重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/09/14 第13・14章鑑賞後座談会
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
女侠パワー炸裂の鑑賞後の座談会です。
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
alexise0918: 来た
alexise0918: こんばんは D姐
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: ??
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: あ・・こんばんは大姐
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
dui_chang: こんばんは!Dさん!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
alexise0918: こんばんは D姐
dui_chang: こんばんは!九母!
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
alexise0918: 九母まで
alexise0918: こんばんは
duohua77: こんばんは~
dui_chang: 妹さん登場ですね!
yuri_lapislazuli: 明日保育園の親子遠足なんでちょっとだけ^^
alexise0918: 今日でびん様出ましたよ~
duohua77: いんひ
yuri_lapislazuli: 玉抜いたでしょう(爆)
duohua77: いんひん?
alexise0918: そう
dui_chang: 私も明日運動会なんでチョッとだけ^^
alexise0918: たま様
alexise0918: ほ~運動会シズン
duohua77: 私も、明日京都に行くので、少しだけ
dui_chang: 玉取ってましたねぇ!
yuri_lapislazuli: 最近、銀嬪様もコウモリ兄さん気に入ってるようだし~
alexise0918: 色男も出たし~
yuri_lapislazuli: 陰嬪様はああやって、江湖のチェリーの目玉を抜き続けた因果な女侠です
alexise0918:
doramimirado さんが入室しました。
shigeken2001:
dui_chang: ま、九母の妹は(目の)玉抜くけど、私の妹は(?の)玉取りますヨン
duohua77: 朱藻ってかっこいいねぇ。
shigeken2001 こんばんは。 > 銅鑼 さん
yuri_lapislazuli:
doramimirado: KONN
alexise0918: 銀嬪様もね
dui_chang: こんばんは!どらさん!
duohua77: こんばんは、どらさん
alexise0918: こんばんは
doramimirado: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 朱の兄上が出てきたから、どんどんおもしろくなりますです~
futaba_357 さんが入室しました。
alexise0918: ねえ
shigeken2001 こんばんは。 > ふたばさん さん
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
futaba_357: こんばんは~。また来ちゃいました。
yuri_lapislazuli: 今日の笑様も良かった~
shigeken2001:
alexise0918: こんばんは ふたばさん
yuri_lapislazuli: こんばんは、ふたばさん
futaba_357: チャット不慣れだったので、先週はちゃんと返事できなくてすみません。(^^;)
alexise0918: さすが~
duohua77: あ・・・こんばんは、ふたばさん
alexise0918: 朱藻の運命に涙が
yuri_lapislazuli: あ、MAXAMのSさんにブログでおねだりしたら、本当に今日画像が届いた(爆)
duohua77: ええ??そうなの??>小旻
yuri_lapislazuli: 八雲さんの言うとおり、マメにチェックしているらしい…
yuri_lapislazuli: 朱の兄さんはね~涙
alexise0918: 私はねだっても来ない~>九母
duohua77: しかし、大旗の男達って、やっぱり、馬鹿だね~
futaba_357: 小小少林寺笑えました。
alexise0918: そうです>D姐
yuri_lapislazuli: あのおやじ、すごいぞ~最強(爆)
alexise0918: そうそう すごい~
yuri_lapislazuli: どぅい姐好みかな(爆)
alexise0918: 物事大きくするのは天下一
yuri_lapislazuli: 本当に、人の、話、聞かない
duohua77:
dui_chang: 好みですね
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: なかなか期待できる御仁です
duohua77:
yuri_lapislazuli: 息子が000似の小
yuri_lapislazuli: 彼も、バカです
yuri_lapislazuli: 一途バカ…
alexise0918: そうだ今日の007のパパ将軍は82射のパパです>大姐
alexise0918: そう親子で馬鹿
futaba_357: 息子がいるんですか~
dui_chang: だって、小小少林寺ってふざけた名前からして、イイ感じじゃない
duohua77: 雷少雕??
dui_chang: ほほぉ!>旻妹
futaba_357: 陰嬪はどんなんでしょう
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/200707/article_15.htmlに小の画像あります
alexise0918: びん様はたまを狙っても一途な女ですわ
yuri_lapislazuli: 下から4番目かな?
yuri_lapislazuli: 朱藻の下
yuri_lapislazuli: インヒンさまは、途中で改心(?)するから^^;
duohua77: 陰嬪って、キャラ的には、黛黛みたいなのかな?悪女に見えて実は・・・・・
dui_chang: あ、どらさん、今ね毎週金曜日の夜午後11時から午前0時半頃まで、
futaba_357: そうなんだ~
alexise0918: さすがD姐
yuri_lapislazuli: いえ、悪女です
dui_chang: 『大旗英雄伝』(古龍原作)を有料衛星放送で放送しているのです。
yuri_lapislazuli: 黛黛以上
alexise0918: 悪女だけど
alexise0918: 行く先は~
duohua77: だけど、気持ちのいい悪女(笑)
yuri_lapislazuli: 3姉妹誕生したらですよね、小旻さん
alexise0918: ○○の為に
dui_chang: で、その放送後にこうして集まって感想を言い合っているんですよ^^。
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝は女性がおもしろいんですよね~
futaba_357: ○○気になる~
alexise0918: 3姉妹ですか?>九母
duohua77: でも・・・・私は霊光はなぁ・・・・なんか邪魔です
yuri_lapislazuli: http://ent.sina.com.cn/v/m/2007-09-12/22031713978.shtmlに日本での評判を伝えてますよ
chiiiii020 さんが入室しました。
dui_chang: 邪魔って…
yuri_lapislazuli: このことをブログに書いたついでにおねだりしたら画像くれた
duohua77: 武芸を身につけるチャンスなのに、それをやめて中棠を探しに出て、あっさりつかまって・・・・・邪魔だよ~
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/200709/article_6.htmlに日本語抄訳ありますです
chiiiii020 さんが退室しました。
duohua77: 泣くだけで物語が進んでいる・・・・水霊光
duohua77: ごめんね、重剣さん・・・霊光の悪口言って
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: いいんですよ、インヒン様に玉抜いてもらえば
yuri_lapislazuli: もう、何も見えない
alexise0918:
futaba_357: 目玉はきつい…。
alexise0918:
yuri_lapislazuli: それとも、銀嬪様に○玉を抜いてもらうか?
dui_chang:
futaba_357:
duohua77:
yuri_lapislazuli:
alexise0918: さすが
shigeken2001: 玉は二つしかないんです。許してください。
yuri_lapislazuli: いいじゃん、一つぐらい…
shigeken2001 こんばんは。 > xxx_konbanwa_xxx さん
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 銀嬪様の○○を見た代償に…
alexise0918:
dui_chang: でも、実は阿朱も邪魔だなぁと思いました>Dさん
dui_chang: ○○がメッチャ気になるぅ!!
shigeken2001: 何も見てません、目をつぶってました。
dui_chang: 何を見たんだろう!?(過去完了形)
yuri_lapislazuli:
duohua77: そう??阿朱は武芸はへたくそだったけれど、変装の名人だからまだましかと・・・・・
alexise0918: 姐姐様達は純情キャラはお好きではないです
yuri_lapislazuli: でもさ、棠兄さんのような台詞を言ったら瞬殺だよね
shigeken2001: ドキ!!
futaba_357: ははは~…
dui_chang: あいつ、良かれと思って話をややこしくしているだけに見えたので、余計な事すんな!って思っていました(笑)。
alexise0918: 先言ったよね~
duohua77: ほんと~!!
futaba_357: たしかに…
dui_chang: そうだねぇ!でもタク中棠なら言いそうだよネェ!
duohua77:
duohua77:
yuri_lapislazuli: ○玉、モリーの分まで抜かれるぞ!
dui_chang:
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 死番やさかい、コイツから!って言いそうだ
yuri_lapislazuli:
duohua77:
alexise0918:
shigeken2001: 思わず手で隠しました。
dui_chang: 今日ね、日活さんからアクセスがあったので、大旗の記事を見に来ていたのかなぁ?って思ったら
yuri_lapislazuli:
alexise0918: はい
dui_chang: 『タコチュー』で検索かけてた…
duohua77:
shigeken2001: 日活ポルノでかな?
yuri_lapislazuli: ・・・・・・・・・・・
futaba_357: 何故に…?
duohua77: のリーだ~!!!!!
alexise0918: ???
duohua77: モリー
dui_chang: 何しに来てんねん!?
alexise0918: ねえ
duohua77: モリーのタコチュー顔が見たかったとか~
alexise0918: いやん
dui_chang: まさか、モリーの壁紙探しに来てんの、コイツやったんか!?って思った
alexise0918: TIだ~
beettakuita さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 玉取られに来たね
futaba_357: こんばんは
beettakuita: ドゥ・チュンです
yuri_lapislazuli: こんばんはタク中棠さん
dui_chang: こんばんは!
alexise0918:
beettakuita: こんばんは>みなさん
duohua77: 却下してください、たくいたさんに>どぅいちゃん
yuri_lapislazuli: ダメですよ、銀嬪様にあんなこと言っちゃ
alexise0918: いらっしゃい~
beettakuita: 鉄中棠です
alexise0918: 却下
duohua77:
beettakuita: 玉?
duohua77: 娘に却下されてるし・・・・
dui_chang: 銀嬪に対する暴言を吐いた為に、○玉を取られる、タク中棠…。
beettakuita: 極道のほれたはれたは、玉の取り合いやで~
dui_chang: もちろん却下!
alexise0918: びん様~
beettakuita: 阿銀さんへの暴言?
alexise0918: 上のたまとしたのたま選びなされ 
yuri_lapislazuli:
beettakuita: では、奥多摩で
alexise0918: それによって来るびん様が違うので
yuri_lapislazuli: どっちも二個あるしね~
futaba_357:
alexise0918: ねえ
duohua77:
beettakuita: なんの話か見えません
dui_chang: そういや、豆中棠にタク中棠は、夕方二人して詩を吟じておったのぉ…?
yuri_lapislazuli: 奥ってことは、銀嬪様か…
shigeken2001: たくいたさんは、女侠たちにモテモテってことですよ。
alexise0918: 銀嬪様を呼びましょう
beettakuita: モテモテなのは仕方ありません。
shigeken2001: そうですよね。
beettakuita: うそです
beettakuita: モリーには負けます
yuri_lapislazuli: 1時なんで、お休みなさい~
shigeken2001 おやすみー。 > ゆうり女王 さん
alexise0918: お休みなさい
duohua77: おやすみなさ~い
futaba_357: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918:
dui_chang: おやすみなさい!
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
duohua77:
dui_chang:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
duohua77: 私も少ししたら、落ちます~。明日は京都だぁ!
dui_chang: たくいたさんは今夜の大旗英雄伝は見られなかったの?
alexise0918: はい
dui_chang: お仕事で?
alexise0918: お休みなし
alexise0918: 下見?
beettakuita: 観てないです。さっき仕事から帰ってきました
dui_chang: あいよぉ!気をつけて!>Dさん
dui_chang: だから話が見えないんだよ。
futaba_357: お疲れさまです。
duohua77: 私は両親連れて・・・・
duohua77: 法事です
alexise0918: おお~
dui_chang: 今日ね、九母の妹の陰嬪が出てきたの。
alexise0918: お疲れ様です
beettakuita: お悔やみ申し上げます
duohua77: いえいえ>小旻
dui_chang: で、あのコウモリ兄ちゃんは、何で目が見えないかって言うと
duohua77: お悔やみ??>たくいたさん
beettakuita: え?法事じゃ?
duohua77: もう7回忌ですよ~
dui_chang: 昔陰嬪に「私の顔を見る代わりに、目を見えなくなっても良いか?」と聞かれ、
beettakuita: お通夜の最中チャットに参加してはるもんだと…
dui_chang: するか!!
beettakuita: ですよね
duohua77: そんな馬鹿な!!
alexise0918: ねえ
beettakuita: 僕もおかしいな~思ったんです
dui_chang: 顔を見たさに、頷いて、その後陰嬪に目ん玉抜かれたの。2個とも
beettakuita: ぎょえ~!!
dui_chang: そんで、その陰嬪がまた現れて
duohua77: でも、綺麗な人だったね@陰嬪
futaba_357: 陰嬪さま登場の仕方がホラーでした。
dui_chang: 今度は中棠に私の顔を見たい?って聞いたら
alexise0918: でも一途なびん様
beettakuita: 日曜日が楽しみですな。フッホッホ
duohua77: 縮骨だったね、陰嬪
futaba_357: 美人でした
dui_chang: 中棠が「10年前ならね。今は年喰ってオバサンヤン!」って言ったから
dui_chang: 殺されそうになってたの。
beettakuita: たくいた、ピ~ンチ!
duohua77: あの台詞は、非難轟々だよね。
futaba_357: どんなセリフでしたっけ?
alexise0918: いや ピンチじゃないです お父様は
futaba_357: ああ10
dui_chang: で、陰嬪なら目ん玉抜かれるけど、銀嬪なら○玉抜かれるねって話していました。>TI
futaba_357: 年前ならでした
beettakuita: 僕より、モリーの方が抜かれますよ
duohua77: 年をとって、衰えたみたいな台詞・・・・言ってはいけないでしょう、女性には・・・
dui_chang: どこ見せたんかとも…
futaba_357: 同意>Dさん
dui_chang: やっぱりな…
duohua77: ねぇ!
beettakuita: 一番、イカレおやじに近いモリー、ピ~ンチ!!
alexise0918: 痛いセリプです
beettakuita: 関西の男は、言いそう…
dui_chang:
dui_chang: そうだねぇ!でもタク中棠なら言いそうだよネェ!
duohua77:
yuri_lapislazuli: ○玉、モリーの分まで抜かれるぞ!
dui_chang:
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 死番やさかい、コイツから!って言いそうだ
duohua77:
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: みなさん、よくご存知で
dui_chang:
beettakuita: どぅいちゃんに、常にモニターされてるような…
duohua77:
beettakuita: モリーに、どぅいちゃんのゲームの話をすると、「リアルやね~。観られてるようやな。」って言うてました
dui_chang: 超リアルRPG出来たら送るよ>TI
beettakuita: お願いします!
dui_chang: まだ、島を出たばかりだけど…マコ島
alexise0918:
dui_chang: やっと、次なる仲間を求めて島を出ます!
beettakuita: 重剣さんと和尚と
dui_chang: ブッブー!
beettakuita: くまさんですね!
beettakuita: ええ~!?
dui_chang: 初期メンバーはたくいたで、次にモリー。
dui_chang: この二人がマコ島を出て、向かう島は!?
dui_chang: 島と言えば!!
alexise0918: 桃花島
beettakuita: 隊旗門の鉄たくいたと雲モリー
futaba_357: 桃花島
dui_chang: ぴんぽ~ん!
duohua77:
dui_chang: だって、TI&モリーだとモリーの突込みが甘いので
beettakuita: た、たしかに…
dui_chang: やはりここは女性キャラを投入しなければいけないのです!
beettakuita: まやさんですか!?
alexise0918: 銀びん様?
beettakuita: まさかKOS妹?
duohua77: 銀嬪??
dui_chang: 銀妹はラスボスだってば!
beettakuita:
dui_chang: 銀魔神!
beettakuita:
duohua77:
beettakuita: モリー、突撃~!
dui_chang: で、銀魔神の妹で数奇な運命を背負っているのがKOS妹。
alexise0918: 銀魔神ですか~
dui_chang: って、こらぁ!おのれがいかんか!
alexise0918: あの仮面は着用?
duohua77:
beettakuita: モリー、死番ですから
dui_chang: ま、名前はおいおい考えます。
dui_chang: でも、銀はつくね
duohua77: さて・・・・・そろそろ、落ちま~す
dui_chang: はい!おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang:
beettakuita:
futaba_357: おやすみなさい~
duohua77: 明日、まやさんとお茶してきま~す
alexise0918: お休みなさい
futaba_357:
duohua77: おやすみなさ~い
beettakuita: ええ~!羨ましい
alexise0918: いいな~
dui_chang: いってらっしゃい!まやさんによろしくねぇ!
beettakuita: 宜しくです!
alexise0918: よろしく言ってください
alexise0918:
duohua77: TIは呼ばない(笑)、小旻、来る?
beettakuita:
alexise0918: 行きたい~
beettakuita: 何でですか~!?
dui_chang: そういや、まやさんこないだKOS妹と一緒に上海新天地で遊んだらしいよ。
beettakuita: らしいですね
alexise0918: ねずみ行く人~
dui_chang: 羨ましいやろ!タク中棠!
duohua77: 明日はガールズナイトですから。あ・・・・○玉を銀嬪に取られたら、来てください(笑)>たくいたさん
beettakuita: その日、八雲さんの書き込みを発見して、メール飛ばしまくりました
dui_chang:
alexise0918: 来月ただ券はいります~
alexise0918: D姐
alexise0918:
alexise0918: さすが
duohua77: それでは、おやすみなさ~い
alexise0918:
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang:
duohua77:
futaba_357: おやすみなさ~い
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
shigeken2001:
dui_chang: Dさんも入れたいなぁ。
futaba_357:
beettakuita: 弥生さん役で
dui_chang: 旻妹は夫婦で登場させようかなぁ?
beettakuita: それはグッドアイデアです
dui_chang: 誰やねん?弥生さんって?
alexise0918: 夫婦役で?
beettakuita: 八丁堀の七人で、万田久子さんが演じてました
dui_chang: RPGの中でも夫婦として登場^^
dui_chang: なぁるほど>TI
alexise0918: 了解です
beettakuita: 優しい夫と、ハンマーで殴ろうとする妻小旻
dui_chang:
beettakuita:
alexise0918: 反対じゃ
alexise0918: ハンマはりよんの武器じゃ
dui_chang: とにかく、話が動き出すのに時間が掛かって…
alexise0918: はい
dui_chang: なんせTI&モリーの会話が長い長い(爆)
beettakuita: モリー、アホですから
shigeken2001 こんばんは。 > tamakingu456 さん
dui_chang: 我ながらアホやろ!お前ら!と突っ込みながらテストしてます。
beettakuita: 玉キングって…
shigeken2001: タマキング~
futaba_357: スゴい名前です
alexise0918: ねえ
dui_chang:
beettakuita: 阿銀さん好みのお名前
beettakuita:
dui_chang: 銀妹の放った諜報員かと思った
alexise0918: 銀びん様に匹敵
shigeken2001: タイムリ~なIDの方でした。
alexise0918: それか大根とか
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: このゲームは
beettakuita: 阿銀さんいないから、即、撤退ですね
beettakuita: 大根
alexise0918: 九母がいないからかも
dui_chang: あるきっかけで話が動き始めるのですが、
alexise0918: 大根は九母 命ですから
beettakuita: 隊旗門が裏切りに遭うのですね
alexise0918: ほい~
dui_chang: そのきっかけは、普通の人だとなかなか気付かないかも…。
dui_chang: 逆に、TIならサクサク進められるかなぁ
beettakuita: え!?
futaba_357: 気になります>きっかけ
beettakuita: 奇襲をかけたが失敗し、傷ついたモリーを、敵と取引してる鍛冶屋に預け
alexise0918: おお~
beettakuita: たくいたは傷ついて谷へ、モリーは、敵の妾とも知らずに、女に助けをこう
dui_chang: ここはマコ島。その島にあるウージー村の住民は二人だけ。そこで二人はのんべんだらりと過ごしておりました…。
dui_chang: こんな感じのテロップからゲームは始まります。
alexise0918:
beettakuita: まるで普段の我々じゃないですか
dui_chang:
dui_chang: で、あるきっかけから、TIがとある決心をし、
dui_chang: 嫌がるモリーを巻き込んで旅立ちを決意。
beettakuita: 週末のいつもの光景じゃないですか
dui_chang:
alexise0918:
dui_chang: そして更に船酔いに怯えるモリーを引きずって二人は船で海に出たのであった…。
beettakuita: モリーは、普通に京阪で酔います
dui_chang: 旅立ち編(完)
dui_chang: ここまで出来てんのよ。
futaba_357: >京阪
beettakuita: Dr,コトーばりに乗り物すべてダメです
alexise0918: 京坂で?
beettakuita: はい。
futaba_357: 阪急ならOK?
beettakuita: モリー曰く、線路がアカン!て言うてました
alexise0918: え?
alexise0918: 歩くのは大丈夫?
beettakuita: 近鉄はOKみたいですが、阪急はどうでしょう?
beettakuita: 割と大丈夫です
dui_chang: そうそう!八尾って近い?
beettakuita: 八尾は遠いですよ
dui_chang: そうなんや。八尾は遠いかぁ。
futaba_357: 八尾tte
dui_chang: 近鉄の八尾駅。
beettakuita: どうして八尾なんですか?
futaba_357: どのへんでしたっけ
beettakuita: 東大阪ですよね?
dui_chang: のチョイ南?
beettakuita: 多分、難波かどっかで乗り換えないとダメだと思います
dui_chang: http://www.city.yao.osaka.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::1679
dui_chang: いやぁ、実は八尾のお寿司屋さんで金庸迷の方がいます。
beettakuita: ええ~!?
dui_chang: で、こないだオフ会の話しをしたら
alexise0918: 寿司屋?
dui_chang: 行きたいけど店があるから行かれへんっていう事だったので、
shigeken2001:
dui_chang: いつか、その店でオフ会とかやりたいって言ったら、やらしてくれるか?と聞いたら
futaba_357: お寿司屋さんなら日曜休めないですもんね
dui_chang: 大歓迎だと言われたモンで。
shigeken2001: うにが、食べたいです。
beettakuita: おお~!!
beettakuita: やりましょう!やりましょう!
dui_chang: 一応、関西支部に報告しておこうと思いまして…。
beettakuita: 上海新天地行ってから、寿司大会
dui_chang: おお!ええなぁ!
hi_mana244 さんが入室しました。
shigeken2001:
alexise0918: うらやましい
futaba_357: 上海新天地いいですね~
shigeken2001 こんばんは。 > hi_mana244 さん
beettakuita: いいですね~
dui_chang: もし、今度マジでそういう企画が上がったら、連絡ください。
dui_chang: お店の詳細をお知らせします。
beettakuita: は~い!
alexise0918: 昼部屋やらないと~
beettakuita: そのときは、大坂・和歌山組が頑張りますよ
alexise0918: うらやましくって 我慢できない
dui_chang: そうだね!
beettakuita: 活動が活発になってきましたね
hi_mana244: こんばんは 。>皆様。 
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
futaba_357: こんばんは。はじめまして。
hi_mana244: 初めまして。 
beettakuita: はじめまして
beettakuita: たくいたです
dui_chang: なんとお呼びすればよいですか?私はどぅいちゃんと申します。
futaba_357: ふたばと申します。
booooooooooooooo0ooooob さんが入室しました。
hi_mana244: ずいぶんチャットはしていないので、なんだか感覚取り戻すのが大変です。
futaba_357: 私もまだ不慣れです。
dui_chang: あ、気にしないで^^
alexise0918: 私は小旻です
alexise0918: ゆっくりでいいですよ
hi_mana244: ennmanaと申します。 マナと読んで頂けると嬉しいです。
beettakuita: マナさん、こんばんは
dui_chang: マナさん、はじめまして^^
ptyannkurisutyann さんが入室しました。
futaba_357: マナさんよろしくお願いします
alexise0918: はじめまして マナさん
dui_chang: マナさん大旗英雄伝見てたの?
hi_mana244: 今日の大旗はまだ見ていないの・・・・ (^^
wwwshiitawww さんが入室しました。
alexise0918: これからですか~
dui_chang: あ、じゃあネタバレなしだよ!みんな!
beettakuita: じゃ、僕と一緒ですね
alexise0918: ほい~
dui_chang: 今夜の分はね!
wwwshiitawww: ぼなぱし?>beet
alexise0918: でも最後まで知ってるしね
beettakuita: ぼなぱし?
ptyannkurisutyann さんが退室しました。
wwwshiitawww: unn
wwwshiitawww: 名前。
wwwshiitawww さんが退室しました。
beettakuita: たくいたです
beettakuita: ええ~!?
dui_chang: beetってたくいたさんの事?
hi_mana244: 楽しみにしていたけど、最初から見られなかったから、後でゆっくり見ます。
dui_chang: たけしかと思った!
beettakuita: ビート・たくいたですから
dui_chang: きよしか?
beettakuita: リスペクトしてますから、ビートたけし
futaba_357: キャッチアップ放送もありますしね
dui_chang: あるよ!
alexise0918: ねえ
beettakuita: マナさん、武侠ファンなんだ~
alexise0918: 私は またネットでゆっくり見ようかな~
dui_chang: マナさんは武侠23は神侠侶から見ているのですか?
dui_chang: それとも大旗から?それとも「射」から?
hi_mana244: はい。神侠侶からです。
alexise0918:
beettakuita: おお~!
dui_chang: そっか^^。楊過で嵌まったんですか?
hi_mana244: それから色々借りて見てます。 
booooooooooooooo0ooooob さんが退室しました。
beettakuita: どちらにお住まいですか?
hi_mana244: 愛知です。
dui_chang: おぉ!Dさんとこだ!
beettakuita: おお~!!
alexise0918: 関西組追加~
dui_chang: 最近増えてきたネェ!愛知県!
futaba_357: Dさんのご近所だったりして
beettakuita: 結構、多いですよ
beettakuita: 705号さんもたしか
hi_mana244: 楊過と小龍女で見事に填りました。
dui_chang: そうそう。
dui_chang:
futaba_357: やはり!>楊過と小龍女
beettakuita: しうぐーさんも愛知やったような
futaba_357: 愛知派多いですね
hi_mana244: そんなにいらっしゃるんですか?愛知の方
dui_chang: え?しうぐーさんも…あ、そっか、新幹線の時刻を言ってたの、しうぐーさんか。
alexise0918: 今度は歴代楊過と小龍女を堪能しなくっちゃ
beettakuita: はい
beettakuita: 愛知大会も近いかも
futaba_357: ルイス・クーの楊過見たいです。
dui_chang: この部屋の常連や、ブログ仲間のなかで、って意味です>マナさん
beettakuita: マナさんは、ブログとかやってはるんですか?
alexise0918: 白い古仔いいですよ>ふたばさん
hi_mana244: ステージ6で、チラッと他の小龍女見たけど、イーフェイさんか゜良いです。
alexise0918: 中国語だけで見ますか?
futaba_357: 白いですか(笑)
alexise0918: ふたばさん
futaba_357: はい?
alexise0918: ネットでみれますよ
alexise0918: 中国の方の
futaba_357: あ…ダメです、そこまで語学力ないです。
alexise0918: 残念
alexise0918: 私は字幕のつけ方知らないし
hi_mana244: そうなんですか<この部屋で多い>どういちゃん さん。
futaba_357: 中国語の勉強がんばります(^^)
hi_mana244: Blogしてます。まだ初心者ですが・・・。(^^
alexise0918: 頑張って下さい>ふたばさん
beettakuita: おお~!
dui_chang: うん。この部屋の常連では、Dさんだけなんだけど、ブログの仲間では
futaba_357: ありがとうございます
beettakuita: なんというブログですか?
dui_chang: 3人くらい?
dui_chang: おぉ!ブログやってるのね!?
hi_mana244: 古装ドラマがすき  と言うBlogです。  
beettakuita: ちなみに、どぅいちゃんのブログは、「桃花島でバッサリ」です
dui_chang: ちっが~う!!!
alexise0918:
beettakuita:
futaba_357: 見に行きます>マナさんのブログ
hi_mana244: ここにいらっしゃる皆様のBlogは結構見てます。 皆様凄いです。
shigeken2001: やはり、あのマナさんでしたか
alexise0918: え?訪問済み?
beettakuita: ええ~!そうなんですか
hi_mana244: 拙いBlogです。でも宜しくお願い致します。
dui_chang: ここの仲間はね、元々ブログをやっているもの同士が、コメントでのやり取りがじれったくなって開いた部屋なんですよ。
shigeken2001: 自分のところにリンクされてます。
futaba_357: 古装、好きですよ私も。
beettakuita: では、また明日にでも伺わせていただきたいと思います。
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
hi_mana244: 分かります。<じれったい
shigeken2001 おやすみー。 > たくいたさん さん
futaba_357: わ、また2時超えちゃいましたね
alexise0918: お休みなさい お父様
beettakuita: おやすみなさい~
beettakuita:
futaba_357: おやすみなさい~
hi_mana244: 見て頂いてありがとうございます。>ふたばさん。
alexise0918:
shigeken2001:
beettakuita さんが退室しました。
futaba_357:
hi_mana244: お休みなさい>たくいたさん。
hi_mana244: 重剣さん、リンク嬉しかったです。(^^)
shigeken2001: いえいえ、
futaba_357: あ…まだ見にいってないです…後程おじゃまします>マナさん
dui_chang: あ!明日の準備が!!
dui_chang: 早速コメ入れときましたよ!>マナさん
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: 見つけた~
dui_chang: 明日は三仙の運動会なんです!
shigeken2001: さすが、桃花島でぐったりの当主
futaba_357: 私もそろそろ寝ますね…今日も楽しかったです。またお邪魔します。
dui_chang: ちっが~う!
dui_chang: あいよ!
shigeken2001 おやすみー。 > ふたばさん さん
hi_mana244: ありがとう古在ます。>どういちゃん さん。  今メール着信がありました。(^^)
alexise0918: 運動会頑張ってね>大姐
futaba_357: おやすみなさ~い。ではでは
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: あいよぉ!
alexise0918: あ・・・遅かった
dui_chang: 玉入れと綱引き頑張るぞ!!
shigeken2001: 大丈夫ですよ、ブログにのせますから、
alexise0918: 軽功で商品は全部頂
hi_mana244: ふたばさん お休みなさい。 
dui_chang: では!みなさん、おやすみ!
shigeken2001 おやすみー。 > どぅいちゃん さん
dui_chang:
alexise0918: 内功もはるし
alexise0918: お休みなさい
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918:
hi_mana244: どぅいちゃん さん、お休みなさい。
hi_mana244: ではわたしも今日はこの辺で。  またお邪魔しますね。 
alexise0918: はい
alexise0918: おやすみなさい
shigeken2001: 今日の模様は、アップしてありますので
hi_mana244: お休みなさい。>皆様。
alexise0918: 会えてうれしかったです
alexise0918:
shigeken2001 おやすみー。 > hi_mana244 さん
alexise0918: さって 寝ましょうか 重兄
shigeken2001: はい
hi_mana244 さんが退室しました。
alexise0918: お休みなさい
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
