重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/24 その1
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
祝日と言うことなので、どぅいちゃんが今夜もお部屋を空けております。


asi006

shigeken2001: こんばんわ、お姉ちゃん
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: ってか、今日はビックリしたよ
shigeken2001: よかったぁ。
dui_chang: 旻妹に誘われたの?
shigeken2001: はい
dui_chang: やっぱりね…
shigeken2001: そしたら、名前見つけて、おねえちゃ~ん
shigeken2001: って、すぐ友達希望送りました。
dui_chang: 私がいることは旻妹から聞かされてなかったの?
shigeken2001: 今夜は、ちょっと江湖めぐりして、股、勝手にリンクし解きました。
shigeken2001: 家、全然
dui_chang: そっかぁ!じゃ、重剣さんも驚くわね
shigeken2001: 友達のtころ、覗いて
shigeken2001: ああ、おねぇちゃん!友達希望をすぐ送りました。
dui_chang:
dui_chang: 実は旻妹は私が誘ったのだよ…
shigeken2001: だって、さびしかったんだもん
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんみ
shigeken2001: ひきつけられましたか・・・
dui_chang: 来た来た!こんばんは!旻妹
alexise0918: また部屋作りましたの?
alexise0918: どうも 大姐
dui_chang: デパートで迷子になってた子が来たよ<重剣さん
dui_chang: 祝日なんで、ちょっくら開いてみました
alexise0918:
alexise0918: さあさあ17歳の話
dui_chang: ホーホッホッホ!
dui_chang: そうなのよ!17歳のボーイから「友希お願いします!」って言われて「おし!」と除いたら
alexise0918: ほい
dui_chang: 33歳の迷子が『友希』してた!
shigeken2001:  
alexise0918:
shigeken2001: 17歳の雄から、韓国ドラマの
shigeken2001: こと、きかれて、小みんに、聞いてました。
dui_chang: こりゃあ!【金庸FC】になんて告知入れとるんじゃあ!>重剣さん
shigeken2001: ちょっと、新規開拓にね。
dui_chang: もちろん17歳も33歳も友達登録しましたよ
shigeken2001: 友希で、なんで、ここにいるのよ~って、言われました。
shigeken2001: 他には、誰か誘いましたか?
alexise0918: そうそう
alexise0918: チェリーかな
alexise0918: 銀姐来ないかな~
shigeken2001: チェリー?
shigeken2001: さくらんぼは、嫌いじゃないけど。
alexise0918: 銀姐の大好物
shigeken2001: 他の人招待しまくってみるかな。
alexise0918: あれ?
alexise0918: 大姐が・・・
alexise0918: って明日仕事だから寝ないと
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: お帰り
dui_chang: ただいまぁ!
alexise0918: 挨拶出来ないと思ったよ
alexise0918: 明日仕事だから寝ますね~布団でりよんが待ってます
alexise0918:
shigeken2001: 夜のいとなみですか・・・・・
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918: 大旗の部屋の日は元気で参加するから~
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001: はい~
alexise0918:
hi_mana244 さんが入室しました。
alexise0918: お休みなさい~
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
dui_chang: おやすみ~!旻妹
alexise0918: あ~まなさん
alexise0918: お休み~
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918 さんが退室しました。
hi_mana244: こんばんは。 
shigeken2001: こんばんわ
hi_mana244: シャオミンさん  帰られたのね  
dui_chang: ありゃあ!入れ違いだったか!
dui_chang: こんばんは!マナさん
shigeken2001: 5連続で、日曜からXXで仕事だそうです。
hi_mana244: 先ほどは拍手ありがとうございました。>重剣さん
hi_mana244: わぁ~ 大変。
dui_chang: そうなのよ。虚弱体質の彼女にはきつ一週間になりそうです。
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
shigeken2001:  すみません。  xxは一日x万人ぐらいくるそうです。
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
hi_mana244: 今朝もメールのお返事が7児ちょっと過ぎだったわ。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは~。
dui_chang: おぉ!独孤九剣さん!
hi_mana244: 独狐さんこんばんは。
dui_chang: こんばんは!
hi_mana244: 7時  ↑
dugu9jian_dokko9kenn: みなさんこんばんは!!
shigeken2001: すみませんね。祝日は、少ないと思って、皆さんに声かけました。
dui_chang: 臨時開室だからねぇ
shigeken2001: 30日は、いける人は、羨ましいなぁ。
dugu9jian_dokko9kenn: いえいえ、丁度DVD見終わったて、何しようかと思ってたところでしたし…
shigeken2001: 中国語ですか?
dugu9jian_dokko9kenn: ドニー・イェンの『情逢敵手』です。
dui_chang: ねぇ!NEOにまやさんも誘ったの。そこからTI→モリーと誘ってモリーを引き込む作戦なんだ
hi_mana244: わたしはまだ初心者だから、金庸氏がどれほどの人かよく分かってないのよね。
shigeken2001: おじいさんなのは、判ってます。
shigeken2001: あと、経済新聞作った人ということと、
shigeken2001: その新聞に
shigeken2001: 作品連載してことと
hi_mana244: 作品が良ければ良いという人なので。<わたし
shigeken2001: 経済評論家ということかな。
hi_mana244: ほぉ~、そうなんですか。
shigeken2001: 剛くんもですよね。>マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: まぁそのあたりは、岡崎先生の本にも詳しく書いてありますしね。
dui_chang: あの時代にこれだけの娯楽作品を世に出したのはたいしたもんだと思います。
hi_mana244: えっ、剛さん?
shigeken2001: あのブログ・・・・
hi_mana244: わたしの好きな人です。
dui_chang: へぇ!マナさんのお気に入りの方なんだ
hi_mana244: はい、 大のお気に入りです。 今はENDLCHERI☆ENDLICHERIの活動もしていますけど。
dui_chang: ほほぉ?私は不勉強でよくわかりませんが、そのブログのURLを教えていただけますか?
shigeken2001: http://tsuyomana.blog114.fc2.com/
hi_mana244: えぇ~。  かなりぶっ壊れたわたしがおりますです。 はい。 いい年して。
shigeken2001:
dugu9jian_dokko9kenn: タイトルが…
hi_mana244: 重剣さんの所のリンク見てびっくりでした。  まあ、いっか と思ったけど。
shigeken2001: FC2の訪問暦に載ってて気づきました。
shigeken2001 こんばんは。 > samuelle_kent さん
hi_mana244: ええ~ そんなに笑えます~
dui_chang: 「ぶっ壊れた私」…大丈夫!私も、とある条件ですぐぶっ壊れますから!
shigeken2001: 剛色に染まってますよ~
hi_mana244: 去年横浜に何十回と通い、今年はお台場に通いました。
hi_mana244: どうぃちゃん 
dui_chang: 来たな…
shigeken2001: 来るな・・・
hi_mana244: 来ましたね。 
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
shigeken2001: やつがきました。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
hi_mana244: こんばんは。阿銀さん  機能は大変お疲れ様でした。
hi_mana244: 昨日 ↑
agingingin: こんばんは~、どぅい姐、独孤さん、剣弟、マナさん
dui_chang: 銀妹!17歳ボーイを捕獲したよぉ!
agingingin: マナさん、お疲れさまでした~
agingingin: なーんですと?
dui_chang: ホーホッホッホッホ!
shigeken2001: ほほほほほほほほほほほほほほ
dugu9jian_dokko9kenn: 17歳は法的にまずいんじゃ…
hi_mana244: お互いに。でも、これからは編集でちゃんと出来ることが分かって良かったです。(^^) 阿銀さん
dui_chang: 1年熟成すれば、晴れて18歳!
agingingin: デート中のたくにメール送っておきました
dui_chang: おぉ!
agingingin: マナさん、ほんと~、私も勉強不足なもので…
hi_mana244: お返事は?>阿銀さん
shigeken2001: さっき、まやさんログインは、してたけど、どぅいちゃんが来る前に落ちましたね。
agingingin: 一緒に歩いてる時にヒワイな妄想するなよ!と…
dui_chang:
hi_mana244: いやいや、普通分からないですって。 どうぃちゃん がいて下さって有り難かったです。
agingingin: 返事は、紳士なたくいたがそんなことするわけなかろう~ みたいな
shigeken2001: 純潔は守られましたかね。
agingingin: モリーと違う!とも
shigeken2001:
hi_mana244: なるほど。  それは良かった。<たくいたさんのメール
agingingin: なので、モリーに「まやさんをたくの魔の手から守ってあげて とメールしました
dui_chang: TIとモリーとが睨み合ってる間に何とか脱出するでしょう!まやさんは!
dugu9jian_dokko9kenn:
agingingin: だね
dui_chang: って、銀妹はTI&モリーの携帯アド知ってるの?いいなぁ!
shigeken2001:
agingingin: 無理矢理教えてきました
dui_chang: 知ってたら私も突っ込みまくったのに!
hi_mana244: 秋の京都、良いなぁ~。  3年度前に行ったわ。
dui_chang: あとで私も教えてもらおう!
dui_chang: 携帯番号しか知らんから。
agingingin: でも、私はプライベート携帯では家族間のメールしかできないので、PCのメルアドです
shigeken2001: ふたりを、誘惑したり、卑猥な言葉メールして、遊んでるんでしょう
agingingin: 突っ込みができるので、ぜひ教えてもらってください>大姐
dui_chang: 了解!
agingingin: 誘惑はぜったいになかと!ありえへん!
shigeken2001: 最近、鹿児島弁、覚え始めましたね。
agingingin: 携帯して突っ込めばよかったのに!>大姐
dui_chang: そうか!サルと一緒に突っ込めばよかった!
agingingin: はい、どぎゃんはなしたらよかとかわからんばってん、よろしゅうたのんますわ、剣弟
agingingin: マナさんはどちらにお住まいで?
shigeken2001: 「ぜったい、なかど」か、「なかよ」ですよ。
hi_mana244: 愛知ですよ。Dさんと一緒。
agingingin: ぜったいなかど  ほお~
agingingin: D姐と一緒でしたか~
shigeken2001: どぎゃん、ゆうたら、わからんで、よかたのもんでな、が割と正解です。
yukatan831 さんが入室しました。
hi_mana244: はい。
agingingin: む、むずかし化r
agingingin: 難しいでごわす
agingingin: マナさんあたりも方言ありますか?
shigeken2001: むひかしかどな
hi_mana244: ここのみなさまって色んな地域なんですか?
shigeken2001: が、正解
agingingin: 全然わからんです…剣弟…外国語みたいだ
dui_chang: 重剣さん=鹿児島
hi_mana244: わたしは元々は名古屋の人じゃないので・・・。
dui_chang: 銀妹=東京
agingingin: 毛が薄いけどね
dugu9jian_dokko9kenn: 私は岡山です。しうぐーさんと一緒です。
shigeken2001: 自分が、名古屋いたときは、みゃーみゃー言う人は、あんまり、いなかったけどね。
dugu9jian_dokko9kenn: 今は湖南の長沙ですが…
dui_chang: TI&モリー&まやさん=京都
agingingin: ぼってえきょうてえ…ですね岡山
dui_chang: どぅいちゃん=栃木
agingingin: の山奥
hi_mana244: みゃーとかはあんまり使わないと思うけど・・・。 
yukatan831 さんが退室しました。
agingingin: そうですか、名古屋といえばみゃーと思ってました
dugu9jian_dokko9kenn: そうです。<きょうてぇ
dui_chang: 名古屋も西と東で全然方言が違うと聞きました。
shigeken2001: 怒ったり、興奮すると使う人いましたね。
agingingin: 独孤さんはもしかして学生さん?
hi_mana244: わたし元々東北は青森生まれの北海動育ち名もので・・・。
dui_chang: 先生だよ
dugu9jian_dokko9kenn: 先生です。
dui_chang: 北海道?ジャイアン教主は北海道だよね^^
shigeken2001: 「でら」 とか、「えらい」 とかは、名古屋で、よく効きましたね。
agingingin: 先生ですか!失礼しました~日本語を教えてるのかしら?
shigeken2001: っ聞きました
hi_mana244: 「・・・だら」とかはいうわね。 三河弁と尾張弁とかって色々違うみたいです。
dui_chang: 旻妹=ソウル→千葉
agingingin: マナさんは北国出身なのですね
dui_chang: ゆうり九母=群馬
shigeken2001: 言う言う>マナさん
dugu9jian_dokko9kenn: 日本語です。まだ半月ですが…
agingingin: だらですか、静岡はずらっていいますよね
hi_mana244: はーい。>阿銀さん
dugu9jian_dokko9kenn: 「えらい」はうちらでも使いますよ。
agingingin: そうでしたかー、知人の男性が四川でやはり日本語教師をしてました。今は引退しましたが
hi_mana244: えらい  は言いますね。<名古屋
shigeken2001: でら、えれぇだら~  とか?
dugu9jian_dokko9kenn: 収入とか待遇はあまり良くはないですからね…定着しにくみたいです<日本語教師
agingingin: 名古屋はアホのことをタワケといいますか?
hi_mana244: 疲れ事を言うのですが、 北海道だと「こわい」になります
dui_chang: ところで剛くんって堂本剛クンのことだったんだ!わたしは最初「ごうくん」と読んだのでピンとこなかった
shigeken2001: へぇ~10回
agingingin: そうですか、その知人は高校教師を引退したあと行ったので、年金で食いつないでいたようです
hi_mana244: たーけ とかいいますね。  たわけのこと。
shigeken2001: 今頃気づくなぁ~>どぅいちゃん
agingingin: たーけですか…
hi_mana244: はい、堂本剛さんのことです。
dui_chang: いや、さっきから言いそびれていました
agingingin: どぅい姐は昭和歌謡ショー時代の人ですから…
dugu9jian_dokko9kenn: うちの学校にも定年後日本語教師はじめた73歳の先生がいますよ。
dui_chang: ふん!でも、あんまり否定できないかも…>銀妹
shigeken2001: チャレンジャー  もともと、中国語が出来る人たちなんですよね。
agingingin: 73歳、偉いですね~
hi_mana244: 昭和歌謡・・・ わたしも好きでしたよ。昔は。
dui_chang: おぉ!前輩だ!
dugu9jian_dokko9kenn: 祖父が生きてたら同い年ですよ。びっくりしました。
shigeken2001: きますか?八雲前輩
dui_chang: はい
dui_chang: さっきログオンを確認
yukatan831 さんが入室しました。
agingingin: マナさんはどぅい姐と同世代のようですね…ふふ
yakumodo99 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
shigeken2001: メーリングにだしちゃったもんね。
shigeken2001 こんばんは。 > 八雲慶次郎 さん
yakumodo99: こんばんは
agingingin: こんばんは~八雲さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。八雲さん。
hi_mana244: いや、多分わたしここでもかなりの年上だと・・・。
hi_mana244: こんばんは。 八雲さん  
dui_chang: ではDさんと同じ世代くらいかな?
yukatan831 さんが退室しました。
yakumodo99: 下見組はまだこられてませんか
agingingin: わかりました~マナさん
dui_chang: 下見組はまだ来ていません。
hi_mana244: お年が分からないので、何とも・・・<Dさんと。
yakumodo99: 下見ついでに盛り上がっているでしょうね(^^;
agingingin: D姐はたぶんどぅい姐よりも2,3歳くらい上じゃないかな?
dui_chang: たくいたさんは夜からお仕事と聞いているので、帰宅が遅いと思います。
agingingin: 夜のおしごと?
shigeken2001: いいなぁ、29・30日組み
dui_chang: 何を妄想しておる?>銀妹
hi_mana244: 東京オリンピックをテレビでリアルタイムに見た人です。小学生時代に。<自爆
agingingin: 剣弟もバイクでGO
shigeken2001: 豆剣号は、今ないのです。
agingingin: 昨日の大姐の妄想には負けます…
dui_chang:
agingingin: マナさん、えーーー1964年ですよ、オリンピックということは
agingingin: その妄想話のところカットされてました
dui_chang: うっそ~ん!
agingingin: 探したのになかった
hi_mana244: 年ばれましたかね・・・・・
dugu9jian_dokko9kenn: 両親とほとんど変わらない…
agingingin: 大丈夫です、計算できないですから>マナさん
hi_mana244: あららら・・・ >独狐さん
agingingin: 独孤さん…そうなのですね…
hi_mana244: >阿銀さん
dui_chang: ま、ここでは皆さん内力でいつまでもお若いですから…曲姐やみたいに
shigeken2001: 寝てて、起きたら、残ってる部分だけ、アップしました。すみません
agingingin: 武侠好きは気が若いのですよ~
shigeken2001: 昔と違って、残ってないんですよ。ログが全部
dui_chang: あの久々の妄想大作がぁ!
dugu9jian_dokko9kenn: そういえば私も若く見られますね…
agingingin: あ)
yakumodo99: 内功はぜひ実践してみてくださいねー。
agingingin: あの大作がなくなるなんて、惜しい…
hi_mana244: そういうことですね。<気が若い。>阿銀さん   それに剛さんのライブに行って3時間とか平気で立っているし。<爆
agingingin: みなさん、年より若くみられるでしょうねえ~
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
