重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/15 その1修正版
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今夜も、ヤフーチャット・エンターテイメント・ユーザールームの金庸迷の部屋でお待ちしています。

bokuneesan02

yakumodo99 さんが入室しました。
yakumodo99: こんばんは
yakumodo99: 早すぎたかかな(^^;
yakumodo99: ちょいと夜食でも食ってきますw
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: あら関西幇主も
yakumodo99: こんばんは。ちょっと早く来すぎました(^^;
alexise0918: ^いらっしゃい
alexise0918: みなさんは 多分これからですよ
yakumodo99: 宣和堂さんも、いけたらいくといってました
alexise0918: あら 関東幇主も
yakumodo99: やっと当選メールが発信されたようですね。みんな当たったかなあ
alexise0918: どうですかね
alexise0918: 八雲さんは?
yakumodo99: 私は強制的に出席です(^^;
alexise0918:
alexise0918: うらやましいです
yakumodo99: もっと広い会場なら、みなさんの席を確保できるかもしれませんけどね
alexise0918: ねえ
yakumodo99: あそこでは自由にはなりません
alexise0918: 次はないんでしょうね・・・
alexise0918: 東京の広いところでやって欲しいが
shigeken2001 さんが入室しました。
yakumodo99: それに今回は立命館の学生が出ると単位くれるとかで、人数とられてるきがします(ーー
alexise0918: こんばんは 重兄
shigeken2001 こんばんは。
yakumodo99: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻 さん
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
shigeken2001 こんばんは。 > 八雲慶次郎 さん
alexise0918: そうなんだ
alexise0918: 大姐は  運動会でダウンかもよ>重兄
yakumodo99: 金庸先生はお年なんで、講演+シンポジウムの長丁場で体調を崩されないかが心配です
alexise0918: ねえ お年ですもんね
alexise0918: それに 今健在なのは 金庸老師だけだし
yakumodo99: 梁羽生先生もご存命です(^^;
alexise0918: え? お亡くなりと聞いてましたが?
alexise0918: 違いました?
yakumodo99: いまはオーストラリアに移住されているはず
alexise0918: あら~
alexise0918: 健在でよかった
dui_chang: こんばんは!
yakumodo99: でも20年以上前から執筆はされていませんけど
yakumodo99: こんばんは
alexise0918: こんばんは 大姐
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
alexise0918: 新作ないですよね
dui_chang: 遅くなりました。
alexise0918: ダウンしたと思ってました
yakumodo99: 運動会?
dui_chang: 三仙(息子達)の運動会で徹夜明けの身体に、明日はバレーの試合ゆえ、もうすぐダウンしそうです。
alexise0918: お疲れ様
yakumodo99: 徹夜明けはつらいですねえ
alexise0918: ねえ
yakumodo99: 昔ならともかく今では運動は走るのも一苦労です(^^;
dui_chang: へぇ…大丈夫か明日の試合…?
alexise0918: 右に同じく
dui_chang: また、へっぽこミスをしそうだゼイ…
alexise0918: さあさあ 全身に気を回せば大丈夫です
shigeken2001: 禁断の地、メタボリック郷に、足を踏み入れてからは、身体が蝕まれて、内功を失いました。明日,朝一の野球の試合が心配です。
yakumodo99: 疲れたときに内功するといっぱつで寝てしまいます(^^;
alexise0918: 野球!?
dui_chang: あら、重剣さんも試合なの?お互い頑張りましょうね^^

1対0で負けました・・・代打3球三振です。・・・・

shigeken2001: 7時半集合です。
dui_chang: 私は8時半集合^^
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: 二人も午前中?
alexise0918: 大変
alexise0918: こんばんは 九母
dui_chang: そうよぉ!>旻妹
dui_chang: こんばんは、九母!
yakumodo99: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんはヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
yuri_lapislazuli: あのね、部屋がいつものところにないです(汗)
yakumodo99: 野球は雨大丈夫ですかね?
alexise0918: また もう1人運動会帰りの人が
dui_chang: さっすが司徒笑いっぱい出た後の土曜は元気だネェ!
yuri_lapislazuli: いつも、エンターテイメントのところ見るとあるけど、そこにはないです、生活と文化のカテゴリーのとこにありました(探した…汗)
alexise0918: なんで?
yuri_lapislazuli: ブックマークしてないと、迷ってしまうかも…
alexise0918: なので ブックマーク済み
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli: だから、ブックマークしてなくて、入室しようとする人が困ってしまうでしょう?
yuri_lapislazuli: こんばんは^^;
shigeken2001: 自分も、ブックマークしてますよ。      1998~2000年ごろ、鹿0島の天0館で、修行して豆剣士の称号を授かった時と同時に禁断の地・メタボリック郷に足を踏みいれてからは、死に体です。yakumodo99: 作り直すほうがいいかもね
yuri_lapislazuli: と思うのですが?
shigeken2001: 生活と文化にありました。
dui_chang: え?そんなところに入ってた?
shigeken2001: たしかに
yuri_lapislazuli: そうなんですヾ(ーー )ォィ
dui_chang: ごめん!再立ち上げしたときにおかしくなったのかな?
yakumodo99: 一旦みんなでましょうか
shigeken2001: これでは、メンバーが迷ういますね。
shigeken2001: では、記録とります。
yuri_lapislazuli: 迷いますヾ(℃゜)々
dui_chang: ではスミマセンが、一旦離脱!
alexise0918: はい
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: はい
dui_chang さんが退室しました。
yakumodo99 さんが退室しました。
dui_chang: おかえり^^
alexise0918: おかえり
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
fince2006: あい
alexise0918: こんばんは 兄
fince2006: あい
yakumodo99 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
fince2006: あれ?、知らぬ間に11時前だ。
dui_chang: そうですよ^^
yakumodo99: ではあらためてw
alexise0918: おかえりなさい 八雲さん
dui_chang: なんか、リストに載るのが遅いですよね、チャットルーム。
dui_chang: 九母は、まだ迷ってる?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
yakumodo99: おかえりなさい
yuri_lapislazuli: ただいまです( *・ω・)ノヤァ
alexise0918: おかえり 九母
fince2006: 最近、松屋のうまトマハンバーグの復活を一人喜んでいる今日この頃。
yuri_lapislazuli: あ、でね、冬イベントのお仕事スケジュールが一応出たのでお知らせに
dui_chang: ウウウ…今日の私はたぶんシンデレラです…。
dui_chang: お!!九母!時間は空きそうですか!?
yuri_lapislazuli: 9月20日からお仕事にはいるので、10月上旬まではちょっと苦しいかな?^^;
tenchi_artist さんが入室しました。
dui_chang: 10月下旬は?
fince2006: 12時までって事ね。
dui_chang: ういうい!
dui_chang: はい>fince兄
alexise0918: てんちさんだ~
tenchi_artist: Perfect
alexise0918: こんばんは てんちさん
tenchi_artist: ふもふも
shigeken2001 こんばんは。 > 天地2 さん
yakumodo99: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
yuri_lapislazuli: 夏のように、続けて入らなかったら大丈夫かな?(ただし平日限定^^;)
tenchi_artist: 怪しい伝説は見れた??
yuri_lapislazuli: こんばんは>天地さん
alexise0918: 旦那と楽しく堪能しました
dui_chang: それが、まだなのよぉ!>天地さん
yuri_lapislazuli: それを伝えようとしたら、部屋が変なところにあったのでさっきあわててたんですよ(苦笑)
tenchi_artist: あれは良いでしょ…怪しい伝説
dui_chang: それは失礼しました>九母
shigeken2001: 怪しい伝説の解説をおねがいします。
dui_chang: スカパーのディスカバリーチャンネルにある番組
tenchi_artist: http://japan.discovery.com/mythbusters/
dui_chang: いろんな都市伝説や伝承を実験で検証しようっていう内容です。
fattybear88 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くまさん!
fattybear88: こんばんは

yakumodo99: こんばんは
dui_chang: あ、初めての方もいるね。
yuri_lapislazuli: こんばんは|*゚Д゚|┛ <ヤア
shigeken2001 こんばんは。 > くまさん さん
dui_chang: 関西幇主の八雲閣さんこと、八雲前輩です。
fince2006: 8人か。
tenchi_artist: 紙の7度折りたたみに関する伝説を検証する。これは紙を半分に折り、さらに折って7回折ることができるかというもの。彼らはフットボール場ほどもあるサイズの紙を用意した。
fattybear88: 八雲前輩、初次見面
yakumodo99: ちなみに八華雲閣ですのでww
tenchi_artist: どーしてこう言うものが出てくるの…大笑
yakumodo99: よろしくどぞ♪
tasuchan569 さんが入室しました。
tenchi_artist: うい
dui_chang: あ、ごめんなさい!!!!!
dui_chang: >八雲前輩
tenchi_artist: 湘南で売れない貧乏絵描きやっとります
yuri_lapislazuli: どぅい姐の名の下に、江湖が統一されていく
dui_chang: おそれおおい!されるか!!
yuri_lapislazuli: と、00さんに伝えておこう
dui_chang: 伝えるな!!!!
tenchi_artist: 砂糖さん
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
alexise0918: こんばんは たす兄
yuri_lapislazuli: こんばんは>たす兄
fince2006: 一大門派だな。
alexise0918: くまさん
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: こんばんは、たすちゃん!!おめでとう!<聴講
yakumodo99: 京都参加組はおられますか?
tasuchan569: 今部屋始まったの?
yuri_lapislazuli: どぅい英雄伝
alexise0918: たす兄当たり?
tasuchan569: うん
alexise0918:
dui_chang: たすちゃんが仕事を如何にうまくこじ開けようか思案中
alexise0918: おめでとう
sengnadow さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
yuri_lapislazuli: どぅい門が江湖を統一して…(妄想開始)
shigeken2001 こんばんは。 > sengnadow さん
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 宣和堂さんですね?
tasuchan569: さて、いかにして仕事を捨てるか。
sengnadow: こんばんは、宣和堂と申しますデス
yakumodo99: まいどです
futaba_357 さんが入室しました。
alexise0918: まあ 関東幇主だ~
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
alexise0918: こんばんは ふたばさん
dui_chang: 関東幇主の、宣和堂さんです。
futaba_357: こんばんは~!
sengnadow: あ、八雲幇主こんばんはです
fattybear88: こんばんは

yakumodo99: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
alexise0918: 小旻です 幇主^^
futaba_357: え?八雲さん?うわぁはじめまして。
fince2006: 手始めに新撰牧場のTIとモリーを平らげ・・・。
sengnadow: あんまり幇主という感覚ないんですけどね…
dui_chang: どぅいちゃんと申します。よろしくお願いします>宣和堂さん
yuri_lapislazuli: 今夜はすごいですね
sengnadow: よろしくです
dui_chang: すごいすごい!
shigeken2001: 重剣です。
yakumodo99: 八雲です。よろしく~
alexise0918: ねえ 豪華メンバー
yuri_lapislazuli: ただの修慶迷です
fattybear88: 宣和堂さん>はじめまして 「包拳!」
dui_chang: スルーのIDの方抜きで、こんなに集まったのはすごいね!
futaba_357: 宣和堂さんも…はじめまして!
sengnadow: あ、重剣様だ!ログ拝見してます!
futaba_357: ふたばです
alexise0918: ねえ
yuri_lapislazuli:
sengnadow: はじめまして~>皆様
shigeken2001: 友達追加依頼OKお願いします。
shigeken2001 ありがとう。 > 宣和堂 さん
lovely_beibe_2007 さんが入室しました。
sengnadow: おお~Yahooのチャットってあんまり使わないので…よくわからんですんません…
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あちゃあ…!
コメントどぅいちゃん | URL | 2007-09-16-Sun 21:41 [編集]
それは残念でしたね。敗戦。
私は膝が痛いです(たぶん打撲)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
