重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 2007/09/16 その6
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2_28-3-326-348_20020531174758.jpg

yuri_lapislazuli: はっ!邪派しかない
dui_chang: 正派を主張しているのは、TIだね・・・
yuri_lapislazuli: 正派…?
agingingin: だね
sengnadow: 自分は金曜の夜か土曜の朝に実家に帰るので、土曜の朝から動けますよ?
caocaomenti: じゃあ自分は倭寇立候補
yuri_lapislazuli: NOBさんなら納得だな~
agingingin: 本当は邪なのに正派を主張するなんて、岳のおっさんみたいだ>TI
duohua77: 猫龍さんいわく「江湖の四大悪女」らしいですよ@D、どぅいちゃん、銀妹、ゆうり九母>ゆうりさん
sengnadow: NOB哥は正派の巨頭ですね…。自分は辮髪派なので静観…
yuri_lapislazuli: 悪女って…(苦笑)
nyan_ron: (。-_-。)ポッ・・・・
caocaomenti: 裏柳生なので静観
dui_chang: 清廉潔白!江湖一のイケメン侠客!と、本人は主張<たくいた
nyan_ron: (¨* ) あの~・・<(*⌒▽⌒*)< ナイショ
agingingin: えー、猫龍さん~あたくしも??
alexise0918: 私も入ってるし
nyan_ron: ヾ(≧∇≦)〃・・・・
shigeken2001 こんばんは。 > reet さん
yuri_lapislazuli: シウ菌テロリストですから
dui_chang: でしょう!?きっとその内玉取るのよ…>銀妹
reet: こんばんは~
alexise0918: こんばんは
agingingin: 正派ですが、吸○大法で攻撃してしまったことが>NOBちん
sengnadow: こんばんは
dui_chang: こんばんは!reetさん
dui_chang:
xiuguuu186: シウ菌テロリスト・・・
duohua77: 「江湖の五大悪女」ね。小旻をいれると・・・・・でも小旻は悪女じゃない感じ・・・・・
futaba_357: こんばんは、reetさんはじめまして
nyan_ron さんが退室しました。
agingingin: 目玉はいらんですたい
hi_mana244: こんばんは。>reetさん。初めまして。 マナと言います。
yuri_lapislazuli: 五大美女で行きましょう
dui_chang: ここは邪派ばっかりだもんね。
duohua77: こんばんは、reetさん
reet: はじめまして~ よろしくです~
shigeken2001: 見逃してました・・・・すみません。
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
yuri_lapislazuli: こんばんは、ゆうりです(私も知らなかった~
shigeken2001: 重剣です。
futaba_357: ふたばです
duohua77: 五大美女、いいですね~>ゆうり九母
xiuguuu186: こんばんは、reetさん、しうぐーといいます。
nyan_ron さんが入室しました。
alexise0918: 小旻です
reet さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: あれ?猫龍さん????
alexise0918: お帰り 猫さん
shigeken2001 おかえりー。 > 猫龍 さん
agingingin: お帰り猫龍さん~
nyan_ron: ( ̄□ ̄;)ガーン消えてた!
nyan_ron: 四大悪女の呪い?
reet さんが入室しました。
xiuguuu186: お帰りなさい、猫龍さん
hi_mana244: 調子悪いのかな?>猫龍さん。
yuri_lapislazuli: 今夜は誰の内功が暴走してるのか…
shigeken2001 おかえりー。 > reet さん
sengnadow: ビックリです>猫龍さん
yakumodo99: こんばんはー。(更新や告知書き込みなどしているので片手間で失礼)
duohua77: Dと申します。はじめまして、reetさん
dui_chang: おかえり^^
reet: いきなり 落ちちゃいました;;
nyan_ron: ただ今です!
duohua77: おかえり~猫龍さん
nyan_ron: ノ(´д`) ヘヘヘ
xiuguuu186: reet さんもおかえりなさい
hi_mana244: お帰りなさい。>reetさん、
futaba_357: おかえりなさい
reet: 改めまして リートです よろしく
agingingin: 四大小悪党にも入ってるし、四大悪女にもはいっとるし…わしゃいったい…
duohua77: Dです。よろしくお願いします
dugu9jian_dokko9kenn: 猫龍さんもreetさんもお帰りなさい。独孤と申します>reetさん
agingingin: リートさん、はじめまして。阿銀どす
dui_chang: そして元祖○乱四姉妹だしね
agingingin: ぎゃ!
alexise0918: そうそう
duohua77:
sengnadow: リートさん初めまして、宣和堂と申します
nyan_ron: 一緒に落ちた猫龍です>reetさん
caocaomenti: はじめまして
yuri_lapislazuli: それに入ってないから良かった~>○乱四姉妹
dui_chang:
alexise0918:
yakumodo99: 名乗ってなかった(^^; 八雲慶次郎です、よろしうに
yuri_lapislazuli: シャツIn島島主だけど…
xiuguuu186: すごそうです>○乱四姉妹
dui_chang: しかも命名者がKOS妹ってのが今なら笑える…(爆)
alexise0918: ねえ
agingingin: そうそう
shigeken2001: きませんねぇ~KOSさん
nyan_ron: ・・・最初はね、江湖の女傑って、みんな怖いと思ってましたよ~
dui_chang: そうよ!女王!>九母
xiuguuu186: シャツIn島住人には修慶という人がいます
reet: 八雲さんて あの八雲さんですか??
agingingin: クマッチと張Pもいます
shigeken2001 こんばんは。
dui_chang: その八雲前輩です^^
alexise0918:
yuri_lapislazuli: シャツは出しなされ~(--)/~~~~~~~ピシッ
reet: あ なんかおかしな質問だな;
xiuguuu186: そうでした、クマッチもでしたわ
dui_chang: いえ、そう思っても不思議じゃないです>リートさん
yakumodo99: あのかどうかは分かりませんが、八雲ですw
yuri_lapislazuli: でも、筋肉が浮き出てたらいいかもしれないと思ふ今日この頃(笑)
ottuke_kun さんが入室しました。
shigeken2001: たぶん、あの八雲さん
shigeken2001 こんばんは。 > low_filter_cutoff_freq さん
dui_chang: 私もビックリですモン
shigeken2001 こんばんは。 > ottuke_kun さん
sengnadow: 凄い…あの八雲さんになってるなぁ…
dui_chang: この状況に…
alexise0918: ねえ
duohua77: 大前輩です。@八雲さん、宣和堂さん、吉梨 さんの三人様
caocaomenti: さすがですな、八雲さん。さすが関西の幇主
track89758 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
yakumodo99: なにをおっしゃる、あの宣和堂さんw
alexise0918:
dui_chang: あの辮髪の宣和堂さん
sengnadow: あの辮髪の人ですからねぇ…(@大幇会)
xiuguuu186: 筋肉を目立たせるためにINしてるのかも・・・あれっじゃあクマッチは?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 腹を目立たせるために…
dui_chang:
alexise0918:
shigeken2001 こんばんは。 > track89758 さん
xiuguuu186:
agingingin: こらー
yuri_lapislazuli:
duohua77:
agingingin: 張Pじゃ、それは
caocaomenti: 皆様夜分遅くに随分お元気ですなあ…
dui_chang:
yuri_lapislazuli: それは、同じでしょ、クマッチと
alexise0918:
dui_chang: 元気というか、なんというか…ねぇ?重剣さん?
xiuguuu186:
shigeken2001: なんとか、ブログアップしてます。
agingingin: クマッチは腹筋鍛えてると思うよ~たぶん
dui_chang: こんな事になって、どうしてよいやら嬉しいやらわけわからなくなってるやらで…
yuri_lapislazuli: ジョニー・デップ、修慶カテゴリーと、クマッチ、張Pカテゴリーがあるのよね、シャツInには
alexise0918: そうか~
alexise0918: さすが 九母
dui_chang: かわいそうなジョニーデップ…
shigeken2001: 入る前のが、気になる方や、修正削除は、申し出てくださいね。
agingingin: ジョニーがいつのまに…
alexise0918: 見るところが違う
xiuguuu186: 残念ながら目立たないクマッチの腹筋
yuri_lapislazuli: ジョニーもシャツIN、しかもクマッチと同世代
agingingin: ヌードにならないかしら、クマッチ
dui_chang: 見たい?
yuri_lapislazuli:
alexise0918: みたいんだ~
alexise0918: オールヌード?
shigeken2001 こんばんは。 > suzakudesu2002 さん
shigeken2001 こんばんは。 > las_901 さん
dui_chang: えぇ?
dui_chang: オールヌード?
yuri_lapislazuli: ヘアヌード?
dui_chang:
agingingin: もちろん、モンゴル草原で
alexise0918:
yuri_lapislazuli: あそこのモンゴル草原を拝むのですね
dugu9jian_dokko9kenn: モンゴル…
xiuguuu186:
agingingin: ドリームランドじゃないよん
alexise0918:
monmon_festival さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ゴビ砂漠だったら、どうします?
alexise0918: 泥温泉でも入る?
dui_chang:
agingingin: はいー全身泥パックな全裸のクマッチ
yuri_lapislazuli:
sengnadow: 内モンゴルでは記念写真にグラビアポーズ強要されます。係のおっちゃんに。
xiuguuu186: クマッチ前方には・・いられない
agingingin: ゴビだと砂が気になります
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.