重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/09/7
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 眠い
shigeken2001: ごめんね、おそくなって
shigeken2001: あちゃ~
alexise0918: いいえ
alexise0918: 朝の散々な事を一応ブログに書きました
alexise0918: ああ~疲れた
alexise0918: ワンセグがなかったらつまらなかった
shigeken2001: そうだよね~
shigeken2001: 自分のところは、
alexise0918: はい
shigeken2001: 台風銀座とも、呼ばれるところなので
shigeken2001: 台風に慣れっこになってるのも、たしかですが、
alexise0918: あい
shigeken2001: 韓国のころは、台風どうでしたか?
alexise0918: 多いですよ
alexise0918: 凄くはないけど
alexise0918: 千葉くらいはあるかな
alexise0918: 映像はなく音だけ?

shigeken2001: どうぞ
alexise0918: う?

alexise0918: 先週の秘密で皆びっくりしたみたいですね
alexise0918: ネタばれしたくなったな~
alexise0918:
shigeken2001: やめなはれ~
shigeken2001: でも、今からどうなることやら
alexise0918: この子供の名前を聞くと笑いますからね~
alexise0918: ねじれてねじれて
alexise0918: 誤解で誤解で
alexise0918: の感じ
shigeken2001: ええ、燃えちゃうよ~
shigeken2001: 誘拐された~
alexise0918: この萌えではなく
alexise0918: されますよ
shigeken2001: 何を飲まされたの~
alexise0918: お約束
shigeken2001: 何で、そんな、恐ろしい薬ばかり出るの?
alexise0918: これが武侠の醍醐味
shigeken2001: 誰に、追われてるの?
alexise0918: 小物達
alexise0918: 命名者女王
shigeken2001: ホームベースみたいな、
shigeken2001: 女子でしたね。
alexise0918:
shigeken2001: その、悪魔の顔は?
shigeken2001: 長州小力は、何をされるの?
alexise0918:
alexise0918: まあ馬鹿が辿り着く道でしょう
shigeken2001: 悪い人たち?
alexise0918: 色気で男をお落とすものたち
alexise0918: 美人局?
shigeken2001: 身包みはがされるの?
shigeken2001: このおっちゃんも、来てたのか!!
alexise0918: 小力が思うようには物は運ばない
shigeken2001: 薬も使った、飲み比べ?
alexise0918:
alexise0918: 棠哥哥が好きな女登場
alexise0918: をでした
shigeken2001: 薬物中毒になるぞ~
shigeken2001: お姉さんと、赤ん坊は、大丈夫
shigeken2001: ?
alexise0918: 大丈夫です
alexise0918: 今は
shigeken2001: 今は?あとで、大丈夫でなくなるのか。
alexise0918: あれネタばれして良いんだ
shigeken2001: いえ、遠慮します・・・・・・・・・
alexise0918: けっこお約束事が多いから数えて見てね
shigeken2001: 愛すること!?!?
shigeken2001: モテモテジャン!!!
shigeken2001: でも、意識が朦朧として・・・・
alexise0918: だが彼は霊光だけですわ
shigeken2001: 頑張れたくいたさん!!
alexise0918: なんでTIが~
shigeken2001: ひざまくらかぁ。
alexise0918: 欲しいですか?膝枕
alexise0918: あれうってますよ
shigeken2001: もてる、おとこは、いいなぁ。
shigeken2001: 枕じゃなくて・・・
shigeken2001: また、追われるのか!
shigeken2001: また、女に助けられるのか・・・
alexise0918: 大旗們の宝を狙ってるから
shigeken2001: 俺も、助けて~~
shigeken2001: 小力~
alexise0918: 決定 小力
alexise0918: 出た 松竹梅
shigeken2001: 可愛い~~~
alexise0918: 風邪なのかな・・・
alexise0918: 鼻水が・・
alexise0918: 声も枯れてる
alexise0918:
shigeken2001: 冷房風邪~
alexise0918: 台風風邪
alexise0918: うちドライだもん
shigeken2001: きたきた~始まるぞ~
alexise0918: 止まってる
alexise0918:

shigeken2001: どうぞ
alexise0918: さあさあ 女の争いだ~
alexise0918: 歯痛い
alexise0918: 今神経殺しているから
alexise0918:
shigeken2001: そういえば、治療中だったね。
alexise0918: そうなんです
shigeken2001: 可愛い~
alexise0918: あれ先のまんま 止まってる
alexise0918: 妹が可愛い?
shigeken2001:
shigeken2001: 今度は、だれにさらわれたの!?
alexise0918: そんなことはないと思うが
shigeken2001: 今度は、こいつらか~
alexise0918: この二人は良いですよ
shigeken2001: どっちの見方でもないのかな?
alexise0918: 正義の味方
shigeken2001: 可愛い赤ん坊~
alexise0918: 仔の子の名前は
alexise0918: 雲・・・
alexise0918: 後一文字
shigeken2001: 剣?
alexise0918: いや~
alexise0918: 有名な名前ですわ
shigeken2001: 言ってしまった、
shigeken2001: いとこだと。
shigeken2001: チャンスなのか?
alexise0918: だが運命は怖い~
alexise0918: 九母の声優ふけすぎ~
alexise0918: 中国の方が若かった
shigeken2001: ゆうり女王が、声を当てればいいのですよ~
alexise0918:
shigeken2001: きっと、萌え萌えですな・・・
shigeken2001: ストーリーもかわるかも、
shigeken2001: 落日牧場の女将になったりして。
alexise0918:
alexise0918: さあ 義兄弟だ~
alexise0918: 見たいな
shigeken2001: 義兄弟になるの?
alexise0918: そんな感じ
shigeken2001: 頭いい~
shigeken2001: いいねぇ~お酒は
alexise0918:
shigeken2001:
alexise0918: 飲みすぎは毒ですよ
shigeken2001: 鉄ちゃんは何を考えてるの?
shigeken2001: この兄弟も敵なの?
alexise0918: 一応五福
shigeken2001: ああ、そうか。
alexise0918: でも敵にはならない
shigeken2001: 可愛い、僕の霊光ちゃん
alexise0918: あれ 少しカットされた
alexise0918: まあ 中国は48話で日本版は42かな
shigeken2001: そうなの?
alexise0918: 女王がそういったから
alexise0918: バットマンの秘密は~
shigeken2001: 霊光に恋をする?
shigeken2001: それは、兄がゆるさん!!
alexise0918: 終った~
shigeken2001: みんなくるかな~
alexise0918: ほらね~
duohua77 さんが入室しました。
futaba_357 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは~
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
shigeken2001 こんばんは。 > futaba_357 さん
duohua77: あれ??ふたばさん?
lady_kacha さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、重剣さん
futaba_357: こんばんは
shigeken2001: おまちしてましたよ~
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん2 さん
futaba_357: はじめまして!
duohua77: こんばんは、小旻、どぅいちゃん
lady_kacha: こんばんは!皆さん!
alexise0918: はじめまして ふたばさん
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: 誰かと思ったよ>大姐
lady_kacha: 『まめや』のご主人、お招きありがとう!
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
alexise0918: 九母だ~
duohua77: こんばんは、ゆうり九母
yuri_lapislazuli: こんばんは~(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
yuri_lapislazuli: じゃ、おやすみなさい
lady_kacha: お!?ほんとだ。入りなおそう!
lady_kacha さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
duohua77: ???>ゆうり九母
alexise0918: 先重兄と九母の声優はふけすぎと話しました
alexise0918: あれ?
alexise0918: 寝ます?
shigeken2001: まちなはれ、九母
yuri_lapislazuli: 背筋が痛いの…ヨガの体験教室やって
dui_chang: ただいま
duohua77: 今夜も展開が早かったですね~
alexise0918: お帰り~
shigeken2001: ヨガですか、早かったですね~
duohua77: いかえりなさい、どぅいちゃん
dui_chang: 体験教室でそんなに痛いの?
alexise0918: カット多かったような
alexise0918: ね 九母
duohua77: カットがあるの???
yuri_lapislazuli: あ、DVDも日本放送と同じ
yuri_lapislazuli: PPStreamで放映も同じ
yuri_lapislazuli: 小旻さんが見たのは長い方だけど余り出回ってない方
duohua77: へぇぇぇ
alexise0918: そうか~
dui_chang: ほぉ。
dui_chang: しうぐーさんが『金庸迷の部屋』IN京都に参加するそうです。
duohua77: 楽しみですね~
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 中国の九母の声がセクシーじゃにですか>九母
yuri_lapislazuli: よろしくお伝えください。
duohua77: あ・・・・ふたばさんも??
dui_chang: この中ではDさんが参加組ですよね?
alexise0918: うらやましい~
duohua77: はい^^
dui_chang: Dさん、しうぐーさんをよろしくお願いします!
duohua77: は~い
dui_chang: 結構緊張しているみたいなんで…
duohua77: ふたばさんは、金庸氏講演の結果がわかってからかな??
futaba_357: yahooチャット初体験なんでちょっとドキドキしています
dui_chang: え?あ、ふたばさん、はじめまして。
dui_chang: どぅいちゃんと申します
alexise0918: 改めて はじめまして
alexise0918: 小旻です~
yuri_lapislazuli: はじめまして|*゚Д゚|┛ <ヤア
duohua77: ふたばさんも、金庸氏講演、申し込んだんですよね~。
dui_chang: チャット自体は経験があるのですか?(他のチャットとかで)
dui_chang: そうなんだ<金庸氏講演
futaba_357: 皆さんはじめまして。ふたばと申します。江湖の重鎮方がお揃いなのでちょっと緊張…(笑)
yuri_lapislazuli: 重鎮じゃないです、私は~ただの修慶迷
alexise0918: いやん~私は新人
duohua77: 私は三下です。沈杏白じゃないですが(笑)
duohua77: あれ??どぅいちゃん、落ちちゃった???
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: おかえり
yuri_lapislazuli: ↑三人の発言でとばされたか?
dui_chang: ただいまぁ!
duohua77: おかえりなさい
dui_chang: 三人の発言?
dui_chang: いや、重鎮なんてお恥ずかしい。重鎮レベルはゆうり九母くらいだと
dui_chang: コメント入れようとしたら、飛ばされた
yuri_lapislazuli: 重鎮じゃないって!(汗)
duohua77:
dui_chang:
alexise0918: 私も
futaba_357: 金庸氏講演、いちおう申し込みましたけど…まだ連絡ないですよね~。
duohua77: 2週間後ということだったので・・・・しあさってくらいかな・・・・@金庸氏講演
alexise0918: そうか
dui_chang: いやいや、日本で最初にして唯一のシウキン公式認定ブログなんて物凄い称号をお持ちの九母様は重鎮です!
duohua77: 私は、ハズレても京都に行きます。ふたばさんは?
duohua77: そう思うわ~。どぅいちゃん
alexise0918: 選ばれますように
yuri_lapislazuli: 知る人ぞ知る存在でいいんです…日活にもMAXAMにもマークなんて…されてるけど…
dui_chang: そして、その名を聞けば、日活もMAXAMも顔が青くなり、震え上がるというゆうり九母様は重鎮以外の何者でもありません!!
alexise0918: そうだそうだ
yuri_lapislazuli: 震え上がらないって
duohua77: そうそう!
duohua77: 震え上がる!
alexise0918: 私はただのマニア
yuri_lapislazuli: だって、主題歌の件ではコメント削除してもらったもん
dui_chang: ぎゃああ!呪われるう~!殴り込みに遭う~!
alexise0918:
duohua77:
yuri_lapislazuli: ちがう、ちょっと法に触れる部分があるから、まずかったら削除してくれと付記したら
yuri_lapislazuli: 大丈夫な部分だけ残してもらえた…
alexise0918: 主題歌の件ではコメント?
yuri_lapislazuli: 武侠お知らせブログを見てください
duohua77: あ・・・・あれね。私もユーチューブで確認したけれど、やっぱりチャンネルNECOのと違う気がする
dui_chang: 主題歌と言えば、『天地』はやっぱり歌ほんに載らないネェ?
yuri_lapislazuli: youtubeは違法だから、
dui_chang: 秋家ってのが、ネックなのかネェ?
duohua77: じゃあ、ユーチューブのほうが違うのか~
yuri_lapislazuli: いえ、あそこにアップするのが違法
yuri_lapislazuli: 音はyoutubeの方が一般的
duohua77: ということは、やっぱり、音の速さが違うのかな@大旗英雄伝OP曲
alexise0918: ですかね
alexise0918: 凄く威圧感があるんですが
yuri_lapislazuli: たぶん、確認してるでしょう
yuri_lapislazuli: でもって、たぶん、youtubeのOPは削除されると思う
duohua77: チャンネルNECOのは、甘い感じですね
duohua77: へぇ・・・・・・
duohua77: 削除か
alexise0918: 消されるんだ~
duohua77: 日本版でなくても削除??
duohua77: 日本版ユーチューブ
yuri_lapislazuli: レイン・リーのインタビュー、削除されてたよ
duohua77: へぇぇぇぇ
alexise0918: え?
alexise0918: インタビューも駄目なんですの?
yuri_lapislazuli: 放送したものを、公開するのは著作権法違反なんです
futaba_357: そうなんですか?これから厳しくなるんでしょうか?YouTube
dui_chang: いたちごっこになるんでしょうね…。
yuri_lapislazuli: 申し入れしてるはずですよ、TV業界とか
duohua77: なるほど
alexise0918: そうですか
yuri_lapislazuli: それで一度大量削除されてるんですよ
yuri_lapislazuli: 海外のは問題ないかな~と思ってたけど、今回の件でやっぱりダメみたいだと思いました
dui_chang: それでも残ったたくP版『天地都在我心中』…
yuri_lapislazuli: あれは、加工貧打から
yuri_lapislazuli: 加工品^^;
alexise0918:
duohua77: あ~、そういえば、青龍子さんが、随分前、碧血剣を全話観たけど、今は削除されたっていっていましたね。
yuri_lapislazuli: ただし、MAXAMが文句言ったら削除できます
yuri_lapislazuli: そこで見るのが違法
duohua77: 全話は行きすぎだけど・・・・・
yuri_lapislazuli: PPStream
yuri_lapislazuli: PPlaiveは合法
duohua77: へぇ
alexise0918: ほ~
duohua77: ユーチューブは違法なの????
yuri_lapislazuli: 放送局からの配信だから
futaba_357: OPとEDくらいはみたいです。
dui_chang: 結局、投稿→試聴→通報→削除って事になるんです。
duohua77: そうですよね~、ふたばさん
dui_chang: youtube自体が違法なのではなく、
dui_chang: そこに、著作権に触れる映像を投稿するのが違法なんです。
yoshida_kun_vvv さんが入室しました。
duohua77: なるほど
yuri_lapislazuli: 自分で撮ったビデオとか、自作動画はOK>youtube
duohua77: なるほどね~~
dui_chang: 厳密に言うと、それを見るのも違法。
yuri_lapislazuli: 私がブログでがんがんアップしてるキャプチャ画像もかなり危ない(実は)
duohua77: へぇぇぇぇ
dui_chang: 私もだヨン
yuri_lapislazuli: MAXAMで発売されたDVDだと禁止になってますから
yoshida_kun_vvv さんが退室しました。
alexise0918: 私は全部拾い物だけどね
dui_chang: でも、あれ笑えるわ。シウキンの独り言シリーズ
yuri_lapislazuli: 中国語DVDにはその注意書きがないので
yuri_lapislazuli: だから最近ロゴ入れてるんです…
duohua77: 私も拾い物だわ・・・・あ・・・・でもMAXAMさんからもらったポストカードを自分で撮影してアップしてる
alexise0918: 色んな所から来る 大姐こそ重鎮では
yuri_lapislazuli: そうですよ…
futaba_357: さすが…
dui_chang: 買ってくれないで、ただで見たら売れなくなるので困るのです。
duohua77:
alexise0918: そうそう
dui_chang: こんなトコで油売ってる暇があったら仕事しろよ!とか思った(笑)。
yuri_lapislazuli: 仕事中のさぼりって
dui_chang: そうなの?
alexise0918:
duohua77: ほんと、仕事じゃないことは確か
futaba_357: ギク…。
duohua77:
dui_chang:
dui_chang: ほほぉ?
duohua77: そうそう、そんなの多いね>どぅいちゃん
alexise0918: ほ~
dui_chang: でしょう?
duohua77: へぇぇぇぇぇ>ゆうり九母さま
futaba_357: へぇぇそうなんですか。
duohua77: うんうん、そんなに多くはないけれど、うちにも来てる。時間帯を見るとばらばら
dui_chang: 最近ヤフーも来てるよ。
duohua77: そうだね~
futaba_357: 暇なんでしょうかねぇ。
dui_chang: 新作や鑑賞の記事はあまり書いてないからね。
alexise0918: うち何とか来るけど
yuri_lapislazuli: イントラネットからのリンクだから、どう紹介されてるのか知らないけど
yuri_lapislazuli: それこそドメインを検索しないと分からない
yuri_lapislazuli: ということです^^;
futaba_357: なるほど…今まであんまりチェックしてなかったです。>アクセス元
alexise0918: こんなのが 検索 ワードで温故知新的生活OR どすけべランド 
yuri_lapislazuli: では、おやすみなさい
duohua77:
alexise0918: はい~
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
dui_chang: おやすみなさい~!
duohua77: は~い、おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
duohua77:
duohua77: あ・・・・早い
alexise0918: ORって?
alexise0918: オリジナル?
futaba_357: ここはいつも何時くらいまでされてるんですか?
duohua77: そうそう、さっきのはなしだけれど、ホスト情報のアクセス元をクリックしたとき、こちらからアクセス出来ないのはだいたい内部サイトですよ>どぅいちゃん
alexise0918: 決まってないです 多分
dui_chang: ほほぉ。ありがとう!>Dさん
duohua77: みなさん、適当に落ちます>ふたばさん
dui_chang: はぁ~い!
dui_chang: あ、違った^^
duohua77:
duohua77: 間違われた
dui_chang: ここは、みんなが寝たら終わりです^^
futaba_357: わかりました(^^)>Dさん
duohua77: 日活は多分、ほとんどの武侠関連のブログを内部サイトにリンクしていると思います・・・・・
duohua77: うちも~~。まったくなしです
dui_chang: そうなんだぁ。ウチにもないよ。
dui_chang: でも、TB来たことがあるからどっかのリストには入っているんだろうなあ。
alexise0918: さすが 女王クラスじゃないとね
dui_chang: うん。旻妹もあるでしょ?
alexise0918: あったかな
dui_chang: 開設
futaba_357: 尊敬~
alexise0918: そうそう
dui_chang: そうですか?
alexise0918: 私は来てないです>大姐
futaba_357: そんなのがあるんですね~。知りませんでした。
duohua77: どぅいちゃんのブログの、一番上に日本地図があると思うのですが・・・・それです>ふたばさん
dui_chang: だって、その事がもとで、仕事サボってたでしょ!?とか機密漏えいの疑いかけられてクビになる人もいるかも知れないから。
futaba_357: そうだったんですか。なるほど…
alexise0918:
dui_chang: ここって、入って来た時に前のログは見られないでしょう?
dui_chang: 誰か、素性の知らない人が来たら
duohua77: はははははは。
alexise0918:
dui_chang: で、重剣さんに、編集を頼むと…
dui_chang: という訳で、頼むね!重剣さん!
duohua77: 寝てるかな??笑
alexise0918: かも
dui_chang: さすがに、企業名は一般の企業ならここでも、慎重になるかなぁ?
alexise0918: 最近晩酌が増えてますから
duohua77: ふたばさんも、いれてみたらどうですか?なかのひと。無料です
dui_chang: だって、解析結果上では来てないし(載っていないという意味ね)(爆)
futaba_357: そうですね、面白そうですね。
duohua77:
dui_chang: 絶対、それが原因だと思う!
alexise0918:
futaba_357: なるほど…
duohua77: そういえば!!!!
alexise0918: はい
dui_chang: え?
duohua77: ちょっと今疑問に思っていることがあるのですが・・・・
dui_chang: はい。
duohua77: くだらないことなんだけど
futaba_357: なんでしょう
alexise0918: はい
dui_chang: はい
duohua77: ふたばさんも、多分、どぅいちゃんや小旻も知っていると思うけれど
alexise0918: そうなんですの?
futaba_357: 意外…
duohua77: いや~・・・・私は男の人だと思うんだけど。。。。。。
dui_chang: あれ?そうだったの?
dui_chang: じゃ、猫龍さんに聞いてみましょう。
alexise0918: 文章は男ですが
duohua77: 聞きましたよ~。びっくりして
alexise0918: まあ よし姐も僕とか使うし・・・・
dui_chang: で?
duohua77: そうしたら彼女は、「女性でしょう!」と・・・・・・
dui_chang: ほほぉ!?
futaba_357: その理由は
duohua77: いやいや、本当に文章は男性なんで・・・・>小旻
duohua77: それがよくわからないのですが・・・・・>ふたばさん
duohua77: でもブログにははっきり女侠と・・・・
futaba_357: 本人に聞いてみたいですね
dui_chang: ほんとだぁ!
duohua77: あ・・・・猫龍さんの記事、まずかったら消して下さいね>重剣さん
duohua77: ね!どぅいちゃん
dui_chang: うん!
dui_chang: ま、そういう猫龍さんも「おいら」とか言ってるからネェ^^
futaba_357: 小旻さん、こちらこそよろしくお願いします!
alexise0918: いいえ~
duohua77: でも・・・だいたい、文章で、性別ってわかりますよね~。隠している人は別として・・・・・・
alexise0918: 私のほうこそ よろしくです
futaba_357: そうですよね~文章に出ますよね。
duohua77: ふたばさんは、女性、小旻は女性、どぅいちゃんは女性、すぐわかりましたけれどね・・・・・
alexise0918: ふたば酸も林峰すきですか?
dui_chang: リンクしたからネェ!>ふたばさん
futaba_357: あは…林峰、さいきんちょっと気になります。
alexise0918: なら 雲海玉弓縁もいいですよ~
futaba_357: どぅいちゃんさんもリンクありがとうございます!
alexise0918: 私も 尋秦記から嵌りましたから
futaba_357: いろいろ観たいのですが、語学力が乏しくて…<小旻さん
duohua77: 尋秦記、観てないなぁ・・・・面白いらしいですね~
futaba_357: 尋秦記、無茶苦茶面白かったですよ!おすすめです
alexise0918: 絶対見て~D姐
alexise0918: 古仔に嵌ります
dui_chang: あいよぉ!>ふたばさん
duohua77: また購入だ~~
dui_chang:
alexise0918: 私もそんなに良くないですよ>ふたばさん
duohua77: あ・・・・そういえば・・・・
alexise0918: レンタルもありです
dui_chang: ま、まさか…?
dui_chang: まやさんからの指令?>Dさん
duohua77: 私がセブンソード鑑賞したら、次はどぅいちゃんですよ
duohua77: そうそう!!!
alexise0918:
dui_chang: やっぱり…
duohua77: レンタル・・・・・ツタヤオンラインしかない(笑)>小旻
futaba_357: セブンソードも良かったですよね
duohua77: 今、オンタイム鑑賞中です
duohua77: どぅいちゃんのパパ(もう一人の)てんこ盛り(笑)
alexise0918: 干爺~
futaba_357: 後編もはやく観たいです。
dui_chang: テ、ティッシュ買い置きしておかなくちゃ…(汗)
duohua77:
dui_chang: 鼻血用…(爆)
duohua77: 観終わったら、後半がきになるんでしょうね~>ふたばさん
alexise0918:
futaba_357: はい。
dui_chang: きっと、「爺!爺!」と叫んでるね、きっと^^
alexise0918: まだ撮ってないようで
alexise0918: 今 耳鳴りがした~
alexise0918: 爺と~ あの声で
duohua77: 爺、爺か・・・・三仙にまた冷たい目で見られるかも(笑)
duohua77: ふたばさん、この間のオフ会で、どぅいちゃんに「パパ~!!!」の絶叫、すごかったんです
duohua77: どぅいちゃんの
alexise0918:
dui_chang: もう、諦めてます…彼等は…「ばかあちゃん…」とため息つきながら…
futaba_357: 笑
alexise0918: 一番近くで聞いたし
dui_chang: その節はお世話になりまして…>旻妹
duohua77: 私は離れてみていたけれど、マイクは必要なかったみたいでした
alexise0918: ねえ
dui_chang: マイクなど通したら、耳がおかしくなりますよ!(爆)
duohua77: モリーと競ってた
dui_chang:
alexise0918: 昼部屋で備えってますから>大姐
alexise0918: での
dui_chang: あいよぉ!>旻妹
duohua77: モリーとは京の男です、ふたばさん
futaba_357: たくいたさんのブログでお見かけする方ですね
duohua77: パソコンに携わっていないのに、ユーチューブで世界デビューした人です。
dui_chang: そう。
duohua77: そうそう
alexise0918: そうです
futaba_357: あはは。
dui_chang: お!こんな時間!
dui_chang: 寝ます!
duohua77: あ・・・・ほんと!
duohua77: 私も寝ます
dui_chang: おやすみなさい!
futaba_357: わ2時を超えちゃいました
dui_chang:
duohua77: おやすみなさい~
duohua77:
futaba_357: おやすみなさい
dui_chang さんが退室しました。
duohua77: おやすみなさい、ふたばさん、どぅいちゃん、小旻、重剣さん
alexise0918: おそかった
alexise0918: 私も寝ます
alexise0918: はい
duohua77:
alexise0918:
futaba_357: 私も失礼します。また来週来ますね
alexise0918: ふたばさん 会えて嬉しかったです
alexise0918:
duohua77: は~い!おやすみなさい~!
alexise0918 さんが退室しました。
futaba_357: こちらこそ楽しかったです。では~
duohua77: あ・・・明日も金庸迷の部屋、ありますよ
futaba_357 さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は
コメントふたば | URL | 2007-09-08-Sat 23:27 [編集]
昨日の部屋は楽しかったです。(^^)
チャット不慣れだったもので、最初の方は
会話のスピードについていけませんでした(汗)
何か聞かれても、ちゃんと返答できなくてすみません…(^^;)
またお邪魔させてもらいますね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
