重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/23 その1
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
a004

shigeken2001: ただいま~
shigeken2001: 居ない~
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!!
shigeken2001: 今夜は、まだ、誰もきてません。
dugu9jian_dokko9kenn: みたいですね…
shigeken2001: さすがに、日曜日は、きついかな
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐーさん さん
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
xiuguuu186: こんばんは~
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。しうぐーさん、阿銀さん。
shigeken2001: よかった、みんな来てくれて
shigeken2001: 誰も来ないかと、思ったよ~
hi_mana244 さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは、独狐九剣さん
shigeken2001 こんばんは。 > マナ さん
dugu9jian_dokko9kenn: マナさん、こんばんは。
agingingin さんが退室しました。
xiuguuu186: ログインまではしてたんですけどね~>重剣さん
hi_mana244: こんばんは。>みなさま
xiuguuu186: こんばんは、マナさん
shigeken2001: さっきやっと、開いたばかりですからねぇ~
hi_mana244: ちょっと聞いて良いでしょうか?>みなさま
shigeken2001: はい
dugu9jian_dokko9kenn: 何事ですか
xiuguuu186: 遅ればせながら、はい、なんでしょう?
hi_mana244: そんなに対したことでは無いですが、上にボイスとありますね。 そして下の方には、ハンズフリーと、話す問いところがありますが、あれはどんな風にして使うものですか?分からないので、知っていたら教えて貰えると嬉しいですが。
xiuguuu186: 私は失敗した人間ですし、私もお聞きしたいです
shigeken2001: ボイスが押されてれば、下にハンズフリーが表示されてますが、
dugu9jian_dokko9kenn: 我一様です。
shigeken2001: ハンズフリーをチェックすると。
hi_mana244: はい
shigeken2001: 声を出すと、自動に反応します。
shigeken2001: 離すボタンは、
shigeken2001: 話す
hi_mana244: へぇー  そうなんですか。
xiuguuu186: ほう~
shigeken2001: 話したいときだけ、押して
hi_mana244: ふむふむ
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど
shigeken2001: しゃべるボタンです。
xiuguuu186: 音が聞こえないっていうのはどういうわけでしょう?
shigeken2001: ボイス押してもだめ?
xiuguuu186: だめでした
hi_mana244: それは特別マイクなど外部買い部入六しなくても良いんですか?
shigeken2001: マイクさして、設定を確認してみては?
hi_mana244: 外部入力
hi_mana244: マイクはないとダメなんですね。
xiuguuu186: 頑張ってはみたんですけど。ワードなどの音声入力はできるんですが
shigeken2001: 右のスマイルマークの絵がヘッドフォンが、聞こえる人です。
dui_chang: お待たせ~!重剣さん、お留守番アリガトね!
shigeken2001: ヘッドフォンを、かけた状態になれば
shigeken2001: 聞こえます。
xiuguuu186: 聞こえない人ですね、わたし
shigeken2001: 今の状態は、ですね。
hi_mana244: わたしの絵はヘッドフォン掛けているので、聞こえるのかな?
xiuguuu186: こんばんは、どぅい姐さん
dui_chang: こんばんは、皆さん。
shigeken2001: そうです。
dugu9jian_dokko9kenn: 私は確かに聞こえましたよ。
hi_mana244: こんばんは。>どうぃちゃん  さん。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。どうぃちゃんさん。
xiuguuu186: ちゃんとした音声認識ソフトとか入れたほうがいいんですかね
shigeken2001: 左上のチャットの設定で通話とか、見てください。
dui_chang: お?ボイスの話?
shigeken2001: ええ、
dui_chang: しうぐーさんはまず、上部のボイスボタンを押してアイコンをヘッドフォン状態にしてみたら?
futaba_357 さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: あ、ボイスボタンでヘッドホンのオンオフが可能なんですね
dui_chang: こんばんは、ふたばさん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
xiuguuu186: ちょ~っとこのPC、マイクの調子が悪いんで、パソコン変えてみますね
hi_mana244: 設定の所を見たら、コールなどのセットアップをするように出てきました。
futaba_357: こんばんは~>みなさん
hi_mana244: こんばんは。?
dugu9jian_dokko9kenn: ふたばさん、こんばんは。
dui_chang: そうです>独孤九剣さん
shigeken2001: 了解!
hi_mana244: ふたばさん。
futaba_357: はい?
hi_mana244: 間違えました。?は無しです。>ふたばさん
futaba_357: はい。(^^)
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん・・・いったん落ちます
xiuguuu186 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 聞こえますよ~
futaba_357: お、ボイスチャットですか…
futaba_357: Macでは使えないのです…。
dui_chang: それは残念!>ふたばさん
mayacall1618 さんが入室しました。
hi_mana244: 設定が完了したみたいです。  これで良いのかな?
dui_chang: こんばんは!まやさん!
dui_chang: 大丈夫だと思いますよ。
mayacall1618: こんばんは
mayacall1618: やっと
mayacall1618: にゅうしつできましたでしょうか??
futaba_357: またXPで準備できたら、そのうちXPで入室しますね>どぅいちゃんさん
mayacall1618: まやです
futaba_357: まやさんこんばんは
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。
dui_chang: 京都のまやさんですか?
hi_mana244: こんばんは。>まやさん  初めまして、マナと言います。
futaba_357: はじめまして、ふたばです
mayacall1618: 良かったーーー
dui_chang: あいよ!>ふたばさん
dugu9jian_dokko9kenn: はじめまして独孤です。
mayacall1618: はじめましてマナさんさん
shigeken2001 こんばんは。 > mayacall1618 さん
hi_mana244: 話した言葉は、文字にもなるのですか?
mayacall1618: 三度目の正直で
dui_chang: なりません。
shigeken2001: なりません
mayacall1618: やっと入れました
hi_mana244: ああ、そうなんですか・・・・
dui_chang: だから、ボイスチャットが出来ない方がいる場合は極力ボイスでの会話は控えていただきたいのです。
mayacall1618: あれ、今ボイスなんですか??
shigeken2001: いま、トイレに行ってる間に、
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど。了解です。
futaba_357: すみませんねぇ(^^
xiuguuu186 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
hi_mana244: 了解です。  頑張ってキーボード打ちます。
shigeken2001: まやさんは、あのまやさんですか?
mayacall1618: こんばんはしうぐーさん
mayacall1618: はい
mayacall1618: そうです京都の宴会部長えす
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
futaba_357: しうぐーさんおかえりなさい
shigeken2001: まやまやの相方のほうですね。
xiuguuu186: こちらもだめでした・・・今度頑張ります
dui_chang: ただいま。回線が切れた。
xiuguuu186: こんばんは~まやさん
mayacall1618: 29日の下見
futaba_357: まやさん、30日はよろしくお願いします。
dui_chang: まやさんって、中華街でお会いしたまやさんですか?
shigeken2001: いいなぁ~
mayacall1618: 明日(今日?)たくいたさん&もりーと行きます
mayacall1618: そうです
mayacall1618: やっと入れましたーー
shigeken2001: よかったですねぇ~
xiuguuu186: はい、よろしくお願いします>まやさん
dui_chang: よかったぁ!やっぱりそうだ!やっと来られたんだね!まやさん!!
shigeken2001: はじめましてです。重剣です。
hi_mana244: 教えて下さってありがとうございました。>みなさま 
mayacall1618: ありがとうございます
mayacall1618: インストールし直してやっとです
mayacall1618: はじめましてまやです
xiuguuu186: っといきなりで申し訳ないですが元のPCに戻ります・・・
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: この方が京都が誇る才媛の美女・まやさんです!
mayacall1618: いえ美女じゃないです。。。
mayacall1618: 才媛でもないです
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001 おかえりー。 > しうぐーさん さん
dui_chang: おかえり~!>しうぐーさん
futaba_357: おかえりなさい~
mayacall1618: おかえりなさーい
xiuguuu186: ただいまです~
dugu9jian_dokko9kenn: お帰りなさい。しうぐーさん
hi_mana244: しうぐーさん おかえりなさい
xiuguuu186: だだいま~
xiuguuu186: 今度もう一回ちゃんとボイスの設定やってみなければ・・・


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
