重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/08
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
fince2006: いよう
shigeken2001: おつかれさま
shigeken2001: 阿銀さん
shigeken2001: の
shigeken2001: ブログに
shigeken2001: 書いてあった、
shigeken2001: 始皇帝の長男は、
shigeken2001: 始皇帝の部下の陰謀で、
shigeken2001: 殺されてますね。
fince2006: 殺されるよ。
fince2006: んで、頭の弱い次男坊を皇帝にするわけだ。
shigeken2001: 司馬遷の史記
shigeken2001: 、横山光輝が書いた
fince2006: ま、面白いのは項羽と劉邦の件だがな。
fince2006: 漫画ね。
shigeken2001: 漫画が読んで
shigeken2001: 調べました・・・
fince2006: 今大漢風を見ているので。
fince2006: 漢王朝成立したのは良いが、問題は山積で・・・、みたいな状態かな。
shigeken2001: 大漢風の時代は、始皇帝の時代?
fince2006: 始皇帝が統一を果たし、苛烈な圧政の時代、そして不死を夢見た始皇帝が崩御したその瞬間から時代は動き始める・・・。
shigeken2001: 思い出しました。
fince2006: 各地で秦に滅ぼされた亡国の王族や、農民のリーダー達が蜂起し、秦の支配は音を立てて崩れて行った・・・。
fince2006: 流石に喬峰こと項羽な胡軍はもう出番終わっちゃったけどな。
goro10mai さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > goro10mai さん
goro10mai: あ!こんばんわ!
fince2006: こんばんは。
goro10mai: こんばんわ、今日もよろしくお願いします。
shigeken2001: みなさん、来るまでに、まだまだ、時間ありますので、ゆっくりしていってください。





alexise0918: 来ませんね
duohua77: おやすみなさい
alexise0918: おやすみなさい
goro10mai: おやすみなさいませ!
goro10mai さんが退室しました。
duohua77:
dui_chang: 天地ドンとリアルに親交がある冬扇さんです。
alexise0918: そうそう
dui_chang: 実家が茨城な大学生。
duohua77: あ~、そうそう・・・・聞きました
dui_chang: 来た…
alexise0918: 来た
duohua77: 銀妹??
dui_chang: TI
alexise0918: やっぱ 自分の話で耳が痒かったのかな
duohua77:
dui_chang:
dui_chang: 耳はかゆいは、くしゃみは出るわ…
dui_chang: 俺って、花粉症?位思っているのでは?
duohua77:
duohua77: そろそろ落ちようと思っていたけれど
beettakuita さんが入室しました。
duohua77: TIに挨拶してから
duohua77: 落ちます
beettakuita: こんばんは
duohua77: あ・・・・こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは お父様
beettakuita: こんばんは
beettakuita: トニーレオンです
dui_chang: 桃花島から二人ほど、オフ会に送り出したんだけど、よろしくね!>TI
duohua77: ということで、挨拶も済みましたので・・・・・落ちます。眠い
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
beettakuita: 承知しました!>どぅいちゃん
beettakuita: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさ~い
alexise0918: お休みなさい
beettakuita:
duohua77:
alexise0918:
duohua77 さんが退室しました。
beettakuita:
dui_chang: メチャメチャ緊張しているみたいなんで…。
beettakuita: 心配御無用です!
dui_chang: まぁ、気持ちはわかるヨネェって話をしていました。
alexise0918: ちょうい お待ち トニーレオンじゃ ないです
beettakuita: 癒しのモリーもいますから
dui_chang:
dui_chang: いやしかい!?
beettakuita: ドゥ・チュンです
alexise0918: いやしですか?
alexise0918: 違うってば お父様
beettakuita: やっぱり妻夫木で
alexise0918: 駄目~
dui_chang: 却下!
alexise0918: TIはTIです
beettakuita: 村上弘明です
dui_chang: 却下!
alexise0918: スカイライダーじゃない
beettakuita: そうですよ!よく知ってるな。娘
dui_chang:
dui_chang: 良く出てきたね!村上弘明=スカイライダー!
alexise0918: 飛べないでしょう お父様
dui_chang:
beettakuita: 違う意味で飛ぶことはあるけどな
beettakuita:
alexise0918: この間 重兄にオタクといわれましたから
dui_chang: 飛んだら帰ってきいへんやん!
dui_chang:
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: アニメだけじゃなく特撮ヒーローもんまで守備範囲か…
alexise0918:
beettakuita: 今、ライオン丸やってるよ
beettakuita: 今日やったかな
alexise0918: 新しいのですね
alexise0918: たまに見てます
beettakuita: ライオン丸は、古いよ。私が子供の時のだ
beettakuita: 幼稚園の芋ほりに行ったときの鞄が、ライオン丸やったさかい
alexise0918: 最近寝るの早いので深夜の物見れなくなって
beettakuita: その方が身体にはエエ!
alexise0918: 新ライオン丸の話ですが
alexise0918: 古いのは資料のみで見てます
beettakuita: 赤影とか
dui_chang: よかったねぇ。関西オフ会も賑やかになりそうで…。
alexise0918: だいじょう~ぶ
beettakuita: はい!思った以上です
alexise0918: そうそう うらやましい
beettakuita: 今で8人くらいです。予定では
beettakuita: NOBさんも誘いたいんですが、なかなか連絡つかなくって…
dui_chang: 豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころ、南蛮のバテレンの…懐かしい。赤陰
dui_chang: 赤影
alexise0918: メール入れて見ましょうか?
alexise0918: NOBさんに
beettakuita: メルアド知ってるの?>娘
alexise0918: KOS妹は会ってますよ
beettakuita: ええ~!?
dui_chang:
alexise0918: KOS妹が連絡すればいいかも
beettakuita:
dui_chang: たくいたショ~ック!!
alexise0918:
alexise0918:
beettakuita: 大ショ~ック
beettakuita:
dui_chang: 一緒に映画とか見に行ったことがあるんだよ。
nisin_hositeee_okusan さんが入室しました。
alexise0918: だって二人コンサート行ったし
dui_chang: そうそう。
beettakuita: ガ~ン
dui_chang: いろいろ教えてもらったってKOS妹が言ってたもん。
beettakuita: ピヨピヨ
dui_chang: あ、撃沈…
beettakuita:
dui_chang: まぁ、ええやん!気を取り直して、オフ会オフ会!
beettakuita:
alexise0918: まあまあ
alexise0918: 障害あってこそ 燃えるし
dui_chang: 鬼平みたいな、小粋な和食も魅力だし、中華も良いしねぇ?
beettakuita: オフ会が俺を呼んでるぜ~!金庸先生が俺を呼んでるゼィ~!!
dui_chang: あ、TI飛んじゃったよ…旻妹…(爆)
alexise0918:
beettakuita: さすがはまやさんです。
alexise0918: どっちのまやさん
beettakuita: 割と手頃な感じの美味しそうなお店をチョイスされてました。
dui_chang: 本当に彼女には足向けて寝られんで、あなた達!
beettakuita: どっち?
beettakuita: 京おなごのまやさんですよ
dui_chang: そうそう!
alexise0918: 了解
beettakuita: 楽しみですな
dui_chang: 楽しみだネェ^^
beettakuita: 後は、我輩が集合時間と、乗る電車と、遅れてきた客人をどう連れて行くかを思案すればええのです!
dui_chang: それが一番心配じゃ!!!!!
alexise0918: そうそう
beettakuita: 事前に、まやさんと下見に行くんでバッチしです
beettakuita: え!?なんで~!?
dui_chang: 思い出す、灼熱の関帝廟!!
alexise0918: 下見?デートではなく
alexise0918: 待たされましたね~
beettakuita: 下見ですよ。モリーもついてきますから
beettakuita: 来なくてもいいのに
alexise0918:
alexise0918: 本心
beettakuita: 一応、誘ったら
dui_chang: ま、京都でまやさんだから、横浜でKOS妹というようなことはないと思うが…
beettakuita: 滅茶苦茶、乗り気な返信が返ってきました…
dui_chang:
beettakuita: ないですよ~♪
dui_chang: 心配だわ…
alexise0918: 心配です
beettakuita: 多分、モリーも、「隊長、来るなよ!」
dui_chang: 半分オカンモード入ってたモン。
beettakuita: と思ってますよ。
alexise0918: 今度は服着替えさせてよ~
beettakuita: 京都ですよ!
beettakuita: 和歌山のおなごを横浜へ連れて行くのとは、訳が違いますから!
dui_chang: 「何してんねん?あの子は!?寄り道せんとチャッチャと来なさいと言うたのにほんまに遅いワァ!!」
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: 今回ホストですから!
dui_chang: そんな気分で関帝廟
beettakuita: 集合時間より早くにスタンばってますよ
dui_chang: ほんまやなぁ!?
dui_chang: ホストはコスプレで待ってなアカンねんで!!
beettakuita: もちろんですよん♪
alexise0918: 真的?
beettakuita: そんな格好しないですよ
dui_chang: なんでぇ!?京都やのに…。
beettakuita: ええ~!?
dui_chang: モリーに舞妓の格好とかさせたらええやん!!
dui_chang:
alexise0918: 髪も染めないとね
beettakuita: 服持ってないのに~、もり~
beettakuita: ホストであのテレテレのシャツだと、困るな…
alexise0918: 小梅太夫
dui_chang: しうぐーさんとか705号さんとかは、顔も知らんと来るから不安やろし
alexise0918: そうそう 目印
beettakuita: 多分、モリーの顔を知ってはるから大丈夫ですよ。
alexise0918: あ~ てんち兄の扇子
beettakuita: 目印は、モリーの顔!
dui_chang:
beettakuita: ずっと「たこチュー」させておきます!
dui_chang: そうそう!あの扇持ってパラッパラッってやってたらわかるね!
alexise0918:
beettakuita:
dui_chang: その前に、出来ませんねん、この子…>旻妹
alexise0918: たこチュー
dui_chang: パラッパラッ
alexise0918: 出来ないですね
beettakuita: 扇パラパラは
dui_chang: 開かないとか言うてますねんえ。
beettakuita: まやさんの方が、絶対上手い!
beettakuita: そうそう!開きませんねん!
alexise0918: どうします?
dui_chang: 私が行ってやってあげたいが…Dさん推薦の黒チャイで…
beettakuita: モリーに新選組の旗を持ってこさせます
beettakuita: 大旗英雄伝ばりに
alexise0918:
beettakuita: 鉄たくいたと雲モリー
dui_chang: 却下!
beettakuita:
alexise0918: 駄目~
beettakuita: 鉄たくいたとKOS妹は、いとこにしておきましょう
beettakuita: たいたいは、阿銀さんで
dui_chang ふ~ん…
alexise0918: 何で?
beettakuita: (只今、妄想中)
alexise0918: だって従兄妹じゃないし
dui_chang: 武三通くらいやろ?
beettakuita: ええ~!
beettakuita: じゃ、蕭兄さんでいいです
dui_chang: 義娘の縁談にヤキモチ妬いてイカレてしまった親父…
dui_chang: 却下!
alexise0918: 却下
dui_chang:
alexise0918: もう諦めなさいな
beettakuita: じゃ、鉄たくいたで…
dui_chang: ねぇ、京都から太秦ってどれくらいあるの?時間的に
dui_chang: 却下!
dui_chang: 却下!
alexise0918: 不行
beettakuita: JR山陰線なんで、一時間に4本くらいだと思うんで、
alexise0918: 不可能
nisin_hositeee_okusan さんが退室しました。
dui_chang: のタイピングが速くなりそうだ…(笑)
beettakuita: やっぱり30分くらいはかかるかな~
dui_chang: JRで行くんだ。
alexise0918: ほ~
dui_chang: 私鉄かと思った。
beettakuita: JRの方が確実ですよ
alexise0918: ほ~
dui_chang: へぇ。
beettakuita: 京都駅からだとJRですよ
dui_chang: なるほど。
alexise0918: そうか
beettakuita: だって僕の高校の駅の一つ向こうですから
dui_chang: へぇ。
beettakuita: 昔は、一時間に2本やったのに
dui_chang: 京都は、新幹線で通過はよくしたけれど、降り立ったのは何年前の話かなぁ?
alexise0918: 行ったこともない
beettakuita: 乗車時間が京都から14分なんで待ち時間入れんと30分みとかなダメですね
beettakuita: 駅から歩くので
dui_chang: 親戚が姫路に多いので、横浜の実家からよく東海道新幹線で通りました。
dui_chang: なるほど。
beettakuita: ほ~
alexise0918: そうなんだ~
dui_chang: 天気が良いといいねぇ!
beettakuita: そうですね!
beettakuita: 映画村は、普通に童心に帰れますから
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: ほ~
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは 九母
beettakuita: 時代劇ファンにはたまらないです
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
beettakuita: こんばんは
dui_chang: あ!九母!伝言伝えておきましたよ!
dui_chang: TIに!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: でも、この輩ったらKOS妹にのぼせていたので覚えてるかどうか…
beettakuita: のぼせてないですやん!
dui_chang:
beettakuita: 行きの電車の中だけですよ
alexise0918: のぼせてます
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 九母は、お仕事忙しそうですね。
beettakuita: あれからKOS妹は、遠いところに行ってしまいました…
dui_chang:
beettakuita:
alexise0918: 本当に?
beettakuita: そんなオーラが出てました
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 仕事だけじゃなく、大旗英雄伝のキャプチャでも忙しかったな~(汗)
alexise0918:
dui_chang: そっちかい!?
yuri_lapislazuli: でも、司徒笑の出番減ったから楽になった!
alexise0918: さすが
beettakuita:
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 本当は、クライアントの遅い夏休みの関係で日程詰まったりいろいろあったので^^;
dui_chang: 九母は、10月下旬~11月上旬などの仕事のご予定は?
yuri_lapislazuli: たぶんね、イルミネーションの取材
alexise0918: まあ お疲れ様
dui_chang: そっかぁ。
yuri_lapislazuli: 今年はもう少し早くなりそうだけど^^;
yuri_lapislazuli: だとすると9月下旬からかな~開始^^;;;
dui_chang: いつか、九母の時間の空いた時を見計らって、池袋集会をと考えているのです。
beettakuita: 阿銀さんも呼ばないと
yuri_lapislazuli: 急にくるから、よく分からない~(/--)/
dui_chang: もちろん声を掛けます!
dui_chang: そうなのかぁ。
beettakuita: 生阿銀さん情報を教えてください
yuri_lapislazuli: まあ、私はあの声とあの写真で人物を想像してくださいな
dui_chang: 残念だなぁ。
alexise0918: あの写真?
dui_chang: 直近の九母画像
alexise0918:
yuri_lapislazuli: しかも画像編集によるコスプレ(爆)
beettakuita:
dui_chang: 物凄い美人で、しかもアニメ声なんだよ!TI!
beettakuita: モリーはアニメ顔ですよ!
dui_chang: アニソン番組に出てきそうな感じプンプンするんだよ!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: ものすごい美人?ものすごい巨乳の間違いでは…?
beettakuita:
dui_chang: え?美人だったじゃない!コスプレ編集画像!
yuri_lapislazuli: 編集だから…
beettakuita: 巨、巨乳…、モリーには伝えられない
dui_chang: まさか顔の中身までは編集していないでしょう?(爆)
yuri_lapislazuli: そこまでの技術は…
dui_chang: だったら美人じゃん!
beettakuita: モリーも編集してないですよ!
yuri_lapislazuli: 赤チャイナの巨乳は編集無しですよ…
dui_chang: モリーは編集せんでええ!
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: 巨乳を編集しないと、モリーが発情する~
alexise0918:
yuri_lapislazuli: モリーを編集して10歳若返らせたら…
dui_chang: 変わらない気がする…
beettakuita: 髪の毛以外は、変わりません!
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
beettakuita: さすが!どぅいちゃん
beettakuita:
yuri_lapislazuli: 10歳進ませたら…
beettakuita: 意外と変わらないかも
dui_chang: やっぱり、モリーはモリー…
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 毛がもう少し薄くなっているくらいかなぁ?
beettakuita:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: ロリ顔の巨乳好きです。
beettakuita: モリーは
alexise0918: え?
dui_chang: たぶん、髪の毛の部分を入れ替えたら、同じ顔で半生のアルバム出きると思う。
alexise0918: だから薄いんでしょう
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: それにチャイナドレスは、もうだめです!
alexise0918: 何で?
dui_chang: 巨乳でチャイナってこと?
dui_chang: 鼻血で出血死するから?
beettakuita: キリスト
dui_chang:
alexise0918: ?
beettakuita: 発情するよ~!って言います
beettakuita: 興奮しすぎたら、毛根が死にます
dui_chang: そうか。胸にタオル2~3枚入れといたら、私にも発情するのか?
dui_chang: 毛根殺すな!!
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
beettakuita: どぅいちゃんのチャイナにも発情しておりました
dui_chang: うっそぉ~ん!?
dui_chang: 巨乳じゃないじゃん!
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 娘のは、言わずもがなです
dui_chang: どっちかっていうと貧乳ですよ!(きっぱり)
beettakuita: 帰りのバスで「小旻さんは美人やった」×30くらい言うてました
dui_chang: 旻妹は美人です!
yuri_lapislazuli: 美人です
alexise0918: え?
yuri_lapislazuli: 私は巨乳のみ肯定します
dui_chang: サルに聞いたらニヤァッと笑って、「覚えてない」と言いました。
alexise0918: 私に発情しても
dui_chang: あれは、可愛かった(美人だった)というリアクションです!
beettakuita: サル、しっかりチェックしておるの~!
yuri_lapislazuli:
alexise0918: サル 可愛い~
dui_chang: 女性に関しては、全員を覚えていないと。
beettakuita: 素直な子だ。サル
dui_chang: 問い詰めたら「普通」と言うので、
beettakuita: 素直な子だ。サル
dui_chang: 「じゃあ、母ちゃんが一番美しかったのね!?」と詰問すると
beettakuita: 拷問ですな
dui_chang: 「いや…」と首を傾げていました。
alexise0918:
dui_chang: 覚えてるじゃねえか!!!
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 僕も覚えてません
alexise0918: 覚えてるのに
dui_chang: 何で拷問じゃあ!!??
dui_chang: 人生勉強です!
beettakuita: 美人が多いと、どこ見ていいのかわからなくなります
beettakuita: 気付くと隣は、モリーとくまさんでした
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: 楽しそうやったヤン!あそこのトリオ!
beettakuita: 楽しかったですよ♪
dui_chang: 酒を喰らいながら、談笑してたヤン!!
alexise0918: そうそう
beettakuita: ずっとくまさんと酒を酌み交わしてました
beettakuita: 美味しかったです。あのお酒
dui_chang: 銘柄も見んと…
beettakuita:
alexise0918: そうそう
dui_chang: 酒を頼む時にね、
beettakuita: 「なんで古龍なんですかね~!?くまさん」言いながら飲んでました
dui_chang: 「この酒は古越龍山というので、古龍にちなんでこれにするけど良い?」って聞いたら
dui_chang: アンタ達がはぁ~い!
beettakuita:
dui_chang: って手を上げるから
alexise0918: そうそう
dui_chang: てっきりわかって飲んでいるのだと思ってたのよ。
beettakuita: 古龍に反応したんですが、理由はよく聞いてませんでした
dui_chang:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: お酒がもったいない…
alexise0918: ねえ
dui_chang: でしょう!?
beettakuita: よく味わってたんで、それは大丈夫です
alexise0918: なら利き酒しないと
beettakuita: 二人で「この酒美味しいですね~!」って言いながら飲んでましたから
dui_chang: しかも、
dui_chang: 私も一口味見しようと思っていたら、ビンが空になっていた…(涙)
beettakuita:
alexise0918: 残念
beettakuita: 二人で速攻空けましたよ
beettakuita: 美味い酒は、すぐなくなります
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918: ゆっくり飲まないと
dui_chang: ま、九母がいたら、もっと速かったでしょうけどね…
beettakuita: 大丈夫ですよ。ボトルが増えますから
beettakuita:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: この間、ワイン2杯、一気のみをしてしまい
yuri_lapislazuli: 2時間で酔いが覚めた自分…
alexise0918:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: ちょっとした飲み会だったので、あと酎ハイ1缶飲んでるけど
beettakuita:
dui_chang: あ、そろそろ寝ます!
alexise0918: すご~
alexise0918: そうですね
dui_chang: 明日も仕事
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: って、もうこんな時間なんですね(汗)
beettakuita: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: 私も寝ます~
beettakuita: 僕もそろそろ落ちます
alexise0918: ですよね
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 小旻さん、写真ありがとう~(ふふふふふ)
beettakuita:
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。
kizu_tape100 さんが入室しました。
kizu_tape100 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
