重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/01その2
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
続きです。

U102P28T3D351271F326DT20040401144027.jpg

shigeken2001:
dui_chang:
beettakuita: 16年後に、中華街でモリーと阿銀さんは再会します
tenchi_artist: 妖狐
fince2006: そうか銀髪魔女じゃと思っちょったわ。
duohua77:
beettakuita: 立ちションするような女子は、妖怪です!
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: なんでじゃあ!
duohua77:
dui_chang: 好奇心旺盛な女の子と言って!
beettakuita:
fince2006: 婆ちゃんの立ちションはありで。
beettakuita:
nyan_ron: ( ̄□ ̄;)ガーン 立ションできるのですね!
goro10mai: そこですか?!
duohua77: そうらしいですわ
dui_chang: 出来るかぁ!!
beettakuita: 阿銀さんとどぅいちゃんは…
duohua77: 経験ありとか・・・・
duohua77:
dui_chang: 出来るかどうか、実験したのです。幼い頃、風呂場で。
beettakuita: あしがビチャビチャになったとか…
dui_chang: そうそう。
beettakuita:
fince2006: 小学生の時、小学校のトイレで見知らぬ婆さんが男性用の小便器で器用にタチションするのを見てショックを受けタヨ。
beettakuita:
duohua77:
dui_chang: 出来るんだ!!
nyan_ron: (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん  やっぱ同じ臭いはしませんよぉ~(T_T)
dui_chang: スッゲェ~!
goro10mai: 学校内で、ですか?
beettakuita:
duohua77: そこは違うんだ・・・・・
beettakuita: 和尚~面白すぎる~
fince2006: 運動会かなんかあって便所が混んでた時だったかな。
goro10mai: 具体的だぁ。
beettakuita:
beettakuita: せめて大の方に行って欲しかった…
dui_chang: そうか。修練を積めば出来るのか…。
duohua77:
beettakuita: 積まんでも…
goro10mai: 納得しなくても・・・
dui_chang:
duohua77: そんな修練積みたくない・・・・・
fince2006: 我々はまだまだヒヨっこなのです。
goro10mai: いいです、ヒヨっこで。
beettakuita: 和尚!僕、頑張ります!
dui_chang: 頑張らんでも、立ちションできるやん!>TI
duohua77: さて・・・・そろそろ1時なので・・・・落ちますね~
beettakuita:
beettakuita: おやすみなさい!
duohua77: おやすみなさ~い
nyan_ron: きゃ~面白い最中なのに・・・・就寝時間です(T_T) 明日オッサン出勤なのでお弁当つくりの為、早めに寝ます。楽しかったですAまた、お願いします(^ _ ^)/~~
dui_chang: はい!おやすみなさい。>Dさん
goro10mai: おやすみなさいませ。
beettakuita: では、また!おやすみなさい!
shigeken2001 おやすみー。 > Dさん さん
duohua77:
dui_chang: おやすみ!猫龍さん!
nyan_ron m(__)m
beettakuita:
dui_chang:
shigeken2001 おやすみー。 > nyan_ron さん
duohua77 さんが退室しました。
shigeken2001:
beettakuita: Dさん、猫龍さん
nyan_ron: ・・・・・どうしたら切れるのでしょ?
nyan_ron: (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
dui_chang: 殺気と同じだよ
dui_chang: さっきと
beettakuita: 普通にログアウトすれば
nyan_ron: どこを押します?
dui_chang: 右上の×
nyan_ron: はい!お休みなさい
beettakuita: スタートをクリックして、電源を切るをクリックすればいいと思います
dui_chang: おやすみ~1
nyan_ron さんが退室しました。
beettakuita: おやすみなさ~い!京都で会いましょう!
beettakuita: 遅かった…
dui_chang: さて…。今はなんとか回線が落ち着いているが…。
dui_chang: さっきは全然繋がらなかった。
beettakuita: どぅいちゃんの内功が強すぎるんですよ
dui_chang: えぇ?
fince2006: 集会で更にパワーアップ。
fince2006: 今日はそろそろ寝るわ。
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: はい。おやすみなさい!
dui_chang: あ、遅かった。
goro10mai: おやすみなさいませ。
goro10mai: あ、私も。
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: あれ?
dui_chang: あ、勘違い
beettakuita: おやすみ~!
dui_chang: やそちゃんも来ればよかったね。
dui_chang: 横浜。
dui_chang: 東京在住だったとは。
goro10mai: えぇ、噂には聞いてたんですが、その日、用事がありましたので。
beettakuita: やそちゃんは何処に住んではるの?
goro10mai: 東京です。
dui_chang: そうか。残念。
beettakuita: 東京か~
beettakuita: じゃあ、京都は遠いね
goro10mai: あ、鞍馬山、近々行きますよ。って、太秦の件ですよね。
beettakuita: おお~!
beettakuita: いつ来るの?
goro10mai: 予定は未定・・・
beettakuita:
beettakuita: 日が合えば、護衛するのに
goro10mai: 行く時には、とりあえずご連絡させてもらいますyo。
goro10mai: 護衛は別に・・・
beettakuita: じゃ、携帯のメルアド教えるよ
tenchi_artist: 又OFF??
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-376.html
beettakuita: やそちゃんが京都にくるときに、誰か時間が合えばミニオフ会するかもです
dui_chang: 面白い検索ワードがあるよ!>TI
beettakuita: ちょっと観てきます
dui_chang: 誰やねん!!こんなもん欲しがるの!!
dui_chang: モリーの壁紙って…
dui_chang: PC立ち上げたらいつもそこにモリー?
goro10mai: あ~。ただ今、想像中・・・。
dui_chang: しかも、きっとドアップだよ…
beettakuita: こんなん阿銀さんに決まってますやん!
dui_chang:
beettakuita:
goro10mai:
beettakuita: しかし、最近のモリーの人気はすごいな~
goro10mai: 画像、拝見しましたけど、一度見たら忘れられないお顔ですね。
dui_chang: すごいねぇ!
beettakuita: 見ましたか!?
goro10mai: はい。
beettakuita: 一度見たら忘れないですよ
beettakuita: でも、気はいいヤツなんですよ
dui_chang: いやぁ。モリーも楽しんでくれたかな?オフ会。
beettakuita: 一番楽しんだのは、モリーですよ。多分
dui_chang: それならよかった…。
dui_chang: ところで、何を語っていたのか聞いた?>ランチ
beettakuita: え?
beettakuita: 聞いてないです
dui_chang: 天地ドンと一緒のテーブルだったんだよね?
beettakuita: そうだ!
tenchi_artist: ふふふふふふ
tenchi_artist: にっこり

2003-12-04_57_1.jpg


dui_chang: 私が、部屋にも来たことないモリーはあの席で戸惑っていないかなぁ?って視線をやると
dui_chang: なにやら、語っていたのでホッとすると同時に、何を語っているのかなぁ?って興味があったんです。
tenchi_artist: にやり
tenchi_artist: ふっ
beettakuita: 声は時々聞こえてきましたからね
beettakuita: ウンチク語ってるっぽい声が
dui_chang: なによ、教えてぇ!>天地ドン
tenchi_artist: おいらはどこ行っても…誰とでも楽しい話が出来る
tenchi_artist: 大した話はしてないよ
tenchi_artist: 京都の夏は暑いとか
dui_chang: 彼は歴史に含蓄があるとTIに聞いていたので、
beettakuita: そんな話だったの~!?
dui_chang: 歴史の話かなぁ?って。そうか京都の夏の暑さかぁ
tenchi_artist: そそそそそ
tenchi_artist: 横浜は涼しいねえっとかさ
tenchi_artist: 小学校からの縁とか
dui_chang: TIとの?
tenchi_artist: にやり
beettakuita: モリーは、クソガキでした(泣)
dui_chang: 小学生時の恥ずかしい話を暴露されてるかもよぉ?>TI
dui_chang: KOS妹がそれを聞いて…
beettakuita: そんな恥ずかしい話はないですよ~!
dui_chang: 「まぁ!たくいたさんったら、そんな事を…!!!」って
beettakuita: 行きの電車で、幻滅してると思います!
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: このオッサン、アホや~!って
dui_chang: 大丈夫!
beettakuita: 大丈夫ですか!?
dui_chang: やっぱりってのが最初に付くから!!
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: ブッキーに似てるのに…アホだ~って
dui_chang: 却下!
beettakuita:
dui_chang: ついでにオダギリジョーも却下!
dui_chang: コナン・ドイル?
dui_chang: さっきの人
dui_chang: 京都は今は暑さはどうですか?
beettakuita: 今日はカラッとしてました
dui_chang: 下野はここ最近天気が悪い事もあってか、急に涼しくなりました。
beettakuita: でも、宴の前後は、蒸し暑くて、
beettakuita: 京都も雨ばっかでしたよ
dui_chang: ほほぉ?
beettakuita: あんまり汗かくので、一日風呂三回入ってました
dui_chang: ビリーのやりすぎちゃうの?
dui_chang:
beettakuita:
goro10mai:
dui_chang: さて。明日の呼び出しのために寝ます。
beettakuita: はい!おやすみなさ~い!
dui_chang: 涼やかな声で呼ばなければならないので。
beettakuita:
goro10mai: おやすみなさいませ。がんばってください!
dui_chang: なんで笑うねん!!?
beettakuita:
beettakuita:
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: おやすみなさ~い!
dui_chang さんが退室しました。
beettakuita: じゃ、僕もそろそろ寝るとするかな
goro10mai: では、私も。
goro10mai: おやすみなさいませ。また、よろしくお願いします。
beettakuita: おやすみなさい!>みなさん
goro10mai さんが退室しました。
beettakuita: こちらこそ宜しくお願いします!
beettakuita さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。

U102P28T3D351270F326DT20040401144020.jpg

shigeken2001 えっ、そうなの?
shigeken2001 ふぅーん。
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ
shigeken2001 (゚Д゚)
shigeken2001 (-_-)゜zzz
shigeken2001 (;´Д`)
alexise0918: ただいま
shigeken2001 おかえりー。 > 小旻 さん
shigeken2001 なるほどぉ。 > 小旻 さん
shigeken2001 えっ、そうなの? > 小旻 さん
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 小旻 さん
alexise0918: はい
alexise0918: 今までの読んでだから
alexise0918: 呼ばれてるの分からなかった・・・
alexise0918: 皆寝てますね
alexise0918: なら私もそろそろ
alexise0918: おやすみ重兄
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 小旻 さん
shigeken2001:
shigeken2001 おやすみー。 > 小旻 さん
alexise0918: 泣かないでよん
shigeken2001:
alexise0918:
alexise0918: お休み てんち兄
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>マナさん
コメント重剣 | URL | 2007-09-07-Fri 00:10 [編集]
あたりまえだけど、小旻さんが先の話を教えてくれないので、気になって仕方ないのです。
ふたばさん
コメント重剣 | URL | 2007-09-07-Fri 00:08 [編集]
コメントありがとうございます。
ぜひ週末の夜中は、金庸迷の部屋に参加してくださいね。
コメントありがとうございます。
コメントマナ | URL | 2007-09-06-Thu 23:24 [編集]
霊光が好きなんですか? 可愛いし、素直だし、それでいて、頭良いよね、この娘。

でも、この恋は悲しすぎて、、、、涙が・・・・。

どんでん返しとかないのかな・・・?

はじめまして
コメントふたば | URL | 2007-09-04-Tue 00:33 [編集]
はじめまして!
Dさんのブログから辿ってきました。
金庸迷の部屋、とっても楽しそうですね~(*^_^*)
今度、お邪魔してみてもいいですか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
