重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/15 その7修正版
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
・・・・・・・・・・・・・・

ou002


おっぱいがいっぱい・・・・・・・・・・・・・・・
beettakuita: そ、そうなんですか~!?
dui_chang: 夫が妻に代わり。よ!夫婦の鏡!
agingingin: こちらこそ、江湖一清純な女侠の阿銀と申します>柳風さん
beettakuita: モリーの代わりです
yuri_lapislazuli: う~ん、どんな人たちがいるんだか
yakumodo99: 江湖では普通ですよw
dui_chang: 今更遅い!>銀妹
agingingin: ぎゃ!
alexise0918:
dugu9jian_dokko9kenn さんが入室しました。
dui_chang:
agingingin: 夫婦って…汗
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 侠侶のくせに~
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 独孤九剣さん
sengnadow: とある人曰く「始めて参加した幇会で、白酒を飲んで床に転がってる人が三人ぐらいいた、怖かった」
sengnadow: こんばんわ
alexise0918: え・
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは!
alexise0918: 床に?
yuri_lapislazuli: こんばんは
beettakuita: こんばんは
yakumodo99: こんばんは、八雲です
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
ryuu_fuu: こんばんは、柳風です
xiuguuu186: 実は2年ほど前、スカパー番組雑誌に修慶さますてき~と投稿したことがありまして、その時にジェベ山口さんという方からお返事いただいたことがあります>柳風さん
beettakuita: はじめまして、たくいたと申します
sengnadow: 宣和堂と申します
yakumodo99: 目に浮かぶw>宣和堂さん
yuri_lapislazuli: ゆうりともうします
ryuu_fuu: 山口さん、そんな二つ名があるんですか?!知らなかった
beettakuita: そんな修羅場な幇会なのですか~!?
alexise0918: 小旻です
xiuguuu186: しうぐーといいます、はじめまして
sengnadow: みんな酒量押さえればいいのにね…(今までに酔っても潰れたことが…幇会ではない人)
beettakuita: さすが、武侠の集まりだ~!
dugu9jian_dokko9kenn: 実はチャットとか初めてなんです。独孤九剣と申します
agingingin: こんばんは、阿銀です。独狐九剣さん
yuri_lapislazuli: しかし、白酒ってそんなに来るのかな~>肝臓レベル簫
shigeken2001 こんばんは。 > dugu9jian_dokko9kenn さん
yakumodo99: 白い悪魔がでなければそこまでいきませんけどね(^^;
tasuchan569: 危ない独狐九剣さん
dui_chang: 大丈夫ですよ!お気になさらないで^^>独孤九剣さん
ryuu_fuu: 私も椅子から落ちました。普通に飲んでて。>白酒
yuri_lapislazuli: 東洋史と中国語教室で飲んだけど。。。。。。。
sengnadow: 前の幇主は何処でも寝てましたけどね…って言っちゃいけねー!!!
agingingin: 白酒はにおいだけで、もうダメでした
sengnadow: そういえば…>柳風様
beettakuita: す、すごい…
yuri_lapislazuli: つうか、二日酔いになった経験がないので、よく分からないや
alexise0918: 北京でやられた 白酒
yakumodo99: 岡崎先生に介抱されてましたからねえ(^^;
beettakuita: ええ~!?
sengnadow: 岡崎先生の横で寝てましたからね…
dui_chang: あ、このゆうり九母は蕭峯クラスの酒豪です。
yakumodo99: 酒豪ですねえw
beettakuita: 僕は、酒飲んだ次の日は、反省しながら便所にいます
yuri_lapislazuli:
dugu9jian_dokko9kenn: 武漢で飲みましたが、白酒はなんか独特な味でした。
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > たくいたさん さん
sengnadow: 何というか…ぞうきん絞ったような味?
tasuchan569: そうなの?独狐九剣さん
agingingin: ドボン便所でしょ
alexise0918: のどが焼ける
dui_chang: 独孤九剣さんはお酒強いんですね!
beettakuita: やっぱり金庸先生のファンは違うゼィ
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 宣和堂 さん
sengnadow: 酒に強いというイメージなら…やっぱり古龍だと思いますよん?
dui_chang: 凌霜華な私は、可憐でお酒が弱いから…
yakumodo99: 白酒は香りがいいのは凄くいいから、飲みすぎるとやばい
tasuchan569: ぞうきん?ドボン便所?
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 梅超風のくせに
agingingin:
28-3-56261_28.jpg




dui_chang:
alexise0918:
beettakuita:
xiuguuu186: お酒全くダメだから未だに二日酔いというものを経験したことがありません・・・
agingingin: あたくしもですわ、しうぐーさん
sengnadow: 自分、洋酒は全くダメなのですけど
dui_chang: 天山童母な私ですが、三仙からは梅超風と言われます。
dugu9jian_dokko9kenn: 数杯飲んだだけですけどね。
yuri_lapislazuli: 私と逆ですね^^;
ryuu_fuu: 化粧品みたいな味ですよね、ケミカルな感じ>白酒
beettakuita: あのときは、反省するんです。もう酒に飲まれないようにしよう!と
alexise0918: 今は飲めないわたし
beettakuita: でも、学習能力が無いんです
xiuguuu186: そうなんですか?阿銀さん
sengnadow: ビールと日本酒なら何とかペースは掴めるので…年取ってペース落ちましたけど…
dui_chang: そう!ない!>TI
agingingin: 中国の結婚式での新郎は白酒攻めでしたね
ryuu_fuu: 私も何度も反省しました
shigeken2001: たくいたさんが、来るまでの部屋の様子は、ブログにアップしてありますので、修正・削除ありましたら、よろしく尾お願いします。
dui_chang: だから、黄薬師を三回も冤罪かけるのよ!
beettakuita:
agingingin: はい、しうぐーさん。ビール2センチで酔ってしまいます
sengnadow: わすれてた…ログ残るから紳士にと…紳士ですよね?
yuri_lapislazuli: ワイン2杯、一気飲みして2時間後にはしらふに戻ってました
alexise0918:
yuri_lapislazuli: +缶チューハイ
alexise0918:
shigeken2001: いえ、もう自分酔っ払ってますから。
yakumodo99: 関西は紹興酒がメインですね。私はたいして飲めませんが女性陣が酒豪ですからね(^^;
xiuguuu186: 私はたぶん別な世界へ行きます>阿銀さん
beettakuita: 紹興酒ですか~!!
sengnadow: 紹興酒は甘ったるいから…
dui_chang: いえ…普段は部屋の恥はかき捨て状態です(汗)>宣和堂前輩
tasuchan569: 老酒は?
yuri_lapislazuli: 普通にしゃべりながらがーっと飲んで、普通に帰って行く女
shigeken2001: うらやましい・・・・・・
alexise0918: 私の分はうちのりよんが飲みますので
agingingin: 別の世界とな!私はアルコールが入ると下がゆるむんですよね~
dui_chang:
shigeken2001: もらしちゃ~
sengnadow: 歪む?世界?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 私は、酒を飲むと静かになるそうです
alexise0918:
agingingin: 尿道あがりがゆるみません?
xiuguuu186: ゆうりさんと修様に飲み比べしてもらいたいですわ
sengnadow: 失禁とは失敬な!
yuri_lapislazuli:
agingingin: あたり
yuri_lapislazuli: あいたが倒れるまで飲みます!
tasuchan569: 大かと思った
yuri_lapislazuli: 相手
dui_chang: だから、立ちションを習得しようと…フムフム…
shigeken2001: いい感じです。
agingingin: あー黄門もゆるみますね
alexise0918:
tasuchan569: 立ち大
yuri_lapislazuli: 阿銀さん、嫁入り前の乙女がそげなこと…
beettakuita: 前輩、阿銀&どぅいちゃんは、立ちションする女子たちなのです…
dui_chang: 修様相手ならとことん行くよ、九母は…
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
alexise0918: いきますな~
agingingin: えーみんなゆるまないんですか?
agingingin: 膨張するような感じ
dui_chang: 私は上に登ってきちゃうからなぁ。
tasuchan569: 尿意は感じますが
yuri_lapislazuli: 胃袋がゆるむくらい
xiuguuu186: 私は傍でお二人を見ていたいです
alexise0918: 最近飲んでないから分からないです
dui_chang: 腸までいきません。
dugu9jian_dokko9kenn: 小便は近くなりますが…
agingingin: ゆるむといっても、もらしませんよ!(爆
yuri_lapislazuli: 飲んだら喰う!になります
sengnadow: 立っては…なんだか凄いことになりそうですな…
tasuchan569: 便意もかんじます
yakumodo99: ところで29日30日の予定はどんな感じでしょうか>たくいたさん
sengnadow: 自分も聞きたいです>たくいた師兄
yuri_lapislazuli: 飲んで食べて、一回も吐いたことのない自分て、酒豪?
tasuchan569: 一回も無いの、それはすごい
shigeken2001: 九母さま~
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 二日酔いもない
alexise0918:
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: 中国語教室いってた頃なんて、毎週飲んでたんだけど
agingingin: 肝臓強いー、中国人並みですな
xiuguuu186: W慶ユニットの仲間入りです>ゆうりさん
yuri_lapislazuli:
beettakuita: すみません。
yuri_lapislazuli: 虚弱なんだけど、基本は
agingingin: 同じ量飲んでも、吐いてるのは全員日本人でしたからねえ
beettakuita: 29日は、仕事で行けないのですが、30日は、
dui_chang: たぶん、たくいたさんは今自分のブログを確認中です。
sengnadow: 確認、大切!気にしないでくだされ!!!
dui_chang: あ、いた。
beettakuita: 金庸先生の講演を聴いて、その後、記念集会へ参加するつもりです。
beettakuita: 後ろを通り過ぎようとしていた母親に、ミルキーベイビーりきを見せてました
beettakuita: http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html
dui_chang:
beettakuita:
tasuchan569:
dui_chang: あれ、嵌まるネェ!>TI
sengnadow: やるな…赤木乳業…
xiuguuu186: あの恐怖のカオルちゃんですね
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
