重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/09
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
修正するところあったら、メールか、コメントお願いします。
すみません・・・・・・・ホントに・・・・・・・・
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ、
shigeken2001: いましたか!!
dui_chang: 珍しく!
alexise0918:
shigeken2001: 元気そうで、何よりです。
dui_chang: おかげさまで!
dui_chang: いつも、半分寝た頃に来ているからネェ、私
shigeken2001: 昨日の、部屋は、真ん中が抜けてるみたいです。
dui_chang: そうなの?
dui_chang: 編集で?
alexise0918: え?なんで?
dui_chang: あ、こないだの編集以来よろしくね!
shigeken2001: 目が覚めたのは、5時ごろ、記録をとってたのが、12時だったかなぁ。
shigeken2001: えっ!!
shigeken2001: どこでしたっけ!!
dui_chang: やっぱり…
shigeken2001: あああああああああああああああああ
alexise0918: 歳の所じゃないですか?
shigeken2001: おしえてください。
dui_chang: え~と、アクセス解析のアクセス元の件です。
shigeken2001: 何日のどこですか?
shigeken2001: 自分の?
dui_chang: 組織名をあげていた箇所。
shigeken2001: 調べます。
dui_chang: え~と、おとといの重剣部屋かな?
dui_chang: 不安になってる人が来た!
dui_chang:
alexise0918:
fattybear88 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
fattybear88: こんばんは

dui_chang: 不安になってるくまさん!(爆)
shigeken2001: どこどこ!!?
fattybear88: はは。

dui_chang: 私も京大出身なのかと思ったよ^^。
fattybear88: 師匠が

dui_chang: だそうですね>くまさん
alexise0918: 今京大にいらっしゃるんですか?
dui_chang: あ、チョッと待っててね>重剣さん
fattybear88: 恩師がね
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは。
fattybear88: こんばんは
duohua77: こんばんは、くまさん
alexise0918: こんばんはD姐
duohua77: こんばんは、小旻
duohua77: ちょっと、遅い食事なのですが・・・・・
duohua77: 夫と外に行きます。
alexise0918: まあ~
dui_chang: yuri_lapislazuli: 特許庁は関係ないですよヾ(ーー )ォィ
dui_chang: あれ?そうだっけ?(爆)
futaba_357: 特許庁?
yuri_lapislazuli: 著作権協会
から以降の文章に、特定の組織名を挙げているのでそこを削除して欲しいのです。
duohua77: おそらく1時間半くらいで戻れるかと
alexise0918: 分かりました~
dui_chang: こんばんは!Dさん!
alexise0918: 楽しんできてください
dui_chang: いってらっしゃい!
duohua77: またあとで・・・・
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん。またあとで~
dui_chang: あいよぉ!
fattybear88: いってらっしゃい
dui_chang: 驚き桃の木の展開だネェ!京都のオフ会。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 金と時間があればね
alexise0918: 飛んでいきます
dui_chang: もちろん、それなら行くよ!
alexise0918: 関東幇会はないかな・・・・
fattybear88: あるらしい
dui_chang: こないだの大幇会は関東が会場で、MAXAMとかが来ていたでしょ?
alexise0918: はい
dui_chang: そこで、当時秘密だった神後のドラマの試写会を開いてくれたとか。
dui_chang: 連城訣だけど。
alexise0918: うう~
dui_chang: その記事を読んで羨ましいなぁ!って思ってましたよ。
dui_chang: あの幇会では、過去に2度「桃花島ツアー」も行っているし。
alexise0918: それは知ってます
fattybear88: 今年もあるでしょ?
alexise0918: 行きますね~
dui_chang: あるらしいよね。
alexise0918: 高いけど
fattybear88: 9/1締め切りで

fattybear88: 岡崎先生同行で
alexise0918: ねえ
dui_chang: 凄いよねぇ!
alexise0918: うらやましい限り
dui_chang: 本当に…。
fattybear88: 扶養家族なかったら絶対行く
alexise0918: 確かに
dui_chang: 同じく!!独身だったら絶対に行く!!
dui_chang: 運動会と重なっているのは、イタかったねぇ!
alexise0918: ねえ
dui_chang: ウチは15日なのです。
alexise0918: 子供が怒るとね
alexise0918: 長いですから~
shigeken2001: ふう
fattybear88: そうなんだよ。今年バッくれると2年連続

alexise0918: これはやばい
dui_chang: それはねぇ…針の筵のオウチになっちゃうからネェ…。
alexise0918: おお~
dui_chang:
fattybear88: バレる
alexise0918:
dui_chang: 頭をよぎるのは、いたしかたないよ。それだけ魅力ある話だもの。
alexise0918: ねえ
fattybear88: そう。イチロー選手と野球少年
dui_chang: どなたかを抹殺計画も立ててたでしょ?
fattybear88: 死んでない。危篤
alexise0918: 東京に行って大阪まで夜行バスで行ってそこから京都に行こうかとも思いましたが・・・
fattybear88: 京都行きもあるよ
dui_chang: あるよ。
alexise0918: そこはKOS妹に任せますか
dui_chang: あ、これはオフレコね!>重剣さん
alexise0918: そうですよ 重兄
dui_chang: 起きてる?
shigeken2001:
alexise0918:
shigeken2001: 今から、焼酎を飲もうかと・・・・・・・
alexise0918:
dui_chang: くまさん、yahooの金庸MLに登録すると
alexise0918: 起きて~
shigeken2001: はい
dui_chang: 幇会情報がメールで来ますよ。
fattybear88: ありがとう
alexise0918: ほ~
dui_chang: 私はそこに登録しているので、幇会情報は貰っています。

fattybear88: 「金庸迷の部屋」のメンバーに好感を持ってもらえるよう、たくいたさんたちにはがんばってもらわなければ(笑)

alexise0918: 大丈夫かな
dui_chang: http://kinyofc.on.arena.ne.jp/
shigeken2001: 大丈夫ですよ!!
dui_chang: これがその金庸MLです。
dui_chang: そこんトコが非常に不安なくまさんであった…<TI
fattybear88: ありがとう。お気に入りに入れときました
dui_chang: ここに登録しておくと、メンバーに対して
dui_chang: 幇会開催の告知等のメールが送られてきます。
alexise0918: 完了です
dui_chang: お!早速登録したのね!?旻妹!
alexise0918: はい
dui_chang: いま、金庸MLから、旻妹のはじめましてメールが届きました。
alexise0918: 簡単すぎるんですがね
shigeken2001: やっと、登録できました。
alexise0918:
dui_chang: OK!大丈夫ですよ^^
dui_chang: 活動内容は、関西の方が頻繁ですね。八雲閣さんが頑張ってらっしゃるから^^。
alexise0918: みたいです
dui_chang: しかし、ホントにどこで部屋のオフ会の情報を仕入れたんでしょうネェ?
alexise0918: 誰だろう・・・・
dui_chang: たくいたさんのブログを定期的に読んでいる方がいたとしたら、
alexise0918: 関西幇会とのつながり・・・・
dui_chang: くまさんの不安は、もう既に現実のものになっているかもしれない…
alexise0918: ximeiさん?
alexise0918: http://v.youku.com/v_show/id_cd00XODI0OTM5Ng==.html
alexise0918: 古天楽版 神

alexise0918: 緑翠碧の ximeiさんが関西幇主と合ってるはずですがね
dui_chang: ま、検索で金庸、武侠等で引っ張ると私たちの誰かがヒットする筈だから、
alexise0918: xiさんも幇会だったかな・・・
alexise0918: でもブログに書いたのかな・・・
alexise0918: 部屋の記録を読んだのか・・・
alexise0918: 部屋でしか話してないような気がするが
dui_chang: そこから、金庸老師来日とか、京都とかで検索かければすぐにここの数人のブログは見られると思うよ。
fattybear88: 関東幇主のかたがTIさんのブログにレス入れてくれてたから、その人では?

shigeken2001: どこか、削除するの??
alexise0918: 先のアドで 神見れますが 見てますか?
shigeken2001: 言ってくださいね。削除箇所。
dui_chang: ちなみに…。「金庸老師来日 京都 オフ会」で検索したら、拙宅が一番上だった…
alexise0918:
alexise0918: 何で 私が~
dui_chang: はい>重剣さん
dui_chang: ね?次は旻妹だったでしょ?
fattybear88: 古天楽版 神 DVDで見ました。 李慕愁の女優さんが好きです
alexise0918: 彼女の姐はめっちゃ有名な人ですよん
alexise0918: 米雪と言って
alexise0918: 70,80年代の武侠ドラマでは欠かせない存在
shigeken2001: ふむふむ
dui_chang: 削除してくれたのね?ありがとう>重剣さん
dui_chang: たぶん、今夜は仕事から帰ってきて駆けつけてくるよ、TI。鼻息荒くして(笑)。
alexise0918:
shigeken2001: はぁはぁ
dui_chang:
fattybear88: 今日も仕事なんだ?
alexise0918: 多分
shigeken2001: 忙しそうですね。
fattybear88: 私は謎の3連休になってしまった(汗)

alexise0918: え?
alexise0918: 三連休は来週からでは?
fattybear88: 金曜日、「相模川下流 平塚市1万5千人に避難勧告」のニュースにだまされた
shigeken2001: バイクで、出かけちゃ、危ないですよ。
shigeken2001: 怪我してからでは、大変です。
alexise0918: え?
fattybear88: 決壊してたら車もダメかな?と思って、休んだ
alexise0918: 台風?
fattybear88: そう
alexise0918: 又来るん?
fattybear88: 先週の金曜
dui_chang: で、金土日と?
fattybear88: そう。謎の3連休

alexise0918: ほう
dui_chang: 騙されてみるもんだネェ
fattybear88: 明日、会社で馬鹿にされそう
alexise0918: 私は台風の中出勤
dui_chang:
shigeken2001: たまには、休んでもいいですよ~、家族の視線さえきにしなけりゃ。
alexise0918: ああ~あのコメント誰かと思いましたよ
dui_chang: え?
alexise0918: 私の所に熊の絵だけのコメントがあったんです
alexise0918: 台風の記事に
dui_chang:
fattybear88: 両方入らんかった(文字数オーバー)
alexise0918: 台風でも普通に営業するうちの会社怖い
alexise0918: そうでしたか>くまさん
dui_chang: あのくまさん可愛らしいよねぇ^^
dui_chang: 絵文字のだよ
fattybear88: 熊の絵でわかるかなと思ったけど、ダメだったかな?

alexise0918: ねえ
fattybear88: (^(エ)^)

dui_chang: くまさんのトレードマークだね^^
alexise0918: もう覚えたからこれで問題ない~
fattybear88: (^(エ)^) で、よろしくね
alexise0918: はい
dui_chang: はぁ~い!
dui_chang: お、重剣さん、金庸MLで、部屋の紹介をありがとう^^
alexise0918:
dui_chang: 私はこの土日は出勤しましたよ。もちろん台風の日も。サービス業なので致し方ないですが…。
fattybear88: ごくろうさまです
alexise0918: ねえ
alexise0918: 私は駅で3時間待機
dui_chang: 台風の日は、学校休みになったの?>くまさん
fattybear88: 息子は10時半から
alexise0918: ほ~
dui_chang: あ、そうか。そっちの方が先に通過するからね。
dui_chang: ウチは休みになりました。
alexise0918: よし姐が厚木 木倒れたと言ってましたが
fattybear88: 私は家で「大旗英雄伝」
alexise0918: 大旗?
dui_chang: で、三仙が「母ちゃん!学校休みだから遊びに行ってもいい?」とほざいて
fattybear88: DVDで先に見てる
dui_chang: 母に叱られました(爆)。
alexise0918: 私はネットで見終わってます
alexise0918: 今 何話ですか?>くまさん
dui_chang: お二人さん、ネタバレなしよぉ!
alexise0918:
dui_chang: 楽しみが減っちゃうから
fattybear88: ちょうど、真ん中 DVD2枚のうち1枚終わった
alexise0918: 2枚なんだ
dui_chang: かる~くさわりだけ…ね
fattybear88: 1枚で25話入ってた
dui_chang: すっげぇ!
dui_chang: 見ごたえの1枚だね!
alexise0918: 全部48話でしょう?
fattybear88: そうです
alexise0918: 私は48話見ました
alexise0918: かる~くさわりだけ…ねって どのくらい?
duohua77: ただいま~
alexise0918: おかえりなさい
dui_chang: おかえり~1
dui_chang: !
duohua77: サラッとラーメン食べてきました
alexise0918:
fattybear88: お腹すいてきた

alexise0918: うちはお腹いっぱい
dui_chang: 噂のチェリーボーイのところに遊びに行ってきたよ>Dさん
duohua77: お、そうですか
duohua77: 何の話題かは言いませんでしたが・・・・・(笑)
duohua77: 入ってみようかな~
duohua77: 中部もあるらしいですね
dui_chang: さっき旻妹と重剣さんが入ったところだよ>Dさん
alexise0918:
duohua77: じゃあ私もさっそく(笑)
dui_chang:
alexise0918: おお~
alexise0918: チェリーの匂いをかぎつけた人が
dui_chang: ゲッ!?「ラッシュアワー3」に出てくる中国人マフィアのボスって真田広之なの?
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
alexise0918: そうですよ>銀姐
fattybear88: こんばんは

alexise0918: 大姐
duohua77: こんばんは、銀妹!
dui_chang: 匂いした?>銀妹
alexise0918: こんばんは 銀姐
dui_chang:
alexise0918: そうそう
agingingin: 入室~こんばんは、どぅい姐、くまさん、旻妹、D姐!
agingingin: どんな臭い?
alexise0918: まあ 銀姐の好物
dui_chang: そりゃあ、もう…銀妹といえば…
agingingin: モリーの洗ってないパンツ?
alexise0918:
dui_chang: ほら!くまさんがメッチャ会いたがっていたのよ!銀妹に
agingingin: くまさ~ん!
agingingin: じゃ、くまさんのパンツ?
fattybear88: はい
alexise0918:
dui_chang: すみませんねえ…くまさん…
agingingin: くまさんのは奥様がちゃんと洗ってると思う…
dui_chang: そうそう!銀妹!なんか私達セット商品にされてるらしいよ!(爆)
fattybear88: (~(エ)~)
agingingin: ええ!?
alexise0918:
agingingin: どこで?
dui_chang: あれ?拙宅がおかしいなぁ…?
alexise0918: でしょう
alexise0918: 記事読めないですよん
dui_chang: なんだか本文が表示されないゾ?
alexise0918: 先から聞いたんですが
duohua77: やっとできたML
alexise0918:
duohua77: 本文が表示できない??>どぅいちゃん
alexise0918: そうなんですよ>D姐
duohua77: ??
agingingin: ほんとだ「桃花島でもっこり」の本文が開けない
alexise0918:
shigeken2001: 桃花島で、ぐったり?
agingingin: お、剣弟登場
duohua77: どぅいちゃんのブログ?
alexise0918: そうです
duohua77: 私は見れている
fattybear88: もっこり?
alexise0918: え?何でだろう
agingingin: まっこり?
shigeken2001: いやん、くまさんたら、
duohua77: 今、あけてみたけれど、問題なしですよ>桃花島
agingingin: そうそう、剣弟に聴きたいことが
shigeken2001: ??
alexise0918: F2同士だけ見れてるとか
duohua77: そうなのかな??
agingingin: 「終わったらさっさと帰れ!」って鹿児島弁でどう言うの?>剣弟
dui_chang: もっこりちゃうわ!!
shigeken2001: う~ん
dui_chang: 直ったヨン^^
shigeken2001: おわったぎぃ、いっきけらんかぁ
fattybear88: 私は見れるが
dui_chang: でね、銀妹
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-385.html
dui_chang: で
agingingin: あ、ごめん。終わったらじゃなくて、済んだら、だった
agingingin: はい
alexise0918: え?
dui_chang: セット商品だと言われて
shigeken2001: すんだぎぃ、いっきけぇれ
dui_chang: チョッと複雑な気分の私…。
shigeken2001: とか、何種類かあると思います。
dui_chang: 銀妹とセットはTIだろうに…。
alexise0918: すんだぎぃ、いっきけぇれ
shigeken2001: 鹿児島弁は、難しいので、
shigeken2001: たくさんあると思います。
doramimirado さんが入室しました。
doramimirado: みなさん、おはよう
dui_chang: こんばんは。
fattybear88: こんばんは
shigeken2001: すんだだって、いっきけぇらんかぁ。とか
doramimirado: こんばんは
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > doramimirado さん
agingingin: おおー、ここでセットでしたか
agingingin: こんばんは!
dui_chang: ひどい話じゃ…(爆)
agingingin: サンキュー剣弟、さっそくメモさせてもらいまっせ
agingingin: なにか同じニオイを感じたのかも、釣り人さん、立ちションのにおいとか
shigeken2001: まだ、たくさんあると思いますよ。>阿銀さん
dui_chang: ドラミミラドさんは金庸がお好きなのですか?
doramimirado: 大好きですよ
duohua77: こんばんは、ドラミミラドさん
agingingin: すんだぎぃーーいっきけぇれ!  剣弟は女性に言ったことあるの?
dui_chang: 立ちションのにおいって…ひくわ!>銀妹
doramimirado: 14作を全部読みましたよ
dui_chang: おぉ!それはそれは^^
shigeken2001: すごい!!
doramimirado: 飛雪連天射白鹿
duohua77: 金庸作品ですね^^
shigeken2001: ないよ>阿銀さん
doramimirado: うん
duohua77: 短編以外の>ドラミミラドさんは
alexise0918: おお~金庸迷ですね ドラミさん
doramimirado: 中では、一番悲惨なのは、連城決です
dui_chang: どぅいちゃんと申します。よろしくお願いします^^。
doramimirado: 僕ですよw、
agingingin: 後戯を楽しむタイプなんだ>剣弟
alexise0918: 小旻です よろしくお願いします
doramimirado: どういさん
agingingin: ドラさんじゃないの?
dui_chang: って、どらさん?
shigeken2001: ぉわったで、もうよかど、もおっど>阿銀さん
duohua77: 飛雪連天射白鹿、金庸氏が言っていたんですけれど・・・・意味がわからないんです
doramimirado: あはははは
doramimirado: いみはね
doramimirado: 銅鑼ですよw
dui_chang: だって、ID違うんだもん!(笑)
doramimirado: 同じですよ
alexise0918: 銅鑼ですか 了解です
dui_chang: どらさんかなぁ?って思ってログイン表示がなかったので、よく似た名前の人だと思いました
dui_chang:
duohua77: はじめましてです。Dと申します。よろしくお願いします>どらさん。
doramimirado: はじめまして銅鑼です
doramimirado: こちらこそよろしくおねがいいたします。
dui_chang: Dさん、上海からお越しのどらさんです。
agingingin: その言葉は同じ意味?>剣弟
doramimirado: 飛雪連天射白鹿=七つの作品の頭文字です
dui_chang: うんうん^^
duohua77: あ~、そうですか・・・・さっそくなんですが・・・・ 飛雪連天射白鹿の意味を・・・・
doramimirado: はい
duohua77: それはわかるのですが・・・・
dui_chang: 飛孤外伝、
dui_chang: 雪山飛孤
doramimirado: そうそう
dui_chang: 連城訣
dui_chang: 天龍八部
duohua77: 日本語に直すと、何の意味か・・・・
doramimirado: 打つのがさすが日本人ですから、はやいですね
dui_chang: 射英雄伝
doramimirado: 対句です。
dui_chang: 白馬は西風に嘶く(邦題)
doramimirado: そうそう
shigeken2001: やっど(イエス)>阿銀さん
dui_chang: 鹿鼎記。
duohua77: 対句?
alexise0918: 確か全作のタイトルで詩になるはずだが
duohua77: その詩の意味がわからないんです(汗)
fattybear88: そろそろ寝ます
おやすみなさい

duohua77: おやすみなさい、くまさん
shigeken2001 おやすみー。 > くまさん さん
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
fattybear88: 88

duohua77:
alexise0918: 私もやばいな・・・
agingingin: おやすみーくまさん
fattybear88 さんが退室しました。
doramimirado: うん、笑A神侠倚碧A
dui_chang: あ、
dui_chang: 遅かった…!
duohua77: 金庸作品の頭文字なのは、私も全作読んだのでわかるのですが・・・・・意味が不明なの・・・・
doramimirado: その対句の意味はね
duohua77: はい
doramimirado: うまく訳せないが
dui_chang: あ、ごめん>Dさん
doramimirado: 大体ね
beettakuita さんが入室しました。
alexise0918: 来た
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは
beettakuita: ドゥ・チュンです
duohua77: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 却下
beettakuita: こんばんは
beettakuita: フージュンです
shigeken2001: 八雲さん、部屋に来ていただけると良いですね。
dui_chang: 却下!
shigeken2001: アニキ~
beettakuita: そうですね>重剣さん
alexise0918: そうですね>重兄
dui_chang: なんだ、くまさん入れ違いだったね。
beettakuita: ええ~!!
duohua77: 今、メールをいただきましたね>重剣sん
agingingin: よお!黄たくいた君
duohua77: さん
alexise0918: そうです>D姐
beettakuita: 鉄たくいたです
dui_chang: 却下!
alexise0918: 却下
alexise0918: さすがに早くなりますね>大姐
doramimirado: 雪が舞ってる中を、空がぼんやりとなり、その時こそ、侠士が、鹿を射る季節だってことかな
beettakuita: これは「四大小悪人」の阿銀銀銀ではないか
dui_chang: あ、じゃりんこチエの鉄なら承認!
agingingin: ここでの黄は、スケベ(黄色)という意味です
alexise0918: そうそう
duohua77: へぇ!ありがとうございます>どらさん
shigeken2001: おお、大旗英雄伝の部屋では、たくいたさんを鉄ちゃんにたとえてました。
beettakuita: 鉄は苗字ですから!鉄は名前(じゃりんこの方は)
dui_chang: そっちで十分じゃ!>TI
doramimirado: 冬の風物詩というのかな
beettakuita: 黄暁明じゃないんか
dui_chang: うんうん>どらさん
duohua77: なるほど!>どらさん
shigeken2001: 黄暁明だと思ったよ~
alexise0918: 比較しないで~お父様
agingingin: 小悪人って…、暁明であるわけなかろう!
beettakuita: あんなに似てるのに…
dui_chang: 妹さんにどつかれて?(爆)>TI
doramimirado: 落ちます。
doramimirado: またね
doramimirado さんが退室しました。
shigeken2001 こんばんは。
beettakuita: また!
duohua77: あれ?????
alexise0918: 似てない
agingingin: そうそう、どぅい姐
shigeken2001: おちた~
beettakuita: モリーは、阿銀さんと僕は「四大小悪人」と申してました
shigeken2001: 一瞬、たくさん来てうれしくなったのに・・・・・
dui_chang:
agingingin: そうだ、たくちんにも訊こう
shigeken2001 こんばんは。
beettakuita: モリーは南海鰐森らしいです
shigeken2001: にげられた~
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: それで「人物相関図」を作ってブログにアップして~!と頼まれました
agingingin: ー四大小悪人ってあと3人は誰?
dui_chang: そうだ、銀妹、Dさんが19歳のボーイを捕獲したのよ。
duohua77: 猫龍さんによると四代悪女は、Dとどぅいちゃんと・・・・・あと2名は誰かな??
agingingin: 19歳とな?!
beettakuita: スギムーRと今は亡きタカヨシ
duohua77: そうそう、銀妹
alexise0918:
dui_chang: 銀妹も入ってる!>Dさん
beettakuita: そら入るでしょう!
agingingin: えーー悪女??
duohua77: そうか!やっぱり(爆)>どぅいちゃん
shigeken2001 こんばんは。 > gonpi30 さん
dui_chang: あとは…誰だ?
alexise0918: 多分 私
beettakuita: スギムーR
beettakuita:
duohua77: う~ん・・・・小旻は考えられない
dui_chang: 旻妹は悪女という感じじゃないけど…やはり旻妹?繋がり的に?
duohua77: かわいいもん
duohua77: 小悪魔悪女???@小旻
beettakuita: 可愛いから悪女じゃない!
agingingin: 阿朱キャラでしょ?どうみてもあたしゃ
dui_chang: 却下!
beettakuita: 却下
alexise0918: だってそう言われたし
shigeken2001: 激しく同意
duohua77: そうだよね~、たくいたさん、小旻はかわいいから。。。。
beettakuita: はじめて「却下」使えた~
alexise0918: 猫龍さんに
agingingin: じゃ、舟の上からシッコした阿碧
yakumodo99 さんが入室しました。
duohua77: えええ?ほんと???
duohua77: 小旻
beettakuita: 却下
dui_chang: おめでとう!初却下!
dui_chang: あ!こんばんは!
agingingin:
alexise0918: はい
beettakuita: 舟の上から立ちションしたら許そう!
dui_chang: 八雲閣さんdすか?
yakumodo99: こんばんは、八雲慶次郎です
alexise0918: え?本当に
alexise0918: 八雲さん
shigeken2001 こんばんは。 > yakumodo99 さん
duohua77: でも猫龍さん、間違いが多いから(爆)
beettakuita: うぁ~!はじめまして!
alexise0918: こんばんは
beettakuita: 新選組副長助勤たくいたです
yakumodo99: 皆さん、よろしくお願いします
alexise0918: 小旻です
beettakuita: 今日は、ありがとうございます!
duohua77: こんばんは~、八雲慶次郎さん
duohua77: Dです
alexise0918: きゃ~関西幇主様が
duohua77: 雲の上の人が・・・・!
alexise0918: ねえ
shigeken2001: 重剣です。
yakumodo99: 雲は名前だけですw
agingingin: こんばんは、八雲さん 阿朱キャラの阿銀と申します
shigeken2001:
beettakuita: うそつけ~!>阿銀
duohua77: 却下はしないの?どぅいちゃん
beettakuita: 舟の上で立ちションする阿碧のくせに!
agingingin:
dui_chang: くまさんが哀れで…(爆)
beettakuita:
alexise0918:
dui_chang: 金庸MLの関西幇主の八雲閣さんですよね?
duohua77: もう少し、品よくしなければ・・・・たくいたさん。くまさん指令でしょ
beettakuita: 鉄中棠キャラの鉄たくいたです
alexise0918: そうそう
beettakuita: すみません!いつものくせで…
alexise0918: だから 真面目に
shigeken2001 こんばんは。 > v_kori_v さん
yakumodo99: 微力ながら関西幇主をさせていただいています
alexise0918:
duohua77: 八雲さんがみえてるのだからね>たくいたさん
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
yakumodo99: こんばんは
alexise0918: 改めて小旻です
dui_chang: このたびはお誘いありがとうございます。
alexise0918: 本当に
beettakuita: 今のところ30日に出席する予定の同志に、意思確認をしているので、しばしお待ちください>八雲先輩
duohua77: 嬉しいです。私は参加組です。
yakumodo99: ブログなどでは皆さんのお名前は拝見していましたが、お話しするのは初ですね
dui_chang: 突然のお誘いに一同驚くやら、嬉しいやら大騒ぎになっておりまして…。
alexise0918: そうですよね
beettakuita: 朝から、メールとブログを駆使しております
yakumodo99: 30日は楽しみにしていますのでよろしくお願いします
beettakuita: こちらこそ、宜しくお願い致します!
dui_chang: こんな小さな集まりの話をよく知っているもんだと、さっきも感心していたんですよ。
alexise0918: ねえ
yakumodo99: ちなみに「先輩」は「前輩」とするのが武侠風ですw
beettakuita: なるほど~
dui_chang: 勉強になるなぁ^^
duohua77: なるほど・・・・・
beettakuita: ありがとうございます!八雲前輩
yakumodo99: 「先輩」は中国語だと無くなった先達のことなので(^^;
duohua77: へぇ
beettakuita: それは失礼しました!
alexise0918: そうそう
shigeken2001: 感動!天龍八部見始めたときに、八雲前輩のHP食い入るようにみてましたよ。
beettakuita: 読みは「ぜん」でいいのですか?
alexise0918: 日本と中国は違う言葉多いですからね
dui_chang: 私も、金庸MLでいつもメールをいただいているのですが、いろんな理由で幇会に参加できずに指をくわえて読んでいました。
yakumodo99: 日本語だと「ぜん」でいいです
beettakuita: ありがとうございます!八雲前輩
yakumodo99: 関西幇会は当日飛び入りでも全然OKですので
duohua77: 金庸関連で検索をかけると八雲前輩のHPがすぐヒットですものね。
duohua77: お話できるとは思いませんでした
dui_chang: 先程、ここのメンバーもMLに登録しましたのでまとめてよろしくお願いします。
shigeken2001: ほんとに
dui_chang: あ、たくちんはまだだったね^^
alexise0918: そうそう
beettakuita: まだです。後で教えてください>どぅいちゃん
alexise0918: 早く登録なさい お父様
yakumodo99: MLから亀のような速度でひろがってきましたからね(^^;
dui_chang: さっき重剣さんや、旻妹、Dさんと登録を済ませたばかりです。
beettakuita: そうだったのか!
dui_chang: うん^^
alexise0918:
duohua77:
yakumodo99: 初期からHPをやっていたおかげで、いろいろな人と出会えたのが宝ですね
dui_chang: 関西幇会のきょうとの集まりには何人くらい参加するんですか?
yakumodo99: 初期からHPをやっていたおかげで、いろいろな人と出会えたのが宝ですね
dui_chang: 関西幇会のきょうとの集まりには何人くらい参加するんですか?
yakumodo99: まだシンポジウムの当落がわからないので未定ですが、20人前後でしょうか
alexise0918: ほ~
yakumodo99: 最終は25~30になるのではと思っています
duohua77: すごいですね~
dui_chang: なるほど。ありがとうございます。
yakumodo99: 金庸先生がこられるというので遠くからもけっこうきそうです
alexise0918: ねえ 凄い
dui_chang: こちらは8人くらいになりそうなんだって?>たくいたさん
dui_chang: あ、今、たくいたさんは取り込み中かな…登録で
dui_chang: にしても大人しいね、銀妹。良い子にしてるのね…
duohua77:
alexise0918:
yakumodo99: 35人をこえるとまた店を考え直さないといけません(^^; 皆さん、予算はどの程度を考えていますか?
dui_chang: 岡崎先生が来られるというので、東京のメンバーが「イチローとキャッチボールする機会を得た野球少年の気分」と言っていましたよ^^
shigeken2001: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000012-rcdc-ent 
duohua77: まったくわからない状態なのですが・・・・・たくいたさんに聞いてみないと>八雲前輩
dui_chang: 予算に関しては、チョッと待ってくださいね。こっちの感じのたくいたさんが答えてくれると思います。
dui_chang: 幹事
yakumodo99: たくいたさんのブログで読ませていただきました。こういう機会をたくさんつくるのが私の役目なので(^-^)
dui_chang: オフ会やって良かったネェ。こういう出会いを生んで…
duohua77: ほんと、ほんと
alexise0918: ねえ
dui_chang: こちらは、初めてのオフ会を夏休みに終えたばかりなので、これが第2弾だったんです。
shigeken2001: 羨ましい・・・・・・
alexise0918: そうそう
dui_chang: で、その夏のオフ会の勢いで、京都でもやろうということになりました。
alexise0918:
duohua77: 最初は、関西でもやりたいね・・・と始まって・・・金庸先生の講演で当たったらという話だったのですが・・・・
yakumodo99: ネットでは話してもなかなかオフには踏み切れない方が多いので、全国あちこちで武侠オフをやってほしいですね
alexise0918: ですよね
dui_chang: そうです。
shigeken2001: 一人オフ会・・・・・・・
dui_chang: この部屋でも2年越しだったんですよ、オフ会。
alexise0918: そうそう
duohua77: 碧血剣の先行上映で俄然、活気つきましたね、京都オフ会
dui_chang: いつか、やりたいねぇと言い続けてきました。
alexise0918:
yakumodo99: 講演は約300人なので当たらない人も多いかもしれませんね…残念ながら
dui_chang: 全開の抽選も相当厳しかったと聞きますしね。
duohua77: そうですね~。出来れば、みんな当たってほしいのですがね・・・・
dui_chang: 前回
alexise0918: 東京でも公演して欲しかった
beettakuita: ただいま戻りました。
yakumodo99: 戦国祭りの実行委員会はほぼボランティアみたいなんでちょっとたよりないんです(^^;
dui_chang: そうなんですか。
alexise0918: 今生きてるのは金庸先生しかないから
duohua77: おかえり>たくいたさん
dui_chang: 登録できた?>TI
duohua77: そうですか>八雲前輩
beettakuita: 多分、行けてると思うんですが
alexise0918: 出来たようです
duohua77: 今、メール、きました
dui_chang: 予算はどのくらいを想定しているかという質問ですよ、TI
beettakuita: よかった~
yakumodo99: 金庸先生は、ほんとは9月からイギリスにいかれる予定だったのですが、変更して日本にきてくださいます
duohua77: へぇ
beettakuita: 予算ですか?
alexise0918: 金庸先生と岡崎先生の対談やって欲しい
dui_chang: 八雲さんから
dui_chang: はい
alexise0918: NECOでやって欲しいです
yakumodo99: なのでかなりのハードスケジュールなんです。金庸先生は
dui_chang: へぇ!?>八雲さん
beettakuita: 予算は、晩御飯は、前回の横浜と同じくらいの3500円くらいを考えてますが
duohua77: 大変ですね。お身体に気をつけて欲しいですね<金庸先生
alexise0918: ハードですか
shigeken2001: 金庸迷の部屋の記録公開は、2005年12月 http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-79.html がはじめですね。
alexise0918: お歳ですから 気をつけないと
beettakuita: 八雲前輩は、予算おいくらくらいをお考えでしょうか?
dui_chang: もう随分御高齢ですからねぇ。
yakumodo99: 予算は3500円~4000円になんとかおさめようとしています。
beettakuita: 大丈夫です!
dui_chang: そうだね。11月頃に始めたんだよね。
yakumodo99: 飲み放題付で
beettakuita: ありがとうございます!
duohua77: 私はその1年後くらいから参加です>どぅいちゃん
duohua77: まだまだ新米メンバー
beettakuita: 人数は、今のところ8人です。
dui_chang: そっかぁ!みんないつの間にか長い付き合いになっていたんだね^^
alexise0918: 私は一年半くらいですか 参加暦
yakumodo99: チャットも定期的に続けるというのはけっこうたいへんですからね。すばらしいことです♪
beettakuita: 後、2,3名、声をかけてみようかと思っています。
dui_chang: 開設当初からのメンバーは、fince兄と重剣さんとたくいたさんと銀妹とKOS妹なんかがいるよね。
alexise0918: ほ~
yakumodo99: 店がとれなくなって、若干予算があがったりしたらすみません(^^;
dui_chang: 毎週末だけの限定なので、なんとか細々と続けてきました
duohua77: 舞い上がってますね、重剣さん
beettakuita: 心配ご無用です。
shigeken2001: NOB~
alexise0918:
duohua77: 私も大丈夫です。>八雲前輩
beettakuita: 飲み物なしで3500円を予定していたので
duohua77: 嫉妬の嵐ですか?重剣さん
yakumodo99: ほんとは中華がいいんですが、京都は高いところがおおくて(^^;
beettakuita: 気持ち、わかるよ>重剣さん
alexise0918:
dui_chang: こちらもいろいろ物色していました<会場探し
shigeken2001: ここは、削除しとこう
duohua77: 後悔の嵐ですね、重剣さん
beettakuita: 確かに、京都で、そこそこの料理でそれなりの値段に抑えるのは、大変です。
dui_chang: って、私が物色していたわけではないですが…
alexise0918: 嫉妬と後悔
beettakuita: でも、重剣さんは、まだチャンスがあるから!
dui_chang: >重剣さん
dui_chang: もうないみたいな言い方ヤン>TI
duohua77: TIはないのか????
dui_chang:
beettakuita: ないでしょ~!
duohua77: 怪しいSP
dui_chang: 自爆ヤン!!
yakumodo99: 京都でも幇会したことあるので、小さいところならアテはあるのですが今回は入りそうにないから
alexise0918:
beettakuita: モリーも、嫌がってるオーラを確認しました。たくいたも野生の勘で…
duohua77: 怪しい人を見たら、たくいたさんの可能性ありです>八雲前輩
dui_chang: 関西では頻繁に幇会をされていますよね。
alexise0918: ねえ
dui_chang: 毎回どれくらいの人数が集まりますか?やはり20人くらいですか?
beettakuita: 場所は、どの辺になりそうですか?>八雲前輩
yakumodo99: 怪しい人…幇会にはわんさかいますのでw
beettakuita:
duohua77: HPのオフ会の様子、拝見しました>八雲前輩
duohua77:
dui_chang: よかったねぇ>TI
alexise0918: ねえ お父様 安心したでしょう?
beettakuita: 僕は、怪しくありません!
dui_chang: 怪しい!
yakumodo99: 普段の幇会はそんなにあつまりませんよ。5人くらいから最大で10人くらい。関東のほうがおおいです
duohua77: 怪しい!!!
beettakuita: あれは職務を忠実に遂行した結果です…
yakumodo99: オフ会場は河原町付近の予定です
beettakuita: その結果、KOS妹は、遠くとお~くに行きました
dui_chang: へぇ。そうなんだ。だったら、関西組も今度参加してみたらって言ってみよう。
beettakuita: なるほど!では、太秦からはバス移動ですか?
yakumodo99: 関西幇会は基本的に月に1回やってます。もう50回はこえたはず…
dui_chang: たすちゃんとか。ねぇ?
duohua77: ホテルを京都駅周辺にとっているのですが、河原町付近は近いです?
beettakuita: 地下鉄で行けますよ>Dさん
shigeken2001: 夜行バスは一緒じゃなかったの?>たくいたさん
duohua77: なるほど
beettakuita: 四条で地下道歩きますが
dui_chang: 幸いにも別々でしたよ>重剣さん
beettakuita: バス乗り場まで一緒です
duohua77: まやさんとは、車を出そうかという話が出ていたんですよ。
duohua77: 太秦まで
shigeken2001: ええ~一緒じゃなかったの!?
alexise0918: ほ~
yakumodo99: 太秦からは電車でもバスでもどちらでも。京都駅からは地下鉄かバスですね。そんなに距離はないです
beettakuita: 京都行きと和歌山行きは、違うバスなので、見送ってから、京都行きのバスに乗り込みました
alexise0918: え・・・と凄い楽しい時間ですが・・・・
shigeken2001: そうでしたか>たくいたさん
alexise0918: 明日仕事なので
alexise0918: これで失礼します
dui_chang: うん。おやすみなさい!旻妹!
beettakuita: おやすみなさい!>娘よ
alexise0918: ああ・・・休みたい
shigeken2001 おやすみー。 > 小旻 さん
alexise0918: はい
beettakuita:
dui_chang:
yakumodo99: おやすみなさいませ
shigeken2001:
alexise0918: 八雲さん 会えて嬉しかったです
duohua77: おやすみ~
alexise0918:
duohua77:
alexise0918: お休みみなさん
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita: 集合は何時くらいになりますか?八雲前輩
yakumodo99: 店に19時です。太秦で集まっていってもいいです。
dui_chang: いつも、ここで日本の武侠ファンの話をすると、八雲閣さんなどの名前が挙がっていたんですよ。雲の上の存在で、日本の武侠迷の重鎮だって
beettakuita: 承知しました!
yakumodo99: えらくかるい重鎮ですw
duohua77: ほんとうに!だからTIのブログで、お名前を拝見したときには、ひっくり返りました
beettakuita: モリーに叱られるほどの、節操のないブログですみません…八雲前輩
dui_chang: ね、TI。やそちゃん達がビビラないように、一度、集まってから合流してあげたら?
beettakuita: やそちゃん、来るの?>どぅいちゃん
duohua77: あれ??やそちゃんも出席?
yakumodo99: たくいたさんのところに書き込んでいた宣和堂さんは現関東幇主をされています。3代目。
dui_chang: あ、ごめん。やそちゃんじゃなくってしうぐーさんと705号さん
dui_chang: 三代目なんですか?
duohua77: 笑
beettakuita: 承知!で、猫龍さんは?>どぅいちゃん
dui_chang: 吉梨さんの前に
yakumodo99: そうだたくいたさんのブログは面白いってマクザムさんの方がいってましたよ
duohua77: 猫龍さん、ふたばさん、洪八公さんはまだ不明かな?
dui_chang: 誰かおられたんですか?
beettakuita: ええ~!?本当ですか!八雲前輩
yakumodo99: 関東の初代幇主は、金庸MLを作った方です
duohua77: すごい、TI
beettakuita: 感激です
beettakuita:
shigeken2001: さすが、たくいた前輩
dui_chang: よかったねぇ!TI!
beettakuita: 多分、悪女にほれやすいからですよ
duohua77:
dui_chang:
yakumodo99: 初代幇主は岡崎先生の教え子です
beettakuita:
dui_chang: へぇ!そうだったんですか!
duohua77: へぇぇぇ
shigeken2001: へぇ~(10回)
duohua77: じゃあ、私は20回
beettakuita: くまさんは、岡崎先生のラジオ講座の「射英雄伝」を聞いて目覚めはったそうです
dui_chang: そう言っていたよね^^
duohua77: うんうん
yakumodo99: ラジオ講座、またやってほしいですね
dui_chang: ねぇ!
yakumodo99: 武侠小説は中国語としてはちょっと難しいですけど。
duohua77: 買ってしまいました。飛狐外伝、中国語版・・・・・でもまったく読めない(笑)
dui_chang: あれね…
duohua77: はい・・・金庸武学も・・・・
yakumodo99: 中国人と会話ができる人でも読み進めるのはなかなか大変のようです
dui_chang: そうなんですか。
yakumodo99: 現代でつかわない表現がおおいですからね
duohua77: なるほど~~。やっぱり・・・よく行く上海人の奥様に「読めるの?」と聞かれ・・・首を横にふったら、「やっぱりね」と言われました
beettakuita: なるほど~
duohua77: 上海人経営の中国料理店
agingingin: すいません、仕事してました…
duohua77: おかえり、銀妹
dui_chang: なぁんだ、良い子にしてたんじゃないのか…
yakumodo99: 金庸武学地図とかなら原作読んでたらなんとかわかってたのしめますけどね(^^;
agingingin: ええ!?>大姐
duohua77: 絵でよくわかります@金庸武学地図
dui_chang: いや、八雲さんが来てから口数が減ったので、良い子にしているんだと思っていたんだヨン
agingingin: さて、そろそろ落ちますね、おやすみなさい、大姐、D姐、TI、剣弟、八雲さん
yakumodo99: 金庸武侠完全手冊という本もおもしろいですよ
agingingin: ええーーー?そげなことないですよ~
dui_chang: おやすみ~!銀妹!
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさ~い、銀妹
yakumodo99: おやすみなさい
beettakuita:
duohua77:
dui_chang:
agingingin: 剣弟のとこにアップされたら、色々と呼んで勉強させてもらいます!
agingingin:
agingingin さんが退室しました。
duohua77: 中国語、まったくわからないんです(笑)>八雲さん
yakumodo99: でも漢字だからなんとなくのイメージで楽しめるw
duohua77: そうですね。これを機会に習いにいこうかと思いつつ・・・・腰が重い・・・・
dui_chang: よしのさんを見習わないと!と自分に喝を入れてみる。
yakumodo99: 私もまる1年勉強しましたけど、それ以降なまけているので退化するばかりです(^^;
dui_chang: そうなんですか。
dui_chang: 桃花島ツアーもまた行かれるんですよね。
duohua77: この間、日本語のわからない中国の方に、「我是日本的金庸迷」と紙に書いたら、通じたけれど、「金庸迷」はちょっとおこがましかったかも・・・・
yakumodo99: 今回で3回目の桃花島ですw
dui_chang: 毎回、旅行記を楽しみに読んでいます^^
duohua77: すごいですね~
beettakuita: 桃花島ですか~!?行きたいですが、金がない…
dui_chang: 写真を見ていった気分に浸りながら…(笑)。
beettakuita: どぅいちゃん、桃花島行ってこそ、「桃花島でまったり」ですぞ!
duohua77: そうそう!
dui_chang: そうなのよ。
yakumodo99: 個人での旅行なら8万もかからないくらいで4泊5日いけるんですけどね
dui_chang: そう思うけど、ネェ…。三仙がデカクなったら、置いていく!(爆)来たいやつは自腹でついて来い!
beettakuita: 来月から積み立てします!
yakumodo99: でも誰か一人は会話できないとやばい
beettakuita: そうなんですかーっ!?
duohua77: 来年くらいにいきたいですね、桃花島
duohua77: 再来年か
beettakuita: 会話できないと、行けないくらい秘境とかですか?
yakumodo99: 最初行ったとき「日本からきた」とつたえたら「日本というのは中国のどのへんだ」といわれた(^^;
dui_chang:
beettakuita: え!?
duohua77: 北京に日本語がパーフェクトな中国人の友人が住んでいるんですが・・・北京からは遠い?
beettakuita: 上海の近くだったような
yakumodo99: 外国の日本だといったら「日本人をテレビ以外ではじめて見た」ってw
duohua77:
beettakuita: 秘境だ…
dui_chang: 上海が近いです
yakumodo99: 上海の南のほうですね
duohua77: 上海かぁ・・・・・
yakumodo99: 飛行機も杭州より上海便のほうが安いですし
dui_chang: そもそも、日本人で金庸が好きって言うこと自体、中国の方は驚く人が多いモンね^^
yakumodo99: 上海からは飛行機か船か鉄道
dui_chang: 黄薬師号に乗りたい!!
duohua77: そうだよね~。私も金庸小説を薦めてくれたのは中国の友人だったから・・・・
beettakuita: 黄薬師号っていうのがあるんですか?
shigeken2001: http://www.taohuadao.com.cn/index.htm
dui_chang: 桃花島までのフェリーにありますよね?黄薬師号
yakumodo99: 名前ついている船は「金庸号」「桃花島号」「神侠侶号」です
duohua77: へぇ
dui_chang: あれ?黄薬師号なかったっけ?(爆)あ…また妄想か…(爆)
yakumodo99: 今回のるフェリーのほうにはもしかしたら名前がついてるかも
duohua77: 妄想<
dui_chang: 乗る時は旻妹と一緒に乗ろうっと!(爆)
duohua77: それがいいかも!妄想ペア
yakumodo99: 桃花島号とかは映画を30分だけ上映してくれますw
dui_chang: 「落ち着いて!大姐!」って言ってもらうんだ
dui_chang: それに乗りたいぃ!
yakumodo99: 何回乗っても最初の30分のくりかえし(^^;
duohua77: ねぇ、乗りたいね~
dui_chang:
duohua77:
beettakuita: それはやっぱり武侠モノですか?
yakumodo99: いろいろですね。まえはユンピョウのをやってましたw
dui_chang: 最初の30分って「射」の?
dui_chang: あ、なるほど…
dui_chang: 射の30分だったらKOS妹は失神寸前だね!(爆)
beettakuita:
yakumodo99: 現代物もあります。乗船時間が30分ほどですから、けして山場までいかない
beettakuita:
duohua77:
beettakuita: MAXAMさんの予告ムービーをつないだ方がいいのに
dui_chang: あ、それはナイスかも!(笑)
yakumodo99: ほとんどの客が、桃花島から隣の島へ仕事に行く人ですね
dui_chang: へぇ。地元の方の足代わりなんですね。
duohua77: なるほど~
yakumodo99: 桃花島には大きな会社とかありませんからね
beettakuita: なるほど
yakumodo99: 夜8時すぎると外はなにも見えません(^^;
dui_chang: どこかのHPかブログで黄薬師っていうお酒の写真を見ましたが、
dui_chang: 八雲さんは飲まれましたか?
yakumodo99: 黄薬師酒買いましたよ。クコの実などがはいった紹興酒です
beettakuita: 美味しそうですね~
duohua77: うちの父親が好きそう・・・・・・
yakumodo99: もっと薬っぽいかと思ったらなかなかいけました
duohua77: さて・・・・・そろそろ1時半なので・・・・寝ま~す
dui_chang: 桃花島号に乗って、黄薬師酒を買う!!
dui_chang: あ、おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい~!
yakumodo99: おやすみなさい
duohua77: 八雲さん、お話できて、とても嬉しかったです。ありがとうございました
dui_chang:
yakumodo99: こちらこそ楽しかったです
beettakuita: それでは、僕もそろそろ落ちます。
dui_chang: はい。
beettakuita: 八雲前輩!今日は、ありがとうございました!
dui_chang: おやすみなさい!
yakumodo99: おやすみなさい
duohua77: あ・・・・そうだ!どぅいちゃん、洪八公さんは、やはり好漢でした。猫龍さんの勘違い
beettakuita: また人数確定し次第、報告します!
dui_chang: え?そうだったの!?
yakumodo99: 了解です
dui_chang: よかったね!早めにわかって!^^
duohua77: そうそう、おさわがせ猫龍さん(爆)
duohua77: では、おやすみなさい^^
dui_chang: おやすみ~!
duohua77:
dui_chang:
beettakuita: 30日は、たくいたを初め、迷の部屋の連中もお世話になりますが、宜しくお願い致します
yakumodo99: 黄薬師酒は射雕ドラマのロケ記念に1回だけ作られたものなのでもうないです(^^;あったら賞味期限切れですw
duohua77 さんが退室しました。
beettakuita: それでは、おやすみなさい!!
yakumodo99: こちらこそよろしく!
beettakuita:
dui_chang: うっそ~ん!そうなんだぁ!残念…。
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: さて…二人になってしまいましたね。
dui_chang: 私もそろそろ休みます。
yakumodo99: いろいろとネタはありますが、みなさんのいるときにまた話しましょう
dui_chang: 八雲さん、今夜はお越しいただいて本当にありがとうございました!
dui_chang: はい!お時間があれば、またいつでもお越しください^^。
yakumodo99: こちらこそ楽しかったです!
yakumodo99: それでは私も落ちることにします。おやすみなさい
dui_chang: それでは、おやすみなさい!
yakumodo99 さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さん!今夜の記録は凄いことになったね!
dui_chang: ではおやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。


トラックバック1 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
〉八雲さん
コメント重剣 | URL | 2007-09-12-Wed 23:09 [編集]
オフレコは、削除しますから、気兼ねなく仰って下さい。みんな、それが楽しみですから。 古本市場にて、携帯より
ご苦労様です
コメント八雲慶次郎 | URL | 2007-09-12-Wed 21:50 [編集]
こんばんは、八雲です。
ログ管理ご苦労様です。
今週の土曜の夜は今のところ空いているので、なるべく早い時間にまたお邪魔させていただきたいと思います。
ウラ話すぎるとあとで消さないといけないところがいっぱい出てくるかもしれませんが(^^;
〉たくいたさん
コメント重剣 | URL | 2007-09-12-Wed 10:51 [編集]
昨日も、チャットで話したんですが、色んなお話し教えてもらいました。
〉どぅいちゃん
コメント重剣 | URL | 2007-09-12-Wed 09:56 [編集]
これからも、続けて行きたいですね。
〉宣和堂さん
コメント重剣 | URL | 2007-09-12-Wed 09:51 [編集]
コメントありがとうございます。金庸迷の部屋のみんなが参加したときは、よろしくお願いします。
コメントたくいた | URL | 2007-09-12-Wed 01:35 [編集]
激動の一日でしたね!重剣さん

これから30日に向けて、とりあえず寝ます!のたくいたでした。
コメントどぅいちゃん | URL | 2007-09-11-Tue 08:06 [編集]
また凄い方からのコメントだネェ!
長年記録をとり続けてきた甲斐があるってモンだね♪
コメント重剣 | URL | 2007-09-10-Mon 22:39 [編集]
コメント来てました。
載せてだめだったら、こめんとください、原文のまま載せます。

宣和堂

いきなり失礼いたします。関東眼代幇主の宣和堂と申します。このログ見て「あ、自分、金庸MLとか入ってないけど良いんだろうか…」と思った次第。それでも許されるのが関東幇会ですが…。

>関東幇主のかたがTIさんのブログにレス入れてくれてたから、その人では?
 残念ながら自分ではなくて、MA0A0の中の方です。なんだか熱烈にお会いしたかったみたいですよ?
トラックバック
TB*URL
大旗英雄伝大人気!?
トラックバック瑠璃色ひと言 2007-09-13-Thu 00:04
てなわけで中国のウェブサイト・新浪に紹介されてます{%warai_a%}http://ent.sina.com.cn/v/m/2007-09-12/22031713978.shtmlここで紹介されてる画像、MAXAMさんのDVDジャケットですね~ [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
