重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/23 その2
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asi005

mayacall1618: しうぐーさん京都で行きたい所あります??
futaba_357: しうぐ~さんは29日から京都入りなんですね…いいな~
xiuguuu186: ええ~っと行ったことのないお寺でも・・・と考えてはいるんですが
hi_mana244: 今頃の京都は良いでしょうね~。
mayacall1618: まだかなり暑いですよ
xiuguuu186: まだ具体的には決めてないんですが。12時30分頃到着予定です
mayacall1618: 紅葉は11月だし
hi_mana244: そうですか    まだ暑いですか・・・・  
mayacall1618: そうですか。京都駅ですよね
xiuguuu186: はい>まやさん
mayacall1618: 私京都駅から一駅なので
dui_chang: 昨日もサルがJR東海のCMを見て「そうだ、たくいたさんのところに行こう!」とほざいてましたよ>まやさん
mayacall1618: 京都駅で待ち合わせかな
mayacall1618: たくいたさんそんなになつかれて本望でしょう。。。
mayacall1618: ぜひ京都来てほしいですよ
dui_chang: 私の分まで突っ込んでおいてくださいね!>まやさん
xiuguuu186: ご都合のいい時間をおっしゃて下されば、あわせます>まやさん
shigeken2001: 来る・・・・・・・・・・・・・
mayacall1618: もちろんです>どぅいさん
shigeken2001: 奴がくる・・・・・・・・
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn: 奴?
xiuguuu186: 来る?
futaba_357: たくいたさんですか?
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: まやさん、噂の女侠をご紹介できそうですよ^^
mayacall1618: 12:30でも大丈夫で宇諸>しうぐーさん
shigeken2001: こいつです。
xiuguuu186: こんばんは~、阿銀さん
dui_chang: こんばんは。銀妹!
mayacall1618: こんばんは
futaba_357: 阿銀さんこんばんは~
dui_chang: そう。こいつです
mayacall1618: 初めましてまやです
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
mayacall1618: お噂はかねがね>阿銀さん
agingingin: こんばんは~、皆さん
agingingin: まやさん、改めて初めまして~
mayacall1618: すみません明日モリーさんとあう予定です
shigeken2001:
agingingin: きゃー
dui_chang: お噂はかねがね>銀妹
mayacall1618: 阿銀さんは16年間離ればなれなのに。。。
dui_chang: 銀妹!やきもちやいちゃ駄目だよ!
xiuguuu186: どうしましょ、直接ご連絡となると・・・・たくいたさんには連絡先伝えてあります>まやさん
agingingin: モリーったら、まやさんは美人やって騒いでたらしいですよ
mayacall1618: いやマジ美人じゃないです
hi_mana244: こんばんは、>阿銀さん
mayacall1618: みなさん気を使ってくださってるだけ
agingingin: 16年…長い
shigeken2001: 写真見る限り、美人ですね。まやまやの二人は・・・・・・
dui_chang: 謙遜しているけど、マジ美人なんだよ(リアルに会った者の証言)
agingingin: 股股~>まやさん
agingingin: 独孤さん、ふたばさん、マナさん、しうぐーさん、こんばんは
futaba_357: 30日ドキドキです…
mayacall1618: いや、今まで言ってもらったことないですよ
agingingin: 剣弟、さっきはPCダウンしてしまって、失礼しました
mayacall1618: 30日楽しみにしてますよ>ふたばさん
shigeken2001: 股股~
futaba_357: はい!よろしくです~>まやさん
mayacall1618: たくいたさんから連絡先おききしていいですか?>しうぐーさん
shigeken2001: そのようでしたね。>姐上
dui_chang: あら、そうなの?きっとてれやさんばっかりだったのよ
xiuguuu186: はい、お手数ですがお願いします>まやさん
dui_chang: 銀妹、いきなり飛ばされてたね
agingingin: さっきの「こいつだ」は誰のこと?大姐、剣弟
dui_chang: あなたです
agingingin: なんかPC調子悪いっすねえ、邪気のせいか
agingingin: えーーー
mayacall1618: 私が初参加してるからですかね。。。。。
agingingin: ちがいますよーー
dui_chang: まやさんに、中華街の夕食時に話題に上ったあの女侠が来たと教えていたのですよ
agingingin: TI&モリーの性派コンビが邪気を送ってるんです
shigeken2001:   なんのことだか>銀やっこ
mayacall1618: 密かにたのしみにしていたのです>阿銀さん
agingingin: なるほど、しかし二人してこいつだとは…
agingingin: まやさんは、旻妹のブログで拝見しました(目隠ししてあるけど)
dui_chang: ホホホホ
mayacall1618: そういえば!!八つ橋と。。。
agingingin: 手に持っているのはナマ八橋だと、TIが教えてくれました
agingingin: そうそう!
mayacall1618: 今度も何か京都名物用意して皆さんをお迎えせねば
shigeken2001: 生をもった、京美人ですね。
agingingin: 私は別のものと勘違いして…(汗
dui_chang: こらぁ!そこの大魔銀と豆剣士!
mayacall1618: ベツのもの・・・????(汗
agingingin: だめだめー剣弟、ここは清純な乙女の集うチャットよ
agingingin: いえ、その…(大汗)
xiuguuu186: そんな、そんな。お世話になりっぱなしだというのに・・・>まやさん
dui_chang: 気、気にしないで!!この二人のことは・・・!>まやさん
shigeken2001:
dugu9jian_dokko9kenn: 生って…まさか…
xiuguuu186: 大魔銀と豆剣士・・・
futaba_357: そんなに気をつかわないでください>まなさん
mayacall1618: 大丈夫です。こういうところだと覚悟して増した。。。(笑
futaba_357: あ~すみません間違えましたまやさんでした…
dui_chang: あ!独孤九剣さんも深追いしない!
agingingin: しうぐーさん
dui_chang: 追うとつかまるよ!
shigeken2001: 気にしない・・気にしない・・・・
agingingin: いつもだったら、書くんですが、今日は乙女たちが多いので自粛です
mayacall1618:
shigeken2001:
dugu9jian_dokko9kenn: 了解です
dui_chang:
xiuguuu186: なんか怪しげなゲームの主人公のようですな<大魔銀と豆剣士
agingingin: 実はたくいた氏にコラーと怒られましたので、「まやさんがそんなん持つかーー」って
dui_chang: 銀妹を深追いして生き延びてるのは、TIだけですから(爆)
mayacall1618: お気遣いいただいて恐縮です(汗汗
agingingin: ゲーム、どぅい姐が作ってますよ>しうぐーさん
shigeken2001: 君も、豆剣士の称号を・・・
dui_chang: いるかぁ!
dui_chang:
agingingin:
xiuguuu186: 豆剣士はどれくらいレベル上げればなりますかね
dui_chang: 海超えて豆剣士の会を結成しようとしているな?>重剣さん
mayacall1618: 本州上陸ですか??
dui_chang: 中国です。
agingingin: 全国の豆を探す旅に出ればなれます
xiuguuu186: ほう、それは楽しそう>阿銀さん
dui_chang: 最強技は「流し目剣法」です
mayacall1618: ユーラシア大陸を横断ですか
agingingin: 猿岩石ですか?!(爆
dui_chang: イタリア辺りに行けば同士が大勢見つかりそうだね^^
shigeken2001: まずは、繁華街によるの10時ごろから、週に1回か、2回、3ヶ月以上通います。
xiuguuu186: >どぅい姐さん
agingingin: プロはだめ>剣弟
dui_chang:
shigeken2001: 飲み屋のことだよ。
dui_chang: それはモリー>銀妹
xiuguuu186: 豆剣士への道も一歩から・・・
futaba_357: がんばってください…
agingingin: モリーもそれっきり通ってないのかも
shigeken2001: キャバクラ・スナック・ラウンジ・クラブ
dui_chang: 豆剣士の修行でプロはいかんだろう?修行にならないよ>銀妹
mayacall1618: 明日つっこみ入れておきます
agingingin: きゃーー
agingingin: まやさんったら、やるー
dui_chang: よろしく!>まやさん
xiuguuu186: 豆剣士になるには相当お金掛かりますね
mayacall1618: 噂のウンチクを楽しみにしているのです
shigeken2001: ランパブなど、一通りのシステムの飲み屋さんに通います。
agingingin: 明日は打ち合わせ?>まやさん
mayacall1618: &下見です
shigeken2001: いいなぁ~
agingingin: モリーのウンチクに耐えられた猛者はいるの?
mayacall1618: 京都に是非来てくださいよ
dui_chang: 下を見せるわけじゃないからね!>銀妹
agingingin: モリーと二人だけで?
shigeken2001: 京都は、来年、行かなければ・・・
agingingin: わかってるわい!>大姐
dui_chang:
mayacall1618: ご安心ください。たくいたさんも一緒です>阿銀さん
agingingin: 京都へいきたいわ~南禅寺とかええわ~
shigeken2001: それが、心配なのでは?
agingingin: 余計に危ないー
dui_chang: だからこそ、さらに危ない!
agingingin: めっちゃ危ない~
mayacall1618: 京都観光いつでもおつきあいしますよ~
agingingin: まやさんは京都市内ですか?
xiuguuu186: 南禅寺の紅葉もいいらしいですねえ>阿銀さん
mayacall1618: はい
mayacall1618: 京都駅から一駅!
agingingin: モリーたちとは言葉は全く同じなの?
futaba_357: 湯豆腐も<南禅寺
agingingin: ちか!
mayacall1618: ほぼ同じですねえ
shigeken2001: 3X
agingingin: そうですか~、口説かれないように注意してね
mayacall1618: 私京都人のわりに早口ですが
dui_chang: モリーったら、薀蓄にもついて来れるほどの知識を持つまやさんをとても気に入ったのだそうですよ。
agingingin: 剣弟、ピピーーー
dui_chang: しきりに褒め称えていたとTIが言ってました。
mayacall1618: はは、ウンチク好きが多いですから周りに
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういうい
dui_chang: ういうい!
agingingin: もしかして、モリーと相性バッチリなんじゃないですか?>まやさん
mayacall1618: お久しぶりです!>天地さん!!
futaba_357: てんちさん、こんばんは
agingingin: 天子さん、こんばんは
dui_chang: 明日、鑑賞予定ですよ!>天地ドン
agingingin: 天地さんだった
hi_mana244: 天地さん こんばんは。
xiuguuu186: 天地さん、こんばんは
dui_chang: あ、京都のまやさんが来てますよ>天地ドン
shigeken2001: 三人で、3★なんて、うらやましいなぁ~ 京都の夜は暑いねぇ~
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。天地さん
mayacall1618: いやーー、横浜ではウンチクと気づいてなかったんですよね>阿銀さん
shigeken2001 こんばんは。 > 天 地 さん
agingingin: こらーーーー剣!(今日はなぜか私が暴走を制止している
dui_chang: 豆の禁断症状が出ているようだな…豆剣士…
mayacall1618: 明日は京都の暑い昼間ですよー>重剣さん
agingingin: そうなんですか~、では京都の暑い夜にモリーのウンチクをたっぷりと…うふ
shigeken2001: えっ!?豆剣士ですが、なにか?
mayacall1618: たくいた隊長9時までには屯所に帰らないといけないそうです
agingingin: 豆の禁断症状って…大姐
dui_chang:
shigeken2001: たくいたさんも、大変ですねぇ~
agingingin: そうだ、TIの謎の屯所をまやさんに探ってきてもらおう~
mayacall1618: OK!!
dui_chang: 後ろ髪引かれまくるんだろうなぁ!<TI
futaba_357: お仕事ですか
agingingin: まやさん、たのもしーー
mayacall1618: 多分。。。
shigeken2001:
shigeken2001: あれ、絵文字まちがえた・・
agingingin: 軽功を駆使して、屯所捜索開始!モリー邸もついでに!
xiuguuu186: ふたばさんは日帰りですか?
mayacall1618: 屯所が伏見にあるのは確実なんですが
dui_chang: ほほぉ?
mayacall1618: 伏見広いから。。。
agingingin: 伏見なんですか
futaba_357: 残念ながらそうです>しうぐーさん
agingingin: TIのあとをつけるしかないですね…
agingingin: 伏見といえば、酒蔵…まさか
xiuguuu186: そうですか・・・でも30日楽しみましょうね>ふたばさん
mayacall1618: 誘導尋問してみますよ
futaba_357: はい!しうぐーさん
agingingin: たのみましたよ、まや女侠~
mayacall1618: ふたばさん10時に京都駅に来れそうですか??
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
