Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/328-4b73754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋  07/09/15 その3

一時は、20人今夜は、凄いなぁ。


kotikudenki001

alexise0918: はい
alexise0918: ながらできるのに
alexise0918: 教
sengnadow: 自分は気がついた時にせいぜい五人くらいですから、なんだかこう、凄いなぁ…
alexise0918: 今日はついって行くのが大変
tenchi_artist: んじゃ爆破しよう
dui_chang: い、いや!初めてです!こんな部屋!
yuri_lapislazuli: シウ菌、ばらまこう
dui_chang:
alexise0918: 修様~
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝は司徒笑です!
dui_chang: ホント、よい機会だよ!>九母
alexise0918:
dui_chang:
yakumodo99: 参加組は前日もオフ会とかやるんですか?
alexise0918: 小物3兄弟も
yuri_lapislazuli: さて、仕事は済んだのでブログ書いてますφ(・ω・ )かきかき
tenchi_artist: 明日も日勤
fattybear88: 司徒笑 登場頻度高いよね
sengnadow: あ、その話しに来たんでした…前日オフ会
tenchi_artist: 5時おき
vw_d0_0b_wv さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 最後までね!
dui_chang: 前日から京都入りした部屋のメンバーは京娘のまやさんに、京都案内をしてもらうとか聞いています。>八雲前輩
shigeken2001: 今日の部屋、すでに、その1 その2 アップしてありますので修正・削除は、メッセージ・コメントください。
tenchi_artist: いつごろの話??
alexise0918: 早い>重兄
sengnadow: ログ残ると酔っぱらった暴言が吐けないので、今日は紳士にしとかないと…
dui_chang: 今回京都での取り仕切りはたくいたさんが行っていますが、
yakumodo99: 夕方以降に飲み会とかあるようでしたらまぜてくださいね
yuri_lapislazuli: 草原春来早と霍元甲もよろしく~そろそろDVD発売かな?
dui_chang: 彼はお仕事で、1時近くにならないと来られません>八雲前輩
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 宣和堂 さん
sengnadow: はい~?>重剣様
tenchi_artist: たくやんのDVD??
alexise0918: 雲海玉弓縁もお願いします
yuri_lapislazuli: 大丈夫です、しらふでものすごい発言連発する部屋ですから
shigeken2001: 晩酌中なので、暴言きにしてませんから
vw_d0_0b_wv さんが退室しました。
dui_chang: あ、そうそう。前輩のお二方、上海からお越しのどらさんです。
alexise0918: TVBの林峯が出た武侠ドラマ全部お願いします
yuri_lapislazuli: TIとAGの巨頭がいないから、おとなしいですけど、今日
alexise0918:
yakumodo99: 遠くからようこそww
sengnadow: 上海…十年前に留学してました。今行ったら迷う自信はあります
fince2006: まぁわしはながらを貫いておるがの・・・<
dui_chang: だから、こんなに人がいても私は安心!
yuri_lapislazuli: 玉を抜かれるぞ~
alexise0918: 銀びん様がいないですからね
shigeken2001: たくいたさんと阿銀さん>ゆうり女王九母
alexise0918: 私も今大連行ったら迷います
yuri_lapislazuli: たく中棠と銀嬪様(仮名)
alexise0918:
tenchi_artist: 俺も中華街で迷います
shigeken2001:
tenchi_artist: 買うか買わないかで…
fattybear88:
dui_chang: でもタク中棠は、こんど大旗のOPをまやさんを水霊光で撮影するとかぬかしていますよ!
yakumodo99: 桃花島は…迷わないな(^^; 桃の木が動けば別だけどw
dui_chang:
tenchi_artist: ほー
sengnadow: 迷ったら買っちゃいなよ!と、昔じっちゃんがいってました。
shigeken2001: もう1缶、ビール飲もうっと。
yuri_lapislazuli: その前に、あの暴言で銀嬪様に○玉を抜いてもらって(笑)
sengnadow: 買ってきたビールは三本空けました
dui_chang:
alexise0918:
shigeken2001: 今日は、ビールが進む
yuri_lapislazuli: ビールは水ですからどんどんどうぞ~
dui_chang: それで、健康球を作る銀嬪…
alexise0918: 麦水ですよん
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
tenchi_artist: 腐った麦水
yakumodo99: 関東幇会は最近は白い悪魔はいってないんですか(^^;
sengnadow: 関東幇会では白酒が
yuri_lapislazuli: 右手がモリー、左手がTI
yakumodo99: かぶったw
dui_chang: 両手に球?
dui_chang:
sengnadow: いや、最近中華でオフやってないので…
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 白酒には降参です
fattybear88: 白酒 大好きです

ryuu_fuu: 白い悪魔w=白酒
sengnadow: 上海にいた時には白酒が美味いとは思わなかったんだけどねぇ…
shigeken2001: 銀嬪様に○玉を抜いてそれで、健康球を作る銀嬪…  恐るべし女侠起ち
dui_chang: 中華街でオフ会されたこともあるんですか?>宣和堂前輩
fince2006: 白い悪魔<これが連邦のMSの性能かっ?。
sengnadow: 白い悪魔に反応するガンオタが…有り難い…
tenchi_artist: 次は小次郎モデルだな
yuri_lapislazuli: 白だろうが、赤だろうが、つぶせるもんならつぶしてみろ
shigeken2001: グリーンディステニーの完全版みたいです。
tenchi_artist: ぷちっ
alexise0918: 孔府家酒にやられた私
sengnadow: 昔、東横インの社長が謝罪会見した翌日に中華街でオフやりましたよ?
dui_chang: へぇ!
tenchi_artist: ほぉー
fattybear88: 25日に二鍋頭酒を買って帰りました
dui_chang: あ、その時は既に下野在住か…
sengnadow: あ、関東幇会馴染みの白酒>孔府家酒
dui_chang: お味は?>くまさん
fattybear88: うまい
sengnadow: アールコートウはマイミクにキリ番で貰ったけど…未だに部屋に転がってます…
alexise0918: 孔府家酒 火つきます
dui_chang: 銀妹!!
yakumodo99: まえの関東幇会の本拠地ではたいてい白酒いってましたね
dui_chang: 今、チェリーが来たよね!?
shigeken2001: きました
yuri_lapislazuli: 銀嬪様?
tenchi_artist: ほー
dui_chang: おしい!
shigeken2001: 捕まえ損ねました。
dui_chang: 実に惜しい!!
lxlxl_karn_lxixl さんが入室しました。
alexise0918: チェリー逃げました?
sengnadow: 関東幇会ではオフ会で孔府家酒を店の人に買いに走らせたことがありました…
shigeken2001: 残念ながら・・・・
dui_chang: 銀妹の食事タイムになったのに…
shigeken2001: いいお客さんです。
shrink_ai さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 玉が抜かれる~
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > shrink_ai さん
tenchi_artist: こないだの食べ放題り店は…どう??
dui_chang: 健康球がもう一つ…
alexise0918:
dui_chang: おしい!
alexise0918: 来た
lxlxl_karn_lxixl さんが退室しました。
dui_chang: 実に惜しいよ!!銀妹!
alexise0918: 銀びん様
dui_chang: 遅い!
alexise0918: ねえ
tenchi_artist: のう
fince2006: なにがやねん?。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: おいしかったよぉ!いいトコ教えてくれてありがとネェ!>天地ドン
shigeken2001: 一瞬童貞が来たのよ
dui_chang: 銀妹!こんばんは!惜しいよ!
alexise0918: でも 今日は殿方が多いから 萌えるかもよ
shrink_ai さんが退室しました。
alexise0918: こんばんは 銀姐
yuri_lapislazuli: 銀嬪様、こんばんは~
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 銀儿 さん
fattybear88: こんばんは
futaba_357: はじめまして。ふたばです
yakumodo99: こんばんは
sengnadow: 殿方多いと萌えるんですか…
agingingin: 童貞ーーー☆ってどうしたんの、すごい大勢で!
ryuu_fuu: こんばんは>阿銀さん
sengnadow: はじめまして
dui_chang: 逃げられた!
yuri_lapislazuli: もう、そこにくいつくか…>童貞
dui_chang:
shigeken2001: 阿銀さんのストーカーの方々です。
agingingin: こんばんは!!みなさま
yuri_lapislazuli: だから、銀嬪様に○玉を抜かれたチェリー
agingingin: ふたばさん、はじめまして
alexise0918: こんばんは
agingingin: あの目ん玉はいらないよ~九母さまー
futaba_357: 阿銀さんこんばんは
yuri_lapislazuli: 下の玉は…?
alexise0918: いるんでしょう?
agingingin: いる
alexise0918: さすが銀びん様
dui_chang: あ、宣和堂前輩、彼女は銀妹です。
yuri_lapislazuli: 陰嬪は上の球をとり、銀嬪は下の球をとづ
shigeken2001: 只今、この部屋は、金庸迷のつどう部屋でございます。
fattybear88:
dui_chang: チェリー好きです。
alexise0918: 武侠菌が満載です
sengnadow: いや、八雲さんはともかく自分はそんな大層な…ともあれ、阿銀様こんばんは
shigeken2001: 金の玉の童貞狩りの部屋ではないです。
agingingin: コウモリ兄貴の下の玉は…いらんかも
sengnadow: 金ちゃん言う人他にもいた~
agingingin: 楓ちゃんのなら欲しい
alexise0918:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: もうじき押00似はが出てくるけど、いる?
dui_chang: 林平之のをあげるってば!
alexise0918: クマッチは?
fince2006: くまたま
agingingin: 宣和堂さま、こんにちは!!
sengnadow: こんばんは!はじめまして~。
dui_chang: あ、碧血剣、魯長老と、クマッチ出てるね!
alexise0918: あ~あれね>九母
agingingin: 押尾は趣味じゃないな~おほ
futaba_357: 誰の役ですか?
dui_chang: 役どころはわからないけど。
sengnadow: クマッチがまた辮髪を結う日が来るとは…
ryuu_fuu: ドルゴンです
yuri_lapislazuli: 昨日出てきた小小少林寺の息子
dui_chang: ほぉおお!
yuri_lapislazuli: それが00学に何となく似ている~
alexise0918: 似てました?
shigeken2001: お塩様ファンがよんだら、怒りますよ。
agingingin: 銀ビンは雷になぜ監禁されてたのだろう?
dui_chang: OPかEDの出演者のテロップをサルと二人で目を細くして見ていたら、
futaba_357: なふほど~> ドルゴンです
dui_chang: 二人共いたのでニンマリ
sengnadow: ドルゴンはもっと長身だと思ってたんですが…クマッチがやるのなら仕方がない…
yakumodo99: クマッチは全国共通語ですねw
dui_chang: サルはこれで碧血剣も見る気満々(爆)
yuri_lapislazuli: http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/N000/000/000/1675067.jpg
alexise0918: さすが英才時
alexise0918: 児
doramimirado さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 小小少林寺の息子の画像
dui_chang: ええ!日本で唯一のダルパ君ファンですから!(理由にならない?)
agingingin: 碧血剣はクマッチ、楓ちゃん、趙志敬、魯長老とイケメンが勢ぞろいで、楽しみ!
dui_chang: うわぁ!そりゃあ楽しみだぁ!!
yakumodo99: 新版射ではテムジンだし<クマッチ
dui_chang: そうそう!
alexise0918: そうです
ryuu_fuu: 袁承志は、動きが相当かっこいいです
agingingin: おお、惜しい!でもなかなかいいんじゃない?雷息子
dui_chang: 見た瞬間チョッと吹いちゃった^^
futaba_357: 早く観てみたいです!
sengnadow: あれはどうだろう…>向門天がテムジン
alexise0918: 早く残りを見ないと 碧血
dui_chang: へえ!
agingingin: テムジン的クマッチを早く見たいです~
alexise0918: 新射の日本版期待していいですか?>柳風さん
dui_chang: 五毒教だっけ?の洞窟のシーンはどうなるのかなぁ?
yakumodo99: 新版はむつかしいですよねえ(^^;
dui_chang: 金蛇郎君素っ裸の洞窟
sengnadow: 新版は…どうなんすかねぇ…
tenchi_artist: 主人公はチャウシンチー
yuri_lapislazuli: >金蛇朗君
sengnadow: 予算がそこでオーバー ・
dui_chang:
futaba_357: チャウシンチー大好きです
sengnadow: 鹿鼎記は映画でやってるんですよね
ryuu_fuu: どうでしょうね。私は李亞鵬版に慣れてしまっていて…。>新・射雕
agingingin: 金蛇モリー君の裸?
sengnadow: 周星馳が
alexise0918: やってます
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 柳風 さん
futaba_357: ロイヤルトランプ?
alexise0918: そうそう
tenchi_artist: 笑傲江湖なら…ぴったりだと思うけど…周星馳
yuri_lapislazuli: まあ、欧陽克は李亜鵬版を超えるものはないですから
sengnadow: 邦題;ロイヤルトランプ
dui_chang: これが、いわゆる黄日華版を推す刷り込みなのかなぁ?とか思いますよね。
alexise0918: 歴代射を出す予定は? 82年TVB版欲しいです
alexise0918: さすが 九母
ryuu_fuu: ええ、ほとんどの役で超えられないんじゃないかと…
tenchi_artist: いい加減なキャラとして…笑
dui_chang: 中国の方はいまだに黄日華番こそ一番良い!と言われる方が多いけど、
alexise0918: 欲を出せば94年も
tenchi_artist: 欧陽克…成竜
alexise0918: 日華 見ればはまります
dui_chang: それを見た後で、新版を見ると「なんか違う!」ってなるんでしょうねぇ。
agingingin: あの建寧公主キャラ、張P版でも変わってないといいけど…
sengnadow: なんだかイヤな配役…成龍=欧陽克
shigeken2001: 周迅!周迅!
agingingin: でた…
dui_chang: 久々に聞いた^^
shigeken2001:
alexise0918: ねえ
futaba_357: 周迅ファンですか
agingingin: 豆屋の剣ちゃんの雄叫び
yuri_lapislazuli: ケン・チュウ版楚留香もいろいろ言われそうだな~(もう言われてるか^^;)
tenchi_artist: 老顔童…サモハン
yakumodo99: 大多数の人が画質のレベルがさがると評価さげてしまうため、ストーリーとか演技で買ってくれないのが難点ですね
alexise0918: TVBクラシックもっと出して下さい~
sengnadow: 周迅は体薄くて良いですよね…夜宴のは兄ちゃんが気持ち悪かったけど…
yuri_lapislazuli: そろそろ中国で放映になる見たいですよ>ケン・チュウ版楚留香
ryuu_fuu: 周迅は最高ですね。いわゆる美人じゃないんですが、小悪魔という言葉にぴったりです
dui_chang: うんうん^^
shigeken2001: ビーチや、雨のシンフォニィー レンタルして何が悪い
agingingin: サモハン…
sengnadow: 老頑童……客観的に自分は老頑童的だと…思う…
dui_chang: サモハン
sengnadow: 将来、蜂蜜おじさんになれるだろうか…
ryuu_fuu: ありがとうございますw>重剣さん
tenchi_artist: 俺の性格は…黄薬師
dui_chang: そういや、明日早起きしてみないと!
futaba_357: 老頑童、好きなキャラですよ
dui_chang: ゲキレンジャー!
alexise0918: ケン・チュウ版楚留香に霊光で増すよ
agingingin: くまのプーさんなサモハン
alexise0918: プーですか~
dui_chang: ゲキレンジャーにね、エレハンキンポーって名前の師匠が出てくるの。
h_h_h_mika さんが入室しました。
dui_chang: で、あだ名はエロハンキンポー
shigeken2001: しまった、現実逃避行紀 周迅編 更新してなかった・・・・・
yuri_lapislazuli: http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/1/493f1d0d020008w0.jpg楚留香のケン・チュウとチュ・ジャヒョン
sengnadow: 関東幇会でもワザワザテレビを編集してくる人いました…ゲキレン
alexise0918: 声優がサモハンですもん
dui_chang: サルが彼を見ていたときに女性のお尻をつるっとなで上げたら
tenchi_artist: 武術家は…スケベたよ
agingingin: キンポーって言葉じたいが危ないのに…エロをつけないほうが…>大姐
sengnadow: 水島優でびっくり…バットリーも池田秀一…ぼうやだからさ
dui_chang: 「あ!流し目剣法だ!」だってさ
shigeken2001:
yakumodo99: ジャッキーとかジェットとかドニーとかみんなもじってますよね(^^;<ゲキレン
alexise0918:
yuri_lapislazuli: うちはその後のプリキュアしか見てない~
sengnadow: ドニー先生は声優一定しないので残念です…あんなナルシストなのに…
tenchi_artist: ゲキヤクジャー
dui_chang: ドニーはゴリラだし^^
h_h_h_mika さんが退室しました。
sengnadow: ゴリラ……コミケであったら早川さんに報告だ!
alexise0918: そんな関係!?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/328-4b73754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

