重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋2007/09/21 その2
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
oyou01
sengnadow: 九寨溝の景色はお金になるので、破壊も早いでしょうね…
dui_chang: あ、駄目か…<よしのさん
hi_mana244: おかえりなさい 
agingingin: おお、よしの妹~どげんしたと?
dui_chang: vistaにしてから調子悪いらしいのよ。
xiuguuu186: 観光客の落とすゴミで大変なことになってるとか>九寨溝
duohua77: もったいないですね・・・・・でも・・・・観光に行きたいと願っている事自体が破壊なのかな・・・>宣和堂さん
dui_chang: 尾瀬も同じジレンマで悩んでいるからネェ。
alexise0918: だって 中国の人はマナーが駄目ですから・・・・
yakumodo99: ドラマ撮影班がゴミ捨てまくってそのまま帰っていたらしいですからね
sengnadow: 石林ではまさかの糞尿の臭いでむせかえりましたからねぇ…
tasuchan569: 尾瀬は20年かかったからな
tasuchan569: 直るのに
duohua77: よろしくないですね~>八雲さん
agingingin: 電車の窓からカップ麺のカラとかスイカの皮とかブン投げてましたし
yosino_sv650s さんが入室しました。
futaba_357: 20年…長いですね~
alexise0918: おかえり~
yakumodo99: おかえりー
hi_mana244: 後始末はきちんとしないとね。>八雲さん
alexise0918: プロミスも世界遺産破壊したし
yosino_sv650s: ただいまー一階のパソコンに来た・・・。
buhikko26 さんが入室しました。
duohua77: 破壊は一瞬、建設は・・・・・気の遠くなるような時間が必要ですね>たすちゃん
agingingin: 宣和堂さん、その辺でやる人多いですよね、だからくさい…
duohua77: おかえり、よしのさん
dui_chang: 1度の破戒で何十年、何百年の被害だからね。下手すりゃ永遠に再生不可能。
yosino_sv650s: ただいまです
agingingin: よしの妹ーこんばんは~
xiuguuu186: おかえりなさい
sengnadow: 物陰にトイレットペーパー油断できない…
yosino_sv650s: カード通信なのでちょつと遅い
dui_chang: おかえり!>よしのさん
tasuchan569: プロミスって一瞬、消費者金融かとオモタ
hi_mana244: 本当に破壊は早いですよね。戻すのは・・・・・、
yosino_sv650s: ただいまだよーXPに帰ってきたよ
agingingin: しかも食ってる量が多いから、モノもでかい!
yosino_sv650s: は?
yakumodo99: 中国で新幹線が開通したとき、備品どころか蛇口までもっていった奴がいるくらいのマナーですし(^^;
alexise0918:
sengnadow: プロミス無極…注意一秒怪我一生…
agingingin: 日本人の3倍くらいの大きさでした>超美人の○○コ
alexise0918: 中国のマナーはもう諦めてます
sengnadow: 新幹線は…まあ、持って行かれないような設計にするしかないですよね…
duohua77: 見たの??銀妹
dui_chang: >銀妹
yosino_sv650s: うっまた人増えていたりする^^;?ついていけないかも・・
yuri_lapislazuli: 見たんですか>阿銀さん
agingingin: やってましたねーそのニュース>八雲さん
dugu9jian_dokko9kenn: ウンコ流さないですしね。
yuri_lapislazuli: そういうプレイも好きだったんだ、銀嬪様
agingingin: みまいたよーーー、だって流さないんだもん!>ゆうり九母
yosino_sv650s: ・・・こーゆーのもシモネタというのだろうか・・。
yuri_lapislazuli: ロシアもそうだったな~( ´-`)
dui_chang: スカトロも可なのか!?銀妹?
agingingin: ちがうーーー>九母
yakumodo99: トイレ入ってても平気で入ってこようとするしw
alexise0918: ああ・・・遠い記憶のトラウマ・・・・
agingingin: そうそう!!>独剣さん
fince2006: 太平洋戦争の際、米軍が南方の島の日本軍の人数を特定するのに○ンコの量で推定したそうな・・・。
dugu9jian_dokko9kenn: 水勢弱くて流れなかったり…。
xiuguuu186: それはうちの父親もです>八雲さん
agingingin: そうそう!!私も汽車のトイレを開けられそうになりました
yosino_sv650s: 鍵ないの?トイレ
fince2006: 充分な兵力で占領した後、米軍は自らの間違いに気が付きました。
alexise0918: あってもないようなもの
yosino_sv650s: 破壊されているのか・・鍵
agingingin: うんこを流さない 乾燥する その上にうんこをする 流れない また上にする
yuri_lapislazuli: 地層…
tasuchan569: 汽車のトイレって鍵忘れると勝手にあくよね、日本でも
yosino_sv650s: 揺れてあくかも・・・
fince2006: 日本人の○ンコの量は米国人のそれよりも一人当たりの量が遥かに多かったのです。
agingingin: 開けようをしたのは女車掌です、合い鍵であけようとしたんです>よしの妹
yakumodo99: トイレの仕切りもやたら低いとこあるしね(^^;
duohua77: 中国で・・・お手洗いにいけるかしら??私・・・・・
yuri_lapislazuli: 私、子供の時、あけたらおじさんが座っていたことがあった>新幹線
yosino_sv650s: えええええええええええ
dui_chang: いまや、ロックも電動式だったよ。JR。
yuri_lapislazuli: fince兄のまさしくうんちくですね
alexise0918: ホテルさがして>D姐
yosino_sv650s: 小田急は電動ぢゃない
dui_chang: ボタンでロック施錠に解除。ドアも開閉はボタン。
duohua77: そうします・・・頑張って>小旻
dugu9jian_dokko9kenn: ホテルとか大きなデパートをオススメします。
dui_chang: ビックリした。
tasuchan569: JR西日本にはそんな者は無い
fattybear88: 仕切りなくて、連れグソ平気
agingingin: 九母>座布団10枚!
futaba_357: このあいだJR車内でカギかけてない人いました
fince2006: 基本的に繊維質が食物に多いせいらしいが・・・。
yuri_lapislazuli: 今でも有料トイレってあるのかな>中国
yakumodo99: トイレも有料のとこならマシですね
fattybear88: 街中は有料でしょ
yosino_sv650s: オリンピック整備がすすんでいるよきっと
duohua77: 北京はね~
fattybear88: 北京だけじゃないの?
alexise0918: 有料でも最悪なとこありました
agingingin: 田舎の観光施設のトイレだと勝手に農民が机だして、金を徴収してた
dugu9jian_dokko9kenn: 長沙は有料でも溝ですよ。
yuri_lapislazuli: あった!>有料
futaba_357: 溝…
yakumodo99: だいたい5角くらいですかね料金はどこも
duohua77: 溝~????
yosino_sv650s: 溝おおそう・・。
agingingin: 溝に板をかけてるあれですね?
alexise0918: 中国のオリンピックに関する自身が理解出来ない
fattybear88: 隣に座ったおっさんが、「紙くれ!」という話も聞いたが
yosino_sv650s: でもどーして下ネタになったんだろう・・。
nyan_ron: トイレ近いんで、私は中国ってむりやなぁ(T_T)
alexise0918: 絶対何か問題出ます
agingingin: わたしも超近いですよ、猫龍さん
xiuguuu186: ドラマのロケ班の人たちってどうしてるんでしょうかね、トイレ
dugu9jian_dokko9kenn: 溝をまたいで排泄するタイプです
duohua77: 私・・・・大丈夫だろうか・・・・不安になってきた・・・・・
dui_chang: 下ネタというより、生活習慣ネタだね^^>よしのさん
sengnadow: トイレに行きたくなったら、できるだけ外資系のホテルで済ますようにしてましたよ
hi_mana244: 日本が良いなぁ・・・・  わたしも海外いけそうもない・・・・。
fattybear88: これが本当の くさい溝
yosino_sv650s: 簡易トイレって無いの?建設現場の
yuri_lapislazuli: モンゴルでは草原で…そのまんま(爆)
nyan_ron: (。-_-。)ポッ・・・・またげないし
agingingin: 大丈夫だよー>D姐
alexise0918: マック探し回りました
nyan_ron: そんまんまぁ~!
duohua77: 海外でも、きれいなところ、多いですよ
yuri_lapislazuli: うん!
yakumodo99: 武侠ツアーでいくところは大丈夫ですけどね(^^;
duohua77: >まなさん
agingingin: 切羽詰るとどんなすごいトイレもはいれます
dui_chang: そうだね^^>銀妹
alexise0918:
yosino_sv650s: 虫が多いトイレは苦手だなぁぁ
yuri_lapislazuli: だんだん強くなるんですよね、人間
agingingin: くまさんに座布団2枚…
sengnadow: 慣れていくのね…
nyan_ron: ・・・・・倒れるまで我慢します、、、きっと、、、悲惨やろうなぁ
fince2006: 18人で○ンコねたか・・・。
yuri_lapislazuli: 出ない方が苦しいぞ~
dui_chang: 山田君は誰?>銀妹
fattybear88: 跳ね返りをよける技術が必要
agingingin: 北とか西は乾燥してるからそんなに虫いないから大丈夫>よしの妹
alexise0918: そうそう>くまさん
yosino_sv650s: そうなのか・・。大自然・・・・。
xiuguuu186: いわゆるボッチャンですね
nyan_ron: (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん・・・・臭いません?
hi_mana244: うーーーん、  
agingingin: 山田君は…モリー
agingingin: においまっせ…
yuri_lapislazuli:
alexise0918: え?
alexise0918: モリー=山田君
duohua77: 11月に、台北に行くんですけれど、台北はキレイなところ多いのに・・・・
dui_chang: さっすが!仲良くお仕事>銀妹
yosino_sv650s: いいなぁぁ台北・・。
agingingin: 水洗でも流さなくて、盛り上がってるところよりも、ボットンで普通のところの方がマシです
duohua77: いってまいります。家族旅行
yakumodo99: 料理は江南付近のがいちばん口にあうなあ
agingingin: うふふふ>大姐
futaba_357: うらやましい…>Dさん
nyan_ron: 日本語通じやすいでしょ?>D様
alexise0918: いいな~>D姐
pochibeck2 さんが入室しました。
yakumodo99: 11月なら台北に岡崎先生いますね
yosino_sv650s: いいなぁぁ家族で承認もらへて
dugu9jian_dokko9kenn: いいですね…。台湾。
duohua77: 台北は昔から、1年に一度行くので・・・・
agingingin: 江蘇あたりのはおいしいですね>八雲さん
futaba_357: いいなあ~
alexise0918: うらやましい~
yosino_sv650s: ああイイなのオンパレード
sengnadow: 台北はその昔、日本がインフラ整えたので、トイレでショック受けることは少ないと思いますが…
duohua77: 岡崎先生が??>八雲さん
alexise0918: だって来週の日曜は・・・・もう
xiuguuu186: 年に一度の台北、うらやましいですねえ
buhikko26 さんが退室しました。
duohua77: そうですね。台北は、きれいですよ
yakumodo99: 11月から研修にいかれてますので
alexise0918: うらましくって うらめしや
sengnadow: 台北幇会やっぱりやりたいですね…
yosino_sv650s: んだんだ
sengnadow: 台北故宮ならご案内できるんですが…
futaba_357: そんな計画が!?< 台北幇会
yosino_sv650s: 台湾・・。いいなぁぁつか中国なら何処でもいいんだが
yakumodo99: いっぺんは台湾幇会しないとねえ(^^;
duohua77: 確定ではないのですが、来年の春くらいに、まやさんと・・・台北現地集合、解散の話がありますよ~
dui_chang: すっげぇ!>Dさん
alexise0918:
nyan_ron: 故宮博物館に行きたいです>宣和堂さん
alexise0918: すご~
futaba_357: 楽しそう…
yosino_sv650s: 凄すぎる・・。
pochibeck2 さんが退室しました。
xiuguuu186: すごいですねえ
yosino_sv650s: 羨ましすぎる_| ̄|○ il||li
alexise0918: えい・・・意地でも関東集まろう
fattybear88: 私が伊豆箱根に行く感覚で、海外旅行ですね>Dさん
duohua77: 飛行機のチケット、安い時だと、2~3万くらいですよ<台北
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
〉しゃおみん
コメント重剣 | URL | 2007-09-23-Sun 08:34 [編集]
ありがとう、でも記憶が・・・修正しました。
コメント小ミン | URL | 2007-09-23-Sun 06:49 [編集]
タイトル違うよ(*^-^)b
by携帯
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
