.html
duohua77: 囲まれたい
agingingin: 朱藻みたいに囲まれたんじゃないですか~
duohua77:
yakumodo99: 金瓶梅は水滸伝と合わせて読まないとね
hi_mana244: ありがとうございます。>重剣さん
shigeken2001: http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/32/7/320181+.html
agingingin: たしか元になったとか
dui_chang: あれは、TIの夢の世界だよ
duohua77:
yakumodo99: 武松がらみの話のIF物語からはじまります
dui_chang: あ、でもMなTIなら段家マダムズの方がよいかも
agingingin: 八雲さん、来週たくいた氏に教えてあげてください~
duohua77: ちょっと話変わるけれど・・・・TIって水霊光が好きよね~
shigeken2001: 金瓶梅は   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%93%B6%E6%A2%85 と  http://www.truthg.com/pc/ki/main.html
dui_chang: あいつは、惚れやすいからねぇ!
agingingin: TIは皆から嫌われている女子を好きになる傾向があります
agingingin: 阿紫、郭芙…
dui_chang: 阿紫ぃ!聖姑ぉ!郭芙ぅ!
hi_mana244: へぇ~>どうぃちゃん さん
shigeken2001: 後のアドレスは、モリーさん向けです。
dui_chang: 次は、霊光ぉ!
agingingin: 聖姑はちょっとちがうかな
agingingin: わたしは嫌いじゃなかった
hi_mana244: 聖姑 好きだけどなぁ・・・。 わたし。
yakumodo99: 聖姑は普通に人気ありますね
duohua77: 私も好きだな
dui_chang: 要するにいじめられたいのであります
dugu9jian_dokko9kenn: むしろ小師妹の方が…
duohua77: でも、水霊光と阿紫、郭芙はまったく違うよね~
dui_chang: 水霊光はその点異色。
agingingin: こらー剣弟、ここの前はよく車で通るから知っておる!
dui_chang: たぶんタク中棠になった妄想から、その気になっているのかと…
hi_mana244: 見ていてじれったい<霊光  見ていてね蹴飛ばしたくなる<阿紫 郭扶  <爆
duohua77: 私は水霊光より、阿紫、郭芙の方が好きだわ。
agingingin: たくちゅうとう…
agingingin: 小師妹はさすがに好きじゃなかったみたい
shigeken2001:
duohua77: へぇぇぇ、心変わりしたからか??
agingingin: やつは容姿で決めるのじゃよ
duohua77:
agingingin: 単純に…
duohua77: 本当に単純ですね~、たくちゅうとう
dui_chang: オッパイで決めるそうです
agingingin: まやさんや~
dugu9jian_dokko9kenn: わかりやすい…
duohua77:
agingingin: では、どぅい姐にも一目ぼれしたのね、Ti
yakumodo99: じゃあ王夫人ですね
shigeken2001: じゃあ 金瓶梅デ、探せば良いですね。 http://www.truthg.com/pc/ki/main.html
agingingin: ここは門番が立ってますよ
dui_chang: 一目ぼれするなら九母じゃろうて…
duohua77: 王夫人、大きかったですね~
agingingin: 正装した男の人が仁王立ちしてます
shigeken2001: そうなんですか~
dui_chang: 王夫人にはTIだけでなくこの部屋の豆剣士も鼻血出してましたよ
agingingin: 別に巨が好きではないようですよ、阿紫は胸なさそうだし
duohua77: 重剣さんも好きなんだ~、大きいのが
yakumodo99: 碧血剣では安おばさん役です<王夫人
hi_mana244: でも、中国の女優さんたちって綺麗ですよね。
shigeken2001: 彼女は大きくなくて良いです。
agingingin: この前、出てきた車の人と目が合ってしまいました。さっぱりした感じでした>剣弟
shigeken2001: そのために行くんでしょうが>銀ちゃん
duohua77: 安おばさんの娘、綺麗ですね~。@碧血剣
agingingin: だね、けっこう高級車が多いですよ。高級っぽいですね
shigeken2001: お金がなきゃね>銀ちゃん
agingingin: 李岩~銀娘子が待ってるわよ~@碧血剣
duohua77:
shigeken2001: たぶん、美人が多いんでしょ~
agingingin: 銀龍女→銀嬪→銀娘子  忙しいです>D姐
duohua77: 金蛇郎君が見たいなぁ。どういう剣法なんだろ~@碧血剣
dui_chang: 洞窟に入ったとこみたぁ~い!
agingingin: 地方によって全然違います>美人度
duohua77: 本当に忙しいねぇ(笑)次なる妄想劇、楽しみにしてます>銀妹
shigeken2001: TVB版は、みたけど、話が原作とすこし違いました。
yakumodo99: 金蛇郎君の武功は、他とは全然違うのがよくわかりますよ
hi_mana244: 地方で違うのですか・・・ 美人度
yakumodo99: 紅娘子は出番すくないけどとてもいいです♪
duohua77: MVを少し観たのですが・・・やっぱり蛇みたいかな?@金蛇郎君
agingingin: 広いですからね~、かなり違います>マナさん
agingingin: 出番少ないんですか~…
hi_mana244: まだまだ入り口付近なんでしょうね。わたしの見た武侠ドラマは。 どれほどあるのか、
duohua77: あと少しで碧血剣です>マナさん
hi_mana244: 碧血剣   どんなドラマだろう  楽しみです。
dugu9jian_dokko9kenn: 私の大学時代の先生は黄日華版の天龍推してますけどね。
yakumodo99: 大陸では神侠侶よりもずっと好評でした
agingingin: ベタベタカップルがいないからでしょうねえ…
hi_mana244: そうなんですか?>八雲さん  それは楽しみです。
dui_chang: やはり人気がありますね黄日華
agingingin: 中国の人は割りと神雕侠侶 苦手な人多かったです
yakumodo99: 神侠侶はCG使いすぎで不評に(^^;
agingingin: そいいうあれでしたか~
shigeken2001: 黄日華版の金庸作品 日本語字幕版でないかなぁ~
dui_chang: 神侠侶は、日本でも見方が分かれてますね。
duohua77: 観たことがないのですが・・・よく噂を聞きます<黄日華
yakumodo99: 碧血剣は予算少ないのでCG使わなかったら逆に好評
shigeken2001: なるほど~
dugu9jian_dokko9kenn: 納得です。
duohua77: 撮影時は、あまり評判にならなかったんですよね<碧血剣
dui_chang: 「あの、楊過と姑姑のラブラブシーンに萌え萌え~!」って人と、
dui_chang: 「あのラブラブシーンがうざったくていやじゃ!」って人
shigeken2001: 同じプロデューサーでしあよね。
agingingin: 萌え萌えの人がいるんだ~
dui_chang: いるのよぉ!そこを楽しみに見る人が
yakumodo99: 次の鹿鼎記にお金を使うため碧血剣は低予算でした
dui_chang: なぁるほど
shigeken2001: なるほど
duohua77: 小龍女がちょっと出すぎでしたね<神雕
hi_mana244: ふむふむ
agingingin: 衣装代がかかりそうですもんねえ
duohua77: 低予算のほうがいいドラマって・・・・(笑)
yakumodo99: ラブラブシーンをへらして洪七公と欧陽鋒のシーンを長くしてほしかった(ーー
dugu9jian_dokko9kenn: 元々現代劇より予算食うジャンルですしね
dui_chang: 同じく!>八雲前輩
duohua77: 鹿鼎記はどうなっているんだろ??
hi_mana244: 意外に派手にドンと打ち上げたドラマの方が、不評ってよくありますよね。
duohua77: そうそう、もっと観たかった、あのシーン>八雲さん、どぅいちゃん
shigeken2001: 賛成>八雲前輩
dui_chang: そうそう>マナさん
yakumodo99: 鹿鼎記は大陸で正月くらいには放送開始でしょうね
agingingin: 七公と西毒は射ちょうの役者さんで
dui_chang: じゃあ、来年秋かなぁ?
dui_chang: そうそう!>銀妹
dui_chang: ダディ!
duohua77: その前に・・・・雪山飛狐を見たい・・・・監督違うけれど>どぅいちゃん
agingingin: だって、あの二人じゃ知らん爺さん見てるみたいで
hi_mana244: わたしもそう思う。<射ちょうの俳優さんで。
agingingin: ハマリ役だったのにねえ
duohua77: 確かに!>銀妹、マナさん
agingingin: Qちゃんも
dui_chang: 雪山飛孤はねぇ。私のトラウマ作品
yakumodo99: 逆にあんだけ短いのなら射の役者つれてきてもギャラはそんなにかからなかっただろうに(^^;
duohua77: ええ??どうして??>どぅいちゃん
dui_chang: ラストがね…
hi_mana244: ああ、それはいえますね。>八雲さん
agingingin: 明日早いので、そろそろ落ちますね~
dui_chang: でしょう?最初は、配役に入っていたのに、スケジュールが合わないとかで変わったって聞きました。<西北
agingingin: おやすみなさい、みなさん
dui_chang: あ、おやすみなさい!>銀妹
yakumodo99: おやすみなさい
duohua77: あ~・・・でもドラマは改編されているらしいよ・・・飛狐外伝との合作みたい>どぅいちゃn
dugu9jian_dokko9kenn: 飛狐外伝は結構好きですけどね。
agingingin:
duohua77: おやすみ~~>銀妹
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい。
dui_chang:
duohua77:
hi_mana244: そういう事ってよくあるんでしょうね。<スケジュール合わない
agingingin さんが退室しました。
hi_mana244: お休みなさい。>阿銀さん 
yakumodo99: 神侠侶はスケジュールがつねにギリギリでやっていましたからね
dui_chang: あんだけ出番短いなら、合わせろや!とか思った。
duohua77:
yakumodo99: だからストーリーかみ合わないところがいっぱいあります
hi_mana244: シリーズものなら、俳優さんは変わらない方が良いのにね。違和感が・・。
dui_chang: Qちゃんも最初は周様にしたかったらしいけど陸立鼎だったし。
dui_chang: 来た!
duohua77: きた
yakumodo99: 日本語版のは字幕や吹き替えで矛盾をできるだけへらす努力をしたのでましですが(^^;
dui_chang: 入れ違いに!
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
duohua77: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
yakumodo99: こんばんは
hi_mana244: たくいたさん こんばんは。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。たくいたさん。
beettakuita: チャウ・シンチーです
dui_chang: 却下!
beettakuita: みなさん、こんばんは
dui_chang: ちゃう!・シンチーなら許す!
duohua77: たくちゅうとう・・・じゃなかった?
yakumodo99: つぎはン・マンタで…
dui_chang: だったら許可!
beettakuita: タク中棠、もしくは、鉄たくいたで
dui_chang: 却下1
dui_chang: !
duohua77:
dui_chang: チッ!かんじゃった
beettakuita: ン・マンタは別にいるので
dui_chang: モリン・マンタ?
beettakuita: 思ってもないことを書くからかむんですよ
beettakuita:
dui_chang:
duohua77: 本当にいいコンビだ
dui_chang: そんなぁ!銀妹&TIにはかないませんわ!
duohua77:
hi_mana244: 入れ違い残念です。
duohua77: さっき、帰られましたよ、銀妹
maki_remixdance さんが入室しました。
dui_chang: 愛のPM出来なくて残念ねぇ!
duohua77:
hi_mana244: そろそろ限界です。  みなさま お休みなさい。
dui_chang: おやすみなさい!
duohua77: 私も・・・
yakumodo99: おやすみなさいー
dui_chang:
duohua77: そろそろ落ちます
dui_chang: おやすみなさい!
hi_mana244 さんが退室しました。
dui_chang:
duohua77: おやすみなさい。
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい
duohua77: あ・・・・そうだ、29日、トルコ料理に決まりですってね、たくいたさん
duohua77: 下見、ありがとうございました~
dui_chang: へぇ!トルコ料理なんだぁ!
duohua77: そうらしいです
dui_chang: 画像載せてね!>Dさん
maki_remixdance さんが退室しました。
duohua77: は~い
dugu9jian_dokko9kenn: そして私も逝ってきます…おやすみなさい
duohua77: そういうことで・・・・おやすみなさ~い
yakumodo99: おやすみなさいー
dui_chang: おやすみなさい!
duohua77:
dui_chang:
duohua77: 九剣さんも。おやすみなさい^^
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
duohua77:
shigeken2001 おやすみー。
duohua77 さんが退室しました。
shigeken2001: たくいたさん、こんばんわ
dui_chang: 銀妹と入れ違いがそんなにショックだったのか?
yakumodo99: 関東幇会が10/27にあるので、いけるかたはぜひどうぞ
yakumodo99: http://bbs11.fc2.com/php/e.php/Kantou-houkai/ こちらで参加表明してください
shigeken2001: いいなぁ、
beettakuita: こんばんは>重剣さん
yakumodo99: 関西幇会も10/27にする予定です。いまのところ大阪京橋で上海蟹の予定
beettakuita: 阿銀さん、来てたの?
yakumodo99: たくいたさん登場の数秒前に落ちました(^^;
beettakuita: おお~!?行けたら行きたいです~!!でも、今のところ、まだ予定がたってません…
beettakuita:
dui_chang: 入ってしばらく黙っていたので、入れ違いがショックで泣いてるのかと思った
yakumodo99: とりあえず9/30が終わらないとね(^^;
beettakuita: いえ、打ち合わせを
beettakuita: はい!30日が終わりませんと
beettakuita: 阿銀さんが来てたことすら知りませんでした
yakumodo99: 現在参加者は37人になりました
beettakuita: ミクシーで、八雲前輩に報告しようと思ったら、前輩がおられたのでラッキーでした
beettakuita: 37名!!すごいですね
yakumodo99: たぶんこられると思いましてw
yakumodo99: 男19女18です
shigeken2001: ナイスカップリング
beettakuita: 結構、女侠多いのですね
yakumodo99: 20代~50代までいますw
dui_chang: いい感じじゃないですか^^
beettakuita: 幅広いですね~
yakumodo99: 女性は多いですよ。盛り上がるのも女性が多いですw
beettakuita: モリー、早まるなっ!
shigeken2001:
beettakuita: と抑える練習をしておこう
beettakuita:
beettakuita: あれ!?知らない間にメンバーがごっそり減ってる…
dui_chang: ちょうど、オネムの時間だったのです。
yakumodo99: 岡崎先生にモーションかけないようにw
dui_chang: モリー!
beettakuita: モリー!
dui_chang:
shigeken2001: モリーさんは、吉Xの金X梅で、阿銀さんとレッスンしてからですね。
beettakuita:
dui_chang:
shigeken2001:
yakumodo99: 岡崎先生はかわいらしい方ですし、アニメ声だしw
dui_chang: またシミが増えそうだな…朱雀の間…
beettakuita: そうなんですか!?
beettakuita: 今日も妄想してますから
dui_chang: イカン!死番の暴走!
beettakuita:
shigeken2001: まやさん、無事でしたか、おかずにされてませんヵ?
beettakuita: まやさんは無事です。
dui_chang: 脱がしてないよね!?
yakumodo99: 今日は何人で下見に?
beettakuita: まやさんとの会話は、脳の言語中枢をフル活動しないと、対応できないくらい面白いので、妄想する暇ありません
beettakuita: まやさん、モリーと僕の三人です
yakumodo99: まやさん「は」無事だったんですね…
dui_chang: まやちゃんピーンチ!
beettakuita: まやさん、無事ですよ。たくいたがいますから
beettakuita:
dui_chang: それが危ないんじゃあ!
dui_chang:
shigeken2001: ?
beettakuita: 下見の直前に、阿銀さんから「性派 掌門たくいた、まやさんを襲うなよ!」
beettakuita: というメールがきました
dui_chang:
shigeken2001:
beettakuita: モリーにも、「まやさんを襲わせないように!」とメールがいってました
beettakuita:
dui_chang: 心配なのよ。やきもち銀嬪ったら
beettakuita: モリーが「やきもち妬いてますね!」というので


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
〉阿銀さん
コメント重剣 | URL | 2007-09-25-Tue 15:48 [編集]
後で修正しておきます。(-_-)zzz
コメント阿銀 | URL | 2007-09-25-Tue 14:31 [編集]
>やきもち銀嬪ったら

>モリーが「やきもち妬いてますね!」というので

妬くか~!(爆)まやさんの身が心配だっただけ!

>モリーさんは、川○の金○梅で、阿銀さんとレッスンしてからですね。

あの、これじゃあまるで私が勤めてるみたいな…(爆)
ここは年齢制限ないのか??(自爆)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
