Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/329-180bc4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/09/15 その4

今夜は、ビール片手に聞き耳立ててますが、面白い話ばかりですね。
もうちょっと、あちらの席の話に聞き耳立ててみますか?


30001.jpg

alexise0918:
dui_chang: あの一手でサルの中ではエレハンキンポーは桃花島一門(爆)
alexise0918:
dui_chang: なんでじゃあ!!!
tenchi_artist: コミケ…そろそろ暴れようかと…
sengnadow: 昔…コミケにて関東幇会で本を出した→自分の辮髪記事が2/3…結果→辮髪同人誌…ちがう!
dui_chang:
alexise0918: ほ~
ryuu_fuu: あれは面白かったですね>宣和堂さん
dui_chang: だって、辮髪といったら宣和堂さんでしょう?
xiuguuu186 さんが退室しました。
futaba_357: 辮髪同人誌?
dui_chang:
fattybear88: 自前の髪で辮髪?
alexise0918:
sengnadow: 大幇会でも「ああ~辮髪の…」と…そんな扱い?まあ、そうなんですけど…
ryuu_fuu: 辮髪マスターです
dui_chang: そうそう、宣和堂前輩、蒙古のトサカとかも辮髪なんですか?
sengnadow: 大幇会で岡崎先生と語る辮髪とオレ
sengnadow: トサカのは契丹族の辮髪が一番近いです
rubi_ring23 さんが入室しました。
yakumodo99: そろそろ自前の髪で辮髪しないとねw
dui_chang: へぇ!
yuri_lapislazuli: 東北民族の髪型
alexise0918: そうなんですか
ryuu_fuu: 江南七怪の張阿生も>辮髪
sengnadow: 会社で丸坊主にしたら部長会にかけられました。ゼーレ魂の座
dui_chang: ほぉ。
fattybear88: 前剃って、三つ編み?
sengnadow: 五弟も地味に辮髪でしたね
yuri_lapislazuli: 結構、古くからありますよ、弁髪
futaba_357: ロングヘアーなんですか>自前
yuri_lapislazuli: せんぴも弁髪族なので
sengnadow: いや、丸刈り…スポーツ刈りというか角刈りに近いです
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001 おかえりー。 > xiuguuu186 さん
yuri_lapislazuli: 募容家もせんぴを名乗るなら弁髪にしろ!と天龍八部を見て思った私
ryuu_fuu: はじめまして
alexise0918: さすが
sengnadow: そうですよ!慕容復は策頭にすべきだったのです!
dui_chang: はじめまして!
sengnadow: はじめまして~
dui_chang: 声聞こえてます!柳風さん!
tenchi_artist: なますて
futaba_357: シウさまの弁髪
dui_chang: えぇ!?
yuri_lapislazuli: あの、盛り上がったシーンでつるつる頭にしてくれたら~
alexise0918: はじめまして
dui_chang: 想像できない!!(爆)
alexise0918:
ryuu_fuu: え?声?
futaba_357: はじめまして
sengnadow: 鮮卑辮髪はちょっと見には分からないですよね…
yuri_lapislazuli: 最近では霍元甲、草原春来早で弁髪ですよ
yuri_lapislazuli: 歴史マニアックなネタ>弁髪
dui_chang: いえ・・修慶の辮髪姿です>柳風さん
agingingin: 弁髪萌えな九母さま
yuri_lapislazuli: 龍表でもそうだし
sengnadow: ここにも朋友と書いて強敵が…
dui_chang: カワイイお声ですね>柳風さん
fattybear88: 日本のちょん髷よりかっこいい気がする
sengnadow: 自分は大辮髪主義なので
alexise0918: 九母が萌えるのは 修様の弁髪だけ
futaba_357: 坊主頭が似合う人は弁髪も似合いますよね
yuri_lapislazuli: Vistaにしてからボイス機能がしんだからきけない
sengnadow: モンゴルでも契丹でも鮮卑でもちょんまげでもモヒカンでも良いのです
dui_chang: へぇ
rubi_ring23 さんが退室しました。
agingingin: 弁髪が似合う人は真のイケメンなのでせう
sengnadow: 儀琳ちゃん!>丸坊主の飛遇う人
sengnadow: あ、似合うデス
fince2006: 何かあれだ。朝早く目が覚めたので眠いので寝る。
dui_chang: 似合いましたねぇ!
fince2006: おやすみ
alexise0918:
ryuu_fuu: え、え?カワイイ?ボイス?すみません、何のことやら…
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
fattybear88: おやすみなさい

yakumodo99: おやすみ
agingingin: おやすみ、兄
fince2006: あい
fince2006 さんが退室しました。
shigeken2001 おつかれー。
ryuu_fuu: おやすみなさい!
dui_chang: あ!遅かった!
sengnadow: おやすみです~間に合わず…
futaba_357: おやすみなさい
shigeken2001: 次兄は来週帰ってくるみたいだったね。
dui_chang: そうなんだ。
shigeken2001: 実家に
alexise0918: ほ~
shigeken2001: お袋に電話あったみたい。
fattybear88: 私もそろそろ寝ます
おやすみなさい
yuri_lapislazuli: ボイスチャットしてるんですか?
alexise0918: 久々の兄弟が集まるのか
sengnadow: おやすみです
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
shigeken2001 おやすみー。 > くまさん さん
futaba_357: おやすみなさい~
dui_chang: いえ。今はしていません。
agingingin: おやすみ、くまちゃん
fattybear88:
alexise0918: してないですよ 九母
dui_chang: おやすみなさい!
tasuchan569: おやすみん
alexise0918: おやすみ くまさん
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
yakumodo99: おやすみなさい
ryuu_fuu: おやすみなさい
fattybear88 さんが退室しました。
dui_chang: くまさんも、これでホッとしたでしょうね^^
alexise0918: ねえ
sengnadow: 何にホッとするデスか?
dui_chang: たくいたさんの所に八雲前輩がお誘いのコメントをくださってから、
sengnadow: はいはい
yuri_lapislazuli: メッセンジャー、アップデートしてもVistaだとボイスが使えないのは何でしょう?
dui_chang: 僕が関東幇会にいけるようにお行儀よくしてくれ!って祈っていたんです(笑)
alexise0918: Vistaに耐用してないのかも
sengnadow: 関東幇会は幇会学級なのでお行儀のいい人はあんまりいないと思いますが…
alexise0918: あ・・・なんか聞こえた
sengnadow: あ、崩壊学級だ…
yuri_lapislazuli: ボイスになったらXP起動するので、教えてください
dui_chang: くまさんは神奈川県の方なので、関東幇会に参加希望なんです。
alexise0918: 了解と言ってます
tenchi_artist: 俺も暴れに行きたいなあ
yuri_lapislazuli: スカイプもADSLだと雑音はいるし~
sengnadow: まあ、関東幇会と言っても、殆ど武侠話が出ないので…

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/329-180bc4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

