重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/15 その5
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ボイスまで、飛び出して、いろんな話し声が聞こえてきます。
今夜は、眠れそうにありません・・・・・
まだまだ、聞き耳立ててみますね。



jyousyunn014

alexise0918: それ大歓迎
dui_chang: よかったぁ
sengnadow: こないだも、「綾波って小龍女じゃね?金ちゃん天才~~~」くらいしか…
dui_chang: こないだ八雲前輩とチャットでお話していて「幇会に参加できます!」といっていただいたので、
yuri_lapislazuli: 中華街オフ会ではどんな話が出たんです?>どぅい姐
shigeken2001: 副部長が得意な話ですね。
sengnadow: 武侠に触れる話題はなく…こんな体たらくで、武道館見ながら焼肉してて良いモノかと…
dui_chang: ホッとしていたのですが、そのときくまさんはいなかったものですから^^
tenchi_artist: センスの良い話
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
dui_chang: 銀妹の頭の中が見たい!
dui_chang: とか
alexise0918: 一番会いたいとか
dui_chang: 銀妹は年齢詐称がばれる為に来ないんだ!
dui_chang: とか
agingingin: パンツの中じゃなくてよかったよ
dui_chang:
shigeken2001: 欺瞞に満ちた刈田ですからね。
sengnadow: あと、小師妹大嫌いな自分に「小師妹普通ジャン?任盈盈異常ジャン?」と諭されたくらい?
alexise0918:
tenchi_artist: 俺の怪しい伝説(玩具)を
dui_chang: たくいたさんは基本Mです。
agingingin: 年齢詐称といっておるのは、ただ一人!そのM男じゃな
shigeken2001: そろそろ、呼びましょうか?
dui_chang: 阿紫に嵌まり、聖姑に嵌まり…
agingingin: モリーとたわむれるんじゃない?
tenchi_artist: カムヒヤ…大胆3-
shigeken2001: た・く・い・た・さ~ん
yuri_lapislazuli: 銀嬪様、タク中棠の○玉を抜く
sengnadow: 聖姑はツンデレ~
dui_chang: 郭芙にド嵌まり
alexise0918: お父様~
sengnadow: 郭芙はちょっと願い下げでスタイ。でも、アレに入れ込める人はちょっと尊敬します
agingingin: 九母~
agingingin: わたしとて、選ばせてもらいます。30歳以下のを希望!
yuri_lapislazuli: 肝っ玉
sengnadow: 波乱万丈…>大胆3
alexise0918:
dui_chang: ブログの中で郭襄で検索して来ている人に異常に反応。「ここは郭芙ブログだからね!」って
dui_chang: 威嚇していました
yakumodo99: ドラマで郭芙やってたひとは、ドラマのグリーンディスティニーではいい役だったんだけどなあ
futaba_357:
sengnadow: そんな事言えば、自分の所は未だに付け乳首が上位ですよ!
alexise0918: この部屋では選べないんですか?銀姐
dui_chang: 乳首!?
ryuu_fuu: 薄幸な芸妓役でしたね
agingingin: この部屋の男性方はおいくつなのでしょう?
sengnadow: いや、シャラポワが出始めの頃にそういう記事を書いたんですけどねぇ・ 
yuri_lapislazuli: 乳もみもみといい勝負ですね!>どぅい姐
dui_chang:
alexise0918: 倚天では阿蛛
shigeken2001: ドラマの、グリーンディステニー完全版だして~
dui_chang: そうだね
futaba_357: グリーンディステニー完全版、私も観たいです!
yuri_lapislazuli: 鈴木義雄が未だに来る~(SMの巨匠)
dui_chang: 足臭武侠とも…
ryuu_fuu: そうですね、あのドラマは、ほんとによくできてます。
dui_chang: 私も来る!>九母
sengnadow: 柳風さん涙目~
yuri_lapislazuli: SMとはほど遠いのに!
dui_chang: おなじく!
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: どちらかというと、わたしはMです
dui_chang:
dui_chang: だぁかぁらぁ
tenchi_artist: おいらはスケベです
ryuu_fuu: ちょっとお聞きしますが、このチャット、名前の部分にはどうやって色をつけるんですか?
ryuu_fuu: なぜ、私のには色がついてるんでしょう。
alexise0918: うちは二人ともS
yuri_lapislazuli: 色?
dui_chang: 「M極めれば是即ちSと化し逆もまた同じ」だってばぁ!
yuri_lapislazuli: だからMなの!
ryuu_fuu: あ、他の人と違う色って意味です
sengnadow: 大人だ…
yuri_lapislazuli:
futaba_357: 私も自分のだけ色ついてますけど?
dui_chang: あ、文字入力欄の上の、パレットをクリックすると
agingingin: 慶さまがSだからちょうどいいよね~九母~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 色やフォント等のバーが出てきます。
alexise0918: 今の声は?
dui_chang: そこをクリックして変更できます。
yuri_lapislazuli: いや、あの人はナルシスト…>修哥哥…
shigeken2001: 自分の名前だけは、ちがう色が着いてます。
yakumodo99: 文章の色だけだじゃないですかね
ryuu_fuu: それは、打ち込む文字の色ですよね?あー、自分だけそう見えるのかしら。
dui_chang: 柳風さんですね
shigeken2001: しうぐーさん?
agingingin: タイタイはMだし
dui_chang: しうぐうーさん?
alexise0918: しうぐーさんです
ryuu_fuu: 私、さっきもですけど、喋ってないですよ。
dui_chang: 音は今出ていませんよ^^
alexise0918: 音が聞こえないそうです
yuri_lapislazuli: ?????
alexise0918: 今誰も話してないです
sengnadow: お、チャットの怪はYahooでも…
ryuu_fuu: 音も聞こえないし。
tenchi_artist: キーボード打つのは嫌いかい??
alexise0918: 文字だけです
dui_chang: いまは文字入力でしか話していません。
agingingin: しうぐーさん、初めまして。音は聞こえました
yuri_lapislazuli: そういえば、こんなに人がいるのに、今日はとばされてないですね、誰も
dui_chang: そうだねぇ!
alexise0918: はじめまして しうぐーさん
yuri_lapislazuli: 声が聞きたい~
dui_chang: これもまた珍しいネェ!<誰も飛ばされない
xiuguuu186: いや~お恥ずかしい。初なんでよくわからんのです~
agingingin: ぎゃ!渋い!剣ちゃん
alexise0918: 今重兄?
dui_chang: そう。九母には聞こえないの^^
agingingin: 聞こえてるよー
alexise0918: 私も聞こえるよん
yuri_lapislazuli: ちょっと、XPから出直していい?
agingingin: 愛の告白するなよ!
alexise0918: 歓迎
futaba_357: 音がでるのですか?Macじゃ聞こえないのかな?
ryuu_fuu: 声が聞こえるんですか?!何もしないで?私もMacです
yuri_lapislazuli: XP,起きるまで時間かかる
sengnadow: 自分もマイク繋げてないからでんとです
shigeken2001: ボイスボタン押してみてください。
futaba_357: ボイスボタン?
yakumodo99: Macはボイス機能はないみたいですね
sengnadow: ビデオ、ボイス、ファイル送信、チャットのボイス
alexise0918: 話すをおすんです
dui_chang: よいよぉ!>九母
futaba_357: Mac版には無いですね~
shigeken2001: 上の方にビデオとか、ボイスのボタンは・・・・ないんですか・・・・
yuri_lapislazuli: いま、XP起こしてます~
alexise0918: 待ってます
agingingin: でたー
futaba_357: 無いです
yuri_lapislazuli: 起きたらいったんログアウトして、入室し直します
sengnadow: そして自分のXPはサービス外ッスよというメッセージが出たです
dui_chang: 了解!>九母
alexise0918: なんで?
xiuguuu186: しうぐーです。いきなりすいません。声出したかったんで、がんばってたんですけど
shigeken2001: メッセンジャーパージョンアップ!?
alexise0918: いいえ
yuri_lapislazuli: んじゃ、出直してきます
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: いってらっしゃい!
alexise0918: いつも 九母の所でいつも 拝見してます
dui_chang: おぉ!銀妹!
dui_chang: 久々の生ボイス!!
ryuu_fuu: え~ん、Macはダメなのかなぁ。
futaba_357: みたいですね
yakumodo99: 聞こえてますよ♪うちにはマイクないから亜穴点穴状態ですが(^^;
sengnadow: しょうがないので、自分はiTune
dui_chang: 相変わらず声が小さいのぉ!
ryuu_fuu: 不遇ですよね、Macって。
futaba_357: そうですよね~
sengnadow: でポリズムきいときます
dui_chang: 家庭の事情でコッソリボイスなんです^^、銀妹は
shigeken2001: スカイプは、MACは、あるんですか?
agingingin: ヒソヒソ話してるからのぉ~おほ
alexise0918: 可愛い 銀姐
agingingin: はい、寝てる人がいるので
dui_chang: 重剣さんは相変わらず渋い声だネェ。
sengnadow: 独身モノばかりの関東幇会では分からないこと…
futaba_357: スカイプよくわかりません…
alexise0918: 部屋は人妻多いですよ
dui_chang: この部屋の関東組は既婚者が多いのです。
yakumodo99: スカイプはあるみたいですね
shigeken2001: スカイプの人も多いので、スカイプで会議しても良いですね。
sengnadow: 意味無く深夜まで飲んでいるのはその辺に関係があったのか…自分静岡在住ですが…
yakumodo99: 独身モノばかりの関西幇会では分からないこと…
alexise0918: ならもっとリアル
dui_chang: 私に旻妹、くまさん、よしのさん、そして九母に銀妹、みんな既婚者。
shigeken2001: それなら、パソコン選ばないかも。
agingingin: なんか鹿児島弁で話してよー>剣ちゃん
agingingin: ちょっとー私まで?
alexise0918: この間のあれ?
agingingin: 既婚者?
dui_chang:
alexise0918: クマッチいるでしょう
agingingin: いつのまに…
agingingin: なぞの女侠ですから、その辺も謎なのです
dui_chang: つい入れちゃった^^。私の中では既婚者に属しているモンで…
dui_chang: まだだねぇ。
dui_chang: 50分頃じゃないかなぁ?
alexise0918: そいですね
alexise0918: かな
sengnadow: カコイイなぁ…謎の女侠…
agingingin: ムフフフ
alexise0918: D姐は今日無理かな
dui_chang: 家族さらけ出しの私
xiuguuu186: あの~はじめてでよくわからないんですけど、私認識されてますかねえ
futaba_357: 明日早いので残念ですが今日はこのへんで失礼します~
dui_chang: あ、京都にいるといってたよ。法事で。
alexise0918: されてますが
shigeken2001: 声を聞くと、ますます年齢不詳ですよ。>阿銀さん
alexise0918: はい
sengnadow: お休みです
dui_chang: はぁい!おやすみなさい!ふたばさん
futaba_357: 楽しかったです。おやすみなさい
ryuu_fuu: おやすみなさい
agingingin: ふたばさん、またね!
xiuguuu186: あっよかったです
alexise0918: おやすみなさい
dui_chang:
yakumodo99: おやすみなさい
shigeken2001 おやすみー。 > ふたばさん さん
alexise0918:
tasuchan569: おやす
alexise0918: ねえ 声と文字がまっちしない 銀姐
dui_chang:
agingingin: えーー>剣弟 なして?老けて聞こえるんか?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: おっかえり~1
dui_chang: !
agingingin: おかえりー!
alexise0918: お帰りなさい
yakumodo99: 私が八雲です。念のためw>しうぐーさん
sengnadow: お帰りなさいマセ
yakumodo99: おかえりー
ryuu_fuu: おかえりなさい
shigeken2001: ボイスになってないよ、九母
xiuguuu186: あ~はじめまして八雲さん
yuri_lapislazuli: ただいま戻りました~
dui_chang: あいよぉ!
agingingin: 声と文字がマッチしないって…>旻妹
tenchi_artist: そろそろ寝るねー
shigeken2001 おやすみー。 > 天地2 さん
tenchi_artist: 明日5時おき
sengnadow: お休みであります
ryuu_fuu: おやすみなさい。
alexise0918: 可愛い声なのに~ 文字はエロ
yakumodo99: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
agingingin: おやすみー天地さん
dui_chang: おやすみなさい!
sengnadow: そのギャップが…
alexise0918: おやすみ てんち兄
tenchi_artist さんが退室しました。
agingingin: 九母さまが可愛い声なのに文字がエロだそうです
sengnadow: アニメ声?(当方声が聞こえませぬ)
yuri_lapislazuli: エロではなく、純情です
dui_chang: あ!すみません!
alexise0918:
shigeken2001: ええ、萌え声ですよ、萌えますから・・・・・・・
yuri_lapislazuli: ブログで公開してますので
dui_chang: ゆうりさんは、アニメ声なんです!
sengnadow: 純情も突き詰めればエロ、エロを突き詰めれば純情です
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/
dui_chang: 萌えキャラの主役張る声優さん並み。
agingingin: 九母さまのアフレコをやってちょうだい>ゆうり九母
sengnadow: 困った時は禅問答に逃げるとみんなを煙に巻けるのです
yuri_lapislazuli: ここのサイドバーの下に
dui_chang: ボイス不能が方がいらっしゃるので、文字に戻しましょう!
alexise0918: はい
shigeken2001: そうですね。
xiuguuu186: なんだかすっかり出遅れてしまいました。八雲さん、30日はよろしくお願いします
ryuu_fuu: お気遣いありがとうございます
yuri_lapislazuli: 妙な合成写真があるのでクリックしてみると声が聞けます
tasuchan569: みょ
yakumodo99: よろしくですー
yakumodo99: 29日も京都ですか?
sengnadow: 30はともかく…29は何か決まってるんでスか?
yakumodo99: たくいたさんがこないとはじまらないか(^^;
dui_chang: 部屋の仲間は京都見物をするそうです。
xiuguuu186: いえ、30日だけ泊まりです
sengnadow: 東福寺に行って六波羅探題の遺構とか観るんだな…
tasuchan569: ほほー
alexise0918: いいあん~
alexise0918: いきたいな~
dui_chang: 京都のまやさんが案内をしてくれるそうです。
yuri_lapislazuli: いいですね~
dui_chang: ねぇ!
sengnadow: 大安とか漬物屋が京都の何処に何店舗あるのかトライアルとか…
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
