重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/16 その5
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U1512P28T3D913280F326DT20051130205511.jpg

alexise0918:
yakumodo99: だいぶ前のですがビデオで字幕版をもっています
dui_chang: えぇ?よいなぁ!
hi_mana244: 字幕版だと良いですよね。 
dui_chang: じゃ、レンタル屋を探せばあるかも!
alexise0918: レンタル屋探せばあるかも
dui_chang: お!宣和堂前輩だ!
yakumodo99: http://khazad2.blog98.fc2.com/blog-entry-143.html
alexise0918: ねえ
hi_mana244: 近所のレンタル屋さんは無いなぁ
sengnadow さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 市街のDVD屋にあるかも…
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
sengnadow: こんばは、宣和堂と申します
alexise0918: こんばんは
yakumodo99: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは、ゆうりです
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!!
agingingin: 宣チェンベーイ~、こんばんは
hi_mana244: こんばんは。 初めまして、宣和堂さん。 マナと言います。
sengnadow: あれ、関東幇主がいない…
xiuguuu186: こんばんわ、しうぐーといいます>宣和堂さん
sengnadow: 初めましてはまな様
alexise0918: 賑やか~
reet さんが入室しました。
nyan_ron: 猫龍です>宣和堂さま:多分今朝お会いしましたね・・・?
caocaomenti さんが入室しました。
hi_mana244: 今日は嬉しいわぁ。沢山の方とお会いできまして。
sengnadow: 今朝というか未明というか…お会いしましたです。>猫劉様
xiuguuu186: 今日本語版を探すのは大変そうですね>八雲さん
caocaomenti: こんばんは
alexise0918: こんばんは
sengnadow: こんばんは…
dui_chang: キャアア!あの「どぅいちゃん、一服どうだ?」の計爺画像だぁ!!
dui_chang: 妄想爆発!
yakumodo99: かなり前ですからねビデオがでたのが
alexise0918: まあまあ
alexise0918: 落ち着きなされ
xiuguuu186: ええ、あの画像ですよ~>どぅい姐さん
dui_chang: ジュルジュル…アリガト♪旻妹^^
dui_chang: もうこれで、今夜は幸せ…
dui_chang: やっぱ、携帯の待ちうけ画像あれにしよう!!
alexise0918:
dui_chang: 仕事の後にあれ見て一服するんだぁ!!
xiuguuu186: 携帯を開くたびに現れる・・・
dui_chang: 美味かろうなぁ!その時のタバコ…(爆)
alexise0918:
dui_chang: なにをいう!今も既に待ち受け画像は呵呵大笑の老祖様ですぞ!
dui_chang: さすがに三仙も呆れてた…
alexise0918:
caocaomenti: …武者震いがするのお
xiuguuu186: ひえ~御見それしました
duohua77: こんばんは、宣和堂さん。はじめまして、Dと申します。
dui_chang: 周囲はドン引き(爆)
sengnadow: Dさんこんばんは!
xiuguuu186: ほんとに・・・
caocaomenti: 名だたる宣和堂殿か。ますます身震いがするのお!
hi_mana244: 于承慧さん、 良いなぁ。
duohua77: おそらく30日もだけrど・・・・29日にお会いしますね@京都>宣和堂さん
sengnadow: 29は何か予定あります?
dui_chang: こんばんは!カカオメンチさん
alexise0918: カカオさん こんばんは
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
hi_mana244: こんばはん。>カカオさん。
alexise0918: 小旻です
caocaomenti: 初めてお目もじいたします、吉梨と申します。何卒お見知りおきを
hi_mana244:  マナと言います。 初めまして。
nyan_ron: 猫龍です、よろしく
dui_chang: え!?吉梨さん!?
sengnadow: 吉梨さんは関東幇主さまです
alexise0918: ?吉梨さん?
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
yakumodo99: 名乗りましたねw
caocaomenti: 退任済みです
sengnadow: 自分は眼代幇主なので、実権はあちらに・
hi_mana244: ふたばさん こんばんは。
alexise0918: こんばんは ふたばさん
futaba_357: こんばんは>みなさん
xiuguuu186: しうぐーと申します、はじめまして>吉梨さん
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
dui_chang: すみません!気付きませんで…(滝汗)
sengnadow: こんばんはふたばさん
yuri_lapislazuli: こんばんは>ふたばさん
duohua77: 29日、京都組とお食事予定です。八雲さんも、お呼びするかと・・・・それで宣和堂さんもと・・・・
caocaomenti: 普通気づかないでしょうな
agingingin: はじめして、吉梨さん
xiuguuu186: こんばんわ、ふたばさん
yuri_lapislazuli: はじめまして、ゆうりです>吉梨さん
sengnadow: 吉梨さんも呼んじゃって良いです?っていますけど…>D様
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。はじめまして!>吉梨さん
duohua77: こんばんは、吉梨さん。はじめまして。Dと申します
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)猫龍です
yuri_lapislazuli: ちょっと油断していたら、すごい人数が…今何人いらっしゃいます?
dugu9jian_dokko9kenn: 独孤と申します
shigeken2001 こんばんは。 > 吉梨 さん
dui_chang: こりゃまたどうしたことだ!?この部屋は…?
agingingin: 16人?
shigeken2001: 重剣です。
dui_chang: 16人だネェ。
agingingin: 商売繁盛~
duohua77: 多分、いや、絶対、大丈夫でしょう。特に、たくいた隊長が大喜びしそう(笑)>宣和堂さん。
futaba_357: 吉梨さん、猫龍さん、独孤九剣さん、はじめまして、ふたばと申します。
yuri_lapislazuli: 猫龍さん、挨拶していなかったらごめんなさい、今頃こんばんは^^;;;;;
agingingin: ふたばさん、こんばんは~
futaba_357: 阿銀さんこんばんは
nyan_ron: こんばんは>ふたばさんA
dugu9jian_dokko9kenn: ふたばさん、はじめまして!
alexise0918: すごい~
futaba_357: 独孤九剣さんこちらこそはじめまして
shigeken2001 こんばんは。 > jooooop08 さん
agingingin: 恭賀発財や~
duohua77: すごい・・・・・
nyan_ron: ゆうりさん、、、こんばんは、あたしも訳分からなくなってる・・・
alexise0918: これは何時もの日曜じゃない~
futaba_357: 今日も賑やかですね!
yuri_lapislazuli: いつも一桁だもん
agingingin: だね
dui_chang: そうそう!>九母
sengnadow: 九時ぐらいから柳風さんも合流できそうですから、前夜祭も賑やかになりそうですね…>D様
yuri_lapislazuli: やはり、どぅい姐が江湖を統一したんですね(感涙)
alexise0918:
agingingin: 場末のスナックが銀座のクラブに昇進?
alexise0918:
dui_chang: だから、恐れ多すぎるってば!!
futaba_357: 盟主ですか
yuri_lapislazuli: 桃花島に向かって叩頭~
sengnadow: え~やっぱり邪派正派の罵り合いがないと江湖は統一できないのでは…
duohua77: そうですね!私は、29日夕方から京都入りします>宣和堂さん。
jill_apple_mint_jill さんが入室しました。
dui_chang: こぉ~んな大物お三方を前にして、とんでもないです!!!!(滝汗)
agingingin: 罵りあいって(爆
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
