Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/327-a57da69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/09/15 その2

今夜は、15人以上 最高記録です。天山どぅいちゃんは、失神寸前です。

asyu01

shigeken2001: みなさん、一緒です。
karyn_wr さんが入室しました。
alexise0918: 大丈夫ですよ
shigeken2001 ありがとう。 > karyn_wr さん
shigeken2001 こんばんは。 > karyn_wr さん
yakumodo99: いまのところ京都に参加するかもしれない人は、ここではたすさんだけですか?
fince2006: おいおい、12人?。
yakumodo99: こんばんは
fince2006: 新記録?。
shigeken2001: ここ一年では、最高人数ですね。
sengnadow: 人が多いですねぇ~自分もチャットでこの人数ははじめてです。
alexise0918: すごい~
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 私もこんな早い時間久しぶりです^^;一仕事終えてから入室が多いから~
futaba_357: ああ、そうでした!き、き、来ました、私……!金庸講演参加通知が…!
dui_chang: 今のところ、たすちゃんだけですね、この部屋では。
shigeken2001: 金庸迷の部屋なので、思う存分、武侠の話を・・・・・
xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: お!きましたか!?
alexise0918: おめでとう ふたばさん
shigeken2001: おめでとう!!
yuri_lapislazuli: おめでとうございます~
alexise0918:
dui_chang: おめでとう!
futaba_357: 正直ダメだと思ってたんですが。
futaba_357: ありがとうございます~
alexise0918: 今二人ですね
dui_chang: あ、ふたばさんも、京都のオフ会参加組でしたっけ?
sengnadow: 実際の所、講演ってどれだけ人来るんですかねぇ…
alexise0918: 残りはTIとD姐ですか?部屋のメンバーは?
futaba_357: なので太秦行きます~
yakumodo99: 会場は300人ほどしかはいりません
dui_chang: はい!
futaba_357: オフ会~~
dui_chang: では、たくいたさんにもお伝えくださいね!>ふたばさん
tenchi_artist: 何??300人OFF??
shigeken2001 こんばんは。 > xiuguuu186 さん
sengnadow: 六年前の講演の時は神奈川大学の大きな教室でしたが…300人も入る教室だったかしら…
dui_chang: 違う違う!>天地さん
yuri_lapislazuli: 300人でオフって、会場が大変そうだ…
dui_chang: 金庸老師のシンポジウムの会場の人数です。
futaba_357: はい>どぅいちゃんさん
tenchi_artist: そのまま300人のOFF会にしちゃえ~
yuri_lapislazuli: しうぐーさん?
shigeken2001: シウ菌さん?
yuri_lapislazuli: ゆうりですよ~( *・ω・)ノヤァ
alexise0918: てんち兄 凄い事思いつきましたね 300人
yuri_lapislazuli: それは私?>シウ菌
yakumodo99: 中国で金庸先生のファンミーティングとかあると1万人集まるときもあるらしいですけどね(^^;
alexise0918: 中国では当然でしょう
tasuchan569: わたしで100番台頃の整理番号でした
shigeken2001: 1万人は、すごいですね。
sengnadow: 日本だとこじんまりできるという気もします…
dui_chang: 日本で3百人集まったって言ったら瑛妹に報告しなくちゃ!!
alexise0918: 日本で500人集まったら凄いんじゃないですか?
yuri_lapislazuli: どぅい姐の一声で、それぐらい集まる日も近いか?(爆)
dui_chang: だからぁ!恐れ多いことを!>九母
yuri_lapislazuli:
yakumodo99: 日本だとまず50人を超えるところからはじめないと(^^;
dui_chang: こんな辺鄙な場所で細々と部屋を開けているだけなのに…。
alexise0918: 金庸教の司教様ではないですか>大姐
yuri_lapislazuli: 混迷した江湖を統一するのでしょう、どぅい姐
sengnadow: 毎週チャット開けるというのは凄いと思いますよ。
fskhfskh さんが入室しました。
alexise0918: 今まで ばら撒いた武侠菌がどれくらいか
dui_chang: こんなすごい前輩お二方を前にして…こっぱずかしい!!
yuri_lapislazuli: 私なんか、中国でも少数なカテゴリーですから
alexise0918: なにをおっしゃいますか日本支部長
sengnadow: ええ~八雲様はともかく自分はあんまり武侠詳しくないのに、眼代とはいえ幇主名乗って良いモノかと…
karyn_wr さんが退室しました。
ryuu_fuu さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ryuu_fuu さん
yakumodo99: いえチャットでこれだけ集まるというだけで凄いですよ
dui_chang: あら、サルの魯有脚&ダルパ好きもなかなかマニアックでございましょう?
ryuu_fuu: はじめまして!
alexise0918: サルは英才時ですから
dui_chang: 今日は異常なんです>八雲前輩
shigeken2001: はじめまして
alexise0918: はじめまして
doramimirado さんが入室しました。
fattybear88: はじめまして

shigeken2001 こんばんは。 > 銅鑼 さん
sengnadow: いや、関東幇会では名前聞いても顔も浮かばない人のファンとかいるので全然メジャーです
fskhfskh: やっぱり立命館大学にもいかれるんですか?
yakumodo99: こんばんは、八雲です
yuri_lapislazuli: 子々孫々まで武侠菌を受け継がせるのも、どぅい姐ならではでしょう?
futaba_357: はじめまして、ふたばです
doramimirado: konkon
dui_chang: こんばんは!どらさん^^
sengnadow: 初めまして、宣和堂と申します
doramimirado: こんばんは。どぅいねえさん
dui_chang: こんばんは!
yuri_lapislazuli: どらさんこんばんは
futaba_357: どらさん、こんばんは
doramimirado: こんばんはです
alexise0918: こんばんは どらさん
doramimirado: 今夜の話題は?
ryuu_fuu: こんばんは、柳風です。
tasuchan569: こんなに多いと混乱しますね
alexise0918: こんばんは 柳風さん
yakumodo99: マクザムの柳風さんです
alexise0918: ですね>たす兄
dui_chang: ryuu_fuuさんもfskhfskhさんもこんばんは!
yuri_lapislazuli: はじめまして
sengnadow: ああ~柳風さんだ~
futaba_357: 柳風さんはじめまして
alexise0918: え??・・
alexise0918: マグサムの?
fskhfskh: こんばんわ
sengnadow: MAXAM様の中の人です
yuri_lapislazuli: 今夜はすごいですね
alexise0918: 本当に豪華
futaba_357: なんかドキドキします
shigeken2001 こんばんは。 > 柳風 さん
shigeken2001: 重剣です。
dui_chang: 今夜はね、こんなに大勢部屋に人がいるのが初めての事でビックリだ!って話(笑)
ryuu_fuu: 皆さん、お世話になってます!
alexise0918: 小旻です
futaba_357: ふたばです
yuri_lapislazuli: ゆうりと申します。00さんにはお世話になっております^^;
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
sengnadow: 柳風様がたくいた様のブログ見て、「YOU、一緒にオフ会しチャイナよ!」と言う運びになったのです
tasuchan569: fskhfskhさんはどちらの?
fskhfskh: 九州の黄薬師はどこにいらっしゃいますか?
tenchi_artist: おお…いっぱいだ
yakumodo99: ちなみに00さんの上司ですのでw
ryuu_fuu: こちらこそお世話になってます>ゆうりさん
fattybear88: くまさん(^(エ)^)です
fskhfskh: 立命館で
fskhfskh: おあいしましょう
dui_chang: おぉ!こんばんは!柳風さん
tenchi_artist: 湘南で売れない絵描きやってます
tasuchan569: はい確認
alexise0918: きゃ~
fince2006: 15人だな。
alexise0918: すごい~
ryuu_fuu: こんばんは、どぅいちゃんさん
dui_chang: 信じられない…
tenchi_artist: 信じなくてもOK
fince2006: 何だ?、滅びの前兆?。
sengnadow: オフ会でも初対面の人が認識できない人数になってきましたね…
dui_chang:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: この日、江湖はどぅい姐の名の下に統一された
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
tenchi_artist: んー大丈夫…少なくても多くても…俺はまだ認識してない
sengnadow: 東方教主エンド…
dui_chang: だって、この部屋にこんなに大勢…。しかも、幇主にMAXAMさんまで…
alexise0918: ねえ
yuri_lapislazuli: あとは、NECOさまか…
tenchi_artist: にゃー
dui_chang: チョッと誰か、私のほっぺたつねってみて!
alexise0918:
tenchi_artist: 今度のOFF会で…にやり
sengnadow: 大幇会には来られたけど、あんまりネット上では出てこられませんよね、NECO様
dui_chang: ぎゃあ!一斉攻撃に遭うう!!!>天地さん
alexise0918: そうなんですか
yuri_lapislazuli: これで揃ったら…
sengnadow: 記念幇会は今のところ30人程度でしたっけ?>八雲様
alexise0918: 日本の武侠はほぼそろってる
tenchi_artist: この中の誰かがNECO関係者の可能性がある
yakumodo99: 決まってるのが30人ですね
dui_chang: 女王に脅されたんですかと、とりあえず聞く…
tenchi_artist: やっくん番組いらない
yuri_lapislazuli: なにが?なにを?
alexise0918: 殴りこみ計画
dui_chang: NECOさんが来たら…(爆)
tenchi_artist: にゃー
yuri_lapislazuli: 私が関係しているのは地図関係の出版社ですよ(汗)
yuri_lapislazuli: そこからお仕事もらえなくなったら(きゃあ~)です
dui_chang: またまたぁ^^。NECOの武侠担当者さんを震撼させているくせに…
sengnadow: 大幇会の時は百人近く来たんでしたっけ?自分酔っぱらってただけで憶えてないんですけど…
tenchi_artist: ほー
yuri_lapislazuli: してないしてない
futaba_357: あの~記念幇会、9時前頃に抜けても大丈夫でしょうか?>八雲さん
tenchi_artist: 暴れてたん??
yakumodo99: どんだけ酔っ払ってんですかww
alexise0918: うらやましい~
tenchi_artist: 若くて綺麗な姉ちゃんいたら…何人かお持ち帰り??
sengnadow: いや、いつも酔っぱらってるんですけどね…会計のできない幹事なんですが…
futaba_357: 田舎なもので、電車が無くて
ryuu_fuu: ゆうりさんの質問は、NECOからこちらに回ってきますw
yakumodo99: もちろん都合のよい時間でいいですよ>ふたばさん
alexise0918: すご~
yuri_lapislazuli: あはははは~すいません(汗)
fattybear88: オフ会の様子を番宣に使ってもらうとか

yuri_lapislazuli: でも、代表質問だったりするので(苦笑)
ryuu_fuu: 無問題ですよ>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: この声で良ければいつでもお使いください!
yakumodo99: ちなみに大幇会も30~40というところです
sengnadow: 大体、関東幇会では随便来随便去で好きな時に来て好きな時に抜けてます
shigeken2001: 流石 シウ菌ゆうり女王様
dui_chang: ほら見ろ!>女王
alexise0918: すごい~
nann3303 さんが入室しました。
futaba_357: ありがとうございます!じゃあ参加します記念幇会!たくいたさんに連絡しなくちゃ
shigeken2001 こんばんは。 > nann3303 さん
alexise0918: シウ菌ばら撒いた甲斐があったでしょう
yuri_lapislazuli: この萌え声が使えるんだったら、いつでもお貸しします
tenchi_artist: どこでやるの??
shigeken2001 こんばんは。 > kizu_tape100 さん
dui_chang: ええ!TIは首を長くして待ってる筈ですよ!>ふたばさん
fince2006: おいおい17人居る。
shigeken2001 こんばんは。 > aibo_88jp さん
fince2006: 18人?。
shigeken2001 こんばんは。 > nana_llv_vll_nana さん
nann3303 さんが退室しました。
dui_chang: ありえねぇ!
yuri_lapislazuli:
tenchi_artist: やっくんが宣伝するより…アフレコした方が…一応元声優だし
fince2006: 19人?。
shigeken2001 こんばんは。 > kanicorokke さん
fince2006: 20人?。
alexise0918:
sengnadow: すごいですねぇ…
futaba_357: はい>どぅいちゃんさん
shigeken2001 こんばんは。 > kuma_san_0110 さん
fince2006: 密度が上がる上る。
alexise0918: ねえ
yuri_lapislazuli: 良かった、クライアント夏休み進行で参加できて~
dui_chang: いえ…いつもはこんなんじゃないんです(汗)。数人でつつましく穏やかな話題で…(大汗)
yakumodo99: 記念幇会の会場は人数によって変わるかもしれませんが、三条近くになりそうです
yuri_lapislazuli: いつも、閑散としてた時間帯ですよね^^;;;;;
sengnadow: 三条…学生時代の飲み場所か…
dui_chang: そうだよ!片手で余る時間帯だよ!
yuri_lapislazuli: お仕事メールして、ブログ書いて参加する時間帯12時前後だと、5人前後かな?
sengnadow: 毎週チャットしているって言うのが凄いです。継続は力ですよ。
dui_chang: fince兄と旻妹とたすちゃんくらいでのんびりムードの時間帯だよね?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/327-a57da69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

