重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
天龍八部10/14その1
2005-10-14-Fri  CATEGORY: 天龍八部
いよいよ、チャンネルNECO版天龍八部が、最終回になりますねぇ。自分は天龍八部から、この金庸世界に入りました。皆さんよりだいぶ遅いです。今ではレンタル屋の武侠ドラマを片っ端から、毎週少しずつ借りては見て〇〇〇〇して武侠ドラマDVDコレクションしてる始末です。
毎日暇があれば、武侠ファンのブログサイトやHPをチェックしています。明日の(今日)天龍八部の最終回の終わった後のみんなのコメントやブログの記事が楽しみです。

seijyunn01



正淳さん



dannyo01



ホントに親子みたいですよね。



syuugou001


ここは、見逃せないですよね。


doubo001


人気ありますよね、天山どぅい


bafujinn001


お尻お尻

bafujinn002


最近すっかり銀儿にセクシー路線もって行かれました。
やはり情報収集能力には敵いません。

ou002


寄せて上げてが基本です。
トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしげけん | URL | 2005-10-14-Fri 18:57 [編集]
何もネタがないとつい・・・・・

自分の場合、まったく中国語判らないので、目が痛くなりますよね、日本語もままならないのに(爆)日本人ですが・・・

見れば見るほど山口もえにそっくりですよねぇ~
コメント阿銀 | URL | 2005-10-14-Fri 13:11 [編集]
バストのアップ画像…(汗)よほどお気に入りのようで、はは。

そんなことないですよ、情報収集はたいしたことはありません(苦笑)最近目が疲れるので前ほど出来なくなりましたし…(トシか)

しかしこの天山童姥、山口もえにそっくりですなあ~。
トラックバック
TB*URL
舒暢最新ドラマ『花開有聲』今月クランクアップ
トラックバック舒暢的美麗天地 - 中国 女優 舒暢 2005-10-15-Sat 12:40
 記者によると、人間味に溢れる全20話のドラマ『花開有聲』の撮影は、ラストスパートの段階に入っており、建国記念日の期間は休みを返上し、全製作スタッフは残業してドラマの完成に向けて努力をしており、今月中には全撮影を終了すると予想し、ドラマは今年の年末か... [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
