重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/16 その3
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2_28-3-326_2001121010848.jpg

duohua77: 金庸氏講演、当たっていました>小旻
alexise0918: 我回来了
alexise0918: おめでとうございます
alexise0918:
dui_chang: おめでとう!!!>Dさん
dui_chang:
yosino_sv650s: うらやましいねぇぇ行ける人が・・・。
alexise0918: 今食べ終わったの>よし姐
alexise0918: ねえ
alexise0918: うらやましい~
duohua77: 受付ナンバー2番。これって、どうも先着順だったみたいね
alexise0918: 部屋はほぼ当たり?
dui_chang: そうらしいよ>Dさん
xiuguuu186: おめでとうございます。私も当たってました>Dさん
yosino_sv650s: かもねん
duohua77: しうぐーさんも愛知から??
alexise0918: 先着か
dui_chang: で、2番だったんだ!
yosino_sv650s: 都内でやってくれぇぇぇ
duohua77: はい!
xiuguuu186: いえいえ、岡山です。そして66番
alexise0918: ずいぶん早かったですね D姐
duohua77: 300人くらいなのかな?
dui_chang: 昔は神奈川大学に来たらしいけどね。
dui_chang: 金庸老師。
alexise0918: 神奈川なら行く~
duohua77: 待っていたので、夕方5時半頃から(爆)>小旻
alexise0918: さすが D姐
alexise0918:
alexise0918: よし姐大丈夫?
dugu9jian_dokko9kenn: 岡山なら地元なのに…今は遠い…
dui_chang: 今日は絶不調<よしのさん
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
duohua77: ほんとうね、よしのさん
shigeken2001: 4発目~おかえり、よしのさん
alexise0918: お帰り~
yosino_sv650s: よょ落涙
duohua77: おかえり~
dui_chang: 私は生まれは姫路なんだヨン>独孤九剣さん
yosino_sv650s: 呪われている・・・・
yosino_sv650s: ただいま・・。
alexise0918: 今日気を出してるのは!?
duohua77: 武侠のたたりですね
hi_mana244: お帰りなさい。 お疲れ様です。
yosino_sv650s: たたられる覚えはなーい
hi_mana244: >よしのさん
xiuguuu186: 独狐九剣さん、地元岡山ですか
dui_chang: 昨夜、メッチャおとなしかったから鬱憤が溜まっているんですよ<この部屋の魔物
dugu9jian_dokko9kenn: 姫新線よく使いますよ>どぅいちゃんさん
alexise0918: かな
yuri_lapislazuli: 今日は東西の幇主がいないから、どぅい姐の内功のみが強いのですよ~
yosino_sv650s: 私が犠牲者ですか・・・。_| ̄|○ il||li
duohua77:
alexise0918: 昨日の大物に怯えたのか 魔物
yuri_lapislazuli: と、よしのさんが飛ばされたので様子を見に来た私
dui_chang: ゲッ!?ロムだと言ったのに、そんなトコだけコメント入れてる!!>九母
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn: 岡山の北です>しうぐーさん
duohua77: すごい大物が来たみたいね、昨夜。記録を読んでびっくりしたわ~
alexise0918: ねえ
alexise0918: マグサムに両幇主
dui_chang: 業界人が来たのは初めてだよね。
duohua77: ねぇ
dui_chang: お!前輩だ!
yosino_sv650s: うらやましいですこれまた
alexise0918: きゃ~関西幇主だ~
hi_mana244: わぁ~ 凄かったんですね、<昨日
yosino_sv650s: ログインしたの?
xiuguuu186: 今、私は中の辺りにいます> 独狐九剣さん
alexise0918: ログインしました
duohua77: 八雲さん?
alexise0918: そう
yosino_sv650s: ほへー
yakumodo99 さんが入室しました。
alexise0918: よし姐は初めてだよね~
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
yosino_sv650s: こんばんはーはじめましてー
alexise0918: こばんは 八雲さん
duohua77: こんばんは、八雲さん
yakumodo99: こんばんは、八雲です
xiuguuu186: こんばんは>八雲さん
hi_mana244: こんばんは。>八雲さん。
alexise0918: 昨日は楽しかったです
shigeken2001 こんばんは。 > 八雲慶次郎 さん
dugu9jian_dokko9kenn: 結構ご近所だったんですね
yakumodo99: 今日もけっこうにぎわってますね(^.^)
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは>八雲さん
xiuguuu186: そのようです>独狐九剣さん
alexise0918: これも珍しいですよ
yosino_sv650s: そうだねぇ>小旻
alexise0918: ねえ
dui_chang: 二日連続の大盛況だなんて…
alexise0918: よし姐が日曜来るのもね
yosino_sv650s: 日曜なのに・・・いる自分も珍しい・・・。
dui_chang:
yosino_sv650s: あはははははははははそーだねぇ
duohua77: ^^
yosino_sv650s: 明日休日だからね世間では・・。
dui_chang: あ、そうか…。
alexise0918: ねえ
yakumodo99: シンポジウムについての不明な点がいろいろあったので、ちょっと買いときますね
duohua77: よしのさんも京都に来れたらよかったのにねぇ
alexise0918: 私は連休が稼ぎ時だけど・・・
dui_chang: 私は仕事だけどね…
xiuguuu186: 明日休日なんできました
yosino_sv650s: その日は1日免許センターでお仕事だからさ・・・。
dui_chang: よろしくお願いします!>八雲前輩
duohua77: はい
yosino_sv650s: 行きたかったよ京都って毎年行っている気もするが
dugu9jian_dokko9kenn: すんません。ちょっとシャワー浴びてきます。
yakumodo99: シンポジウムとかマクザムブースを見に行ったりするのには、特別なチケットはいりません
alexise0918: 行きたい~
dui_chang: はぁ~い!>独孤九剣さん
yosino_sv650s: いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
shigeken2001 いってらっしゃーい。 > 独狐九剣 さん
yosino_sv650s: いってらさい
duohua77: いってらっしゃい
dui_chang: へぇ!
duohua77: なるほど>八雲さん
yakumodo99: コスプレメインの人とその撮影専門の人は別のチケットがいります
yosino_sv650s: 碧血の声優さんが知りたい・・
dui_chang:
hi_mana244: 行ってらっしゃい>独狐さん。
alexise0918: 別なんですか・・・
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
yosino_sv650s: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
alexise0918: お帰り
duohua77: そういえば、私、29日の夕方、京都入りするのですが・・・・その折、京都在住組と食事予定だったのですが・・・・・>八雲さん
shigeken2001: 5発目 おかえり、怪我してない?今日の天山どぅいは、あれてるねぇ。
yakumodo99: 応募のとき、シンポジウムだけ、と書いた人でも普通に入村チケットかって戦国祭りも見られます
yosino_sv650s: 何で・・・僕だけ・・しくしくしく
dui_chang: 私じゃなぁい!!
yosino_sv650s: ただいま
duohua77: おかえり
dui_chang: なるほど。
alexise0918: そうなんだ
xiuguuu186: シンポジウムだけ、としていたので、不安でした>八雲さん
duohua77: 京都のまやさんのお話だと、前夜祭(?)があるかも???
hi_mana244: なんだか今日は大変ね。>よしのさん。
alexise0918: D姐今度は写真お願いします~
yakumodo99: その際には参加証は中村座の前でうけとります。入り口でなくてもいいです
duohua77: はい、>小旻
yuri_lapislazuli: よしのさん、大丈夫ですか^^;?
yosino_sv650s: 落ちまくりです
yuri_lapislazuli: こんばんは>八雲さん
alexise0918: 九母 凄い
yosino_sv650s: パソコン新しいのにーなんでだーー
yuri_lapislazuli: 新しいから
yakumodo99: 29日にも京都にいますので、みなさん集まるようでしたら呼んでくださいね
xiuguuu186: はい>八雲さん
yakumodo99: こんばんはー
yosino_sv650s: 新しいと落ちるの?
yuri_lapislazuli: Vista、ヤフメと相性悪い
duohua77: 一応、食事予定なんです。まやさんに伝えておきますね>八雲さん
yosino_sv650s: なんですと?
yosino_sv650s: 知らなかった・・・・・
alexise0918: ボイスも無理みたいです
yuri_lapislazuli: 私のはボイスが死んでるし
duohua77: しうぐーさんも29日から?
yakumodo99: なおシンポジウムでは写真ビデオの撮影、録音、飲食が禁止です
yakumodo99: よろしくどうぞ~
yosino_sv650s: 1階のxpでやるしかないんか・・。
duohua77: そうか・・・でもそうですよね>八雲さん
yosino_sv650s: うううテレビで放送しないのかなシンポジウム映像
alexise0918: 記念撮影とかはないですか?
alexise0918: テレビでやって~
xiuguuu186: 29日からなんですねDさん。私は残念ながら30日1泊です。
yosino_sv650s: ほしいよねぇぇ
alexise0918: NECOでは放送しないのかな・・・
duohua77: ねぇ。やって欲しいよね
yakumodo99: シンポジウムにはいろんなメディアがきますので、あちこちで詳細なリポートがあるとおもいます
duohua77: なるほど~。ホテルは取れました?>しうぐーさん
dui_chang: この部屋の八雲前輩が教えてくださった部分を切り取って、たくいたさんに送ります。
yosino_sv650s: 遊びすぎたのでそろそろ寝るよ・・・昼のオフ会楽しみにしているよん・・・。後は過去ログで楽しみます。そして来週の土曜は来ますー
yakumodo99: NHKのニュースでながれるかもしれませんね
xiuguuu186: はい、京都駅前にとりました>Dさん
alexise0918: ほい~
dui_chang: この部屋の記録では、読むの大変だろうから…
duohua77: は~い>よしのさん
yosino_sv650s: ではおやすみなさいー
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい(間に合った?)
hi_mana244: お休みなさい。>よしのさん。
xiuguuu186: おやすみなさい>よしのさん
yakumodo99: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
yosino_sv650s: おやすみなさいー
alexise0918:
duohua77: おやすみなさい>よしのさん
duohua77:
yosino_sv650s: 又遊んでね・・小旻泊まりに来いーとココで騒いで見る
yosino_sv650s: でばては
yosino_sv650s さんが退室しました。
yakumodo99: 29日の飲み会が遅い時間までやっているようならマクザムさんも引っ張ってくるんですけどね(^^;
dui_chang: ほんとう!?
alexise0918: すご~
dui_chang: たくいたさんに報告だ!!
duohua77: それは、それは!
yakumodo99: 29日は戦国祭りが夜9時までやってるので、マクザムさんもその時間までブースにいますからその後ですが(^^;
nyan_ron さんが入室しました。
xiuguuu186: 私、昨日柳風さんにジェベ山口さんのこといってしまったけど、たぶんNECOの方・・・
shigeken2001 こんばんは。 > nyan_ron さん
dui_chang: こんばんは!猫龍さん!
duohua77: こんばんは、猫龍さん
alexise0918: 女侠が宴会しないと
nyan_ron: こんばんは皆さん!
alexise0918: こんばんは 猫さん
yakumodo99: こんばんはー
yuri_lapislazuli: こんばんは~
alexise0918: コメントありがとうです>猫さん
hi_mana244: こんばんは。>猫龍さん、初めまして。
nyan_ron: あは・・
xiuguuu186: はじめまして、しうぐーといいます>猫龍さん
dui_chang: 来たな…
yuri_lapislazuli: ゆうりです、よろしくお願いします>猫龍さん
nyan_ron: はじめまして!ワカラン (ー∇ー・・・みなさま~A
alexise0918: きましたね
nyan_ron: ゆっくり覚えさせてください
alexise0918: 私が小旻です
agingingin さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
dui_chang: こんばんは!銀妹!
hi_mana244: マナと言います。宜しくお願いします。>猫龍さん。
shigeken2001 おかえりー。 > 独狐九剣 さん
alexise0918: こんばんは 銀姐
dui_chang: おかえり!独孤九剣さん!
tota4321 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 銀嬪様、こんばんは
duohua77: 私が29日、6時から6時半までに京都入りなので、9時にはまだみんなと一緒だと思います>八雲さん
yakumodo99: こんばんは&おかえり
shigeken2001 こんばんは。 > tota4321 さん
hi_mana244: 阿銀さん、こんばんは。 初めまして、マナと言います。
alexise0918: おかえり!独孤九剣さん
dui_chang: 銀妹、いいところに来たネェ!銀妹の為に独孤九剣さんがシャワーを浴びて帰ってきたところだよ!
xiuguuu186: こんばんわ>阿銀さん。おかえりなさい>独狐九剣さん
duohua77: おかえり、独狐さん
duohua77: こんばんは、銀妹
hi_mana244: お帰りなさい>独弧さん。
yakumodo99: 29日は宣和堂さんもくるかもしれません
dugu9jian_dokko9kenn: どうも。さっぱりして帰ってました。
hi_mana244: 独狐さん・・・で下。(^^
agingingin: 今日も賑わってますね~、こんばんは、みなさん、阿銀こと股姐こと銀嬪です
dui_chang:
shigeken2001:
alexise0918:
duohua77:
tota4321:
yuri_lapislazuli:
hi_mana244: あぁ、もう酷い打ち間違い すみません。
nyan_ron: 新入りの猫龍です
tota4321 さんが退室しました。
agingingin: 剣弟ブログ読んだら、八雲さんが股姐と…
alexise0918:
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは>阿銀さん
hi_mana244: わたしも新入りです。>猫龍さん。 
nyan_ron: あの~愚問ですが・・・
shigeken2001: 打ち解けた証拠です。>阿銀さん
yakumodo99: 失礼ww
dugu9jian_dokko9kenn: 猫龍さんはじめまして。
duohua77: ご近所~。愛知組ですよね>まなさん
xiuguuu186: 私は新入り、ド素人です>猫龍さん
agingingin: 初めてのみなさん、こんにちは。猫龍さん、マナさん
nyan_ron: はじめましてduo・・・
hi_mana244: はい。>Dさん。
agingingin: シャワーですと?>大姐
shigeken2001: 猫龍さん、質問どうぞ
dui_chang: もう、誰を誰に紹介したかわからんチン!
duohua77: おいおい、Dです。猫龍さん
alexise0918: シャワーですよ
dui_chang: そうだよ!水も滴る良い男の独孤九剣さんですぞ!
alexise0918: 質問は?>猫さん
duohua77: 忘れてるし~>猫龍さん
nyan_ron: IDとニックネームどうしてわかるのでしょう?皆さん
alexise0918: 慣れですかね
agingingin: 私もシャワー浴びたてですわん
nyan_ron: 慣れですか?
duohua77: 慣れですわ
dui_chang: まぁ!
nyan_ron: なるほど・・・
hi_mana244: ログを読んで覚えてます。 
dugu9jian_dokko9kenn: 別にいい男では…
xiuguuu186: いい匂いのする阿銀さん
dui_chang:
alexise0918: 改めて自己紹介しましょうか
dui_chang: どぅいちゃんです!
alexise0918: 新人の方の為に
shigeken2001: メッセンジャーにどんどん登録していって、愛称も登録していきます。
agingingin: なぜ知ってるんですかしうぐーさん
duohua77: Dです。
hi_mana244: ああ、それお願いしたいです。
alexise0918: 小旻です
xiuguuu186: それは・・・香ってくるからです
shigeken2001: 重剣です。 たまに豆剣士とかは、僕です。
yakumodo99: 八雲慶次郎です。IDは分かりやすいでしょうw
xiuguuu186: しうぐーです
alexise0918: シウ菌感染者
duohua77:
xiuguuu186: はい、シウ菌感染者、重症です
agingingin: 阿銀です。クマッチ菌、楓菌感染者です。
hi_mana244: 小旻さん、なんと読むのですか?
dugu9jian_dokko9kenn: 独孤九剣です。…っていうかIDそのまんまです。
duohua77: 血刀老祖は?銀妹
alexise0918: 中国語なら しゃおみんです
hi_mana244: しゃおみんさん。 分かりました。素敵な名前ですね。
agingingin: 老祖はどぅい姐に100万元で売りました
duohua77: 安くない???
alexise0918: 自分の本名に旻が入るので
xiuguuu186: 老祖菌にも感染してます、私
duohua77: 取り合いですね
agingingin: 100万元は約1500万円どすよ~うほほほほ
hi_mana244: そうなんですか・・・。 わたしはまるっきりはいってないわ
alexise0918: 老祖菌とクマッチ菌は イカレオジ菌の仲間です
duohua77: 1500万かぁ・・・・・
agingingin: じゃあ、シウ菌感染者はゆうり九母としうぐーさんのみ?
alexise0918: 一応私も
agingingin: 土地を売って払いました>D姐
hi_mana244: 武侠ドラマはおじさんキャラが結構好きな人がいるわ。(^o^)
duohua77: まなさんは、楊過菌?
xiuguuu186: 1500万円の老祖様、お買い得?
duohua77: う~ん・・・お買い得かも・・・・・
alexise0918: かも
duohua77: >銀妹
alexise0918:
agingingin: 毎日、下の血刀が使えますので、お買い得ですよ~
dui_chang: へ?いつ買ったっけ?>銀妹
hi_mana244: ヤーポンが結構好きかも・・。
agingingin: あ、払うのはどぅい姐のほうだった!
dui_chang:
xiuguuu186: イカレオジ菌の仲間・・・なんかうれしい
duohua77: 射雕の郭靖菌ですね>まなさん
alexise0918: 私は基本黎明菌と武侠菌に最近シウ菌です
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
