重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/16 その4
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
cyatto001

yakumodo99: オヤジキャラ好きは日本の武侠ファンでは主流ですから
duohua77: 令狐冲菌かな?
agingingin: えーー旻妹もシウ菌感染?!
dui_chang:
hi_mana244: いや、令狐沖がすきかな
alexise0918: 軽くね
agingingin: ぎゃ!あの鼻の穴にはまったわね
duohua77: 令狐冲菌かぁ>まなさん
xiuguuu186: ついにシウ菌に感染してしまいましたか>小旻さん
hi_mana244: 天下第一借りたけど、今ひとつ・・・・・、
dui_chang: 南無阿弥陀仏…(爆)
agingingin: 我々は気をつけましょう~どぅい姐
alexise0918: でも持ってる菌が多いのでどうなるかは
dui_chang: 俳優というより、彼が演じたキャラが好きなのね?
yuri_lapislazuli: 小旻さん、百度内修慶BBSにデビューしてますよん
hi_mana244: そうかも。>どぅいちゃん さん。
dui_chang: うむ。気をつけねば…>銀妹
duohua77: =
yakumodo99: 李亞鵬は天下第一でも速攻でケガをしてほとんどアクショ
ンしてないですしね

tenkadaiiti006


tenkadaiiti005


tenkadaiiti004


tenkadaiiti003




xiuguuu186: そうなんですか~?
agingingin: いつ感染するかわからんからねえ、シウ菌は強力だから
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: あっ、そんなの?>けがして
duohua77: 私はまだ大丈夫だわ
agingingin: 気をつけましょう、D姐
dui_chang: そうそう!隙あらば!って目を光らせている人もいるしネェ!(爆)>銀妹
agingingin: え?!
xiuguuu186: 逃げられないかもしれませんよ~
dui_chang: シウ菌打ち込みスナイパーが!>銀妹
alexise0918: スナイパー?
agingingin: スナイパーって○M雑誌の?
xiuguuu186: ひゃっひゃっひゃっ
dui_chang: ちっぎゃ~う!
duohua77: シウ菌は大丈夫だと思う。>銀妹
agingingin: どぅい姐がちょっと危ないかもね
dui_chang: ゴルゴ13みたいな人>旻妹
dui_chang: え?私?なんで?
agingingin: シウさまのイカレっぷりに
duohua77: あ~、危なそう(爆)
alexise0918: 意味は分かるけど 誰かなと?
dui_chang: あぁ!それはわからんなぁ。
agingingin: でしょ?
xiuguuu186: たぶん発症していないだけで、感染してます、どぅい姐さん
dui_chang: シウ菌を打ち込む人なんて日本じゃ一人でしょう。
alexise0918: あはん~
agingingin: 最近あのズッコケイカレっぷりをみて、どぅい姐大丈夫かな?と心配になる
dui_chang: あ、私は既に保菌者?
xiuguuu186: ええ、おそらく>どぅい姐さん
alexise0918: かも 発病してないだけかも
alexise0918:
dui_chang: 「イカレオジリスト」へのエントリーはなかなか難しいのです。
duohua77: あ~、そういえば于承慧と計春華のてんこ盛り七剣、私から終わったら送ります@まやさん指令>どぅいちゃん
xiuguuu186: まだ修行が足らんか、修様
dui_chang: エントリーされても承認されるかは、じっくりラストまで見てからね♪
dui_chang: 于爺と計爺!
agingingin: 于承慧と計春華、この二人にはさまれたい…ねえ、大姐
xiuguuu186: あと何年かしたらいいイカレオヤジになると思います、修様
dui_chang: はさまれたぁ~い!!
shigeken2001:
duohua77: てんこ盛りです。10話くらいまでは。後半ににまたまた于承慧、大活躍らしいです@七剣
agingingin: どっちが前?
xiuguuu186: +修様ではさまれたい・・・
alexise0918:
duohua77:
dui_chang: う~ん…どっちかなぁ?
agingingin: +クマッチだったら、すぐに孕みそう
duohua77:
dui_chang: ツルツルか髭髭か…悩むなぁ…
alexise0918:
xiuguuu186:
agingingin: 誰の子かわからんので困るトリオ
dui_chang: 贅沢ななやみだわぁ!
yakumodo99: 于承慧の若いときの映画もいいよねー
alexise0918: 私はりよんに抱かれたい~
dui_chang: そうなんですか!?
agingingin: 少林寺がいいですね~
dui_chang: あ、少林寺かぁ。
agingingin: 小小少林寺ちゃうよ!
alexise0918:
yakumodo99: 私は黄河大侠という于承慧主演のが好きです
dui_chang: 借りなくちゃ!その前に怪しい伝説見なくちゃ!その前に書剣を見終えて(途中)、あぁ!嬉しい悲鳴!
xiuguuu186: 黄河大侠、計春華も出てるんですよね?
dui_chang: 黄河大侠ですね!
dui_chang: え?ホント?
agingingin: 女性ホルモンでまくりになりそうですな
dui_chang: 見たいぃ!!
dui_chang: よだれもね!
xiuguuu186: たしか・・・
alexise0918: 探しにレンタル屋に
dui_chang: また、「うるさい!梅超風!」って三仙に怒られながら鑑賞する私…(爆)
agingingin: TIも乙女になるどぅい姐にひいてましたね
xiuguuu186: 黄河大侠、日本語版でてるんですか?
dui_chang: そして小声で「バカアちゃん…」とため息をつく…(爆)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
