重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/16 その2
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋

今夜も、徐々に増えてきましたよ~
ロムだけでもオッケー!


ko01


みなさん、お待ちしてます。
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: うぉ話がすすんどる・・。
yosino_sv650s: 小旻が?
yosino_sv650s: ↑ソウル
dui_chang: 今日は、眠かったので良くわからなかったんですが、試合が終わってからなんか膝が痛いので見てみたらあざになってた
dui_chang: とりあえずリーグ1位通過で準決勝まで行ったから良かった!
yosino_sv650s: まぁインドメタシン塗らんと
dui_chang: うん。腫れてるから湿布貼っといた。
alexise0918: ご飯食べてきます
dui_chang: あいよ!
alexise0918: 休みだと遅いから
yosino_sv650s: ほへ?いてらっさい
hi_mana244: 行ってらっしゃい
yosino_sv650s: ・・・・夜食べたら太るダヨ
dui_chang: でもあの細さ…
dugu9jian_dokko9kenn: 行ってらっしゃい~
yosino_sv650s: って小旻はやせているか・・。
dui_chang: ねぇ?
yosino_sv650s: うらやましいって、どぅいちゃんやてやせてるやん
dui_chang: う~ん…体重的には不満はないのだが、ボヨボヨの筋肉が不満です。
yosino_sv650s: わたしぢゃガタイがいいのわ
yosino_sv650s: ええーやせているからええやん
dui_chang: 特に腹筋。三人産んでるからボヨンボヨン。
yosino_sv650s: ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
yosino_sv650s: って昨日と会話のネタがちがうのぅー
hi_mana244: 3人お子さんいるのですね。>どぅいちゃん さん。 わたしもです。
xiuguuu186 さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんわー
yosino_sv650s: もう誰が始めましてなんだかさっぱり解らん・・・。
shigeken2001 こんばんは。 > xiuguuu186 さん
xiuguuu186: こんばんわ~、しうぐーといいます。>よしのさん
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん
yosino_sv650s: はじめましてーしうぐーさん
yosino_sv650s: よろしくお願いいたしますm(__)m
dui_chang: え?マナさんも!?
dui_chang: 奇遇だネェ!
dugu9jian_dokko9kenn: 私もはじめましてです。こんばんは。
duohua77 さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんわー
dui_chang: こんばんは!Dさん!
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
hi_mana244: こんばんは。>しうぐーさん。 金曜日にもお会いしたような気がします。
duohua77: こんばんは
yosino_sv650s: お久しぶりです
duohua77: 当たってました~
hi_mana244: Dさん、>こんばんは。
duohua77: 金庸氏講演
yosino_sv650s: おめでとうございます
yosino_sv650s: ってはずれるひとおるんでしょうかね?
xiuguuu186: こんばんわ、みなさん
duohua77: こんばんは、まなさん、しうぐーさん。ここでははじめ増してですね
dui_chang: ウチは三人ほぼ年子の男の子です。ここでは桃谷三仙(通称三仙)と呼ばれています。
duohua77: はじめまして
xiuguuu186: あっDさん、はじめまして~
yosino_sv650s: 行ける方がうらやましい・・・・。
dui_chang: 上からウリ坊・サル君・ブタ君と呼ばれております。>マナさん
hi_mana244: 3o<(^^)どぅいちゃん さん。
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!はじめまして独孤です>Dさん
hi_mana244: あら・・・です・ ↑
duohua77: 孤独さん、はじめまして
hi_mana244: うちはもうみんな大きいです。
dui_chang: あ、そうそう。Dさん独孤九剣さんは、湖南省長沙市からお越しの22歳の若者で、銀妹が昨日喰い付いておりました(爆)。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
duohua77:
dui_chang: お!九母!こんばんは!
duohua77: こんばんは、ゆうりさん
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
xiuguuu186 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001: しうぐーさん、2人目の犠牲者です。おかえりなさい。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^;;;;;
hi_mana244: 九母さん、 初めまして。
dui_chang: おかえり!
yuri_lapislazuli: はじめまして
duohua77: そういえば・・・・・まやさんがみなさんによろしくと・・・・
duohua77: おかえり
xiuguuu186: さっそくはじかれました・・・
yosino_sv650s さんが退室しました。
yosino_sv650s さんが入室しました。
shigeken2001: よしのさん、3発目 おかえりなさい。
dui_chang: マナさんは三人のお子さんの母なんだって!>九母
dugu9jian_dokko9kenn: ゆうりさん。はじめまして。
yosino_sv650s: あたくし今日は呪われていますわ・・。
dui_chang: よしのさん、調子悪いね、今日。
duohua77: おかえり。よしのさん
xiuguuu186: ゆうりさん、こんばんわ
yosino_sv650s: こんばんわーゆうりさん
yosino_sv650s: 誰かに呪われているんですわー。落ちすぎ
yuri_lapislazuli: あ~なんか訳が分からぬ(汗)
dui_chang: 昨日おとなしかった分、今日は張り切ってるね!この部屋の魔物
xiuguuu186: みなさん、昨日は大変失礼しました。怪奇現象を起こしてしまったようで。
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: いえいえ!全然問題ないですよ^^
duohua77: 昨日すごかったね~。さきほど、重剣さんの記録読みました
yuri_lapislazuli: おまけに、昨日一緒だった人まではじめしてが入った気が…(どっこさ~ん^^;;;;)
dui_chang: すごいでしょう!?>Dさん
yuri_lapislazuli: 今日もすごいんですね
yosino_sv650s: うん記録長かった・・・。
duohua77: びっくり・・・・20人????
yosino_sv650s: 武侠ネタは一切ないですが・・・。
duohua77:
yuri_lapislazuli: なんか、PC起動したとたん重剣さんに呼ばれるし(汗)何か用があった?
yosino_sv650s: ↑今日はね
shigeken2001:
dugu9jian_dokko9kenn: あ…つい…


yosino_sv650s: 新射はないでしょう・・と書かれていてちょっとショック・・。

ko02



yuri_lapislazuli: いいんですよ、私、印象が薄いから
dui_chang: うそです!
duohua77: うそと思います^^
dui_chang:
yuri_lapislazuli: ただの、ネットの片隅に咲く修慶迷
yosino_sv650s: ・・・・反応に困るなぁ
duohua77: しうぐーさんも愛知?
dugu9jian_dokko9kenn: すんません
yuri_lapislazuli: つうか、修慶イコールゆうりの図式は未だ健在なのでしょうか…?
dui_chang: そのひと言がNECO→MAXAMを駆け巡る力の持ち主!
duohua77: 健在だと思いますよ
duohua77: ゆうり九母
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 影響力は、絶大です。
dui_chang: ゆうりホットラインと業界の人は呼ぶ…(爆)
duohua77: そうそう
yuri_lapislazuli: ないない!(汗)
alexise0918: ただいま
duohua77: なにかあったらゆうり九母
yuri_lapislazuli: で、私ちょっと本日のお仕事こなさなきゃいけないので、ロムに回ります
yosino_sv650s: おかえりー早かったな
duohua77: こんばんは~、小旻
hi_mana244: お帰りなさい。
shigeken2001: 了解
yuri_lapislazuli: 小旻さんこんばんは~
yosino_sv650s: おつかれ
alexise0918: こんばんはD姐
dui_chang: あいよぉ!>九母
xiuguuu186: 修慶迷日本支部長>ゆうりさん
alexise0918: こんばんは 九母
dui_chang: おかえり!旻妹!
duohua77: は~い。九母
dugu9jian_dokko9kenn: お帰りなさい。
xiuguuu186: こんばんわ、小旻さん
yosino_sv650s: 夕飯はなんだったん?
yuri_lapislazuli: ボイスになったらXPから入るので教えてください^^(今日は仕事で文書作るのでXP起動済み)  
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
